

お知らせ♪



最近、ブログ更新できなくて・・・

正直、書く気がしないっていうか

それより、嵐くん達見たり、ドラマや映画見たりが楽しくて♪

娘のSKE事の方にも気が行っちゃってて・・・

PC開いても、娘の事書いてくれてるブログ見たりで・・・(汗)



なので、しばらくお休みします!


優の事だから、こっそり更新してるかもww


メールは大歓迎なので、いつでも下さい

こんなブログなのに、覗いてくれてる方々に感謝の気持ちでいっぱいです



相変らず、翔くんが大好きな優でした





あら!まあ!


あら・・・(o・ω・o)?

もうすぐ、4月も終わりじゃん!



放置しっぱなしですみません

なんとか、生きてますww

1日が終わるのが早いねぇ・・・(´・ω・`)

何せ、寝るのも早いもんだから、仕事の日は特に早い


新ドラマも次々に始まり、その事も書きたいし~。

SKE48もいろんな事が決まり、楽しみがいっぱい






潤くんドラマ  1話目は、見てて苦しくて切なくて、涙が出てきた

2話目は、潤くんが言ってた通り、はなちゃん大活躍で!

それにしても・・・ガッキー 可愛すぎるっ

言葉がないせいか、一つ一つの表情や行動が、優さんのツボよー ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

彼女にしたいww

潤くんの笑顔も可愛くて~

これから、どうなるのか・・・







翔くんドラマー(ノ≧∀≦)ノ

独特なドラマなので、好き嫌いがハッキリしてるようで・・・

優は単純に面白いと思います!

いちいち翔くんがかっこよすぎて倒れそうだし (>▽<)きゃー♪

白い部屋に居る時の苦しんでる翔くん・・・抱きしめてあげたい!

髪も下ろして可愛い!

MC神山の時の翔くん・・・時々毒吐いたり、ニヤっと笑ったり、妙に高いテンションだったり、髪が片方だけハネハネしてる所やww。

どれもステキ・・・

ヨコも、痩せて髪型もいいし、かっこいい!

以前に、関東地方だけで放送された 【ザ・クイズショウ】 のドラマの話をPCで読んだんですが、最後2回が特におもしろそう!







【必殺!仕事人】 も、たっちょん死んだ時は涙が出たぁ~ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

で、聖が新たに仲間に加わる訳ですが・・・聖・・・似合ってる!

かっこよかった!

でも・・・道具が針と糸って・・・

糸・・・痛そうww






さて!娘っちの事を

去年の10月のデビュー公演以来、行けてなかったんですが。

5月の連休に、名古屋まで行ってまいります!

今年の2月から、オリジナル公演 【手をつなぎながら】 が始まってて~それを見たくて、見たくて。

みんな、上手になってるんだろうなぁ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

成長してるんだろうなぁ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

衣装も、歌も、AKBのお下がりじゃないしねww

久しぶりに、娘っちとデートもできるし♪

相葉担のseikoちゃんともデートしてきます 


昨日と今日は、NHKホールでAKBさんのコンサートに出させてもらってます!

このコンサートのDVDは買おう!


5月には、SKE48のDVDも出るよーーー(ノ≧∀≦)ノ

最初の公演 【パーティが始まるよ】 の分です♪

6月からは、東京のAKB劇場で、度々公演もするようで♪

2期生も決まり、これから楽しみがいっぱいです


帰ってきたら、親バカ日記書きます(笑)


【手をつなぎながら】 公演の事が書いてる記事を発見しました♪

もしよければ、見てやって下さい

開いた瞬間、変な画像も出てくるが(爆)




SKE48公演①



SKE48公演②



SKE48公演③









先日の 【Mステ】

NEWSが久々の登場で

でも・・・しかし・・・

ぴぃの頭・・・ (・vv・) ハニャ???

グルグルで・・・おばちゃんみたいで・・・ ( ̄△ ̄;)

綺麗なお顔を出すのはいいが・・・ビックリした

ぴぃ日記にも書いてたねww

来週は、普通の髪で出て下さい

慶ちゃん 頭のリボンが可愛いーーーヽ(^▽^*)ノ

シゲも、めっぽうイイ男になったし、まっすーも相変らず可愛いし

歌もノリノリでイイ感じ

NEWSって、いいね~ (≧∇≦)b OK






SMAPのつよぽん・・・ガンバレ!!!

初め、知った時は 『何してるん!?』 って思ったけどさぁ~あそこまでしなきゃいけないかな?

家宅捜索はするし・・・

誰に危害加えたわけじゃなし、ちょっとうるさかっただろうけど・・・

酔って、記憶無くす事は誰だってあるじゃん。

優も過去・・・何度か・・・

男って、酔うと裸になりたがるものだってよ。

だけど・・・やっぱり芸能人だし、ましてやジャニーズだしね・・・

一般人みたいな扱いはできないんだろうね。

警察で、まだ酔いが覚めてない時、 『しんごーしんごー』 って叫んだらしい

謝罪会見見てて、涙が出てきた

会社の人ほとんどが優と同じ意見だったから、みんな応援してるよ!

しっかり反省してまた元気に復帰して欲しいです!

元SMAPファンの優さん! 心から応援してます!!!






長々とお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログは、続けていこうと思ってるので、時々覗きに来てやって下さい(〃∇〃)




もうすぐー 【うたばん】 だよー





風邪ひいた・・・



気づけば、もう4月。。。

会社中、風邪ひきっぺがいっぱい。。。 ( ̄- ̄)

優さんも、もらいました。。。

きつい・・・辛い・・・



今日は仕事休ませてもらい、家でごろごろ・・・

書きたい事はたくさんありますが、とりあえず生きてる事をご報告



元気になったら、書かせて頂きます( ̄◇ ̄)ゞ

皆さんも、気をつけてね







ああーーーー翔くぅぅぅんーーーーー


     大好きだぁぁぁああああ!!!








(私信) chikiちゃん seikoちゃん

レス、待っててね♪

とも~みちゃん

先日は会ってくれてありがとう(〃∇〃)




春だね~


元気です! 生きてます!

なかなかPC開けず・・・放置プレイばっかですみません

なんやかや、忙しくてねぇ


昨日は、12時間労働してきました。

優さん・・・頑張ってきました。

通常勤務は、AM5:00~PM2:00までの8時間勤務。

でも、ジャニーズ貧乏なので小金稼がねば!!!







【ヤッターマン】 公開日は、やはり体調が悪くて、行けなかった・・・(´・ω・`) ショボーン

13日の金曜日に行って来ました

人生初の一人映画!!! 


一言・・・


ガンちゃん 可愛かった

たいして役に立ってないヒーローっぷりが翔ちゃんらしくて~(@ ̄▽ ̄@)

チュウ  もあると、友人らから聞いていたので、覚悟して見たけど・・・大丈夫だった(笑)

見てて、思わず優もチュウのお口になりそうで(爆)

でも・・・やっぱり羨ましかったな


次回は、25日に嵐部の友達と行って来ます(〃∇〃)






【ジェネラルルージュの凱旋】 の竹内結子さんの舞台挨拶 行って来たよー!

かなり近くで見れました

もうね~とにかく綺麗で可愛くて

TVで見る数倍、美しい!!!

TVで見るより、細いし顔ちっちゃいしー色が白いし・・・

ため息が出る・・・



(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



オーラ出まくりでさぁ~さすが女優さんだわ!

嵐くん達は、常にこういう綺麗な方々に囲まれてるんでしょ?

見飽きて、逆に私ら一般人がいいかも(笑)

映画も、前作より面白かったよ♪







最近・・・翔くん出すぎで、おばちゃん少々疲れ気味・・・ww

毎日 【ズームイン】 のチェックだけでも大変なのに、他にもいろいろ出てて

レギュラー番組、見れてませんから

【ZERO】 なんて~何週見てないんだろ

【アラシちゃん】 も2週位見てないし・・・

HDDに入りっぱなしで・・・今、故障とかしたら大変

翔くんドラマ、潤くんドラマも始まるっていうのに・・・

【三ツ矢サイダー】 のCMはいまだに捕獲できず ( ̄- ̄)

      ↓



三ツ矢サイダーCM









【au】 の翔ちゃんバージョンがOA始まったねーヽ(^▽^*)ノ

可愛い~ 可愛い~


あんな社員がいるなら、是非とも働きたいもんだわっ!



最後の、可愛い変顔の写真 欲しいな~






ドラマ、次々と最終回迎えてますね。

【メイちゃんの執事】 ・・・

うらやましーーーーー!!!

メイちゃんがうらやましいーーーーー!!!

イケメン兄弟に好かれて、あんなに大事にされて守られて!

ヒロくんとのチュウ・・・  ○| ̄|_

榮倉さん・・・いい役もらったね・・・



【銭ゲバ】・・・

切なかった・・・ 


【トライアングル】・・・

犯人! お前だったのかよ!!!


【神の雫】・・・

亀ちゃん 可愛かった~ヽ(● ´ ー ` ●)/


【歌のおにいさん】・・・

福岡・・・明日放送です。




あ。。。   (o・ω・o)?

翔ちゃん出た回をまだ見てない。。。  ...... ( 〃..)ノ




毎日、こんな感じで過ごしています(笑)

嵐ヲタ&SKEヲタで忙しいです







いつも、覗いてくれてる方々に感謝 感謝 です


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



いよいよ・・・

どうも

優です。  ←




体調不良で本日、仕事休みました

今も、体がだるだる・・・

でも、あまりにブログを放置してるので、頑張って書くにゃ!





さーいよいよ明後日!!!

【ヤッターマン】 公開だコロン

もうね~翔くんの露出が多くてね~おばちゃん・・・ちょっと付いて行けてない

雑誌も、いっぱいありすぎて・・・( ・◇・)?(・◇・ )

7日の公開日は、東京では翔くんの舞台挨拶

優も、福岡で観覧します♪

人生初の一人映画

一人で見て、テンション上がってどうしよう

みんなに、意味不明なメール送った時はかんべんしてっ

しかも・・・公開日に行くって事は、大半が翔ファン !!!(`・ω・´)!!!

うう・・・複雑・・・




友人らとは、水曜のレディースデイに行くので、7日は頑張って一人で見てきます( ̄◇ ̄)ゞ




今日は 【うたばん】

明日は 【Mステ】


そうそう! 明日のMステには、AKBさんが出るのですがーSKEの松井珠理奈ちゃんも出るのよーーー!!!


嵐と、同じ番組に出るなんてーなんて羨ましい!!!

娘に 『応援には行かんと?』 と聞いたら 『行かんよ~』 と言われてしまった


もし・・・もし・・・SKEが歌番組に出て、そこに嵐さん・・・もしくはNEWSさんが出るんなら、優ママ・・・東京まで飛んでいきますww


控え室には、もちろん入れないだろうけど(笑)





嵐カレンダー 届きました


壁掛けの方は・・・

翔くん・・・  (; ̄ー ̄)...ン?  なんか違う・・・

あのような翔さんは・・・ なんか違う・・・ 

エロな感じが・・・ なんか違う・・・



ニノさんが一番良かったな


日記タイプの方の写真は良かった

わきゃわきゃな嵐さんで、ホッとします。

翔くんも、良かったし~ヽ(^▽^*)ノ




CDはまだ届いていません




3/11に、福岡のキャナルシティーの映画館に 【ジェネラルルージュの凱旋】 の舞台挨拶に竹内結子さんが来るのよ!

友人の娘ちゃんが、チケ取るのに並んでくれて~3列目のセンターで見れる事になりました!


(>▽<)きゃー♪ 嬉しいー♪

近くで竹内さんが見れるぅ

美しいだろうな~

映画も楽しみ♪







昨日、テンションが上がった事

一昨日からHDDがおかしくなって、電気屋さんにTELして聞きました。

言われた通りにしたら、治って、さ!撮ってたドラマでも見ようとスイッチを入れると、地元の 【めんたいワイド】 があってました。

『CMの後は、エンタメ最新情報!』 と司会の方が言って映ったのが、翔くんと深田さん!


『キャー! (ノ≧∀≦)ノ   え? なんで?』


など思いつつ、CMが流れたので、はやる心を抑えてすぐ録画




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



ばっちり撮れたよー!

HDD付けなかったら、普段見ない番組だから知らないままだったよー!

福岡の地元局 FBSに来たのね~

インタビューされてて、最後に翔くんが

『FBSをご覧の皆さん』  ←はーとは付いてない

な~んて言って

地方人には、こんな些細な事が嬉しいのよね(汗)

しかも偶然見て、翔ちゃんだったから、一人でテンション上がって(笑)




あ~可哀相な地方人・・・





では・・・本日もくだらないお喋りにお付き合い、ありがとう



(´・ω・`)ノ チャオ♪


★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

