

いよいよ・・・

どうも

優です。  ←




体調不良で本日、仕事休みました

今も、体がだるだる・・・

でも、あまりにブログを放置してるので、頑張って書くにゃ!





さーいよいよ明後日!!!

【ヤッターマン】 公開だコロン

もうね~翔くんの露出が多くてね~おばちゃん・・・ちょっと付いて行けてない

雑誌も、いっぱいありすぎて・・・( ・◇・)?(・◇・ )

7日の公開日は、東京では翔くんの舞台挨拶

優も、福岡で観覧します♪

人生初の一人映画

一人で見て、テンション上がってどうしよう

みんなに、意味不明なメール送った時はかんべんしてっ

しかも・・・公開日に行くって事は、大半が翔ファン !!!(`・ω・´)!!!

うう・・・複雑・・・




友人らとは、水曜のレディースデイに行くので、7日は頑張って一人で見てきます( ̄◇ ̄)ゞ




今日は 【うたばん】

明日は 【Mステ】


そうそう! 明日のMステには、AKBさんが出るのですがーSKEの松井珠理奈ちゃんも出るのよーーー!!!


嵐と、同じ番組に出るなんてーなんて羨ましい!!!

娘に 『応援には行かんと?』 と聞いたら 『行かんよ~』 と言われてしまった


もし・・・もし・・・SKEが歌番組に出て、そこに嵐さん・・・もしくはNEWSさんが出るんなら、優ママ・・・東京まで飛んでいきますww


控え室には、もちろん入れないだろうけど(笑)





嵐カレンダー 届きました


壁掛けの方は・・・

翔くん・・・  (; ̄ー ̄)...ン?  なんか違う・・・

あのような翔さんは・・・ なんか違う・・・ 

エロな感じが・・・ なんか違う・・・



ニノさんが一番良かったな


日記タイプの方の写真は良かった

わきゃわきゃな嵐さんで、ホッとします。

翔くんも、良かったし~ヽ(^▽^*)ノ




CDはまだ届いていません




3/11に、福岡のキャナルシティーの映画館に 【ジェネラルルージュの凱旋】 の舞台挨拶に竹内結子さんが来るのよ!

友人の娘ちゃんが、チケ取るのに並んでくれて~3列目のセンターで見れる事になりました!


(>▽<)きゃー♪ 嬉しいー♪

近くで竹内さんが見れるぅ

美しいだろうな~

映画も楽しみ♪







昨日、テンションが上がった事

一昨日からHDDがおかしくなって、電気屋さんにTELして聞きました。

言われた通りにしたら、治って、さ!撮ってたドラマでも見ようとスイッチを入れると、地元の 【めんたいワイド】 があってました。

『CMの後は、エンタメ最新情報!』 と司会の方が言って映ったのが、翔くんと深田さん!


『キャー! (ノ≧∀≦)ノ   え? なんで?』


など思いつつ、CMが流れたので、はやる心を抑えてすぐ録画




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



ばっちり撮れたよー!

HDD付けなかったら、普段見ない番組だから知らないままだったよー!

福岡の地元局 FBSに来たのね~

インタビューされてて、最後に翔くんが

『FBSをご覧の皆さん』  ←はーとは付いてない

な~んて言って

地方人には、こんな些細な事が嬉しいのよね(汗)

しかも偶然見て、翔ちゃんだったから、一人でテンション上がって(笑)




あ~可哀相な地方人・・・





では・・・本日もくだらないお喋りにお付き合い、ありがとう



(´・ω・`)ノ チャオ♪



どうしてくれよう!この気持ち!!!



先日の 【アラシちゃん】 

翔&潤のステキなPV

いやぁ~TVの前で、どんだけ悶えた事か・・・ ○| ̄|_

彼らは本当に大変だったろうけど、担当さんにはたまらーん! (>▽<)きゃー♪

『ちっ!』 とか言いながら黙々とできるまで頑張った潤くん

文句ばっかり言いながら頑張った翔くん

潤担の友人曰く、潤くんはきっと何度もキレたはずだと(笑)

ただ、CUTされてるだけだと(笑)

うん・・・そうかも・・・キレた潤くんが思い浮かぶ。 (= '艸')ムププ

でも、何に対してもすごく頑張る潤くんだから、出来ない自分に腹が立ったでしょうね。

なかなかOKがでない事に、プッとふくれる翔くんに、優は・・・ ○| ̄|_

もーーーーーーー!!!

なんで、あんなに可愛いのぉぉぉおおおお!!!



出来上がったPV  お宝映像です



 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 




好き度が増すばかりで、気持ち持て余しておりまする・・・(´・ω・`) ショボーン

誰か、助けて・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




【れすきゅー】の、まっすーの可愛さとかっこよさに癒されたり、【志村ZOO】のDAIGOにキュンキュンしたり、【執事】のヒロくんや健くんにぽわ~んとしたりして、気持ち紛らわせておりますが・・・



翔くんがいいっ!!!

翔くんじゃなきゃダメなんだなぁ




はぁ~会いたい・・・









翔くん・・・優が行きたい名古屋に行ってたのね~。

【ヤッターマン】の宣伝だったようで。

福岡にも来るのかな

来たとしても、後日知る事になるだろうけど

雑誌もいっぱい出てて、大変

全部買うには、が無いしね。  ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪





最近、友人関係でちょっと悩んでいる優さん・・・(何人かいるww)

ていうかー私がいろいろ考えすぎてるだけなんだけどね (・_;

彼女らは多分何も思ってないだろうし、今まで通りなんだと思う。

でも、何か今までとは違うな~(言動に)と感じちゃったら、距離を置いてしまう私・・・

そこから、いろいろ考えすぎちゃって

恐くなっちゃったり、めんどくさくなったり・・・

そんなちっちゃい自分がイヤになる

まだまだ、人間ができてない!

もっともっと、人に優しく、大きな人になりたいです。

体重と体脂肪は、大きくなってるんだけど・・・  ( ̄◇ ̄)ゞ




では・・・ (´・ω・`)ノ チャオ♪





ぴょん♪ぴょん♪





こんにちぴょん♪

2/17、仕事帰りに、優が使ってるファンデが無くなったので買いに行きました

優は、ずっと前からコーセーさんのエスプリークを愛用しております

ファンデを見てたら、手元辺りの小さい画面でCMの動画と音楽が流れてて

なんか、聴いた事がある歌声だなぁ~と思いCMを見てたら・・・








 嵐  じゃないですかーーー!!!











全く知らなかったから、ビックリ!

速攻、嵐友にメールして、情報を教えてもらい、帰ってPC開くとジャニーズ情報にUPされていた。

いやぁ~テンション

auにしろ、エスプリークにしろ、自分が日頃使ってるモノに嵐が絡んできただけで、こんなにテンションが上がるとは・・・


つくづく、単細胞だな・・・(笑)


今、頭の中には ♪ム・テ・キ・・・♪ がグルグルww

まだ、聴かれてない方はどーぞ




ポチっとな♪




これって、CDにならないのかな?








昨日は 【20世紀少年】 を見に行きました!

映画も、もちろん楽しみでしたが~優は 【ヤッターマン】 の予告が流れないかと



映画館に入り





ヤッターマン





うきゃ うきゃ


で! 流れたよ! 予告がっっっ!!!


大画面での、ガンちゃん翔くん・・・

翔くんのふっと笑うお顔がアップで・・・

思わず口を押さえ座席に、のめり込んでしまった(笑)

かっこいい 可愛い

あー楽しみだー(ノ≧∀≦)ノ



【20世紀少年】 も、とってもおもしろかった!

最終章は・・・8月・・・

長い・・・また、2章を忘れる・・・










あ・・・娘のブログがUPされてたので、興味のある方は覗いてみて~ヽ(● ´ ー ` ●)/







ゆいみんww





暇な時は料理作って食べてるみたいなので、ちょっと安心しました。

体だけが心配な、ままりんです



気温差が激しいので、みなさん体には気をつけてね (´・ω・`)ノ

いまだに、アラシちゃんも宿題くんもZEROも見れてない 親バカ優でした ( ̄◇ ̄)ゞ





((w(´▽`)w))バイバーイ


オトナな翔さん。。。





いやはや・・・本屋で倒れるかと思った

【ヤッターマン】 が3月公開なので、そろそろ映画雑誌などに、翔くん特集が


『+act 』 の翔くん・・・







 (/ー\*) イヤン♪
 






普段、見せた事ない表情・・・ 体・・・


この雑誌の撮影の為、体を鍛えたらしい。


こんな翔くん・・・彼女は見てるんだろうな。。。 なぁ~んて考えると少々凹みますが・・・


雑誌で、こんな翔くんを披露してくれる彼は、やっぱり  アイドル・櫻井翔  なんですなぁ ヽ(● ´ ー ` ●)/



字がいっぱいのインタビュー記事は、後でゆっくり読もう!

明日、また本屋でチェック!!!









昨日は、友人と 『ティンカーベル』 を見に行きました♪

可愛かった (〃∇〃)

映像が、とっても綺麗だった (〃∇〃)

ティンクは、生まれた時から、ちょっと強気なお嬢さんだったのねww

表情とか、動作がめちゃ可愛いのよ~(〃∇〃)

これ、4部作になってるらしいから、今後、ピーターパンといつ出合ったとか、なぜ一緒に行動するようになったとか分かるんだろうね。

今回の1部の最後に、小さい頃の 『ウェンディー』 が出てきたし♪

楽しみだわ

この歳になっても、まだラブリーなモノが好きな優は、こんなグッズまで買ってしまった




090108_1311~01



090108_1312~01




上の右のヤツは、パンフなんですが。




【ヤッターマン】 の予告篇は流れなかった・・・




さ! 次は 【20世紀少年】 の第2章だっ!






【めちゃイケ】
 の嵐さん!!!(爆)

おもしろかった!

予告で、なんで4人しかいないのか・・・と不思議に思ってたんですがww

リーダーが、扉からはじき出されてたのね(笑)

いじられっぱなしの大野さん! 最高におもしろかったし、めちゃ可愛かった


あんな衣装・髪型で、粉まみれの5人!

なかなかレアな映像だよね ww






そしてっ!

去年の8月から12月までの 【VS嵐】 を一気に見て、翔ちゃんに萌っ


いじられて、いじける翔ちゃんに、萌っ萌っ

やっぱ、この番組いいわー!

他の4人も可愛い~可愛い~ヽ(^▽^*)ノ

森三中の時とか、爆笑したよ!

大島さんと嵐友になりたいわ~(ノ≧∀≦)ノ



Aちゃん。 いつもありがと






新ドラマが始まるので、そちらもとっても楽しみな優でした!


【トライアングル】   主役級な俳優さん達ばかりで、1話ですでにハマってしまった!






(´・ω・`)ノ チャオ♪




相葉ちゃん♪



 相葉雅紀くん

お誕生日 おめでとーーー!!! 





26歳だねぇ♪

相葉さんの笑顔には、いつも癒されますヽ(● ´ ー ` ●)/

おバカな行動や言動が多くて(笑) そんな所が大好きです

何だかなぁ~すごく親近感がわくのよね(笑)

あの笑い方や笑い声も大好き!!!ww

でも、そんな相葉ちゃん・・・

人一倍努力家で、人一倍周りに気を配って・・・

その場を和やかにしてくれるよね。

嵐になくてはならない存在です!

いつもありがとう

これからも、今のままの相葉ちゃんでいてね!

そして、もっともっと男前になって下さい

舞台、頑張って!

コンサートも楽しみにしてるよー(ノ≧∀≦)ノ



翔ちゃんに変な虫が付かないよう、守ってくだされ!!! ( ̄◇ ̄)ゞ












メリークリスマス






みなさん・・・ステキなクリスマスを・・・



★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

