

久々バトン♪




親バカなブログを恥ずかしげもなく書いてる優ですが・・・ナニカ・・・

書いてる記事を改めて読むと、親バカすぎてー

こんな記事を読んでくれてるお友達の優しさ、温かさが嬉しい

ありがとう・・・

きっと、今から益々親バカ記事を書いていくと思いますが、引かずにお付き合い頂ければ・・・と思います・・・( ̄◇ ̄)ゞ


5日の初公演では、来てくれたファンみんなと、SKEのメンバーがハイタッチするそうな・・・

会場に入れないファンの為だそうで・・・

嵐の握手会みたいね  行ってないけど・・・

娘はNEWSの握手会で山ぴぃと握手したけど・・・


(" ̄д ̄)けっ!





あ! 今 『いいとも』 で相葉ちゃんがクイズ出題したけどーグダグダでどうなるかと思ったが・・・太田さんが答えられずセーフ!!!(笑)

でも、問題が 【嵐がデビューした会見場は?】 って・・・私達はそんな簡単な問題・・・って思ったけどー嵐に興味ない人は分かんないだね

そりゃそっか・・・

グダグダな相葉さんは、可愛いなぁ~(@ ̄▽ ̄@)






ではーseikoちゃん(@相葉さん)と、ともーみちゃん(@潤くん)から回ってきたバトンです♪

ありがとう





<自己紹介バトン>



条件は下記の通りです

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事




回す5人の名前
  
 みかんちゃん(@光一くん)

 まにゃちゃん(@仁)

 ユゥサちゃん(@おーちゃん)

 ayaちゃん(@じゅにぼ・深澤くん)


5人いませんが・・・(笑)  結構、あちこちで回ってたもんで・・・





■貴方の名前  

優です♪ (ほとんど本名。笑)

■貴方の年齢

さぁ~何歳かしらね・・・( ̄◇ ̄)ゞ

あ!毎日計ってる体重計の体内年齢は、27~30歳位



■好きなもの
  
 NEWS 
 
子ども達 私を支えてくれてる友人達

食べる事 (でも、料理はあまり好きではない!) ドラマ&映画

若作り (あまり結果はでてないが・・・)

翔くんは、好きとかの次元ではなく・・・全身全霊でお慕い申してしております・・・
   



■今現在恋人  
  
もちろん! 翔くん以外ありえない!!!



■好きなタイプ  
  
う~ん・・・顔のタイプとしては、ジャニーズ王道顔

でも、顔をいいなぁ~と思っても、そこに中身が伴ってないとダメなのよね・・・

優がバカだから、頭のいい人で、でもヘタレで可愛くて、空気読めて・・・ってー翔くんそのものじゃん!!! (ノ≧∀≦)ノ



■嫌いなタイプ
  
空気読めない人

デブ・はげ・・・ ね?seikoちゃん(笑)

あと・・・加齢臭のするオヤジ・・・   



■好きな漫画  
 
漫画大好き!!! 別冊マーガレットはいまだに買ってる♪ あとはジャンプ♪

単行本揃えてるのは ONE PIECE NARUTO ソールイーター 

リボーン 鋼の錬金術師


    
■好きな食物
    
カレーライス・明太スパゲティ・クリーム系のパスタ・甘いもの・コーヒー etr・・・

特に好き嫌いはないけど、すっぱい物、ドライフルーツ、パンの耳、フルーツはあまり・・・
  


■好きな音楽   
  
NEWS



■好きなブランド
  
若かりし頃は、ピンクハウスやインゲボルグ (ね?ともーみちゃんww) 

ペイトンプレイスとか大好きだったけど・・・今はブランドは買わないな。 お手ごろ値段のものばっか

サバンサ・タバサのバックとか好き でも高いから財布位しか買えない



■送リ主を色にすると
  
seikoちゃんは、ピンク薄紫っぽい

ちょっとオトナな、でも可愛くて

シュールな記事が大好きです♪ 読みながら、プッと噴出しちゃう(笑)

いろいろあるんだろうけど、妻やお母さんを頑張ってるseikoちゃんを、優はずっと応援してるよ

今度、名古屋で会えたらいいね~(〃∇〃)

これからもよろしく!

 

ともーみちゃんは、ピンク!ピンク!ピンク!!! 

すごく、可愛らしい人なんだろうな~と思います。

潤くんが大好きで、でもしっかり主婦さんしてて~尊敬します!

優しいご主人が居て羨ましい限り!

これからも、家庭円満で、潤様へ愛を注いで下さい

   

■回す人を色にすると
    
みかんちゃん  薄い綺麗なオレンジ ちょっとオトナな感じで、家庭の事もちゃんとして、光一くんに愛を注いでるみかんちゃん。

光一くん愛が、ブログを読んでてビンビン伝わってきます 

これからも、仲良くしてね♪


まにゃちゃん  黄色  いつも元気いっぱいで、行動派なまにゃちゃん!

オーストラリアに留学して、でも仁愛は消えなくて

遠いオーストラリアから、ブログを更新してくれてありがとう!

改めて・・・お帰りなさい



ユゥサちゃん  水色  まだ、学生さんだけど、すごくしっかりしたお姉さんって感じです。

こんな、おばちゃんと仲良くしてくれてありがとう♪

これからも、嵐を応援して行きましょう



ayaちゃん    ayaちゃんとは、仁を好きな頃からの付き合いだから、長いよね♪ 

しかも、偶然にも家が近かったから、更に仲良くなって

お互い、今じゃ好きな人は違うけど(笑)
     
すごく行動力のある人で、東京なんて何度遠征してる事か!

出張の多いサラリーマンみたいです(笑)

これからも、平成生まれに愛を注いじゃって下さい




■罰ゲーム
  
優と、翔くんを出会わせる事 





長々と、すみません

今日は 【VS嵐】   全国放送!!!

これを機に、全国ネットで放送して下さい!

そしたら、今までみたいに友達に撮って送ってもらう・・・とか迷惑かけなくて済むから・・・



【宿題くん】   潤様や相葉さんの愛の言葉・・・悶えてしまいましたが・・・

ちょっと元気のない、目が疲れてた翔くんが心配です

疲れが出てるんじゃない?

優が、ギューってしてあげるから・・・おいで・・・








(´・ω・`)ノ チャオ♪



バトンでも♪



もうね・・・食べ物が美味しくて~確実に体重増えてますよ


そんなに量は食べてないつもりだけど・・・



しかも、運動しないし・・・

どないしよーーーーー







内くん

復帰おめでとう~(>▽<)きゃー♪

ずーーーっと待っていた担当さんは、きっと泣いたよね

会見での堂々とした内くん・・・

いっぱい悩んで、辞めようと何度も思って・・・

でも、ファンの方々とメンバーに助けられた、って。


前にも増して、イケメンになってたね~


ジャニウェブの少年隊さんからのメッセージ読んで、NEWSとエイトに戻す・・・?って思ったよ


ジャニーさんが、どう考えているか分かんないけど、とにかく復帰おめでとう


あとは、草野くんだね!!!


待ってるからねーーー!!!






たとえ、2人がNEWSに戻ってきて、シゲのソロが少なくなろうとも・・・






昨日は、久々に嵐さん達が夢に出てきたーーー(ノ≧∀≦)ノ


めちゃ、優と仲良しさんで(笑)


全部は覚えてないんだけど


ニノにめちゃめちゃ頬ずりしてた優さん・・・ ( ̄- ̄)

ニノもかなり喜んでたし・・・




あ・・・夢の中では、もちろん若いアタシ・・・ (爆)



翔くんと絡みたかったなぁ・・・( ̄△ ̄;)



絡めなかったから、バトンやろーっと♪



続きを読む

やっぱり、マキシマム!!!


うう・・・寒いね・・・

インフルエンザも、かなり流行っているそうで・・・




【室温20度以上】 【湿度50%以上】 が、いいそうよ








ニノ~お帰り~

情熱的なスペインを堪能して、世界遺産見てきて・・・


で・・・・・・・・???


結局、何だったの???


お仕事よねぇ~?  CM???


わっかんねぇ~








【宿題くん】 で、久々~翔ちゃんの


『マキシマム』 『うまんと


聞けた~(笑)


あの、美味しそうな顔~とろけそうよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


ヘタな、死ぬ演技も爆笑!!!


相方が


『翔くんさ~よくあんなんでドラマ出てたよね(爆)』






( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)





まぁね~やる時はやる男 








櫻井・ヤッターマン・翔   







なのさっ!!!  ( ̄^ ̄) エッヘン



相葉ちゃんの、迫真の犯人役~~~(爆)


可愛かったなぁ~





さ! 今日は、バトンやろ~っと♪

続きを読む

祝!!! 2周年!!! &バトン




私事ですが・・・



10月13日で、ブログ開設・・・











 2周年 迎えましたぁ~~~!!! 











ここの、新しいブログは始めたばかりなんですが~

以前のブログから、はや2年・・・



皆様のおかげで、ここまで続けられました



担当をコロコロ変わって、その度に悩んだりしたけど、元々書くことが大好きなのでブログは止める事できなかったな。


しかも~ブログ止めたら、愛を叫ぶ場所なくなるし(笑)


思いっきり壊れられる場所なくなるし(笑)  ←普段でも十分壊れてるけど・・・σ(^_^;)







ずーっと、友達でいてくれたみんな・・・新しく友達になってくれた方々・・・こんな、おもしろくないブログを読んで下さってる皆さま・・・





本当に、ありがとうございます!



これからも、まった~りと自分のペースでブログを続けて行くつもりです。



いつ、担当が変わるかわかんないけどね! ( ̄- ̄)



ジャニーズから、離れる事は・・・・・・・ないでしょう! d( ̄  ̄) 





多分・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)





お祝いだし~新しいブログでの初めてのバトンやっちゃいます



妄想炸裂だからね(笑)


お暇な方は、ど~ぞ♪

続きを読む

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

