

まったり~2連休★





いや~充実した2連休だったわ!(笑)



2日間、まったく家を出てないですけど・・・!? ナニカ・・・?(笑)



ニノのように~1日中、ゲーマーになってたわけじゃないよ(笑)





新しいコタツ布団を買ったので、ちょっとお部屋の模様替えしたり~HDDの整理しながら翔くんに萌えたり~








お友達に借りた 『ピカ☆ンチ』 も見たよ~(*⌒∇⌒*)


おもしろかった!


ヤンキー翔くん~いいじゃん いいじゃん


あの、目の横の傷に萌えましたよ・・・




他メンもそれぞれ、いいキャラだったし!



『Ⅴの嵐』 のおーちゃんもよかったけど~ハルくん最高!!!



どっちの、おーちゃんもむっつりスケベ~(笑)






好きな子のお母様の餌食になってるしっ!  _(__)ノ彡 バンバン



いろんなキャッチに捕まって~高額払わなきゃいけないしっ! _(__)ノ彡 バンバン





ボーーーッとした、ちょい金持ちのボン(潤さま)もおもろっ!


女の趣味がおかしいしね~!(爆)






いや~青春だったわ~



5人、パンツ下げて~お尻ぺんぺんするとこなんて!!!



今じゃ絶対に見れない!



前向いてる時のモザイク・・・あれはいりませんっ!!!(爆)






『ピカ☆ンチ』 ってタイトル、今まで深く考えた事なかったんだけど・・・


【ピカイチ】 と 【ハレンチ】 をくっ付けて 【ピカンチ】 だったんだ~!







5人でエロビデオ見て、もよおした順に手を上げていってる場面で~翔ちゃんが上げた時







『いや~ん 翔くん~優が手伝ってあげるわ~







と心の中で叫んでましたよ!



息子がそばに居たから~さすがの優ママも声に出しては言えねぇや・・・ d( ̄  ̄) 









昨日、放送があったバレーの番組 『北京へJUMP!』 


翔くんがナレーションで時々出てくるんだけど・・・



アップで・・・アップでぇええええ~~~!!!



かっこよすぎて、声が出ない・・・ (/ー\*) イヤン♪



もうすぐ、開幕だね~





潤さまも、映画主演決まったようですし


chikiさん~いち早く情報ありがとうございます


これは・・・時代劇だよね?



潤さま・・・カツラ???



『花男』もあるし~潤担の方は、来年大画面で2度も潤くんを堪能できるのね~(ノ≧∀≦)ノ


もちろん~優も見に行きますよ~




さっ!!! 明日から、またお仕事頑張ろう


まぁ~4日行ったら、また2連休ですがね・・・








ここの所、ストレスのない生活してるせいか~食欲旺盛で、2キロも太っちまった・・・  !!!(`・ω・´)!!!





翔くんに会うまでに、戻さねばっ!!!


会えるかどうか、分かんないけど・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。





では~  (´・ω・`)ノ チャオ♪



★ ランキング・・・ぽちっとお願いします~!!! ★


ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報




相葉ちゃん萌ぇ~&ちょっと愚痴。。。



こんあいばあ!!!


台風、大丈夫ですか?


気温の差も激しくて・・・体調崩してる人が多いので、皆さんも気をつけて下さいね・・・








さっき、【志村動物園】 見て~相葉ちゃんに萌えまくりました!






久しぶりロケで、相葉ちゃんがてんこ盛りっ


しかも~熊本に来てたのね~


もう、可愛すぎますっ 相葉さん・・・



クマちゃんにビクビクしながら、芋あげたり


ジェームズ親子に、引きずられたり~リヤカー引っ張ったり(笑)


ヤマアラシにビクつきながらの掃除!


ヤギたちの餌やりには、もう笑ったよ!!!




_(__)ノ彡 バンバン




パンくんには、めちゃめちゃ好かれてるし



思わず~パンくんになりたいっ!と思いました(笑)



今週のは、編集して保存版だわっ!!!




次郎&小次郎を飼ってみたい・・・(笑)




え~とっ・・・追記は、ちょっと愚痴ですよ・・・


スルーしていいよ!


続きを読む

何かに秀でている人★





天気・・・いいですね

気持ちいいですね






NEWSコンの青い封筒来ましたね~(*⌒∇⌒*)

地元、福岡は2公演とも行きたいな♪

春の復活コンでは~そりゃ~ミラクルあったから きっと、今回はないかも・・・(汗)

でも、NEWSコンは楽しいし~慶ちゃんやまっすーはファンサいいからね


シゲ~待っててね♪

だから、早く髪を伸ばして下さい・・・ ( ̄- ̄)

もう、今の髪型飽きた・・・(爆)



NEWSの新曲のプロモを、WSで見れました

サラリーマンNEWSくん達が、ステキで可愛かったなぁ~


ぴぃは、【星めざ】に続き~紙コップネタやってるし!(笑)


これ、全部見たいな


歌番組にも出るから、楽しみね!


だから、早く髪を伸ばせっ!!! シゲっ!!!  ←しつこい







【宿題くん】 で、激萌えして~居間で悶えて、のた打ち回った優ですが~まだリピしてないので、ヲタ誌の感想を







今回も、M誌・P誌両方買いました・・・

だって~翔くん髪切っての初出演だったし(笑)



P誌さんは、相変わらず妄想させてくれて、嬉しい限りです



まずは、KISSの記事で妄想したよ~(ノ≧∀≦)ノ



翔くんは・・・奪われたいセクシーキス



5位でしたが、優の中では1位よーーーー!!! (ノ≧∀≦)ノ




いや~ん いや~ん




奪われたい・・・




てか! お金あげるから、奪えっ!!!   





妄想セリフ集の、ニノの言葉・・・


『ヤバイなぁ

 心臓の音聞こえた?』



○| ̄|_  ○| ̄|_  ○| ̄|_





マキシマムかわゆす










嵐の 恋の取り扱い説明書





メンバーが、それぞれ、この人はこうしたら落とせるよ!みたいな事をアドバイスしてくれてるんだけど~




これが、なかなか参考になりますよ  



たぶん・・・・ ( ・◇・)?(・◇・ )  ←適当・・・






これ読んで~みんな頑張って嵐メンを落とそう!!!  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪






本人が語った 『こんな子が好き!』




相葉ちゃん 【楽しみながらゴルフのコースを回れる人


潤くん   【空気を読んだうえで、行動できる人


ニノ    【ゲームの話ができる人


おーちゃん 【僕とノリが似てる人


翔くん   【何かに秀でている人


優     【櫻井 翔くん】   ←聞いてないっ







いや~翔ちゃん!


自分にないものを持ってる人がいいのね~!


優はね!!!


翔ちゃんにない、年齢と人生のイロハをたっぷりと持ってるわよ!!!










( ̄^ ̄) エッヘン!!!










M誌は、まだよく読んでません(笑)


何だか、NEWSくん達が書いた小説がすごく気になります・・・


特に、シゲさんの小説・・・オチがあるようですが~内容は翔くんと優で置き換えて読ませて頂きます (笑)





では~本日、ここまで~


【ZERO】 の翔さまにドキドキした優でした


ランキング、押してくれると嬉しいです



ジャニーズブログランキング




ジャニラブ ジャニーズ情報






ライバルは潤くんだった!?




昨日は、いい誕生日を迎えられました

お友達から、たくさんメールもらって~子ども達からもプレゼントがっ!


まさか、プレゼントあるなんて思ってなかったから嬉しかった~


夕食は、優ママが作ったんですが、皿洗いは子ども達がしてくれて♪



メールをくれたお友達 子ども達


本当にありがとう


優は幸せじゃーーー





年齢は・・・一気に10歳引いておきます(笑)


来年からは、1歳ずつしか引かないから♪


いつか、翔くんと釣り合う年齢になるはずっ! (≧∇≦)b OK








会社の先輩の娘さん(高校生)が、もうずっと嵐ファンだというので、過去の映像をお借りしました







【スッピン アラシ】 と 【All or Nothing】 




友達からは 【素顔】 の2と3を








キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー






みんな、可愛いし~萌え萌えなのよ~(ノ≧∀≦)ノ





そして・・・感動の嵐


ますます、嵐が好きになりました・・・


ちょっと感想を♪






【スッピン アラシ】


嵐のファーストコンサートの模様とオフショット!


バックに、カツンの面々が



この頃、翔くんは18歳?


めっちゃ、ときめくんですけど 心臓鷲づかみにされるんですけど




どーしまSHO---!!!  (。・・。)ポッ







大阪まで新幹線!


その中でのインタビューや、自分達でお弁当買う姿に萌ぇぇぇえ~


翔ちゃんなんか~1万円出してるのよ!


お金持ちだわ~(笑)







コンサートの最後の挨拶・・・


涙ぐむ翔くん・・・



『自分が嵐になると聞いて数ヶ月間、自分が選んだ道が正しかったのかよく分かりませんでしたけど、今では嵐で良かったと思います。』


ここで、涙を我慢して喋れなくなる・・・


『がんばれー!』 と潤くん・・・




『仕事ちょくちょく休んでたけど、今までついて来てくれたファンの人とたくさんの友達と、一緒に頑張った全てのJr.にありがとう・・・
これからも、嵐のファンで良かったと思われるような嵐になっていこうと思うので、応援よろしく!』










。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン









翔く~ん  大すきだよ~







潤くんが、各メンバーについて喋るインタビューで


『翔くんは~僕の愛しの翔くんと言う事で・・・ホントごめんなさい!
ファンの方でも、ちょっとごめんさいって感じですね。
翔くんはあげない・・・っていうか、それを頭に置いて翔くんのファンになってもらえると嬉しいっすね












(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!









潤くんがライバルだったんかいっ


敵わない・・・  ○| ̄|_


頼むから~潤く~ん! 翔くんをくれっ!!!


それか、時々貸して(笑)





しかし・・・翔さまと潤さまの禁断の愛・・・


見てみたいかも・・・


どっちが女役なんでしょ~!?(爆)







翔くん、コンサートについて♪


『オレ、コンサートのコンセプトとして、ファンの人も一緒に参加できるって言うか・・・オレらが一方的に見せるコンサートじゃなくて、一緒に楽しんで、一緒に作る感じがよくて。
ただ、カッコイイだけじゃなくて楽しかった!というものにしたい。』






うん・・・うん・・・まさに今、そんなコンサートになってるよ~






【All or Nothing】


このDVDは、横アリのコンサート風景もありつつ、それぞれにレベルアップしよう!という自ら課題を決めて頑張っていく!といくもので・・・



おばちゃん・・・これにも、感動の嵐よっ!!!



翔くん・・・ラップ

潤くん・・・ポップ(ダンス)

相葉ちゃん・・・サックス

おーちゃん・・・カポエラ(ダンス)

にの・・・やりたい事を見つける旅



みんな、それぞれ頑張ってるのよ~



おーちゃんとか、めちゃ笑えるんだけど、さすが!リーダー!

やる時はやります






この時、相葉ちゃんがサックスを頑張るんだけど、肺の病気になって入院しなきゃいけなくなって・・・断念・・・



悔しくて、悔しくて、涙が出る相葉ちゃん・・・


でも、この事があったから、精神的に強くなったよね!






まさに今! 嵐が知りたくて勉強中の優さん・・・(笑)


【アラシゴト】 を最近読んだから、余計に感動しました。


今でこそ、あんなに堂々としてる嵐メン・・・


でも、いろんな事があったんだね・・・


それを、一つ一つ乗り越えてきた・・・


メンバーや、ファンのみんなと一緒に・・・



今からだけど、その仲間に入れてもらえると嬉しいです




ここまで、お付き合いありがとうございました

さ! 明日は6時まで仕事頑張るぞい



先日の、すぽると翔くんが、あまりにもかっこよすぎて撃沈した優☆でした



ジャニーズブログランキング




ジャニラブ ジャニーズ情報



AROUND ASIA in DOME






ああ・・・かっこいい・・・ ○| ̄|_


かっこよすぎる・・・嵐・・・○| ̄|_






昨日、DVDをお持ち帰り・・・


さっそく家で、1人コンサート!!! 







このコンサートあった頃、優はNEWSに夢中で・・・(笑)




見に行きたかったなぁ~


先日、ドームオーラスを見てきたばかりだったから~あの辺に座ってたなぁ~とか思いを馳せて






まだ、1回しか見てないから、細かい所まで覚えてないけど~途中、滝翼が出て来たのには驚いた!





なんせ、嵐ファンぺーぺーですから~何も知らないのよ




気球もすごかったし~潤くんソロもやっぱり空中から吊ってたし(笑)





あの気球に翔くんと乗りたいわっ!!!


そして、どこまでも果てしなく2人で飛んで行きたいわっ!  



それから~球体鏡の中に2人閉じ込められて~



いつまでも2人きり~








(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)  ←てか!うっとーしいんじゃ!!!











MCも、相葉ちゃんが言ってた通り~ご飯3杯いけたね!  



おーちゃん~おもろっ!!!(笑)




我が家はこれで、おかずは必要ないね




ニノソロ~可愛い!!!

あの曲、好きなんだ~




ライブで見たかった 『La tormenta 2004』 もあって、盛り上がる!盛り上がる!(笑)




翔くんソロは、 『夢でいいから』 が聞きたかったな・・・




相葉ちゃん・・・やっぱり泣いちゃった・・・


そんな、相葉ちゃんが~大好きよ~








1人でTVの前で盛り上がってる優を見て、娘から








『お母さん・・・若いね・・・( ̄- ̄)』








と、冷ややか~に言われました(笑)







また、ゆっくり1人コンサートしよ~っと







このDVDでこんだけ盛り上がっててさ~たいむつあーのDVD出たら、優はどうなるのかしら・・・( ̄△ ̄;)





崩壊するな・・・きっと・・・( ̄‥ ̄)=3











先日、いつものヲタメンバーで集まり、ご飯食べて 【キャナ●シティ】 という所に行きました♪





ハロウィン一色で~めちゃ可愛かった!




そこには、作ってある、噴水とか出る川みたいな所があるんだけど、そこでカボチャに見立てたオレンジの小さいビニールのボールを配ってたの!


それに、お願い事を書いてそこに投げるイベントのようなものがあってて





乙女なヲタ5人組みは、それを見逃すはずはなく・・・(笑)





ボールをもらい、それぞれ真剣にお願い事を書いてさ~みんなで流したよ





みんな乙女なお願い事をしてて~(笑)



叶うといいな~


いくつになっても、こんな事は楽しいね! (*⌒∇⌒*)テヘ♪





『有閑倶楽部』 が始まりましたね~♪


じんじん~めちゃ可愛いでやんの~(ノ≧∀≦)ノ

仁担の友達が萌えまくってる姿が目に浮かぶよ


ヨコの役も好きだな~


じゅんのは、じゅんのらしくて笑えたし!





女性陣が・・・優的にはイマイチかな・・・






で??? 今日はニノままのBDなの?



おめでとーーー




可愛いニノを産み落として下さって~ありがとう~(ノ≧∀≦)ノ



感謝カンゲキ雨嵐




優と同じ、てんびん座ですね~









今日の 【すぽると】 で生翔くん~見れるね~





では、本日はこの辺で~さようなら~


(´・ω・`)ノ チャオ♪



一回押してみて~


ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報




祝!!! 2周年!!! &バトン




私事ですが・・・



10月13日で、ブログ開設・・・











 2周年 迎えましたぁ~~~!!! 











ここの、新しいブログは始めたばかりなんですが~

以前のブログから、はや2年・・・



皆様のおかげで、ここまで続けられました



担当をコロコロ変わって、その度に悩んだりしたけど、元々書くことが大好きなのでブログは止める事できなかったな。


しかも~ブログ止めたら、愛を叫ぶ場所なくなるし(笑)


思いっきり壊れられる場所なくなるし(笑)  ←普段でも十分壊れてるけど・・・σ(^_^;)







ずーっと、友達でいてくれたみんな・・・新しく友達になってくれた方々・・・こんな、おもしろくないブログを読んで下さってる皆さま・・・





本当に、ありがとうございます!



これからも、まった~りと自分のペースでブログを続けて行くつもりです。



いつ、担当が変わるかわかんないけどね! ( ̄- ̄)



ジャニーズから、離れる事は・・・・・・・ないでしょう! d( ̄  ̄) 





多分・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)





お祝いだし~新しいブログでの初めてのバトンやっちゃいます



妄想炸裂だからね(笑)


お暇な方は、ど~ぞ♪

続きを読む

やっと・・・




こんあいばぁ!


ドームコンが終わり、4日・・・


なかなか現実に戻れず、何だかボーーーーッとしておりますが・・・

みなさん・・・いかがお過ごしですか?



昨日の 【驚きの嵐!】 に激萌えし・・・


バイトから帰ってきた娘に






『ママさ~翔くんを好き過ぎて、疲れた。。。( ̄- ̄)』






と、訴えてた・・・(爆)



好きになりすぎて、疲れる事ってあるのね~


まだまだ、好きになると思いますが(笑)


翔くんには、責任取ってもらわなきゃな~! ( ̄‥ ̄)=3 フン








冗談は、さて置き・・・ (ホントは冗談じゃないけど・・・(=v=)ムフフ♪)







やーーーーっと、嵐のFCに入会金を送金してきたわよ!




ハハハ・・・実は、FCにまだ入ってなかったのさ・・・



たいむツアーは、高木担のお友達が~高木くんがバックに付いてはいけない!と思い、嵐のFCに入り、コンチケを取ってたのさ!


おかげで、優と相方は、翔くんと潤くんに会えたのさっ( ̄^ ̄) エッヘン  ←いばるな


高木担の友達は、優と翔くんのキューピットなのさ!







d( ̄  ̄) オワカリ?  ←わからん!








今月は、優のBDだし~これを期に、嵐FCに入会しようと(笑)








ジャニウェブの嵐サイト・・・【うらあらし】


みんな、書いてくれてたね!





もうね・・・翔くんの文章読んで~またウルウルよ・・・


やっぱり、好きすぎて疲れる(笑)


早く会いたいです。。。








さて~【驚きの嵐!】は後日レポしますよ♪


なんせ~萌えて萌えて、どうにかなりそうでしたから


【すぽると】 のキャスター櫻井も・・・orz


ステキすぎるーーー


ノーネクタイで、シャツをちょっと開けて・・・







うおぉおおおお~ん!!!  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






もっと、はだけて良くってよ~(ノ≧∀≦)ノ



これから、毎週水曜日にスタジオに来てくれるのかな?







追記は、東京で会ったブログ友の事とかを~


続きを読む

終わるから、始まる!



優☆です!


たっだいま~










まずは、一言。。。




















嵐ーーー最高ーーーーー!!!













歌って踊って笑って泣いた・・・



こんなに、感動したコンサート・・・

生まれて○十年・・・初めて・・・







8日の朝・・・福岡は土砂降り


バケツをひっくり返したような雨風・・・


相方と待ち合わせした駅まで、タクシーで行ったよ




ドームに近づくにつれ・・・ドキドキ・・・


グッズは、ちょっと時間が早かったせいか、並ばずに買えました♪


福岡コンの時に買えなかったグッズや、ドーム限定のグッズを買って~お金が飛んでった~





ブログ友にも会って、ちょっとしたヲタ会状態(笑)


この時の事は、後日書きます♪







コンレポはできないけど、優の感想を


順不動だし~言葉とか適当ですから








続きを読む

うおぉおおおーーー!!! &追記あり~





ど・・・どうしよーーー!!!




いよいよ、明日・・・

翔さまに会えるぅぅうううう






今日は、仕事してても、上の空・・・ σ(^_^;)アセアセ...

早く、帰って仕度をせねばっ! と思うばかり・・・


気持ちは、とっくに東京!!! 





会社の友達からは

『明日だね~♪』

と、口々に言われ(笑)








仕事が終わって、ヲタ誌を買って~リップスティックなど買って・・・(笑)



洋服も新しいのを買ったし~♪


美容室も行ったし~♪


婚姻届も持ったし~♪  ←おいっ








さぁーーー!!!



翔くん
















どっからでも、かかってこーい!
 










優は、いつでも、何でもOKよん 




(ー) フフ。。。   ←こわっ!!! 











ヲタ誌のシゲが、久しぶりに(爆)かっこよくて~嬉しかった



という事で~東京に行って来ます!!!



優にレポとか求めないで下さい(汗)



いつもの事ですが~何も覚えてないですから・・・きっと・・・( ̄‥ ̄)=3





東京で会うお友達~どうぞ、よろしくね





<追記>


ぬぉぉぉおおお!!!









【ゲームニッキX】








ニノ~


昨日は、【ゲームニッキ】が終わる・・・って事で~かなり凹んだのよ~

友達には、メールするし~(汗)


ジャニウェブには、メールするし!(爆)







もう~ニノったら~(ノ≧∀≦)ノ


やる事が、憎いわ~


ぴぃと競って、これからも毎日書いて下さい


忙しくて、大変だろうけど~毎日の日記が、優達にものすごくパワーくれてるんだからね~(ノ≧∀≦)ノ


メンバーの様子も分かるし♪




エーーーックス!!! 頑張って~!!!






ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報





スケスケ衣装!!! 



ふ~相変わらず暑いわ~


朝、夕は涼しくなって来てるけど・・・日中はまだまだ暑い



いよいよ・・・明日から、ドームコン!!!


翔くん達には、思いっきり楽しんでもらいたい







あさって・・・優も行きます!!!






うわ~お!!! ドキドキするっ!!!


ブログ友にも、何人かお会いできるし~

初対面の方がほとんど!!!


お願いだから、優を見たとたん、思った以上におばちゃんだったから~って逃げないでね・・・ ( ̄△ ̄;)








今日と明日は、NEWSは台湾コンだね。(*⌒∇⌒*)


海外にいるファンの方って、なかなか会えないから、思いっきり楽しんでもらいたいです!!!





<ここ追記です>

台湾、台風で~本日のコンサート中止だって

延期だそうで~7・8日になるのかな?










HDDの整理を少しずつしてるんだけど~やっと、夏に再放送した


【STAND UP!!】


のダビが終わった・・・




いや~ニノもぴぃも可愛い!可愛い!!!




☆ヽ(▽⌒) 





旬くんも、成宮くんも可愛いし~あんな男前の4人に囲まれたチエちゃんが羨ましい!!! 




嵐の 『言葉より大切なもの』 もいいし~♪

この、プロモが大好きなのよね~










さて~先日の 【県民性SP】




翔くん~かっこよかった・・・ ○| ̄|_


どの、翔くんもステキすぎる・・・ ○| ̄|_






熊本で、パパの帰りを車の中で待ってる時の眠そうな翔ちゃんに~萌えぇえええーーー



お家に、翔くんが来るなんて・・・ありえん!!!


羨ましすぎるっ!!!






博多でのロケは、見てて、どんだけ悶えたか!!!(笑)


『博多だるま』が出て来たときは









キャー! キャー!!!










まさしく、優が座ったテーブルよぉーーー!!!



翔くんの向かいに座ったのよーーー!!!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー









と、息子に興奮して怒鳴っていた。。。(汗)








でも・・・あの・・・握手を求めてきた♀ども・・・














きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆










ファンでもないのに~何握手してんのよっ!





こんなに翔くん好きな優は、間近で見た事もないってーのにっ・・・








プラネタリウムで、2人で来たい~とぼやいてた翔ちゃん


ぜひ! ぜひ!


優を誘ってちょーだい!!!






  







思わず、あの暗がりで、翔くんにまたがってるかも・・・(爆)









しかし・・・福岡・・・







ミーハーな県 1位って・・・ ( ̄△ ̄;)





確かに・・・・・












【MステSP】









いや~ん


ZERO以外で、やっと髪切った翔くんが見れた~




可愛いじゃ~~~ん





でも・・・おでこが・・・艶々出てるわ




正直、前の髪が好きよ・・・(; ̄ー ̄)...





翔くんって~ワンコロみたいよね~(笑)









『KISS』 のTシャツに~ごっつい指輪2つはめてたね



あの、指輪可愛い♪




1つ、くれっ!!!



そしたら、オソロになるじゃん  ←ヾ(--;)ぉぃぉぃ






お宝映像が撮れてよかった!



『A・RA・SHI』 のスケスケ衣装ーーーーー!!! 






わはははは!!!  (≧∇≦)





可愛いーーー可愛いーーー!!! (≧∇≦)





この時の事、覚えてるのよ。



何で、こんなスケスケ衣装着せられてるんだ!??? って思ったもん(笑)




当時、彼らもイヤだっただろうね・・・





あと、キンキやⅤ6のバックで踊ってたり~





『Love so sweet』 の映像も少し流れて嬉しかった♪


何せ、嵐ファンペーペーですから~過去の映像をあまり持ってないから







ランキングの時の小窓に映る、嵐メンがめちゃ可愛かった~~~(*⌒∇⌒*)







歌の時~相変わらずめちゃめちゃ楽しそうな5人








もーーーーー大好きだぞーーーーー嵐ーーーーー!!!  ヾ(≧∇≦*)〃










ニノのビジュが、かなり良くて~ため息出そうだったよ~


風邪が治って良かったね!




では、この辺で♪


本日もお付き合い、ありがとう




ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報



マキシマムかわいい!!!



こんあいばぁ♪


バレーのチケ取るのに、いろいろ考えてて・・・






【ハプニング大賞】 見逃した・・・ ○| ̄|_





友達から、メールで


『ダーリン出てたね~』 って・・・







え? え? えぇえええええーーー!??? 








結構出てたのね・・・



友達が救済してくれる事になったから、良かった♪



バレーも福岡、3日間あるけど・・・


翔くん来るかどうかもわかんないけど・・・


一応、3日間チケ取りました♪


初日は、じゃんぷファンの友達が2枚取ってたから、1枚譲ってもらいます! (*⌒∇⌒*)


翔くん来なくても~じゃんぷは来るよね???


涼たん、生で見たい~(笑)











【宿題くん】



翔くん~ピンクのTシャツが、とっても似合って~本日も男前~



ゲストはしょこたん♪

『翔子』 って名前~いいなぁ~( ̄- ̄)




セーラームーンの必殺技・・・

めちゃ懐かしい!!!(笑)

娘が幼稚園の頃、すごく好きで~



『おっきくなったら、セーラームーンになるっ!!!』



とか、可愛い事を言ってたなぁ~(笑)







<キノコ料理>


しょこたんが、『コリコリしててオイシス


潤くんも食べて、カメラ目線で 『オイシス




きゃ~わいい~~~ ☆ヽ(▽⌒) 


しょこたん 『これ・・・ギガントウマスですね!』


ニノ達が 『ギガントウマスに対抗して下さいよー』



さぁ!行けーーー!!! 翔ちゃーん!!!(笑)



・・・・・・・って! ニノに頭、はたかれてるよ!(爆)



翔くん 『これはマキシマムうまい!』

    『 「マキシマムうまい!」 知らない?』



オグさん・・・無視して料理の話しに・・・




翔くん 『あの~僕のマキシマムの話はどこに・・・』

    『マキシマムうます・・・』







キャハハハ!!!






みんなから、完全に無視され、ワーワー料理の話しに花が咲いてる(爆)




翔くん 『マックスの最上級がマキシマム・・・』

    『マキシマムウマス』



一人でボソボソ言ってる(爆)




そこへ、潤さま~わざと翔くんにふる!

『翔さん・・・まだ食べてないでしょ?』



食べながら、考える翔くん・・・








『ウマント!』






最高と普通の中間らしい・・・ ( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)







『オグさんかまって~








(= '艸')ムププ・・・ 可愛い~~~







最後に、マリオっぺぇキノコが!!!


タマゴダケというそうな! 



マリオのテーマ曲を、楽しそうに歌う翔くんに、ニノが


『ちょ・・・静かにして下さい!』






わははは! も~いじられまくる翔ちゃんに、優は萌えまくったよ~!!!






そして・・・そして・・・メイン・イベント!!!

















キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






嵐のコスプレ大会!!!







キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 





翔くんは、本当にコスプレ好きなのね~(=v=)ムフフ♪




マドンナ風のステージ衣装・・・ エロッ


シャラポア風テニス服・・・



この2つを、相葉ちゃんに勧めるんだけど~!



着て欲しかったな・・・



いつも、相葉ちゃん~普通なんだもん・・・







マドンナ風の衣装見て 




『わっ!えぐっ!!!』  と、翔さまはおっしゃってたわ・・・(爆)




オグさん  『濃いナースが見たいよね!』




濃いと言えば・・・(笑)










コスプレ大会の始まり~♪



【相葉貿易部長と秘書の二宮和子の不倫現場



もー! 相葉ちゃん! 普通すぎっ!!!








いやぁ~ん でも・・・この2人の絡みに萌えーーー!




相葉部長 『和子くん 和子くん 和子くん




って~! (>▽<)きゃー♪




こんな部長がいたら~優だって・・・誘うよっ




押し倒すよ! 和子ちゃんも一緒に~








【東南アジアの某国から日本に看護婦の研修の為にやってきた

ナース松本潤子】







うきゃー  濃いナースーーー



『注射のお時間よ



カワユス!!!  白いタイツが、またよろしい!!!(笑)





【香港からブルースリー】




おーちゃん・・・普通だわ・・・(汗)



前回の、セーラー服が~お姉さまは好きだったわっ!(笑)






そして・・・そして・・・大トリ!!!







【秋葉原のメイドカフェから来た 櫻井翔子さん】









キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







『お帰りなさいませ ご主人様





うぎゃぁあああああ!!!  





可愛すぎる・・・可愛すぎる・・・




でも・・・笑える!!!(爆)






めちゃ自分で気に入ってる翔子さん!


カメラ目線で、くるんくるん回って




ニノ 『気持ち悪い

潤  『何でこんなノリノリなの? この人・・・』




翔くん・・・モニター見て  『めっちゃ可愛いなぁ マキシマム可愛い







もーもー! 笑いすぎて、悶えすぎて~腹が痛てぇ!!! (爆)





むき出しの、なで肩と胸元が、なぜか艶めかしい・・・(笑)








翔くん・・・優と 『メイド耳かきごっこ』しよっ


コスプレごっこで遊ぼ!!! 










ブーーーーーー!!!
 








はぁぁぁあああ~悶え疲れた・・・ ○| ̄|_




長々とお付き合い、ありがとうございます



ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報



ドキドキが止まらない。。。追記あり


こんあいばぁ!



涼しくなりましたね。

とっても、過ごしやすい








さて~昨日は、翔くん出演の 【県民性SP】 で翔くんがロケで行った、『博多だるま』というラーメン屋に相方と行って来ました





放送はまだだけど、ジョンに書いてあったから、ちょっと書いても大丈夫よね?









テーブル席が3つあるんだけど、優たちが行った時、ちょうど翔さまが座った真ん中のテーブルだけ開いてて~~~











キャー! キャー!










これは、神様のお導き~!???


翔くんのお導き~~~!??? (笑)






テレビジョンの記事の切り抜きを持って行ってたから、見比べて


翔くんが座った席はここよね~


と、思いながらもうドキドキ・・・



翔くんが座った向かいに座って~めちゃ妄想したっっっ!!!(爆)




もう、脳内は翔くんと一緒に向かい合ってラーメン食べてる優がいました・・・(爆)





自分が思ってた以上に、ドキドキして、ラーメンの味が分からなかった






なのに~相方は、替え玉までしてた・・・



きっと、翔くんも替え玉したはず!(笑)


翔くん・・・気を抜いて食べ過ぎて太らないでね・・・


お顔が丸くなるから・・・(汗)






4日放送なので~みなさん見てね!!!












きっと・・・きっと・・・












優を一生懸命探してる翔くんがいるから・・・











いねぇよ!!!








帰りに、ジャニショに寄って~バスでそれぞれ帰ったんだけど。



優が乗るバスが来てたから、相方に



『じゃ~ね~


と、バイバイして勢いよくバスに乗りました。



MPで嵐聞きながら、友達とメールして、ふと外を見ると見慣れない景色・・・・・・・














ん? ん? 









ここは何処??????????













うわ~ん



バスを乗り間違えてるぅぅぅううう~~~







でも、ものすごく遠回りをして優が降りるバス停に着くバスだったから良かったけど・・・





バスで海見てドライブしたよ・・・




翔くんにドキドキしてて、おかしな事ばかりしてるこの頃・・・






こりゃ~オーラスの後は、気が抜けて、またもや切ない病を発症してしまうな・・・







ウェブの翔くんからのメッセージ!

しかと、受け止めたわっ!!!











待ってろ~~~櫻井翔~~~~~~!!!・・・・・さま






★追記★


ぬわ~~~~んとっ!!!


ワールドカップバレーのメーンキャスターに翔くんがぁあああ!!!


各地回るの???


翔くんが来るの???  ←よく分かってない奴・・・( ̄- ̄)


フジのWS~チェーーーック!!!  (>▽<)きゃー♪




★ここ見て~★








コンビを組む、平井さん・・・翔さまを取らないでね・・・ (´-ノo-`)ボソッ...





ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

