

やったーやったーやったーまん!!!



たっだいま~♪


もう・・・何から書いていいものか・・・




とにかく!!!



あんなに近くで翔くんが見れるとわぁ~~~~~~(>▽<)きゃー♪




翔くんの顔がチラついて・・・まだポワ~ンとしてます。。。








では、順番に書いていきます。

長くなるかも・・・(汗)





★11月25日(日)★


この日は、1時まで仕事。

仕事中も、帰りたくてソワソワ・・・(笑)

潤担の相方に


『仕事位、しましょう!』


と、怒られ・・・(笑)


1時になって、即行帰り、顔を作り直して~マリンメッセへ!!!

高木担の友人と合流!



この日はS席で、翔くん達が座るブース席の向かい側・・・

双眼鏡で、2人でガン見よ(笑)



あ!ちゃんとバレーも応援してきたよ






じゃんぷくん達も、この日は全員来てて~ステージが近かったから楽しかった~♪


優のお気に入りの、山ちゃんや知念くん

かわいい~~~~~





でっ!!!


山田くんが投げたボールが、優達の所に飛んできたーーー!!!


残念な事に、2列前の男の子が取っちゃった


試合が終わった後に、触らせてもらい(笑)写真撮らせてもらいました♪






20071128111753.jpg









双眼鏡越しに見る翔くん・・・


真剣に試合を見て、手帳に何か書き込んだり、資料を読んだり・・・


時々、平井さんと笑顔で話したり・・・



とにかく、かっこいい!!!



惚れ直したわ~







近くで選手が見れたけど、越川や清水・・・TVで見るよりかっこいいの~




こんな感じで初日は終わりました。


翔くん、遠かったけど~同じ空間で同じ物見て・・・


それだけで、優は幸せだった








★11月26日(月)★


26日・27日のA席のチケを、友人から譲ってもらい。

A席は、どこでも座っていいから、早めに行ってブースの近くに取りました!




この日は、ZEROの日だったから翔くん、来ないだろうな~と思いつつ・・・


座った席は、彼らが出てくるドアの真ん前の通路側

前の日に、遠くからチェックしてたのだ!(笑)


案の定~翔くんは欠席。。。

じゃんぷくん達も、お兄ちゃん組だけ。。。


でも、ドアから入って来る彼らと目が合う!合う!(笑)

光くんや、伊野尾くん、有岡くん・・・




可愛かった~~~



ブースに座った彼らも、ちょっと斜め後ろを見るとバッチリの所!!!


試合が始まったら、会場が明るくなるから~また彼らと目が合うのよ~~~(ノ≧∀≦)ノ





平井さん・・・悔しいけど、可愛くてキレイだわ・・・


最近は、あまり意地悪な気持ちを持たないでおこう!と反省しつつ・・・


翔くんとどうにかなったら、それもしょうがないかな・・・と諦めつつ・・・







。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン






この日も、こんな感じで終わり、帰って東京にいるZEROの翔さんを見ました







さぁ~~~~て!




最終日は追記から♪


続きを読む


マリンメッセ♪



大野キャプテン

はぴ・ばーすでー


27歳?(笑)

まったり、おーちゃんが大好きです

いつもは眠そうなのに~ダンスや歌になると、人が変わったみたいにステキだよね


これからも、おーちゃんらしくマイペースで頑張って下さい

嵐をよろしく!

ずっと知念くんに憧れられてる先輩でいてね


昨日からマリンメッセに通う日々です


もう~生翔くんがぁぁぁあ~


バレー終わったら感想書きます


では、マリンメッセに行ってきます

レス、待っててね!

何だっ!!!




どーも! 優です



何だかな~この忙しさは・・・

全くPC触れない日々が続いてて・・・

何が、忙しい・・・ってわけじゃないのよ・・・



毎日のHDDの編集でしょ?

ダビングでしょ?



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






これに時間取ってるのよ・・・(汗)



今も、溜まった【宿題くん】をダビしながらこれ書いてます♪







先日、娘っちと 【恋空】 見て来ました。



良かった・・・泣いた・・・



ミカと恋をする、2人の青年・・・

これが、2人ともすごく性格いいのよ。

娘もこんな男の人と恋をして幸せな結婚して欲しい・・・と切に願いました。


泣きすぎて、目が痛かった(笑)



ガッキー可愛いね






今、男子バレーだけど、めちゃおもしろい!!!


どちらかと言えば、今まで女子バレーの方が好きだったんだけど~今回は断然男子バレーがいいっ!!!


越川は前から結構好きだったけど~今回もすごくいいじゃん!


あとは~ゴリ!!!


すごいね! あのスパイク!


福岡でも、頑張って~




追記は、エロマツジュン(笑)








続きを読む

パクチー!






生春巻きが大好きな、優☆です(笑)









【宿題くん】 ・・・もうずっと男性ゲストでいいんですが。(笑)





翔さんのグリーンのカーデガン・・・


あれ見た途端、1人で爆笑しました


なぜなら~優の会社の制服のカーデガンにそっくり!!!


色といい~形といい・・・(爆)



翔くん。。。オソロね (爆)












【食わず嫌い王】 おもしろかった~!


翔さん・・・本当に素直なんだから~


バレバレなのに、それを必死に誤魔化そうとしてる翔ちゃん~可愛すぎます!



緊張気味の翔くんに、タカさん・・・


『それでもって、生春巻きドーンとあるしね?』

『はい!?』

この時の翔くんのお顔ーーー! 





そして~緊張をほぐす、顔の運動!





_(__)ノ彡 バンバン






負けたら罰ゲームで、1人 【A・RA・SHI】




『歌うなら、A・RA・SHIですよね?

・・・・・・え?歌うの?』





ギャハハハ!!!



翔くん~言ってる事が支離滅裂! (>▽<)






ジャニーズメンの大学の話になって~NEWSメンの名前が


明治が、ぴぃと慶ちゃん

早稲田がテゴちゃん









・・・・・・・・・・・・・・・・・








あれ・・・・・・???




終わり???








あのぉ~1人名前が出てない方が・・・ ( ̄- ̄)











シゲ・・・ファイト!!! 









鴨せいろを食べながら~

『夜だから、鴨せいろかな・・・え?何言ってるんだろう・・・』



優香ちゃんに

『鴨、食べないんですか?』

『うっかりしてました。』





うう・・・


可愛すぎるぅ~








優香ちゃんの、すっぽん鍋!


いや~ん 優がついじゃるぅ!!!

お皿に取ってやるよ~!!!






『美味しいです


すると、タカさん・・・




『バッキバキになっちゃうよ!』












ブッ!!!     











バッキバキのビンビンになって、優を襲ってくれーーーーー!!! (ノ≧∀≦)ノ



一晩中~付き合うからん~











関根さんの妄想族・・・負ける気がしねぇ! ( ̄^ ̄) エッヘン







タカさん・・・


『ZEROの後に真央ちゃんと飲みに行ったりは?』






・・・・・・・・そんな質問するんじゃねーよっ






『一回だけ、ありました。』






一回なら・・・許してあげよう!  ←ナニサマ?









出たっ!!!  生春巻き!!!



『行きつけはないです。 食べるから。』

『最近好きになりましたね。(食べるのは)久々ですね。』









ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





バレバレですから・・・(爆)



ねぇ? ニノ? (笑)






でも、頑張って一気に口に入れる翔ちゃん!


『好きだから







(/ー\*) イヤン♪





そんな~~~急に告白されても・・・ (/ー\*)    ←( ̄ー ̄?)








カクテキ~1つ食べただけで、汗が出る翔さま・・・



ステキすぎる・・・ ○| ̄|_   ←何でもいいらしい・・・







キムチの盛り合わせは頼まない。




『別にいてもらっても、相手できないし・・・』






そうよねーーー!!!


平●さんは、いてもらっても相手できないよね~  


(=v=)ムフフ♪  ←いじわる・・・









翔くんの、食べながらの上目遣いに、キュン死にっ!!! 



喋りながらの手の動きとか~すごく好きなんです

とにかく、翔くんの手が指が大好きなんです









負けたのは、もちろん翔くん(笑)



【嵐】 ではなく 【小雨】 に改名だと!




しょぼ・・・




1人 【A・RA・SHI】~


ニノとの合成で~2人で



これ、お宝映像だわっ









わははは!!!







バッチリ合ってるよ~!!!(笑)


さすが~メンバー愛だわ



5人の、ワンショットずつの 【A・RA・SHI】!!!



ぜひぜひ! お願いします!


きっと、潤くんだけ先走っちゃうから!(爆)



あ~~~やっぱり、こんな翔くんが大好きだわ~


来週の、ほぼ100均も~めちゃ楽しみなんですけど・・・



またまた、キュン死にしすぎて~本当に天国に行っちゃいそう~






【HERO】 見て来ました!


木村くん~かっこいいわ~

久生公平(こんな漢字だっけ?)の木村くんが、一番好きかも~



内容もおもしろいし、キャストも全員いいし!



途中~うるうるする場面があって・・・


【HERO】 で泣くようじゃ、【恋空】は一体どうなるんでしょ・・・





さぁ!!! 明日は、男子バレー開幕!!!


また、いっぱい応援するぞ!!!


女子バレーのみなさん・・・お疲れ様でした!


感動をありがとう!


北京に向けて、また頑張って欲しいです!




長々とお付き合い、ありがとう



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




何だか忙しくて。。。



こんあいばっ!!!


もうね・・・何だか忙しくて、なかなか更新もできず・・・


お友達のブログにも行きたいんだけど、行けず・・・




仕事もしなきゃいけないし・・・( ̄- ̄)   ←当たり前






今日は、仕事帰りに美容室に行って来ました


あと、10日とちょっと。。。






・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・










HDDの編集が溜まってる


整理しなきゃ~又明日から、バレーが始まるし!!!


女子が終わったら、男子が始まるし!




【食わず嫌い】 に 【はねとび】






翔くん祭りも大変っ(*0*;)☆









【C1000】 の新しいCM~捕獲できた~(ノ≧∀≦)ノ



みんな~めちゃめちゃ可愛いよ~~~(ノ≧∀≦)ノ



ドラム缶のお風呂・・・おーちゃん似合いすぎ!!!(笑)




単品翔くんも最高にかっこよくて、いいんですが~嵐の中にいる翔くん見ると、何故かほっとします





さ! 今日は 【有閑倶楽部】 まで何もないから、編集でもしよ~っと




【宿題くん】 も見なきゃ~(ノ≧∀≦)ノ



今回は、安心して可愛い翔ちゃんが見れるわ~ (笑)








相方から、潤くんの 【ごくせん】 も借りたし



  放送されている時、何故か見てない優さん。。。




明日は、休み~(*⌒∇⌒*)


娘と 【HERO】 見てきます









あ! 


11日はテゴちゃんBDだったのよ~ ヽ(● ´ ー ` ●)/


テゴちゃん~遅くなったけど~おめでとーーー


20歳だね


大人の仲間入りだね


来年の成人式は、シゲとお祝いだね!


これで、NEWSくん~未成年がいなくなったね★


テゴちゃんにとって、ステキな一年になりますように





そして、今日は~優の殿堂入りした(笑) 木村拓哉さまのBDです



そして! そして~ブログ友のしーたんちゃんに教えてもらったんだけど、相葉ちゃんの弟くんも今日がBDだそうで~



みんな、みんな~おめでとう!!! 












じゃんぷくん達のCMが、福岡は放送ないみたいで・・・ショックな優さんにポチポチを! 



(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







ウキウキしたり、凹んだり・・・




ちょっと・・・いえ・・・かなり元気になった優☆です

みなさんからの温かいコメントやら、メールやらで助けられたよ~(ノ≧∀≦)ノ

優だけじゃないのね・・・ジェラシってるのは・・・(笑)





毎日、カッコイイ翔くん見れて~凹んでる暇がない






しかも~15日の 【食わず嫌い王】 に翔くん出るし~~~(ノ≧∀≦)ノ





じゃんぷくん達のCDのCMには出るし~~~(ノ≧∀≦)ノ


ニノも出ちゃうし~~~(ノ≧∀≦)ノ







もうーーーーーーどうしまSHO!!! (>▽<)きゃー♪



優は、翔くんの食べ方が前からお気に入りなのよん


必ず、食べる時には手を添えるし~お口に入れた後は口元を手で隠すの(笑)


男らしい豪快さが無いから、嫌な人は嫌だろうけど・・・


育ちの良さが出てるのよ




うふっ






そうこうしてる内に、バレーで福岡来ちゃうだろうし・・・







うぉおおおおーーー!!!







美容室行かなきゃ!!!


おなか周りのお肉・・・どうにかしなきゃ!!!


【スリム●ォーク】(下着) 買おうかな・・・(汗)









20日の 【有閑倶楽部】 に慶ちゃんが出るね~



慶ちゃんドラマ~久しぶりだから、楽しみだわ~~~






慶ちゃんで思い出した!


昨日、HDDの中のNEWSをダビしながら、娘と見てて♪


娘は~ジャニには、さほど興味なく、もっぱらビジュアルバンドにハマってるんですが。



慶ちゃんだけは、お気に入りで



12月のNEWSコンも、最初はお金ないし、行かない!とか言ってたのに~NEWSを見てたら



『やっぱー慶ちゃんカッコイイーーー


コンサート行こうかな? てかさぁ~慶ちゃんが彼氏になってくれんかな? 結婚してもいいけど。』




そ・・・そうねぇ~慶ちゃんが娘の彼氏になってくれたら、そりゃ~嬉しいさっ!!!




でも・・・娘よ・・・何故に上目線??? 




しかも、ママンが 


『翔くんが彼氏になってくれなきゃヤダ!』 


って言った時に、即答したよね・・・


『無理!






どうなの? この母子・・・( ̄- ̄)




さぁ! 今日もバレーをゆっくり見るぞ!



昨日の平井さん・・・喋らなかったよね???

【ハイライト】にも出てなかったよね???


病気??? 風邪で喉を痛めたの???









Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








優しい翔くんの事だから、北海道で平井さんを看病して~愛が芽生えたらどうしよーーー!!!   





こんな優に、愛のぽちぽちを・・・


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




ちょっと自己嫌悪。。。






朝晩~冷えてきましたね・・・

今日は、関東の方はすごく寒かったとか・・・

みなさん~風邪に気をつけてね!




イタリア・・・やっぱり強いね・・・


でも! でも!!!


まだまだ~今から!!! 応援するぞーーー!!! 







翔くんも、明日から北海道~  ←まだだろ・・・




体に気をつけてね~~~平●に気をつけてね~~~~~~ (" ̄д ̄)








優さん・・・先日の 【宿題くん】・・・

途中まで見て、それから先が見れない・・・ (・"・;) ウッ

どうしても、見る勇気が出ない・・・



焼き鳥をみんなで食べて、まおさんに翔くんのコスプレ写真見せて・・・


それから・・・見れない・・・ ( ̄- ̄)




m(*- -*)m 



ま・・・ジェラシーですよ・・・


まおさん・・・可愛いから余計に見たくない・・・


焼き鳥食べてるお口なんか、女のわたしから見ても、可愛いですもん!




はぁああああああ~



こんなヤキモチ焼く自分に、もううんざり・・・


翔くんだって、1人の男・・・


しかも、25歳・・・


分かっているんだけどね・・・



そこの所は、完全にスルーしたいです・・・









でも、昨日ヲタ誌を買ってきて~中の記事読んで、翔くんにまたまた恋しちゃったわよ~(ノ≧∀≦)ノ




W誌の、テーマ 【デート




●『愛してる』と『好き』 言いづらいのはどっち?


・潤くん  どっちも言えます! 全然言えます!


・おーちゃん  どっちも言いづらくはないな。


・ニノ  『愛してる』の方が言いづらい。


・相葉ちゃん  難しい質問だな・・・両方難しいよ。


・翔くん    どっちも言いづらいよ! 『愛してる・・・』は言えない。 『好き』は頑張れば! いや・・・やっぱどっちもキツイ。







いや~~~ん  こんな翔くんが大好きよ~(ノ≧∀≦)ノ


女慣れしてない・・・って言うか~恋愛には奥手と言うか・・・たぶん・・・(笑)






翔くんのアップの写真~ちょっとはにかんでさぁ~手前に何持ってるかと思えば・・・





お花の盛り合わせ (笑)






優にくれるのっ!???     ←(; ̄ー ̄)...ン?

  


恥ずかしがりやの翔ちゃん。。。  頑張ったわね!!! (笑)









P誌の、嵐くん達~どれもかっこよすぎる・・・ ○| ̄|_


特に、ニノのアップとか・・・orz


なんですの~!? あのかっこよさわぁーーー!!!




翔くん・・・もちろんステキです



最後のページの、5人がいっぱい写ってるのなんか~どれもいいっ!!!






翔くんの記事で感動・・・


10月8日・・・ドームオーラスが終わり、翔くんだけ 【ZERO】 へ・・・



コンサートが終わった後の 【ZERO】 出演って、より特別な気持ちがあるそうです。


ファンの人たちから、パワーもらって出てる気がする・・・


目の前のカメラの向こう側に、ドームに来てくれたお客さんたちがいるんだなって意識もする・・・





この言葉、すごく嬉しかった





でもね・・・翔ちゃん・・・


ドームに来れない、嵐ファンの方が多い事を忘れないでね・・・


優は、運良く参戦できたから、この言葉を素直に嬉しいと思ったけど、来れなかった人たちは、ちょっと悲しいと思うよ・・・










先日の 【堂本兄弟】


今更・・・ですが・・・


あまりにも、知念くんが可愛かったので~(*⌒∇⌒*)テヘ♪




一問一答! 知念くんの答えを♪(笑)


・ジャニーズに入ったきっかけは? → 大野くんに憧れて



剛くんから、感性が豊か! とか~心が清い!とか言われてる~(笑)




・憧れの先輩は? → 大野くんです


・宝物は? → 大野くんのサイン色紙





_(__)ノ彡 バンバン




知念くぅ~ん! ステキすぎる!!!


おーちゃんが、そんなに好きなのね~(ノ≧∀≦)ノ



大野くんみたいになりたい って~!!!




いっその事、 【嵐】 に入って、平均年齢をぐーーーっと下げてみる? (ー) フフ





知念くんは、とっても甘えん坊さんで~山田くんの膝に、すぐ乗って来るんだって!!!







    








知念&山田くん・・・優のお膝に、2人で乗ってみる???





(>▽<)きゃー♪









翔くんが好きで好きでたまりませんが・・・


究極の片想いをしてますが・・・


低レベルなヤキモチは、なるべく焼かないように頑張るわ・・・ (笑)





では~ (´・ω・`)ノ チャオ♪


★ランキング~押してみたら???(笑)★


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




毎日、毎日~翔くん♪





こんあいばっ!!!





えぶりでぃ~翔くん見て。。。


どんどん好きになって。。。


幸せな~ でもちょっと苦しい毎日を過ごしていますよ。。。



翔くんがいっぱい見れるのは、めちゃ嬉しいんだけど~


嵐にいる、翔くんが無性に見たくなります・・・


キャスター翔くんは、文句なしにカッコイイんだけど・・・


嵐の中にいる、ヘタレで空回りの、わきゃわきゃしてる翔さんに会いたくなります・・・









昨日の試合・・・


惜しかったね・・・


ちょうど娘が帰ってきて~2人で見て、大盛り上がり!!!





負けたけど、明日からの大阪での試合!


頑張って欲しいです!









ジャニウェブから、メール来て~翔くん&じゃんぷくん達のグッズ発売だと!!!



バレーがメインだし~今まで見に行った事なかったし、グッズがあるとか考えもしなかったから、ビックリ!




翔くんのオリジナル・ノート???


キャスター用かしら・・・(笑)


優もそのノート持って、翔さんのアシスタントしていいのかしら・・・(笑)





写真もあるし~買うぞっ!!!












潤くん


久々に更新してくれてたね


ロケ先から、デビュー記念日に更新。。。


カンゲキしたわ~


あんな山の中でロケしながら~合い間に日記書いてくれたのね~






【今日はもう1つの誕生日みたいな感覚】
 って・・・




照れくさくて、みんなで祝うことはないけど、彼らにとって大切な日・・・





それぞれ違う仕事で、バラバラにいるけど、きっと気持ちは一緒・・・



嵐の5人って、そんなグループだよね






まごまご嵐のプロデューサーさんが



『彼らの問題は、仲がよすぎること』



って書いてあったけど、それが 【嵐】 だもんね!


私達ファンも、そんな嵐が大好きなんだもんね!




これからも、もっともっと仲良くしてて欲しいな~(*⌒∇⌒*)





さ! 


昨日の堂本兄弟見よ~っと


可愛い、じゃんぷくん達を堪能しよ~っと



翔くん。。。今日は 【ZERO】 だね!


頑張って!!!



ジェラシーいっぱいの優に、ランキングのポチポチをお願いします (笑)



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


Wお祝い♪







   嵐~デビュー8周年


おめでとう!!!
   





嵐ファンになって、まだ日が浅いけど・・・

嵐を好きになって本当に良かった! と思います




バンビーノ潤くんを、可愛いな~と思いつつドラマを毎回見て、嵐の曲を聴くようになって


MPで聴く、翔くんラップに


『ん? んん???』 





そして、始まった 【山田太郎ものがたり】 の御村翔さまに、毎週ドキドキしてきて・・・  



友達のおかげで、手に入った福岡コンのチケ


生翔くんに・・・・







ドドーーーーーン!!! 






と、完全に堕ちた・・・  ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_




相方が潤くんに同時期に堕ちたから、2人でもう大変 (笑)



これからも、翔くんに・・・嵐くん達にキュンキュンしていきます!!!


よろぴく











 亮ちゃん~ 


お誕生日 おめでとう~~~!!! 









23歳なんだね~


エイトとNEWS両方で、本当に大変だと思う・・・


でも、頑張ってるよね!


エイトの亮ちゃんは、年下キャラでめちゃ可愛くて~

NEWSの亮ちゃんは、毒吐きながらメンバーをいじるキャラでおもろくて~


ほのぼのNEWSくん達の中の、ピリッとスパイス的な感じだよね!(笑)






でも、エイトの亮ちゃんの方が好きかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

特に、エイトレンジャーの亮ちゃん。。。可愛すぎる。。。

黄色が似合いすぎる。。。





これからも、大変だろうけど~無理せず体に気をつけて頑張ってね!!!


また、亮ちゃんドラマが見たいよん






今晩は、同じ職場のエイターさんとWお祝いしてきます~

彼女も、かなりのジャニヲタなので~盛り上がるだろうな!(笑)








もうね~バレー始まって、翔くんだらけで~どうにかなりそうっ!!! (ノ≧∀≦)ノ


かっこいい~かっこいい~~~


じゃんぷくん達のショーも、1人できゃあきゃあ騒いで~盛り上がったよ!(笑)


まさか! フライングするなんて~! (ノ≧∀≦)ノ


NEWSくん達を思い出したよ!(笑)


ABCが、ビヨ~ン!ビヨ~ン!する所は~嵐コンの 【ファイトソング】 を思い出した!(爆)


でも~サマリーみたいだったね! aちゃん


福岡でも、してくれればな~





雄也くん担のaちゃんと、メールしながら~


彼らの席は、どの辺だっ!? とか~福岡はどうなるのっ!? とか・・・


翔くんは、じゃんぷくん達と同じブースだったのね。

あのブースは、A席辺りよね・・・

優は、3日間ともS席なんだけど・・・


まぁ、マリンメッセがどういう風にしてるか~行ってみなけりゃ分かんないよね


翔くん・・・来るよね? ( ̄- ̄)


ZEROがある26日は、どうすんだろ???


東京のスタジオからとか!? 



ま・・・まぁ・・・じゃんぷくん達が見れるからね・・・




てかっ!!! バレー見なさいよ! って感じですよね・・・(汗)


でもね! 優は、元々バレーが好きで (見る方よ 翔くんより運動オンチですから


4年前も、TVの前で盛り上がったな~♪


まだ、NEWSくん達にもさほど興味なく・・・スルーしてたわ


高橋とか、コートに立つと、顔つきがグッと変わってカッコイイよね~!

竹下も、カッコイイ!!!


頑張って欲しいです








平井アナ・・・あんまり翔くんに近寄らないで

画面の2ショットが、●●記者会見みたいだから

吉原さんを間に挟んでちょーだいな!(笑)

なんなら、福岡だけでも、優が代わってあげようか?

疲れてるでしょ?(爆)







じゃんぷくん達の横にいる翔くん・・・とってもお兄ちゃんに見えて~萌えた (笑)




では~本日はここいらで~  (´・ω・`)ノ チャオ♪


★良かったら、ランキングよろしくね★



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


キュン!キュン!



何だか、今日の福岡は冬空・・・





優の心は・・・【恋空】・・・  ←( ̄- ̄)!!!




ふはははは・・・ m(*- -*)m







【恋空】・・・娘が携帯で以前読んでて、


『お母さん!【恋空】ってすごくいいよ!泣けるよ!』


と言ってた。



そして、小説になり~この度、映画化!


今月、娘と観てきます

思いっきり、泣いてきます・・・



その前に、【HERO】 行かなきゃ


優の殿堂入りしたダーリンがめちゃカッコイイらしいからん(笑)








恋・・・いいよね


何歳になっても、キュン ってしたいよね!






ある通販の雑誌に



【胸キュン = キレイになる】



という記事がのってて、なるほど~!と思いました!





・胸キュンは脳を刺激!キレイへの循環を生み出す

・恋の刺激は女性ホルモンを活性化させるパワーが!

・恋とキレイの切っても切れない関係





など、書いてあって~ようするに、好きな人を目の前にすると、胸が高鳴り緊張の汗が出たりする事はとても良い事だって


そうなる事で、交感神経が活性化し、瞳孔が開き(決して、ヨガやってて死んだ魚のような目になった翔くんじゃありません笑)黒目がちになり目がうるむので、輝くのだそうです




この記事を書いた、脳科学の先生・・・とってもいい事を書いてくれてたよ!








『これらの効果は、俳優さんやアイドルでもOK!

感情移入が大きければ大きいほど、脳への刺激が大きくなるので

その効果は高まるようです。』









これって~私達ヲタには、嬉しい言葉だぁ~(ノ≧∀≦)ノ


アイドルに本気で恋してるから、いつも輝やいていられるのよ~(ノ≧∀≦)ノ




これからも、翔くんに恋し続けます



周りから、イタイおばちゃんと言われようが、可哀相に・・・と思われていようが~好きなものは好きなんじゃ~







櫻井 翔~覚悟しとけ~








今日は、【うたばん】 にNEWSだ~


ワクワク






そして~明日から、いよいよワールドカップバレーが始まるよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


キャスター翔くん~頑張って~!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




じゃんぷのみんなも頑張って~!!!






明後日は、嵐デビュー記念日だし~亮ちゃんBDだし~


ジャニ友と飲みに行ってお祝いしてくるわん



本日・・・くだらない日記でごめんちゃい・・・


くだらないから、ランキング押して下さいな  ←(; ̄ー ̄)...ン?



ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報





★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

