

今年もお世話になりました♪

今日で、2007年は終わりです・・・

今日まで、仕事だった優です♪

しかも、昨日から福岡・・・真冬です・・・

昨日、初雪でした・・・

つーか! 吹雪です・・・















寒いよぉおおおおおお!!!










翔ちゃん・・・暖めて!!!





【ルビンの壷】 の翔くんがツボだった優ですが~


★やっぱり、翔くんは白の衣装が似合う~

★爆笑する翔くんに・・・ ○| ̄|_

★最後のコメント言う、翔くんのアップの表情に・・・ ○| ̄|_





・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





さて、追記は・・・今年を振り返ってみます♪

読みたい方はど~ぞ

長いよっ






続きを読む


oricon♪


こんあいばっ!!!





今日発売の 【oricon style】 


嵐特集だわ~(>▽<)きゃー♪


表紙のビジュもいいし~

内容も、ガッツリ嵐








ただ・・・翔くんのインナーが・・・・・ちょっと・・・・(汗)







どの写真もカッコイイっす


今年の嵐年表を見ながら、自分が何をして、どんな気持ちだったのかを振り返り♪



あ~この時は、NEWSオンリーだったな~ とか、この番組をどうして見なかったのか!と、自己嫌悪だったり



翔くんの特番をどんだけ見逃してるんだっ!?





潤くんの 【僕は妹に恋をする】 の話題で。




翔ちゃん・・・



妹ちゃんと仲良しなのね・・・



『まぁ、ちょっと好きですけど・・・ダメっすか!?』









(" ̄д ̄)けっ!     ←おいっ









21歳の妹ちゃんと、週2でご飯食べたりしてるらしい・・・


翔くんの妹なら、可愛いんだろうなぁ・・・


近親相姦にならないかしらっ






誰にでも、嫉妬がメラメラ  な心が狭い優ですが 







いろんな友達が、ブログでやってた





【ジャニーズCDデビュー組ソート】




やってみたよ♪


ジャニーズメンの名前が出てきて、自分の好きな方をクリックしていくんですが~


自分の好きなジャニメンのランキングが出るんです(笑)


優の結果 



順位 名前

1 櫻井翔
2 松本潤
2 大野智
2 二宮和也
2 相葉雅紀
6 小山慶一郎
6 加藤成亮
6 増田貴久
9 手越祐也
10 赤西仁
10 山下智久
10 錦戸亮
10 大倉忠義
10 山田涼介
10 知念侑李
10 滝沢秀明
10 木村拓哉

18 高木雄也
18 伊野尾慧
18 堂本光一
18 岡田准一
22 上田竜也
22 中丸雄一
24 亀梨和也
24 田口淳之介
24 田中聖
24 渋谷すばる
24 横山裕
24 村上信五
24 丸山隆平
24 安田章大
24 藪宏太
24 八乙女光
24 中島裕翔
24 森本龍太郎
24 岡本圭人
24 今井翼
24 堂本剛
24 長瀬智也
24 松岡昌宏
24 山口達也
24 国分太一
24 三宅健
24 井ノ原快彦
24 長野博
24 坂本昌行
24 中居正広
24 草なぎ剛
24 香取慎吾
24 稲垣吾郎
51 有岡大貴
51 城島茂
51 森田剛





この結果について、苦情は受け付けません(笑)


でも~当たってるわ!!!


翔くんは、もちろん1位よね~


上位は全部 A・RA・SHI(笑)


次にNEWSメン(笑)





興味ある方はやってみて


結構おもしろいよ




こちら~♪





さぁ~明日は休みだし・・・


大掃除・・・とまではいかないが・・・・・普通の掃除をするかな?(笑)



今日の深夜に放送される 『ルビンの壷』 は、福岡は30日の午前中に放送ですよ。



では~

((w(´▽`)w))バイバーイ♪



PS/嵐が 【カウコン】 の司会だってね~(ノ≧∀≦)ノ

   行きたいっ!!!

   申し込んどけばよかった・・・

   お家で、おとなしく・・・・・いえ・・・騒いで見ます!!!









NEWS in 福岡!!!


いや~楽しかった!!!

NEWSコン!!!



レポは、苦手なので感想などを



1部は、スタンド!

メイン・ステージの真横のブロックの一番端っこ(笑)

Question?の、ヨディ寄りでした。

一緒に入った友達が、ヨディ担だったので~めちゃ喜んでた



【weeeek】からだったから、初めからノリノリ♪


今回、優は~シゲとまっすーうちわを持って行き・・・(笑)


トロッコがまっすーで、うちわに気が付いてくれて、手を振ってもらいました

あの、素敵な笑顔で~(>▽<)きゃー♪

癒されるわぁ・・・


MCでは、博多弁の話♪

テゴちゃんが、博多弁をかなり気に入ってくれてて


『○○○と?』


が、可愛いらしい・・・(笑)


電話で、女の子から


『会いたいっちゃけど


って言われたら、即行会いに行くよ! と、みんな言ってた(笑)


シゲとか、ステージを走ってた(笑)



あとは、まっすーがいろいろ言ってたけど、いつものようにグダグダで何を言いたいのかさっぱり解んなかったよ・・・(爆)


そこが、たまんなく可愛いだけど


MCの時、慶ちゃんが私達の方に背中向けてて、タンクトップを着てたんですが・・・


その背中の色っぽい事!!!


ウエストはキュッと締まってて~肩幅はがっちりしてて・・・


スタイルいい事は、前から分かっていたんだけど~あんなに素敵な背中・・・・・・・


双眼鏡でガン見!!!


見惚れた・・・・・・・・







(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)








抱き付きたいっ!!!   ←やめれ







今回も、フライングをしてくれたよ!


亮ちゃん~かっこよかった~


まっすーも釣り下がって、グルグル回転するし!


慶ちゃん・テゴちゃんも頑張ったよ!(笑)




三四郎シゲも登場!!!


かっこいい!!!


シゲって~絶対に生で見た方が数段カッコイイのよ~(ノ≧∀≦)ノ


TVや雑誌だと、ん・・・? と思う事もあるけど~本物はカッコイイんです!


見たことない方は、是非!!! 生シゲを見てみて~




ぴぃはね・・・もう言葉ない位、カッコイイわよ


ソロなんて~ドライアイスの煙の中から、白の衣装で出てきて・・・


どこの王子???



センター・ステージで衣装のジッパー (ズボンじゃないよ!残念!!!笑) を下ろして~胸板を見せてくれるんですが・・・・


2部で、真ん前で見せて頂き・・・・・・




○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_



汗ばんだ、筋肉質の体・・・・・・・・・



○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_



言葉じゃ表せません


ステキすぎる・・・・・・









アンコールでは、まっすーがトナカイの被り物をしてきて~慶ちゃんがサンタ帽子を被ってきて~


まっすー!!! 丸いお顔が、更に丸くなって~可愛かった!


_(__)ノ彡 バンバン





続きを読んでくれる?




続きを読む

やっと、GRA・・・

今日は、福岡・・・雨っていってたのに、スッキリ晴れてる・・・

明日、雨だったらイヤだな・・・








昨日の 【宿題くん】 見たっ!???



もう・・・もう・・・揺さぶり潤さまが・・・・・・・・・  ○| ̄|_



激萌えして、優は大変だったわ・・・



アンマのおいちゃんに、されるがままの潤くん・・・



すご~く気持ちよさそうな表情がぁ~~~~~~



たまらんっ!!!  (=v=)ムフフ♪



下半身の揺さぶり攻撃の所を、もっとOAして欲しかったわ・・・




潤くんで、こんなに萌えるんだから~あれが翔くんだったら・・・・・・・  orz



ちょっと・・・今度、2人でやってみましょう!  (= '艸')ムププ




猪木じゃんけんの、翔ちゃんも可愛かったわ~


潤くんと優香ちゃんの対戦には、笑った~!





【マキシマム】 を何度も言わすニノ・・・

それを、素直に言う翔ちゃん・・・(笑)


しかも、イントネーションがおかしかったよ







ZEROが生放送だから、イブを翔くんと過ごせた~  (笑)








小●さんが・・・・いらないけど・・・・・・








  何故か、女子アナにヤキモチをやいてしまう・・・(汗)












関東の友達が、毎週 【GRA】 を撮って送ってくれるんですけど


今日、いっぺんに全部見た♪


『仏像』の回まで。



あの~食べ物の回はねぇ~優的にはあまり・・・


翔くんが、おいしそ~に食べる顔は、めちゃツボなんだけど・・・

【宿題くん】 も食べ物の回が多いんだから、ちょっと違う内容にして欲しかったな



一番のツボは、『書道』 かな


メンバーの真剣に書いてる顔が、かなりのアップになって~そりゃ~見惚れちゃって・・・



翔くんの 『和』 ・・・・・・・・












可愛いから、許す!(笑)









自称、有段者の潤くん・・・・・・・・・・  ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)


30分、先生に教えてもらって清書したのに、初め書いたのより級が落ちてるって・・・・・・・ ( ̄- ̄)







こちらも、可愛いから許す!





じゃんぷクン達のCDのCM

翔くん・ニノ達が出てるのに~これも地方はなかったっ!!!




一緒に送ってくれたから、やっと見れた~(ノ≧∀≦)ノ


6人分、全部見れて~大満足よ♪




(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





翔くん~ニノ~かわええ~


亮ちゃんも慶ちゃんもかわええ~


森田くんとイノッチは・・・・・・・・    ←おいっ!









何で、このCMを全国に流さなかったのか・・・どうしても理解できないっ



本当に、地方住まいはいろんな事を我慢しなきゃ・・・だわ・・・



一度でいいから、翔くんラジオを聴いてみたい・・・・・・





では~明日は楽しんできます




(´・ω・`)ノ チャオ♪


スランプっ!?




 相葉ちゃ~ん 



  お誕生日~おめでと~~~ 






いや~25歳ですか~


相葉ちゃんの笑顔が大好きです!

くだらない事を言う所が大好きです!

翔くんとの、おバカカップル 大好きです!

嵐には、あなたがいないとダメです!


相葉ちゃんにとって、ステキな1年になりますように・・・








はい! 優です!


ブログを放置したまま、毎日楽しく過ごしておりました!(笑)


何だろう・・・時間がなくて、PC開くのもおっくうで・・・


それよりも、毎日、嵐のDVD見たり本を読んだり、映画やアニメ、ドラマを見たりが楽しくて(笑)



でも、日々、ちゃ~んと翔愛を育ててましたよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪






ちょっと、スランプ気味だったのかも・・・


前は、TVや雑誌を見て、すごく書きたい!って思っていたんですが~それが消えてた・・・っていうか・・・


会社に嵐友が居る事も大きいかな


嵐ファンじゃなくても、会社の友達がいろいろ聞いてくれるし(笑)


無理やり聞かせてる・・・・・・・かも・・・・・( ̄- ̄)




でも、またちょっと書きたくなって♪



また、お付き合い頂けると嬉しいです





いろんな歌番組があって~


【ベストアーティスト】 では、翔くんがせっかく喋ってるのに、マイクの音声が悪くて、ムカッ イラッ


間違えて、潤くんとおーちゃんのパートを歌おうとした翔くんに、デレ~


嵐のファン層が、40代・50代の女性が多くて、めちゃ嬉しかったり~(笑)





_(__)ノ彡 バンバン!!!








【Mステ・スーパーライブ】 では、翔くんだけ喋りを振ってくれないタモさん、堂さんにイラッ


無理やり、喋った翔くんに、またもやデレ~


でも、カメラ映りが少なくて~イラッイラッ


せっかく、カメラ目線をしたのに、スルーされたり・・・



でも、相葉ちゃん・ニノ・おーちゃんのセットがめちゃ可愛かった~(>▽<)きゃー♪








3つの歌番組をリピリピして、デレデレ ドキドキ してます。



3つとも、潤くんソロが微妙で・・・・・・・・(; ̄ー ̄)



潤担のMちゃん・・・


『可哀相に~映画の撮影で疲れて、痩せてるし~声も出ないのよ~


早く私が行ってあげなきゃ!!!』



だって・・・ ( ̄- ̄)



まぁ・・・頑張れや!




相葉担のNちゃんに、今日 ハピバメールを送ったら、パンくんの森にお泊りで行ってた(笑)


相葉ちゃんが抱っこした、パンくんを抱っこして、一緒にお誕生日お祝いをしてくる と、言っておりましたが・・・



パンくんって、あそこに行ったら抱っこできるの???










じゃんぷコンには、雄也担のaちゃんが行ってて~



絶対に翔くんは行く!って思ってたんで、翔くんに会ったら優のアドレスを無理やり渡して!って頼んでたんだけど(笑)



やっぱり、来てたのね~(ノ≧∀≦)ノ


WSで見たけど~可愛かったよ~(ノ≧∀≦)ノ


じゃんぷクン達が、翔くんの席に来た時、変なノリノリダンスをしてたぁ~(爆)








友達の息子が、最近の翔くんを見て


『禿げてる!』


と言うそうですが・・・・・・・・













ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!









あの・・・その・・・・・もしかして・・・・・






中居くんみたいになる???












そんなこんなで、優はとっても元気ですっ (笑)




明後日はNEWSコン

楽しんで来ます!!!


東京から、ぴぃ担の友達も来るし


Aちゃん~会おうね!!!






これからも、まったり、嵐の事やジャニーズの事、私生活など書いて行きますので、よかったら時々覗いて下さいな


毎日、ニノ日記に癒されてる優でした





メリークリスマス。。。  








カメラマン 翔くん♪



先日の 【FNS】 を激しくリピしてます

何度見ても~カッコイイよ~


潤くんソロで、ちょっと音を外し~照れた顔になった潤さま・・・






ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・ ○| ̄|_












ヲタ誌が出ましたね!

今回は、我慢して~d 誌だけお持ち帰りしてきました!





表紙開けて・・・まずはクリスマス&新年の挨拶~直筆メッセージ!!!



嵐メンのご挨拶♪









ぐぉおおおおっ!!!











翔ちゃん・・・・・・・・・翔ちゃん・・・・・・・・・・






『2008年 かかってらっしゃい』 






(>▽<)きゃー♪   (>▽<)きゃー♪    (>▽<)きゃー♪




かかっていくわよーーーーーー!!! (ノ≧∀≦)ノ



言われなくても、のしかかって行くわよーーーーーーー!!! (ノ≧∀≦)ノ






で・・・・・・???



雅紀くんが書いたんですか? 



あのサンタのような~鏡餅のような~凧揚げのような~駒のような絵は・・・・・ ( ̄- ̄)





すばらしい・・・・  ( ̄- ̄)






何はともあれ


2008年も、嵐と共に~








嵐のページ♪



5人の、ホワイト王子~~~


みんな、かっこいい・・・


ちょっと上を見上げて~座ってる5人・・・・・・  








『かかってらっしゃい









いや~ん


白のモコモコハートのクッションを、それぞれ抱きかかえて~~~


その、クッションになりたい・・・・・・・・ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




今回は、みなさんの質問メールに答えているんだけど。


38歳の方の質問。



『こんなおばさんファンをどんなふうに見てくれているんでしょう?』





是非とも、聞きたい!!!





ま・・・優はもうちょっと(?)おばさんなんですけど・・・ (´-ノo-`)ボソッ...




それぞれ、嬉しい!と言ってくれてます♪


おーちゃんなんか~

『年齢気にしすぎですよ。』 って・・・



翔くんも

『年齢や性別なんて関係ないです』







翔くんって・・・両刀遣い???   ← (; ̄ー ̄)...ン? 意味が違う・・・







ARASHIZM♪





このページがとっても、お気に入りです


一眼レフを持ってる翔くん~めちゃカッコイイわぁ~


小さい写真の、子どもを片手で抱えてる翔くん


走ってく子ども達の後ろから歩いてる翔くん


何だか~パパみたいで~~~ orz




いいパパになるんだろうな~と思いつつ・・・



私が産んじゃるよ 



と、心の中で決めた優でした!(笑)





翔くんが撮った写真も、どれもステキです


子どもちゃん達の無邪気な様子が、すごく伝わってきて~




うう・・・マジに、翔くんJr.を産みたいわ・・・





アホな、ひとり言は置いといて・・・


今日はこの辺で~  ((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





嵐は最高!!!


こんばちわ!

昨日こんばちわ!




わははは!

ぴぃ日記のここが、めちゃ可愛くてツボだったので、パクッた!(笑)




昨日は、いつものヲタ友たちと、ご飯食べながら~ジャニトークいっぱいしてきた~

このメンバーは、優が仁を好きで始めたブログに来てくれて、その頃からの付き合いだから~2年は過ぎたのよね。


今は、みんなそれぞれ好きな人が変わったけど、


『そんなの関係ねぇ!』 (笑)



あ・・・1人だけ仁担がいた!(笑)



楽しかったです

これからも、よろしゅう~









【FNS歌謡祭】




7時前には、お風呂にも入って~TVの前にスタンバイ!


翔ちゃ~ん! どっからでも、かかってこ~~~い!



生放送ってだけで、嬉しいよね~

一緒の時間を過ごしてるんだ~って・・・

同じ物を見てるんだ~って・・・


切ない、儚いファン心理だわ・・・ 







SMAPの、『弾丸ファイター』の時の木村くんの髪型が~めっちゃかっこよかった

慎吾君も大人になったよね~。


で・・・・・・・・・???


中居さん・・・・・・ 大丈夫・・・・・・??? (爆)


その髪型は、どうしたものかと・・・(汗)


しかも・・・最後の方は、めちゃ眠そうで


お・・・お疲れなのかな・・・


お大事に・・・ (爆)




じゃんぷクン達の衣装もステキだった~


高木くんの衣装を見て、娘が




『高木くんっ! 事故にあったと???』




はっ・・・・・???




そうです・・・首に巻いたスカーフみたいなヤツが、事故でムチ打ちになった時に巻く物に見えたそうで・・・




確かに、見える・・・(笑)




福山くんと、柴崎コウの歌も良かった~♪


ギター弾く福山さん~かっこいい~~~(ノ≧∀≦)ノ




NEWSくん達もよかった


もうすぐ、福岡で会えるね~~~(ノ≧∀≦)ノ


楽しみよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


今回のツアーのチケも、地方がかなりの激戦で


福岡も、全滅の友達が多い中、優はありがたい事に1部が当たり

一緒に行く友達が、2部が当たり~どちらも入れるようになりました。


今回、熊本も参戦します~


【しげ】 と 【まっすー】 うちわで楽しんで来ます!!!(笑)






でっ!!!

話しがそれたけど~嵐~~~~~~~~!!!











キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー










と・・・心の中では、こんな状態なんですが・・・


翔くん見たとたん・・・うるうる・・・



カッコイイ・・・カッコイイ・・・可愛い・・・うるうる・・・



こんなにステキな翔くんを、あんなに近くで見たんだ~と思うと、また、うるうる・・・



にこにこして、おーちゃん見たり、うなずいたり・・・





でも・・・あの・・・潤さま・・・・・・ ( ̄- ̄)


あなたが喋ってる時、きれいに潤さまにかぶって、翔くん見えなかった・・・ ( ̄- ̄)


後ろで笑っていたような・・・





カメラマンさん!!!  ちゃんと翔ちゃんも映してっ!!!





衣装も、大好き


ジーンズにチェーンして~上はきっちりジャケットで



見てる間も・・・言葉が出ない・・・


小窓に映る翔くん・・・拍手してる翔くん・・・


キンキのバックで踊ってる翔くん・・・『A・RA・SHI』を歌ってる翔くん・・・


どれも、これも愛しいよ~








うう・・・・・・重症だ・・・・・・・ ○| ̄|_





11日は 【ベストアーティスト賞】 


あ・・・その前に 【宿題くん】 


ジャージにエプロンして~『家事王決定戦』するのよね~~~(ノ≧∀≦)ノ



どうしよ~萌え死にするよっ


この時に、哺乳瓶ちゅうちゅうするんだっけ?


別の日だっけ?



どっちにしろ・・・心臓持たないかも・・・  (*0*;)☆ ウキャー!!



では♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






やっぱり、マキシマム!!!


うう・・・寒いね・・・

インフルエンザも、かなり流行っているそうで・・・




【室温20度以上】 【湿度50%以上】 が、いいそうよ








ニノ~お帰り~

情熱的なスペインを堪能して、世界遺産見てきて・・・


で・・・・・・・・???


結局、何だったの???


お仕事よねぇ~?  CM???


わっかんねぇ~








【宿題くん】 で、久々~翔ちゃんの


『マキシマム』 『うまんと


聞けた~(笑)


あの、美味しそうな顔~とろけそうよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


ヘタな、死ぬ演技も爆笑!!!


相方が


『翔くんさ~よくあんなんでドラマ出てたよね(爆)』






( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)





まぁね~やる時はやる男 








櫻井・ヤッターマン・翔   







なのさっ!!!  ( ̄^ ̄) エッヘン



相葉ちゃんの、迫真の犯人役~~~(爆)


可愛かったなぁ~





さ! 今日は、バトンやろ~っと♪

続きを読む

嵐会★福岡支部!





ニノは、なんでスペインに行ってるの???





さぁ! 今日でバレーも終わり!

選手のみなさん~頑張って!!!

TVで見る時間は、実際試合は終わってるでしょうが~優も頑張って応援するよ!!!



翔くん・・・1ヶ月間、本当にお疲れさまでした

今日、精一杯~じゃんぷクン達と応援してね!




優の会社の友達のご主人、バレー関係のお仕事をしてて。

今回の福岡のバレーの時も、もちろんお仕事されていたわけですよ。

マリンメッセの裏には、家族も入れないらしくて。

一応、彼らが止まるホテルや、選手の練習場とかは教えてもらってたけど。


もちろん、行かなかったよ

【やらかし】じゃないから(笑)


で! そのご主人~なんとっ!!!


翔くんや、じゃんぷクン達とお茶したんだって!!!   









キャーキャー!!! 



翔くんとお茶・・・・・・・・・・・・



同じテーブルでお茶・・・・・・・・・・・・










○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_










翔くん、男のご主人から見ても、めちゃキレイだったんだと・・・


毛穴がないんじゃないか!


ヒゲすら生えないんじゃないか! って位~肌がキレイだったんだと・・・




じゃんぷクン達は、ワキャワキャうるさかったんだって~


可愛い~(笑)


その中で、翔くんは静かに、タバコ吸ったりしてたって・・・





うう・・・




もう、ダメ・・・



かっこよすぎる・・・







てか!!!  ご主人!!!













翔くんが吸った、タバコの吸い殻を


持って帰ってこんかいっ!!!








飲んだカップとか、翔くんが座ったイスとか、  翔くん本体  とか・・・    ←ムリです






いや~ん  吸い殻は欲しかった・・・



何とも、羨ましい限り・・・










優の会社には、相方の潤担のMちゃんと、相葉担のNちゃんもいて~よく3人で嵐話をしてるんだけど~





うふふ




もうすぐ、ニノに完全に堕ちそうな友達、Hちゃん・・・



その友達は、ずっと亀ちゃんが好きだったんだけど~


【山タロ】位から、ニノが可愛い~癒される~ と言っていました。


先日、MちゃんとHちゃんと3人でジャニショに行きました♪


それぞれ、写真を買って~Hちゃんが買った写真を見ると・・・





あれ?あれ?  亀ちゃんより、ニノが多いっ!!!(爆)




さぁ!!! Hちゃん!!!



これで、嵐ファンが4人よ!!!


【嵐会 福岡支部】 結成よ!(爆)





あとは、おーちゃん・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・






みんなの、おーちゃん という事で~




そういえばっ!!!


ジョンに載っていた、【宿題くん】 の・・・・・・・・・







哺乳瓶で、ミルクちゅうちゅう・・・・・・・・・・・・・









本屋でジョンを見たとたん~その場で腰砕けっっっ!!!












んぎゃぁああああああ!!!












嵐くん達・・・ 優達をどうしたいのっ!?



OA見たら~悶え狂いそうよっ



では、本日はここまで♪


いつも、読んでくれてありがとう~



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報








★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

