

auの庭



先日の記事で・・・

【docomo】 を 【dokomo】 と書いた優です・・・\(*´▽`*)/  ←嬉しがるな


教えてくれたAさま~ありがとうでやんす・・・



これからも、こういった誤字及び脱字は、多々あると思うので~まぁ気にするな




今朝、ズームインでauのCM撮影の様子がちょっと流れたね~

もちろん、CMも~(ノ≧∀≦)ノ






【普段の仕事現場に近いリアルな設定】




だそうです♪

翔くん・・・ニュースZEROの合い間に。

潤くん&ニノ・・・映画・ドラマの待ち時間に。

おーちゃん・・・バラエティの収録中に。

相葉ちゃん・・・志村動物園で、ワニと。



わははは!!!


おーちゃん!!!  何故に殿様!???(爆)

とっても、似合ってるんですがー!!!


ニノの後ろには・・・あれは今の仮面ライダーさん達ですか?

それとも、別の戦隊者の方たちですか!?

しゃがんでいらっしゃいますが・・・(笑)



相葉ちゃん・・・ワニを見て

『これ・・・本物ですよね? ですよね

 お~めっちゃ恐い顔してる・・・

撮影が無事終わり、ワニのそばを恐る恐る去る相葉ちゃん~カワユス!!!



CMは、みんなちょっとずつしか出ませんが、


翔 『庭?』

ニノ 『庭?』

潤 『庭・・・ですか?』

相葉 『ワニじゃなくて?』

大野 『庭~?』


仲間さんの電話に、一言ずつ



多分、いろんなパターンが次々流れると思うけどなぁ




で、本日、友人とランチに行き、ジャ●コの中のauショップで発見!!!



嵐au②



嵐au①





これ、すごく大きいの!!!

見たとたん・・・ドキーーーーーッ  




持って帰りたかった・・・

お部屋に飾りたい・・・


くれーーー!!!




翔くんと潤くんの間の庭・・・

どう見ても、まりも・・・だよね? Cちゃん?(笑)


では、本日はここまで~


携帯の機種の関係で、今日やっとジャニウェブが見れるようになった優でした・・・( ̄△ ̄;)

長いメンテナンスだったわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

この件で助けてくれたお友達~ありがとう



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





翔くんの3年ぶんください・・・


ど~も! ど~も!!!

妹に助けられちゃった優ですが・・・ナニカ・・・


ここを覗いて下さり、コメまでくれた方達・・・

本当にありがとうございます

単純に嬉しいのよ~\(*´▽`*)/


嵐にあまり興味のない方も、どーぞ気が向いたらコメは遠慮なく♪



でも・・・読んで哀しくなるコメは・・・・・・・・いりましぇん・・・・・・・





優は、こう見えてもかなりの小心者ですから・・・    (´-ノo-`)ボソッ...









昨日、ゴローちゃんドラマを録画しながら、見てなかったSPの最終回を見てました。


結局、よく分からない内に終わり・・・

このドラマ、優には難しすぎる・・・

4月のスペシャルで、分かるかな?





見終わって、ゴローちゃんドラマに代えて、ぼーっと見てたら・・・・・・









(*0*;)☆ ウキャー!!







突然、爽やか翔くんがぁぁぁああああ!!!



トヨタのCMに・・・・・・


録画してたから捕獲もでき、一気にテンション・マキシマム!!!




翔くんが言った通りに、 PCで 【3年ぶん】 で検索したら・・・・





★ こちら ★







再び・・・






(*0*;)☆ ウキャー!!






かっこいい・・・・かっこよすぎる・・・・・・・  ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_




やっぱり、あなたは白が似合います・・・



だから・・・どうか・・・










『翔くんの3年ぶんを優にください』





いえ・・・1日でも・・・ひと晩でもいいです!!! 



叶わぬ夢だわ・・・ (´vωv`*)。o0○







 



そして、今日・・・潤担のCちゃんからメール


31日から、嵐が、auのCMに出るってよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


Cちゃん~ありがと~\(*´▽`*)/






(>▽<)きゃー♪ (>▽<)きゃー♪ (>▽<)きゃー♪






優は、ずっとauさんばかりで、何故かdokomoさんを持ってる友達がうらやましかった・・・(笑)


ジャニメンもdokomoさんが多いだろうし、ジャニウェブの日記とかもauだから絵文字の変換がおかしい時もあって


だから、そろそろ、dokomoに変えようと思いつつ、なかなか変えれなかったのよ~。


そしたら、このお知らせ。。。(〃∇〃)


もう、これは運命っ!???   ←



子ども達に、


『あのね。携帯さぁ~dokomoに変えようって言ってたやん?

でも、このままauにしとくけん


『はぁ?何で?』 と息子・・・


『嵐がauのCMをするってぇ~~~(ノ≧∀≦)ノ』


『そんな、理由・・・・・・・( ̄- ̄)』


と、呆れられた(笑)


優の携帯は機種も古いから、嵐くん仕様にしよう~っと



では~本日はここで♪


(´・ω・`)ノ チャオ♪


PS/拍手コメを下さったYさん ありがとうございます



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



妹に感謝・・・しようかな・・・ww




こんあいばぁ




いや~実は、優には妹がいましてね♪

この妹と、同時期にカツンファンになったわけですよ。

妹は亀担に 

優は仁担に


で、ブログもそれぞれ始めて。


優は、こんな浮気者ですから、次々に担当が変わったんですが、妹は好きになったら一途でさぁ~今も亀ブログで頑張ってるの


姉の私が言うのも何ですが・・・妹は関西気質で、女芸人並みにおもろい!

ブログも、おもろいし、アクセス数も多く、いつも上位にいるわけです。




で、ある日。

優は妹に  『私のブログ、アクセス数が少ないから、naoのブログで宣伝して!』

と、お願いしたら、本当に書いてくれた(笑)


ありがとう・・・ステキな紹介をしてくれて・・・ ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)


私は、そんなに天然ではありませーん



でも、今回は感謝してみようかな~と、思った姉でした


興味ある方は、一度覗いてみて~


変態がうつると思うけど・・・笑





naoブログ♪





そして・・・友達に感謝です

翔くんBDの日に、優におめでとうメールをくれた友達・・・

本当に、本当にありがとう・・・

たくさんの友達から

『優ちゃんダーリン お誕生日おめでとう

と、メールを頂きました・・・

嬉しかったですよ~ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ありがとう・・・






追記は、ピカンチの事


続きを読む

櫻井翔くんが生まれた日。。。





1月25日。。。


翔くん。。。





 お誕生日、おめでとう!!! 






26歳だね



去年、翔くんに堕ちて、初めての誕生日です!


去年の今頃は、大好きなNEWSが復活して、NEWSばかり見てて・・・


まさか、嵐を翔くんをこんなに好きになるなんて夢にも思ってなかった。


人生、何が起こるかわかりません(笑)


8月・・・初めての嵐コン

地元、福岡に参戦でき、完全に翔くんに堕ちた・・・

10月・・・東京ドーム・オーラスに参戦

翔くんソロを見てて、涙が出てきた・・・

11月・・・バレーボールで、また福岡で翔くんに会えた

しかも、あんなに間近で・・・

固まって、また涙が・・・





翔くんのラップを聴いて、翔くんに恋をして、山田太郎ものがたりでもっと恋をして、生翔くんで完全にノックアウト!!!




何事も、楽しんで一生懸命取り組む翔くんが大好きです

運動オンチで、ビビリで、恋愛事にはちょっと疎くて(笑)

頭はいいのに、そんな所がたまらなく大好きです



翔パパ・ママ・・・翔くんを産んでくれてありがとう。

翔くん・・・ジャニーズに入ってくれてありがとう。

そして、辞めないでくれてありがとう。

ジャニーさん・・・翔くんを嵐に入れてくれてありがとう。

おーちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん・・・これからも翔くんをよろしく






翔くんにとって、すてきな26歳になりますように・・・  



福岡にも、また来てね


ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報








SEXY嵐さん・・・




エイブル翔くん~捕獲完了!!!



な・・・なんて、可愛いのかしら・・・

あんな笑顔で走ってきちゃったりなんかしたら・・・ ○| ̄|_

あんな満面な笑顔で 『ここにします!』 とか言われちゃったりしたら・・・ ○| ̄|_



アパートにもれなく、優を付けてあげるわっ!!!   ←いらねぇ




大学バージョンの翔くんがいいかな~

やっぱり、翔くんは白が似合うと思うんだ~


うふふ~







【ZERO】


学生の百人一首の話題。

ZEROで3つを選んで、小林さんがどれが気に入ったかと聞いて


『櫻井さんは?』   ←優には、いつも付きの言葉に聞こえる・・・ ( ̄- ̄)



翔くんが、気に入ったのは、おばあちゃんの家に遊びに行って、帰る時のちょっと寂しい様子を読んだもの。


『僕も、祖父母と離れて暮らしているので、やっぱり帰る時には、自分の家に戻る時には、ちょっと寂しくなりますね。』


すかさず、小林さんも


『私もこれを見て、あー祖母に電話してみようかなーと思いました








( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) 



(" ̄д ̄)けっ!   ←こらっ!








【宿題くん】


いやぁ~またマネキンさんが出てきたね~(笑)

もうね~マネキンを抱かせたら、潤くんに勝つ人はいないよね! (= '艸')ムププ


エロすぎますからっ







おててが、エロすぎますからぁぁぁぁあああ!!!






ああ・・・触られたい・・・(爆)


木馬もね~(笑)


尾てい骨を打って、めちゃ痛がる潤さま。。。

オ●ッコを我慢して、木馬で戦うニノ。。。

股●を見事に打って、ずっと両手で押さえてるおーちゃん。。。





_(__)ノ彡 バンバン




翔くんにも、やって欲しかった・・・





追記・・・ポポロさん・・・


続きを読む

まとめて、GRA・少クラ♪




こんばちわ!

今日、NEWSくん達は、徳島でコンサートだったね~♪

残す所、あと1ヶ所。

頑張って下さい!


朝方、ぴぃの夢を見た

ぴぃと何故かラブラブで~ぴぃにおんぶされたり(笑)

逞しかったわ~

亮ちゃんも出てきたよ。



でも・・・翔くんの夢はなかなか見ないな・・・


♪夢でいいから~♪



今日は、 【GRA】 と 【少クラ】 をまとめて見ました

どっちも、優の所では見れないから、友達にまとめてダビしてもらってます♪

Aちゃん Mちゃん いつもありがとう!




【GRA】 は 『おでん』 『お正月』 『フィギュアスケート』 の回です♪

『おでん』 を作る、おーちゃん~可愛かった

潤くんは、手際も良く、エプロン姿がめちゃかっこよくて・・・


その、おでんを美味しそうに食べる翔ちゃんとニノ




翔くんの



 『うんめぇ~』 



って言ってるTVに向かって~



『きゃーーー


うまそうなのは、翔くんよーーーーーー』 





と、1人で叫んでました・・・




スケートする、翔くんにも~激しく萌えてしまった・・・ ○| ̄|_

一応滑れるんだけど、ちょっと頼りない・・・(笑)


柳原可奈子(こんな漢字だっけ?ww) の滑れなさに笑った~!



_(__)ノ彡 バンバン






(; ̄ー ̄)...ン?  でも、優もあんなもんだ・・・(汗)




【少クラ】 は10月からの放送を、一気に見ました♪


いや~ん


滝沢プロジェクトのメンバーに、優のお気に入りの、山本亮太くんが入ってるじゃーーーん


この亮太くん・・・今回のNEWSコンで、MADがバックだったんですが。


全く、MADのメンバーを知らなかった優さん・・・


福岡コンの時に亮太くんを見つけたの~(ノ≧∀≦)ノ


高木狂のaちゃんに 『あの子、誰???』 と聞き出し(笑)


すごくダンスが上手で~とにかく笑顔が最高


やられた・・・


可愛すぎる・・・


タッキー♪ 亮太くんを選んでくれて~ありがとう


ぴぃと亮ちゃんも出てて、またぴぃのかっこよさにデレ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


こうやって、翔くんに会えない寂しさを紛らわせています・・・




来月のプレミアムは、潤くんですとっ!???

ショーは嵐ですとっ!???




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



楽しみね~(ノ≧∀≦)ノ







【エイブル】 のCM見れた?

ブログ巡りしてたら、みなさん結構捕獲されてるようで・・・



優はまだなの・・・

友達が見て、すごくかっこよかったよ って~!


優は去年、エイブルさんにアパート探してもらったんだけど、そのエイブルのCMに翔くんが出るってだけで、幸せな気持ちです ヽ(● ´ ー ` ●)/




ハハハ・・・






あ~ん 捕獲できるかな?

2パターンあるらしいよ





では~ (´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



翔くんのナミダ。。。

うう・・・寒い・・・




北海道の旭川とか、すごいね・・・

-30℃とか・・・どんだけ寒いんだっ!?

想像もつかないわ・・・

北海道の方・・・どうか気をつけて下さい。







おーちゃん~舞台決まったね!!!




【プーシリーズ EpisodeⅠ 

     『アマツカゼ -天つ風ー』 】






今日、WSで見ましたよ~






殺陣してる時のおーちゃん! めちゃかっこよかった!!!

前の舞台は、全く見た事ないけど、見に行きたい・・・って思いました。

見に行けないけど・・・


個展といい、舞台といい、おーちゃん、忙しくなるね!






ニノは、相変わらずヒマなの?(笑)

まぁね・・・ずっと忙しかったから、たまにはゆっくり一般人のように過ごして下さいな







先日のNEWS ZEROの 【イチメン】





薬害肝炎の被害者 福田衣里子さんとの対談・・・



現在、翔くんより1つ上で、20歳の時に感染してる事がわかって、それからは治療と、国に責任と救済を求める活動の日々・・・


やっと、政府から認められた。


その日に対談して、福田さんと一緒に可決をモニターで見た翔くん。


今までの、福田さんの戦いとかを知っていたから、心から良かった・・・って思い、思わず涙が出た翔くん・・・



『あの小さい体で、いろんな事と戦ってきたかと思うと・・・』



みたいな事を言ってたね。


あの、演技でもない、本当の涙を見て、私は正直、福田さんがうらやましかった。


こんな事を思ってはいけないのは、分かってる。

病気と戦ってきた、辛い日々・・・

計り知れない、いろんな事があったと思う。


でも・・・翔くんが 『愛しい・・・』 と少しでも思ったんだろうな・・・とか考えると・・・


心が狭い私に嫌気がさした瞬間でした

こんな気持ちを、翔くんが知ったら、間違いなく嫌われるな・・・





興味がある方は、読んでみて下さい。




【イチメン】








高校サッカーの決勝戦を見に行ってたね~

この時の様子が映ったんだけど、翔くんのビジュがめちゃめちゃかっこよくて・・・



今回のZEROで、またまた翔くん熱が悪化しました・・・


そして・・・翔くんに会いたい病も悪化・・・


助けてくれーーーーーーー!!! 



。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン







昨日は、10時間労働頑張ってきたよ! 

明日も、9時間労働頑張ります!!!


翔くんに会う為に、仕事ガンバルぞ!!!

愛する子ども達の為にも・・・(笑)





((w(´▽`)w))バイバーイ♪



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





NEWS in 熊本♪

こやまちわ!


今日から、アニメ  【ヤッターマン】  が始まるね~(≧∇≦)b OK



昨日、熊本からの帰りに、これ見つけました♪

他の方のブログでも、見た事あったんですが。




20080114131056.jpg





キューピーちゃんとのコラボ(笑)

ちょい、小太りのガンちゃんとアイちゃん








そして・・・



シゲ&テゴちゃん

成人、おめでとーーー





今以上に、ステキな、イイ男になって下さい!






20080114131047.jpg







  これ、一緒に行った亮担のマブダチAちゃんに作ってもらった


いつも、ありがとー





では、昨日のNEWSコンの事を~


一言・・・


あんなに幸せいっぱいのコンサートは初めて・・・  (´vωv`*)。o0○ ポワン


グランメッセ熊本・・・

すごい所だった(笑)

高速のインター降りて、すぐなんだけど、周りには何もないの!

畑と、阿蘇の山が見えて・・・

自然の中にありました。



中は、広い体育館!

すごく縦長くて・・・


スタンド席が、後方にちょっとあって、周りにはない。

だから、花道に囲まれて全部がアリーナ席・・・みたいな感じ?



1部は、Aブロックで、メインステージにはめちゃ近かったんですが、メンバーがセンターステージやバックステージに行っちゃうと全く見えない


トロッコはまんべんなく通ってくれたから、ぴぃなんて、めちゃ近くで見れました



2部が、すごかった!!!

Cブロックだったんだけど、この席がセンターステージと真ん中の花道の真横で


トロッコ以外で、あんなに近い席は初めて!!!!!!

センターステージに来たメンバーが近いっ!近いーーーーーーーっ!!!


しかも・・・優達の席の所で衣装の着替えをするのよっ


照明が暗くなった時に、早着替えをなさるんですが~


ぴぃソロが終わって、会場が一旦暗くなった時、目の前でぴぃの生着替え・・・










ぶーーーーっ!!!   










躊躇なく、バッ!と脱いで、白から赤の衣装に・・・


確か、ズボンは白の下に着ていたから、さすがにおパンツは見えなかったけど(笑)


もー狂った、狂った

優達の周りは、ギャーギャー大騒ぎよ(爆)



他メンの着替えも見せて頂き・・・


あざーす! (>▽<)きゃー♪



メンバーのお顔も、堪能させて頂き・・・  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


みんな、なんて美しいのかしら・・・



テゴちゃんなんて~お人形さんみたい・・・




(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





もちろん、みんなと目は合うし~トロッコも近い



でも、1番嬉しかったのは~トロッコで亮ちゃんが来て、亮担のマブダチはそちらに

この時、真ん中の花道に、シゲとまっすーが前方から


優は柵の所まで行けたから、花道と優の間には何もない!!!




きゃぁあああああ~~~(ノ≧∀≦)ノ




まずは、まっすー


まっすーうちわ振って~ 『まっすーーー』 と叫ぶ優に気が付いてくれて~にーっこりまっすースマイルして、おててフリフリ



そして、シゲが来て~ 『しげーーー』 と今度はシゲうちわで(笑)

シゲスマイルを~



あんなに、長い時間・・・っていっても、おそらく5秒位でしょうが(笑)

しっかり見てもらえて、優は幸せよ・・・



これが、翔くんだったら・・・・・・・・・・・  ○| ̄|_

おそらく、その場に倒れるでしょう・・・




シゲが茶髪になってました♪

結構似合ってて~ちょい、モンチッチみたいだった(笑)


かっこよかったよ~(≧∇≦)b OK



MCでの、おもしろい話は追記から♪

興味あったら、読んでみて下さい



続きを読む

ちょっと凹み気味・・・


うわーーーん

明日が、NEWSコンだから~コンのDVD見てたのよ~。

1人で盛り上がって、さぁ!ブログでもしようかな~とPCを開き、嵐の予定表をチェックしたら・・・

福岡で、【県民性SP2】 の再放送があってるじゃん!!!

急いでTVをつけ、HDDを稼働させ・・・


最後の鹿児島だけ撮れた・・・



もう!!!

自分に腹が立つ!!!


去年の後半から、ファンになり 【県民性】は福岡が放送された分しかないっていうのに・・・



でも・・・翔くん~可愛かった

2って、【言葉より大事なもの】 位の時かな?








おーちゃん!!!

念願の個展~おめでとう!!!








行きたいなぁ~。


無料だし・・・(笑)


きっとメンバーも見に行くよね?






NEWSのドームコン♪

やっぱり、翔くん行ったわね~

最近、またテゴちゃんと仲良しさんだしね

ツアーTシャツ着て、ペンライト振って、ノリノリだった翔&ニノが目に浮かぶよ~(ノ≧∀≦)ノ

オープニングが 『weeek』 で、翔くんお気に入りだもんね~♪

そりゃ~ノリノリになるわ!(笑)


明日、優もノリノリでうちわとペンライト振ってくるよ~(ノ≧∀≦)ノ


シゲとテゴちゃんに



『成人おめでとーーー




って叫んでくるよ♪



翔くんが来てるよーーー と教えてくれたお友達~ありがとう

いつも、東京の情報、嬉しいです♪

これからも、よろしくね



今日は、亀ちゃん&山田くんドラマが始まるね~

優は、また山田くんの、あのCOOLな目が見たいです





亮ちゃん・・・雑誌でステキな半身ヌードをありがとう・・・

明日、お会いしましょう!ww


御村さま~♪


こんあいば





嵐~~~新曲じゃんかぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ

情報に疎い優さんですが・・・ナニカ・・・? 

今日のWSで、NEWSのドームコンのヤツ見てて

NEWSが新曲出すのか~

嵐はまだなのっ!?

とか~思っていたわけですよ

で、PCを開いたら




(>▽<)きゃー (>▽<)きゃー





【Step and Go】




2月20日発売♪


初回版には、DVD付き♪

予約しに行こう~






昨日は、翔さま&ニノさまの 【山田太郎ものがたり】 のDVDが、アマ●ンさんから届き、見てました~(≧∇≦)b



特典映像だけで、お腹いっぱいよ~~~


翔くんもニノも可愛すぎますからぁ~~~




山田太郎ものがたり






優がもっともハマった所を書こうかな~♪


気が向いたら、読んでみてちょ♪


続きを読む

バトンでも♪



もうね・・・食べ物が美味しくて~確実に体重増えてますよ


そんなに量は食べてないつもりだけど・・・



しかも、運動しないし・・・

どないしよーーーーー







内くん

復帰おめでとう~(>▽<)きゃー♪

ずーーーっと待っていた担当さんは、きっと泣いたよね

会見での堂々とした内くん・・・

いっぱい悩んで、辞めようと何度も思って・・・

でも、ファンの方々とメンバーに助けられた、って。


前にも増して、イケメンになってたね~


ジャニウェブの少年隊さんからのメッセージ読んで、NEWSとエイトに戻す・・・?って思ったよ


ジャニーさんが、どう考えているか分かんないけど、とにかく復帰おめでとう


あとは、草野くんだね!!!


待ってるからねーーー!!!






たとえ、2人がNEWSに戻ってきて、シゲのソロが少なくなろうとも・・・






昨日は、久々に嵐さん達が夢に出てきたーーー(ノ≧∀≦)ノ


めちゃ、優と仲良しさんで(笑)


全部は覚えてないんだけど


ニノにめちゃめちゃ頬ずりしてた優さん・・・ ( ̄- ̄)

ニノもかなり喜んでたし・・・




あ・・・夢の中では、もちろん若いアタシ・・・ (爆)



翔くんと絡みたかったなぁ・・・( ̄△ ̄;)



絡めなかったから、バトンやろーっと♪



続きを読む

2008年!明けちゃったよ~!




明けまして、おめでとうございます

2008年が始まりました


今年は、どんな一年になるかな~?

翔くんに、嵐に、いっぱい会えるといいな~





前回の記事に、たくさんの温かいコメントをありがとう!!!

パワー貰えたよ~(≧∇≦)b

頑張るぞーーー!!!






まずは、【カウコン】 の感想を



嵐くん達~頑張ったね!

翔くんも、めちゃ元気で、ノリノリで~楽しそうだったよ(*⌒∇⌒*)

でも、かなり声張り上げてたけど、喉大丈夫だっかな? 



優の萌えた所を~


・メガネ潤くん  いや~ん 似合ってるわぁ


・最初から居たNEWSくん達  去年は、12時に復活したんだよね・・・感無量・・・(´vωv`*)。


・司会の時の翔くんの口癖・・・『さあ!』 (笑)


・2段トロッコにジャニメンがわんさか・・・   一緒に乗りたいっ!!!揉みくちゃにされたいっ! (>▽<)きゃー


・仁とタッキーのビジュがSAIKOU



・じゃんぷくん達登場!!!  山田くん、知念くん~可愛すぎっ


・NEWS 【weeeek】の時のシゲのアップ


・NEWSから嵐へ 翔くんが本当に楽しそう


・翔くんの【はつうた】紹介  『イェイ イェイ これがはつうたー!!!』


・嵐とNEWSのコラボーーーーー

   もう・・・発狂・・・(ノ≧∀≦)ノ どうにかなりそう!!!  ○| ̄|_

   だって・・・だって・・・嵐とNEWSよーーー!!!

   翔ちゃんとテゴちゃん~肩組んでるのよーーー!!!  ○| ̄|_



   キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




・潤くんと亀ちゃんの2ショット   キャー潤くん・・・エロす・・・


・太一兄さん・・・おもろすぎです!!!(爆)


・タッキーと光一くんの2ショット  ありえない位、美しいんですけど・・・ 眩しくて、目がくらみそう・・・



・修二と彰 復活 ここに、仁・亮ちゃん~!  プライベート仲良し3人組よ~(ノ≧∀≦)ノ  


・テゴマスの中に、何故か城島リーダーと坂本リーダーが・・・(爆)


・バンビとブっさん   翔ちゃん・・・可愛い・・・嵐メンも一緒に


・Ⅴ6の【グッデイ】 の時に、森田うちわを持ってノリノリだった、太ったおじさん・・・ 


_(__)ノ彡 バンバン




・東さんの【ナポリタン】の時の、翔くんの変なダンス・・・( ̄- ̄) 


・年男 【チューチュー7】(笑)


    山口くん・長野くん・仁・亮ちゃん・章ちゃん・慶ちゃん・斗馬くん  


  仁 『変わらずマイペースに・・・ただ、留学はしないと思います。』
  
  潤 『よし!よく言った!』  (爆)

   亮ちゃんには 『今度、ご飯食べに行こうね~

   斗馬くんの時は 『ハチクロ、見てね~

潤くん・・・可愛すぎます

しかし・・・斗馬くんの時の歓声・・・すごかったね!!!




・スバちゃん・・・ヨコ・・・翔くんに完全に被ってますから!!!

  翔くん 『ものすごい、被ってますよ!』




最後に、嵐の2008年の抱負をリーダーに♪





『ぱぁ~っと平和にいきたいですね




あははは! おーちゃんらしいわ!(笑)



嵐メンのシルバーのキラキラスーツ



(´vωv`*)。o0○ ポワン
    かっこよかった・・・







翔央もバックで頑張ってて~思わず

『ガンバレー翔央ーーー!!!』  と、言ってた(笑)











翔くんの 【ニッポニア 学習帳】

翔くんのおかげで、優も勉強好きになりそうよ。(笑)



長くなりましたが~最後に、息子が映画館で見つけた、【クロサギ】パンフ


ぴぃがめちゃカッコイイ




クロサギパンフ表






クロサギパンフ裏










今年も、こんな相変わらずな優ですが、どーか!  

末永くヨロシクお願いします


2008年・・・皆様にとって、ステキな一年でありますように・・・




★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

