

嵐印・・・押して下さい!!!ww




はい! とても元気な、優です

ドームコン! 楽しむぞーーー!!! 

弾けるぞーーー!!! 



どうも、嵐さん達・・・私達ファンの為に、ステキな事を考えてくれてるようで・・・

ムービング・ステージに続き、何かすごい新兵器が・・・



潤くんも、大きい会場だけど、愛を伝えてくれる って言ってくれてるし・・・(〃∇〃)

翔くんからも、 【愛の嵐印】 を押されたいし・・・(〃∇〃) (笑


嵐印とは~




ツアータイトルは「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」。メンバーで意見を出し合い、櫻井の案が採用された。「Marksには2008年に1つの印を打つ、嵐印という意味を込めた。今後も使っていければ」(櫻井)。「Dream-A-live」は公演テーマの夢と現実の間、夢を見ながら生きる、という思いを込めたという。

 平成11年11月のデビューから9年。今年も魅力全開で突っ走る。






きゃ~もう押して押して押しまくって~~~(ノ≧∀≦)ノ    




気持ち切り替え、テンション上げて行くよ~(ノ≧∀≦)ノ


ブログ友のSちゃん(@相葉ちゃん)も福岡参戦する事になって、会えるし

まだ、会ったことないから嬉しいよん

よろしくね~(@ ̄▽ ̄@)

一緒に、お泊りしようね~♪ 

嵐話、ジャニ話しようね~♪





あとは、チケが当たる事を祈るばかり・・・



という事で、今回は地元オンリーで頑張ります!!!

遠征は・・・我慢します・・・


あやちきちゃん・・・会いたかったわ・・・

次のツアーの時は、ぜひ!!!





東京がオーラスだったら、行きたかったけど~札幌・・・遠いっす・・・


しかも、お金がないっす・・・(・∀・)


アルバムも出るし、きっと去年の東京ドームコンもDVDになるよね?


出費がぁぁぁ~~~


こんなに嵐に貢いでいるんだから~何かいい事ないの!?

お金払う度、スタンプ押して、貯まったらメンとデートとか~


うふっ(。・・。)












え~と・・・  ジャニウェブ限定の 【嵐BOX】 来ましたが・・・








( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)










ノーコメント・・・






はぁ~買うんじゃなかった・・・  (´-ノo-`)ボソッ...










ズムインで、ジャニーズカレンダーの事行ってたね~


嵐のカレンダー スケジュール帳なんだね~  ←今頃・・・


これを使おう

毎日、持ち歩こう



やっぱり、買うんじゃなかった・・・  (´-ノo-`)ボソッ...





今日は、うたばん~NEWSだね~

福岡の 【クロサギ】 の試写会・・・ぴぃが来たのね・・・

ぜんぜん知らなくて・・・

友達が行ったらしく、手を振ってもらったとか・・・

翔くん・・・【ヤッターマン】 の試写会で、福岡来ない? 




((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






ドームツアーですかい・・・





嵐・・・5大都市ドームツアー決定!!!







喜んであげなきゃいけないのは、わかっているが・・・


そりゃ~おーちゃん個展を、5大都市で!と、希望したが・・・


コンサートはちょっと・・・


悲しすぎる・・・寂しすぎる・・・


今年のホールツアーを、どれだけ楽しみにしてたか・・・





はぁぁぁぁ~


今、何とも言えない気持ち・・・


今年後半・・・ホールツアーもしませんか?



★ 日程 ★


5月16日・18日   大阪京セラドーム

5月31日・6月1日  名古屋ドーム

6月14日・15日   東京ドーム

6月18日・19日   福岡Yahoo! JAPANドーム

7月5日・6日    札幌ドーム








Yちゃん 教えてくれて、ありがとう




ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





ほぉ~!!!



お風呂上りに、久々ビールなんぞ飲んで・・・ほろ酔い気分・・・


打ち間違いがあっても気にしない!気にしない!  


おーちゃん個展!

すごい反響だね

この人気ぶりを見てジャニーさん!!!  5大都市でも開催しませんか!?

おーちゃん&翔くんコンビも来てさ~(@ ̄▽ ̄@)


WSも出ずっぱりだったね!

2人の会見も、5大都市の大型ビジョンで流れたそうで・・・


もーーー! もっと早く教えてよ~

福岡は、天神だろうから~すぐ行けたのに!



でも・・・リーダー良かったね

おめでとう






おめでとう・・・と言えば~本日23日は、妹が愛する亀殿の誕生日じゃないですか!



はっぴーばーすでー  亀ちゃん


亀ちゃんにとって、ステキな一年でありますように・・・



皇太子さまと同じ誕生日だったのね






なんか~ぴぃも、優が知らない間に、福岡に来てたんだって!???

なんで、みんな優に教えてくれんかな~    ←なにか勘違いしてる



MステのNEWS

いや~かっこよかった


ずぶ濡れNEWS・・・ステキ・・・


タモさんが言ってた通り・・・まるで滝に打たれる修行僧みたいやったけど(笑




NEWSと言えば!!!!!!


この前のツアーで、嵐くん達みたいに、メンバーをそれぞれ紹介する歌を初めて披露してくれたのよ


テゴちゃんが歌う、ぴぃの紹介ラップ!


翔くんが書いたんだってね~~~~~


じぇんじぇん知らなかった・・・  ○| ̄|_


もっとちゃんと聴いて、覚えとくんだった・・・  ○| ̄|_


COOLな、ナントカカントカ・・・クロサギがどうのこうの・・・って歌ってたよね?

(あきぽん・・・ありがと 笑)


きっと、ドームコンはDVDになるだろうから、それで分かるでしょう・・・( ̄◇ ̄)ゞ


思わぬ所で翔くんと繋がってるから~なんか嬉しい




追記は・・・ちょっと独り言♪


続きを読む

なますて~♪





嵐漬けの日々を送ってる、優です


頑張ってヒンドゥー語を学び、どうにかして翔くんとインド旅行に行こう  と考え中です! 
( ̄◇ ̄)ゞ




だって、メンバー誘ってもみんな翔ちゃんを無視するんだもん!

『ホントにインドに行ったの?』 とヒソヒソ言うんだもん!

象が付いたTシャツと、お香をお土産にもらったくせに、誰かさんは持って帰ってないし!

そりゃ~洗濯したら見事に縮むステキなTシャツですけど・・・( ̄◇ ̄)ゞ





相変わらず、5人のお喋り・・・おもしろすぎ!






あ~HEYもPVのメイキングもグダグダお喋り会も、もう満腹でございます

ZEROも宿題くんも、ステキでステキで満腹すぎて~優は太りそうよ(・∀・)

たとえ、お口が臭い翔ちゃんでもドーーーンと来いっ!!!

優が歯磨きしてやる!!! 





HEYの翔くん~かっこよかった

キャップ被ってなかったし



それよりも何よりも、PV!!!!!!


何ですかぁぁぁぁぁ~~~あのかっこよすぎる翔さまはぁぁぁぁぁ~~~(≧∇≦)b


ラップの時の翔ちゃんアップ!!!  orz


何度も何度もリピして・・・終いには切なくなったわよ! ヽ(`○´)/ 


この人が、欲しくてたまらん! ヽ(`○´)/  








きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆









逆ギレ!








おネエMANSのリーダー かわいらしかった~


新曲の宣伝、ありがとう♪(笑)





3/31 【フレンドパーク】 の2時間SPに、嵐出演らしいよ~~~(ノ≧∀≦)ノ



嬉しい~~~(ノ≧∀≦)ノ


新番組の番宣ね♪


新番組のタイトル・・・【ひみつのアラシちゃん(仮)】 らしいよ・・・


まだ、決定ではないからね(笑)




webからの、嵐メンのお喋りメール

うれしゅうございました


あくまでも、【Step and Go】 はゲレンデのイメージと言い張る翔くん・・・

優は、そんなイメージじゃありません! ( ̄^ ̄)

春間近のピュアな感じかな~






では~夕飯の支度しなきゃ~


((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




赤銅学院!





4月から始まる 【ごくせん】 ♪

先日、ヲタ会の時にこの話になり、高校の名前は何になるのか・・・と予想していたのです(笑)


潤くんごくせんが 『白金学院』 

仁・亀ごくせんが 『黒銀学院』 


金・銀とくれば、次は銅だろう! と・・・

じゃあ、色は何色? と話してて

『赤じゃない?』

『ギャハハハ! 赤銅学院!??? 赤銅鈴之助じゃん!!!』  ←かなり古っ





な~んて、おバカな話をしていたんです。



それから、数日立ち、高木担のayaちゃんからメール♪


なんと! 高校の名前・・・







『赤銅学院』  だと!!!!!!!!








_(__)ノ彡 バンバン!



もー笑った!


何て安易なネーミング!(爆)


赤銅学院で、ゆーやくん・・・ガンバレ!ww





昨日は、息子と 【ONE PIECE】 の試写会へ♪

今回は、チョッパーとの出会い篇だったのよね~。

漫画でも、ウルウルした所だったのですが・・・

もう! 感動!!! 

泣いたよー


【ONE PIECE】 で泣くなんて~優だけかと思ったら・・・

隣の女の子達も泣いてる・・・

周りのお母様方も泣いてる・・・

女性の方は、ほとんど泣いてた・・・


いい話だから、興味のある方は是非見てみて~。


来年の 【ONE PIECE】 の予告もちょっと流れたけど~


かっこいい・・・


めちゃ楽しみだ~(ノ≧∀≦)ノ








今週発売の 【オリスタ】 は、また嵐が表紙よ~

嵐特集よ~ (2/22発売)


先日発売のオリスタも、翔くんCMの記事や~(写真がかっこよかった) おーちゃんの記事、ぴぃや山田くん載ってて、お買い上げ~


おーちゃんってさ~ホント・・・赤ちゃんみたいな顔よね









さあ! 今日は 【HEY!】

優が時々読ませてもらってる翔担さんのブログに、あの柄柄ブルゾンの事を





『チンピラブルゾン』




と、命名されていました(爆)





はて・・・HEYでも、チンピラブルゾンかしら・・・



(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





あの衣装は・・・

嵐祭りですね~

【うたばん】 に 【Mステ】 に 【音楽戦士】 

明日は 【少クラプレミアム】 

月曜は 【HEY!】 



しか~し!!!

【うたばん】 の時の歌の翔くんの衣装・・・

どうなの・・・ ( ̄- ̄)


ワクワクドキドキして、8時を待って・・・

嵐が出た瞬間・・・


は・・・!?


うわーイヤだイヤだイヤだ!!! 


バンダナにキャップ・・・ これもあまり好きじゃない・・・


それに加えて、あのブルゾン・・・



ひぇぇぇぇーーーーーー



なんで、あんな柄柄のごちゃごちゃしたブルゾンを着せられたのか、自ら選んだのか・・・



バンダナも優には、手拭いにしか見えん・・・( ̄◇ ̄)ゞ

ねぇ? あやちきのayaちゃん? (笑)


娘にも、散々言われるし・・・


『ギャハハハ! 何で1人あんな格好なん!? ありえん! おかしいやろ!』

『翔くんさぁ~ダンス上手いのかなぁ~と思ってたけどさぁ・・・ヘタやね・・・』






ふん! いいのさ・・・そんな翔ちゃんさえ、愛しいのさ・・・










他メンは、みんな、すごーーーーくかっこよかったよ~(ノ≧∀≦)ノ


おーちゃんが、いつもに増してかっこよかった

髪型のせい?

ニノが歌ってる時って~どうしてあんなに可愛いのかしら・・・

すごく癒されるんですけど~









トークの時は、いつものステキな翔くんだったわ~(@ ̄▽ ̄@)


やっぱり、白が似合うわ~

だから~あんな、柄柄はやめて!!!

できれば、キャップもやめて~。

今の髪型、好きなのよ~。




トークは相変わらずおもしろかった


中居くんが暴れて、タカさんの後ろに縮まって隠れてるおーちゃんに萌えー

セットの陰に隠れてるおーちゃんに萌えー

りんちゃんとのお芝居の時に見えた潤くんのお腹に萌えー

堂々と 『もてます!』発言をした相葉ちゃんに萌えー

中居くんが暴れる度に、中居くんを必死に抑える翔くんの顔に萌えぇぇぇ~

実家だけど、彼女を堂々と連れて行ける環境です! と言う翔くんに萌えぇぇぇ~



はい! いつでも優は櫻井家にお邪魔する覚悟はできておりますデス! ( ̄◇ ̄)ゞ


優と、たいして歳が変わらないと思われるお姑さま~よろしく! ( ̄◇ ̄)ゞ



初デートが、映画で、しかも『サスペンス映画』と言う翔くんに萌えぇぇぇ~

潤くんのデートプランに感心して 『松潤がもてる理由がわかった!』 と変に納得する翔くんに・・・



_(__)ノ彡 バンバン



翔ちゃ~ん! 可愛すぎるぅ~!



初デートが、船釣りだというおーちゃんに爆笑!


優は遠慮します! d( ̄  ̄)     ←誘われません


1人だけチョコをもらえなくて、ちょっと寂しそうにする潤くんにきゅぅぅぅ~ん

chikiちゃん! チャンスよっ! 今、押し倒すのよっ! (笑)



山たろの妹2人が、迷わずアンちゃんの所にチョコ持って行った絵図らにきゅん~

久々見られた、兄弟3人が微笑ましかった





【Mステ】 の翔くんは最高にかっこよかったよ~

やっぱり、手拭いにキャップだったけど、手拭いがあまり見えずグー

パーカーもグレーでグー

翔くんはね、何度も言うけど、白やグレーが、グーグー 



歌も、ラップの所が全部あって~キャーキャー(ノ≧∀≦)ノ


か、か、か、か、かっこいい・・・  ○| ̄|_


【うたばん】 許す!



めろでぃさんが歌う後ろで、右に左に揺れながらリズム取る翔くん


ひな壇では、いい位置に座ってたから~ぐぅぅぅー



翔くんが付けるネックレスや指輪、好きだな~




潤くん・・・撮影で忙しそうね・・・

だから、来週のMステは出れないのかな~。

普通、2週は出るもんね~。

頑張ってね! 潤くん!








【音楽戦士】 は・・・翔ちゃん・・・グリーンで揃えていらっしゃったわ・・・ ( ̄- ̄)

手拭いもブルゾンもグリーン系だったわ・・・  ( ̄- ̄)






【少クラ】 と 【HEY!】 も柄柄かしら・・・ (" ̄д ̄)







【ズムイン】 録画してて、確認してたら~東京マラソンに参加する、羽鳥さんに声援を送る嵐くん達がぁ~(ノ≧∀≦)ノ


『羽鳥!』 と呼び捨てにする相葉ちゃんに、突っ込む翔くんが可愛かった




明日は、息子と 【ONE PIECE】 の試写会に行って来ます!


((w(´▽`)w))バイバーイ



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




愛の告白じゃ~!




いやぁ~毎日更新なんてできないから、みなさんに遅れをとってるぞ


先日の 【宿題くん】 は是非ともレポしたかったんですが・・・

みなさんのブログで、すでにUPされているので、やめようと(笑)


一言・・・







相葉ランド~~~~~~~



SA・I・KO・U  










どれだけ、萌えつきたか・・・

どれだけ、倒れたか・・・   







今後も、このような企画をじゃんじゃんジャカジャカお願いしますっ (@ ̄▽ ̄@)



前髪のある翔さまに、撃沈・・・


ビジュ・・・最高なんすけど・・・ (>▽<)きゃー♪







昨日の夜中の番組で、dwango.jpの嵐~流れたね

本日の、ズムインでも


かっこいいし~歌もいいし~

はぁ・・・今晩が楽しみだ・・・(〃∇〃)



今日は、Ⅴ・Dなのでちょっと今の気持ちなどを書こうかと

良かったら、お付き合い下さいませ



続きを読む

ヲタ友♪





ここの所、何だか忙しくて・・・

やっと記事が書ける~♪



そうよ・・・最近、仕事が忙しいのよっ!








 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆   








今日も、忙しくて忙しくて~喋りっぱなし・・・


(TC・・・つまり、通販のテレフォン・コミュニケーターさんです )  ←こんな旧式の電話ではないが・・・ 






昨日は、仕事はお休み

いつものメンバーでヲタ会をしました!

亮ちゃん担のあきぽん 高木担のayaちゃん


ファミレスでランチして、ずーっとジャニ話~


で、遅くなったけど~翔くん&ヒナBDと高木くんのごくせん出演祝いを兼ねて、ケーキを買って、優んちでお祝い



優んちに行く車の中で、ayaちゃんが突然人形を出してきてさぁ~


優とあきぽんはビックリよ!!! 




何それーーーーっ!?  恐いーーー!!!  


そして、大爆笑!!!




どうも、ayaちゃんは、その人形を 【ごくせん仕様】 に仕立て上げ、一緒に写メろうと思って持ってきたらしい・・・




それが、これ 


ごくせん人形









ひーひー!!! やっぱ恐いぃぃぃーーー!!!







_(__)ノ彡 バンバン!!!








時間がかかった撮影にしては、あまり綺麗に写らなかった・・・ ( ̄◇ ̄)ゞ





翔&ヒナBD仕様は、これ 


翔くんBD







ヒナ・・・翔くんと同級生だったのね


知らなくて、ごめんちゃい






来月は、高木くんの18回目のBDらしいから、また優んちでお祝いです




ayaちゃん・・・またこの人形持ってくるんかいな・・・(爆)



でも、そんなayaちゃんが大好きよ

ね? あきぽん? (笑)









本日、【ガイド】 と 【週間ジョン】 を、仕事行く前にコンビニでお買い上げ~


表紙の嵐が、誘うよ~(ノ≧∀≦)ノ



でも・・・でも・・・・ガイド翔ちゃん・・・・・
















そのお洋服は、何ですかーーーーーーー!???













(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!











表紙の翔ちゃんは~とっても爽やかでカッコイイ

ピンクのカーデもお似合い


でも、表紙をめくると・・・










ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!









この、お洋服は・・・イケテルンデスカ???


優には・・・ワカリマセン・・・




カッコイイ翔くんが台無しだわっ




翔くん・・・断りなさいよ!!!


メンバーも誰か注意して!!!




ジョンの嵐くんは~もう最高にキャワキャワ



(@ ̄▽ ̄@)


キャプテンと潤さまなんか~仲良しすぎて、頬が緩むわ・・・



あとの3人も、可愛い~~~(〃∇〃)


優も、足ツボ攻めごっこに参加させて~(〃∇〃) 



(@ ̄▽ ̄@)



では~また明日も仕事頑張るさ! 負けないのさ!


今週は、嵐くん達にいっぱい会えるからね~(>▽<)


(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





智久さまに潤さま。。。



ほぉ~美しい・・・  





ananぴぃさま・・・見ました?

ぬわ~んて美しいお裸・・・(〃∇〃)

見とれてしまいましたわ・・・



発売日の前日の夜、ぴぃ担のAちゃんから、興奮テレフォンが来まして(笑)

発売日に、娘にバイト帰りに買って来るよう、指示を出し(笑)

優は、その日は仕事休みで、引きこもりですからね!  ( ̄^ ̄) エッヘン



娘が帰って来るのを、ワクワクしながら待って




娘と、ガン見  



全く、イヤらしい感じはなく、とにかく美しい!!!

あの、ちょっと童顔なお顔に、あの体・・・

アンバランスさがいいっ!!!  (>▽<)きゃー♪



保存版です


ああ・・・潤さまのananも欲しかった・・・  ○| ̄|_



次は、仁の絡みが見たいぞ (笑)




で、本日は、潤担の相方と本屋へ♪







BOAOの潤さま・・・


めちゃめちゃカッコイイじゃありませんかっ!!!


大人な感じがすごく良くて~


最後のページが、一番ドキーーーーーっとした    



SIHOさんを触れるか触れないか位の、至近距離で見つめる潤さま・・・








もう・・・どうにでもして・・・   ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_





ヲタ誌は、貧乏なので、嵐くん表紙のP誌だけ、お持ち帰りしました


あとで、ゆっくり見よ~っと♪





今日、めざましでPVがちょっと流れたね~


早く、全部見たいーーー!!!


auのCMも、無事3パターン捕獲できました

やっぱり、【料金篇】 はいいな~

嵐くん達の、まったりした仲良しな感じが出てて、今までのCMの中で一番好きかも~



30秒しか、ないんだけど、すごく癒されるCMだよね(〃∇〃)



5人が寝っころがってる、巨大まりもで一緒にお昼ねしたいよね~





本日も、読んでくれてありがとう


((w(´▽`)w))バイバーイ



ジャニーズブログランキング




たまには、占いなど・・・★


嵐~4月から、新番組だね~\(*´▽`*)/

TBS系 木曜10時


いち早く、情報くれた 仁らぶのYちゃ~ん!

ありがと



CMといい、番組といい、まさにARASHIの嵐が来てる~ (笑)



で? まだ、auの料金篇が捕獲できてませんが・・・( ̄- ̄)

しかも、まだTVで見たことありませんが・・・( ̄- ̄)





お! 今日から dwango.jp で新曲配信じゃねーか!

という事は、TVのCMでもあるって事よね?

見たいーーー



WSで、NEWSのPVがちょっと流れたね~

水も滴るイイ男状態で、NEWSメンが・・・


かっちょいいーーーーーー


定番の、紙コップの 『山P』 も健在のようです(笑)




ぴぃの 【クロサギ】 の試写会の様子も流れましたね~(@ ̄▽ ̄@)

マジ、かっこいいんですが・・・  ○| ̄|_


映画・・・早く見たいぞ









今日は、会社で給料明細を頂きました

優の会社では、管理部の方が毎月、明細書の中に一言メッセージを書いた紙を入れてくれるんですが~

今回は 【おとぎ話占い】 をしてくれ、それを書いてくれてました(笑)


さっき、PCでそのサイトを開き、嵐メンバーもやってみた




 おーちゃん → ピーターパン


行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。フラれてもあまり傷つかない強い人です。


 翔くん → 一休さん


社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。また、自己主張が強く自分の非をあまり認めないので、周囲の目には高飛車だと映ってしまうことも。恋愛は友達感覚の交際を好みます。ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに複数の異性と恋をします。



 相葉ちゃん → かぐや姫


慎重で忍耐力のある堅実派。でも、胸の中では野心が燃えていて、権力に強い憧れを持っています。そのため、コツコツと地道に努力を重ねて、社会的な信用を手に入れることができる人です。また、合理的でめったに情に流されず、冷たいと思われがち。そして、自分に厳しい分、他人にもシビアなので、集団の中では煙たがられることがあるかも。恋は自分からアプローチはできませんが、相手への思いは誠実。また、愛情表現は控えめ。



 ニノ → ピノキオ


頭脳明晰でいつでも冷静でいられる人。臨機応変な対応が得意で、たいていの場で器用に立ち回れます。豊富な知識や情報でセンスのよい会話ができるため、人を惹きつけることができます。でも、広く浅いつき合いを好んだり、新しいものにすぐ飛びつく面もあり軽いと思われがち。また、飽きっぽいので無駄に時間とお金を費やしてしまうこともあります。恋愛は、ゲームのようにとらえる傾向があるので、駆け引きを楽しむでしょう。


 潤くん → 白雪姫

潔癖で、理不尽なことやルーズなことが大嫌いな人。頭が良く几帳面なので、細かい仕事もきっちりとこなすことができます。でも、その分、他人のミスにはけっこうシビアです。基本的には平凡に過ごしますが、周囲からはクールに見られ、一方でロマンティックな理想をいつまでも追い求める幼い部分を持ち続けます。恋愛面では理想にこだわるために、恋人のアラが目について幻滅することもしばしばで、なかなか恋愛に縁がなさそう。







どう? 当たってる?


翔くん・・・気持ちの赴くまま複数の異性と恋って・・・( ̄△ ̄;)



じゃ・・・じゃあ・・・その中に、優も入れてくれる???

介護してくれる???     ←まだ言ってる・・・( ̄- ̄)




ニノ・・・恋愛まで、ゲームですかいっ


どんだけ、ゲーム好き!? (爆)







ちなみに、優はシンデレラ (爆)

センスがよい平和主義者、サービス精神旺盛で社交性に長けています。公平な判断ができるので、周囲の人たちをまとめるのも上手。時には、仲裁役を買ってでることも。柔軟に環境に順応していきますが、そのせいで八方美人と思われやすいようです。また、楽しむための支出は惜しまないので、なかなかお金が貯まらないでしょう。恋愛は、持ち前のバランス感覚が邪魔をして受け身型になり、情熱にブレーキをかけてしまいます




こうなったら、翔くんの目の前に、片方の靴を脱ぎ捨ててやる!!!        ←捨てすぎ・・・




相性も占えますよ(〃∇〃)


翔くんと優の相性は・・・・・・・・・・・







 92% 







とてもいい相性です。相手は博愛主義者で誰とでも仲良くしますから、社交的なあなたとはすぐに親しさを増すでしょう。ときに突飛とも見える相手の行動も、あなたなら楽に受け止められるはず。ただ、おたがいにポーカーフェイスが得意なので、本心を見逃さないように注意して。








わははは!!!


あとは、出会うだけだ!!!    





 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





興味のある方はやってみ~



ここよん!



じゃ~ね~



キャプテンのお口は一輪挿し!?


こんあいばぁー\(*´▽`*)/



関東・・・雪がすごかったね~

子ども達とワンコは、喜んでいたようですが、通勤の方は大変だったよね・・・







auサイト、行きましたか?

潤担のCちゃん・雅紀担のAちゃんに教えて頂き、毎日のように庭に通ってるよ


【嵐ず・るーむ】 なんて、ステキなお部屋があるし~(ノ≧∀≦)ノ


行きてぇ!!!

暮らしてぇ!!!

そのお部屋で、いろんな事してぇ!!! (>▽<)きゃー♪




昨日から、新しいバージョンのCMが見れるようになったし~(ノ≧∀≦)ノ



でっかいニノちゃんのバージョンが


『呼びかけ/コンセプト篇』


新しいのが


『端末(有機EL)篇』

『料金(フルサポート)篇』




端末篇は、相葉ちゃんと潤くん


桜に埋もれた2人が可愛いー可愛いー(〃∇〃)


料金篇は、愛しの翔ちゃんが、みんなのお腹に置いてある紙を拾いながら読んでいく




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



やっぱり、翔くんは白の洋服が似合うわ~






眠ってる潤くんとニノと相葉ちゃんが・・・・・・・・・・(*0*;)☆ ウキャー!!


口を開けて寝てるおーちゃんも、かわええ~♪ (= '艸')ムププ

子どものようだ・・・


その、お口にお花を突っ込む翔さま (笑)

ステキな、一輪挿しだわっ!!!  (・∀・)






アタシも翔くんに、お花突っ込まれたいぃ~

おーちゃんに負けない位の一輪挿しになってやる!  !!!(`・ω・´)!!!


すっかり、お笑い担当になったキャプテン


ガンバレ!ww





まだの方は、リンクに貼っているので、ど~ぞ



今日 【いいとも】 で、端末篇が流れたらしいよ~!

(Aちゃん~お知らせありがとう♪)



頑張って捕獲しましょう







オリスタで、嵐への質問を募集中!!!




ここをクリック!



何を質問しようかな~?


熟女は、お好きですか?

高齢者の♀は、お好きですか?

棺おけに、片足突っ込んでる♀は、お好きですか?

介護したいと思いませんか???




とか~?  (@ ̄▽ ̄@)




今日も、お付き合いありがとう


(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






愛しい・・・愛しい・・・



auの庭・・・みなさんは無事捕獲できました?

いやぁ~最後の大きなニノさん・・・

可愛い・・・可愛すぎますって     ←殴るな!





【南くんの恋人】 状態の仲間さんになりたい・・・ ○| ̄|_

あんな穏やかな笑顔で見られたい・・・  ○| ̄|_


あれ・・・5人バージョンがあるのかな?


翔くんだったら・・・・・






m(*T▽T*)m






く・・・狂う・・・







今、Mステが終わったよ♪

カツンとしょこたん出てたね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


カツン~~~かっこいいっす

あの、マイクが又かっこいい!!!

それぞれスタンドの形が違うのね!





嵐くん達には似合わないなぁ(笑)



来週も出るのね


しょこたんも~ギザカワユス。。。\(*´▽`*)/

大きなバラの指輪・・・ほ・・・欲しい!!!






嵐くん達も歌番組が決まってきてます


2月14日 バレンタイン ・・・うたばん

   15日 ・・・音楽戦士


Mステにも、2週出るかな♪






ジャニウェブ限定の 【Step and Go】 BOX が出るのね


なんと、まぁ!!!


また、私達にお金使わせるつもりね・・・ ( ̄- ̄)

我慢しようかと思ったけど・・・ 欲しくなるじゃん!!! 


ジャニめ・・・ !!!(`・ω・´)!!!

しかも、繋がりにくくなってるし !!!(`・ω・´)!!!









ヲタ友のおかげで~嵐くん達の、今までのPVがいっぱい入ってるDVDが手に入り



昔の嵐くん達・・・最近の嵐くん達・・・可愛いよーーー


ずっと見てたら、彼らが愛しくて愛しくて・・・

こうやって、ずっと5人で頑張ってきたんだなぁ~

いろんな事があっただろうけど、5人で乗り越えてきたんだなぁ~


嵐を好きになって良かった・・・と心から思いながら、PVを見てました



それにしても・・・翔くん・・・・可愛い かっこいい

もっと、いろんな言葉で表現したいけど・・・出てこない・・・





。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



好きだよ~




今日も読んでくれて、ありがとう


バイバイ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

