

アラシごと・・・満載で・・・



どうも! 復活した優です!!!  ( ̄◇ ̄)ゞ


父の状態も、今の所落ち着いてます。

私の偏頭痛も、大丈夫です!


いつも、優しいコメントやメール・・・本当にありがたい・・・ 

友人のありがたさが、心に染み渡る今日この頃・・・ 









先日の 【宿題くん】・・・


『変態コナン』 に、惚れ直した優さんですけども~   (笑)





もう、何度、ぶっ倒れたか!


潤くん! この前の恨みを、翔くんで思いっきり晴らしたわね~(=v=)ムフフ♪

どSな発言! ナイスよ~(ノ≧∀≦)ノ


潤くんの時より、乳●の穴が小さくて、余計に恥ずかしかったようです(笑)

しかも、イスに座らされ、何故か赤いガムテをたすきのように貼られ・・・

SEXYポーズの上体反らし・・・








_(__)ノ彡 バンバン









これは、何のプレイ!???


優さん・・・悶え狂いそうだわ!!!  


カメラ目線での 『わっしょい』 だっけ?






うぎゃぁぁぁぁぁああああ~~~ 






あの格好での小さい頃の話・・・


ボーイスカウトに入隊したが、いじめっこがいたから1日で辞めた・・・

このいじめっこに、いじめられないように入ったのに・・・(爆笑)



ラグビーも習おうとしたが、人にあたるのが恐くて辞めた・・・






ひーひー!!! お腹いてぇ!!! 




ランドセルしょった、ちょっと気弱な慶応ボーイが、目に浮かぶわーーー!!!




ギャハハハハ!!!  _(__)ノ彡 バンバン







最近、翔くんの影が薄かったから~今回はお腹いっぱいです(@ ̄▽ ̄@)





【ヤッターマン】 の製作発表の翔くん・・・ぽっ



外ハネな髪型も、衣装も、もちろんお顔も~カンペキだわっ!!! カービー



早く、ガンちゃんコスプレの翔くんが見たいわ~






潤くん・・・食わず嫌い王に出るのね!!! (ノ≧∀≦)ノ

また負けてもらい、1人 【A・RA・SHI】 を歌って~ニノ&翔&潤で合成して欲しいわ~(笑)

そして、おーちゃんと相葉ちゃんにも出てもらい、みんな負けて、合成で嵐の出来上がり (= '艸')ムププ








アラシ事が多すぎて、おばちゃん付いて行けないかもしれんが・・・頑張るぞ!!! 




明日は、いつものヲタメンバーで、じゃんぷの高木くんBDをします 




じゃ~ね~\(*´▽`*)/




PS/途中、『これ違うぞ・・・?』 という箇所があると思いますが~なんせリピれてないので、スルーしてねん♪

インドアな息子に、TVをゲームで占領されてます・・・


ニノかっ




ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報





ふぅ・・・



ちょっと、元気のない優さんです・・・


5~6日前位から、持病の偏頭痛が治まらず・・・

市販の薬を飲んでも、ちっとも治らず・・・

左側の側頭の髪を触れただけで、  ピッキーーーン  と激痛が走る・・・ 




だから、何をしてても集中できず

嵐くん達さえ、見る気が起きず・・・  ∑( ̄ロ ̄|||)





今日こそ、病院に行くぞ! と決めて仕事を終え、ロッカーに戻り携帯を見ると、父の施設と叔父から着信が!!!


『こりゃ~何かあったぞ・・・』


と、不安に思いつつ叔父に電話したら


『今朝、お父さんが心臓発作起こして病院に運ばれたってよ!』


もともと、心筋梗塞や心筋症を何度も煩い、危篤状態があった人だから、覚悟はしてたけど・・・


自分の病院行きは先に延ばし、父の病院へ・・・


そこで、一応の処置はしてもらってたんですが、ここではこれ以上対応できないから、と元入院していた大きな病院へ搬送されました。


そこで、きちんと処置をしてもらい、今ICUに入ってる。


今まで、何度も医者から 


『覚悟して下さい!』


と、言われたものだから、私もある程度は免疫できてますが~やっぱり心配だし、もしもの時を考えないといけないし・・・




今日は、普通に仕事に行き、自分の病院に行ってきたよ


何年か前にも、同じ症状があったけど

緊張性の肩こりからくる、頭痛だと・・・




どんだけ、何に緊張してるんだっ!???(爆)


嵐コンのチケの事で緊張してるのかしら・・・


それとも、下半身ポスターとのご対面に極度の緊張かしら・・・




さっきも、地元のTV局にTELして


『ひみつのアラシちゃんのポスターはもう貼ってありますか?』


って聞いたんだけど、まだです・・・ってさぁ~  ヽ(`○´)/




こんな優ですので、放置をまたするかも・・・


みなさん・・・懲りずに、時々は覗いて絡んでちょーだいな!


ですから~ZEROも宿題くんも見ていないーーー!!!   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


何だか、翔くんがステキだったとか・・・いや・・・笑えたとか・・・(笑)


待ってて~翔くん~ 










ニノの 【シャバダバ】 のCMとメイキングのようなものが、2時っチャオで流れて~無事捕獲!!!


んまぁ~ニノちゃん


巨大なグレープフルーツのブランコに乗って~白のジャケットで、山たろみたいな王子キャラ全開よーーー(ノ≧∀≦)ノ 


可愛いったら、ありゃしない!



【シャバダバな朝篇】 らしい~(@ ̄▽ ̄@)


ニッコリ王子スマイルで



『シャバダバしない?』




いや~ん  ニノとシャバダバするぅぅぅーーー(ノ≧∀≦)ノ




ニノ日記の桜の満開のお話・・・


ジーンときちゃった・・・


咲き始めの桜に、あまり気づく人がいない・・・

満開になると、人は綺麗だ、綺麗だ、と言う・・・

でも、満開の時には、咲き始めの桜はいない・・・


みたいな事書いてたよね・・・



ニノちゃんのこんな感性が、とっても好き


だから、彼はあんな繊細な歌詞が書けるんだろうね









何だか、薬でボーっとなってきた優さんは・・・このまま眠りたい・・・


でも、洗濯物干さなきゃ・・・夕食もどうにかしなきゃ・・・


今日は、ぴぃの 【プロ大SP】 もあるね!






福岡では聴けなかった、【SHO BEAT】 ・・・

来週、最終回だと・・・

聴けなかった優は・・・みなさんに怒られるかもしれないけど、ちょっとホッとしてる意地悪な自分がいます・・・

ごめんなさい・・・でも、本音なのよね・・・












...... ( 〃..)ノ ハンセイ











次回、ラジオする時は~相葉ちゃんや木村くんみたく、全国ネットで放送して下さい!!!!!!!







(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジッパー・・・




ホホホ・・・

なかなか、更新できない優ですが・・・   ナ・ニ・カ!?


嵐事には、遅れず付いて行こうと思ってはいるんですがねぇ・・・

すでに 【ひみつのアラシちゃん】 の会見を見逃してるしねぇ・・・

auの、にのあいコンビの 【企業篇】 のCMの捕獲もまだだしねぇ・・・

他にも、いっぱい抜けてそうよ・・・( ̄- ̄)







それでっ!!!


【ひみつのアラシちゃん】 のポスター!!! 


何と~嵐くん達の・・・下半身の・・・ジッパーを下ろせるって・・・  (*0*;)☆ ウキャー!!






ポスターは「上半身版」「下半身版」の2種類。特徴的なのは後者で、5人の股間(こかん)部分についている“社会の窓”のファスナーが、実際に開けられるという仕掛け。ローリングストーンズのアルバム「スティッキーフィンガーズ」をオマージュしたものだが、実際に中をのぞくと、5人それぞれの秘密が隠されているという過激なものだ。








股間の社会の窓・・・・・




_(__)ノ彡 バンバン





これって、地方にも貼られるのかな・・・

200ヶ所に貼られて、その内20枚が、社会の窓ポスターだそうな・・・










20枚って!!!


少なすぎるやろっ!!!  ヽ(`○´)/ 







翔くんのジッパー・・・・・下ろしたい・・・

中を覗きたい・・・ orz







RKBに聞いてみよっと・・・





20日に、マブダチayaちゃん(@高木担)が、東京まで行き、春高バレーの開会式を見に行ったのよ~!

その日は、亀ちゃんの 【ドリボズ】 も見に行き~~~


何とっ!!!


ニノが来てたって~~~~~~~(ノ≧∀≦)ノ


今、とっても忙しそうなのに、亀ちゃんの舞台を見に行ったのね


会いたかったなぁ・・・

やっぱり都会は、ええなぁ・・・ (" ̄д ̄)



ayaちゃん メールありがとう~









あ!  これ見て






潤くんレシート



(クリックしたら、ちょっとは見やすいかな?)







友達の娘さんが、ドンキ●ーテに行き、レシートをもらったら、レジ打った人の名前が







『松本 潤』









ギャハハハ! ドンキ●ーテに松潤がいるらしい!(笑)


若い男性だったらしいが、お顔は娘さんに聞いてないので、ワカリマセン・・・


でも・・・この人、イヤだろうね

何かと、潤さまと比べられて・・・

嵐の潤さまは、カッコイイからね・・・   ←失礼すぎ















さあ!4月は、実験もあるし~県民性もあるよね?

今回は、何処にロケに行ったのかな~





翔くんと、偶然な運命の出会いをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってる、優でした    ←永遠に来ません




ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報




無事に・・・





はい! 

無事に、お仕事、決まりました!

本日、会社から返事を頂き、4月から早朝午前勤 (5時~14時) で頑張ります!

翔くんの為に・・・叶わぬ恋の為に・・・ガンバルわ・・・ 


本当に、温かいコメント、ありがとうございました!







昨日、東京まで、ヨコのソロコンを見に行ったマブダチから電話があり、

帝劇で舞台してる亀ちゃんが来たそうよ

1部と2部の間に来て、舞台に出て~ヨコも知らなかったみたいで、ビックリしてたって

で、亀ちゃん・・・『オッパッピー』を3回くらいしたそうな・・・ (・∀・)

しかも、舞台の赤のキラキラ衣装のままで・・・笑


やっぱり、東京はええな~( ̄- ̄)

サプライズが、たくさんあって・・・






ぴぃも、またもや 【クロサギ】 の舞台挨拶・・・

ぴぃ愛用の香水をふった、バラの花束を会場の当たったお客さんに・・・

WSで見たけど~そのお客さん、舞台に上がって、ぴぃから花束貰って、ぴぃが自分の手首を匂わせてた!!!




うぎゃーーー!!!



うらやましすぎるんですけどーーーー!!!  (;`O´)o




匂いたい・・・嗅ぎたい・・・

そして・・・さらって監禁したい・・・    ヾ(--;)ぉぃぉぃ




明後日、娘と 【クロサギ】 見てきます




ぴぃ~留年したけど、めげるなーーー!!!

9月の卒業に向けて、頑張って~!!!

なんなら、優の息子を入学させるから、それまで居てくれてもいいよ~ (笑)









【隠し砦の三悪人】 の映像も、WSでちょっと長めに流れたね~

ヒゲがボーボーで、小汚くても、潤さまはかっこよかった・・・


こちらも、楽しみ~(@ ̄▽ ̄@)





では~この辺で


お・・・優にしては、短いぞ!(笑)


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報





嵐くん達は、飲料水がお好き?





ああ・・・・・・・またもや5日ぶりの更新


先日は、温かいコメント~たくさんありがとうございました

お仕事の方は、まだ返事待ちです。

早く白黒ハッキリさせたい!!!

どうにも、気持ちが落ち着かず・・・

ブログも放置してしまう・・・ !!!(`・ω・´)!!!



そんな中、嵐くん達の新CM

まずは、auさんの、にのあいコンビでのCM

昨日、ちょうど 【うたばん】 を録画♪

【金八先生】 でも流れたね~(〃∇〃)

2人ともカワイイ

シャベルくんのCMですね(笑)

この先、新聞広告に載っていた、翔くんバージョンも流れるといいな~(@ ̄▽ ̄@)



そして、にのみぃ






『キリン ShavaDava[シャバダバ]』

3月25日(火)新発売








おめでとう!!!

グレープフルーツ味の飲料水のようで~



しかし~嵐くん達は飲料水が好きねぇ~(笑)

タケダにペプシ、そしてキリン・・・

次は、コカコーラで相葉ちゃん?(笑)

もう、こうなったら5人、それぞれ1人ずつ違うメーカーの飲料水に出たらいいのに (@ ̄▽ ̄@)ww








優さん・・・昨日は金八見て眠くなったので、【だいすき!!】 を録画してベッドへ

そしたら、マブダチのあきぽんからメールきて

『ひみつのアラシちゃんの予告が流れたよ~

って♪

いつも、ありがと~あきぽん







さっき見たよ~~~(ノ≧∀≦)ノ



うっきゃ~~~~



か・・・か・・・か・・・か・・・か・・・


かっこいい~~~~~~~~~~(ノ≧∀≦)ノ



潤さまの唇のアップから始まり、それぞれ指を唇にあてて


 しー 






翔くんのヒミツ








あん あん

この半開きの、ぽってりした唇~~~

orz・・・・・・・

それぞれのメンの唇もステキ。。。(=v=)ムフフ♪





ああ・・・眠くなって良かった・・・録画してて良かった・・・(笑)











うさぎね~名前は 【うーちゃん】 に決まりました

うさぎのうーちゃん・・・ ( ̄◇ ̄)ゞ 

何と安易な名前・・・


娘が、名づけ親です。ww




うーちゃん②




うーちゃん③





女の子だと思うけど・・・多分・・・


やんちゃ娘です! (; ̄ー ̄)

でも、癒されるぅ~何をしても可愛い~(*⌒∇⌒*)テヘ♪





では、またね~♪





あ! おーちゃん!

翔くんの分まで、高額払ってくれてありがとう!(笑)

あの、ベコベコする銀のお皿で、毎日お食事してねん


おーちゃんにも、癒された優でした~(。・・。)




ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報



新しい家族♪





またまた、お久しぶりぶり f






我が家に、本日・・・新しい家族が!!!










子を産んだわけじゃないよ・・・ にゃ








翔くんの子なら、いつでも準備OKなんすけど・・・ (@ ̄▽ ̄@)








  






うさぎがくるんですよ~



今まで、いろんな動物を飼ってきたけど、うさぎは初めて!


離●して(笑)、愛猫も置いてきたものだから、娘はペットが欲しくてしょうがなかったようで


娘が生まれて、ペットが居なかった時期がなかったからね~。

犬やら猫、ハムスター

でも、なかなか私に、ペットを飼う気持ちの余裕もなかったし、お金もない・・・

でも、いろんな事が落ち着いてきたから、そろそろいいかな~って♪

娘が、ちゃんと責任持って飼う! って言ってるし。



初めは、ハムちゃんがいいかな~って言ってた所、娘の友達の所にうさぎが産まれて

写メ見せてもらったら、めちゃ可愛い!!! (〃∇〃)


うさぎを飼ってる会社の人とかに聞いたら、すごく飼いやすいんだって ほぇ

毛も、猫や犬に比べたら、すご~く柔らかくて気持ちいいらしい ハート


抱っことかも好きで、癒されるよ~と言っておりました


早く、来ないかな~♪





追記は、仕事の事を・・・


続きを読む

彼らは一体・・・






若干、ブログ放置プレイを楽しんでいた優ですが・・・





ドームコンのチケの振込み方や、どれだけつぎ込んでいいか・・・とか、ものすごく考えたり

仕事の事を考えたり・・・で、PCを開けなかった・・・( ̄- ̄)



でも、毎日、嵐のDVDを見たり HDDの整理したり してました~



WSで見た、一日消防署長の相葉さん!

制服、かっこよかったよ~

でも!でも! なんといっても!

ロープ渡りで、股●を痛めた相葉さん


痛いのを我慢してる、お顔がぁぁぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ


プルプル震えて、お顔を真っ赤にして痛みを我慢してる相葉ちゃん・・・・・






○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_





参った・・・ ○| ̄|_  萌えた・・・ ○| ̄|_




うきょーーーーーー!!! ...... ( 〃..)ノ





おつかれ・・・相葉ちゃん♪





そして・・・そして・・・




ペプシ潤さま・・・




こちらにも、優は・・・




ズムインで、メイキングのような物が流れて、真剣にモニターを見つめる潤くん


上目遣いの、鋭い視線に・・・・・・







○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_






再び、優はこうなった・・・ 






もういっちょ!



本日、本屋でジョンを立ち見


【宿題くん】 の潤くんのワンショット!!!!!!!








(*0*;)☆ ウキャー!!








乳●が・・・潤さまの乳●がぁぁぁぁぁぁーーーーー(>▽<)きゃー♪



しかも、Tシャツの乳●部分だけ、無造作にハサミで切ってあって・・・orz



エロ・・・エロ・・・エロスだわ~~~~~~  




君達・・・おばちゃんをどうしたいの!???

どんなプレイをしたいのっ!???    ←おい




いやぁ~エロスな嵐くんたち・・・  いいわ~






来週の、はねとびの 【ほぼ100均】 に、リーダー出るね~

楽しみだわ~

きっと、翔くんの代わりに、高額商品を買うわね! (= '艸')ムププ




【ZERO】 で、医大生に密着した 『イチメン』 の翔くんが、めちゃかっこよかったよ~~~


早く、会いたいよ~


なんか、書きたい事がいっぱいありすぎるから、この辺で終わりにします(笑)



じゃ~ね~ (´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報






春ららら♪





3月ですね~ 春ですね~


何だか、ワクワクしますね~(@ ̄▽ ̄@)








相葉ちゃん 

一日消防署長!!! 




何だか、いろんな制服着て、消防署のお仕事を体験したみたいで

相葉ちゃん・・・制服似合ってただろうな~

スタイルいいしな~


でも、この記事!!!(爆)




読んでみ~♪





報知さん! ぐぅーーー (笑)


股●を痛めて、悶絶してる雅紀くん・・・(=v=)ムフフ♪

見たいわ~(= '艸')ムププ

相葉担のみなさん・・・介抱したかったでしょ~ムスコを・・・

ayaちゃん 2人のSちゃん 任せたよ




翔くんのムスコは、優が面倒見ますから






明日のWSで流れるよね?


股●が・・・   ←流れません・・・







お疲れさま~雅紀署長さん



股間●は、お大事に~   ←文字隠れてないし





【それでもボクはやっていない】 をさっき見まして・・・


何とも言えない気持ち・・・


痴漢は、私達女の敵ですが、男性の方も大変よね

あんな満員電車で、ちょっと女性に手が当たろうもんなら、即! 痴漢扱いよね。

でも、それは、やっぱりそういう行為をする男性がいるからだし・・・


しかし~裁判所って・・・  

裁判官って・・・


はぁ~ ( ̄- ̄)




加瀬亮さん・・・上手いね!



来週は 【UDON】   ←?


あ~うどんが食べたくなった







今日は、ぴぃの 【情熱大陸】 があるな


ニノの時を見逃した優さん・・・凹むわぁ~


今日は、ばっちりカッコイイぴぃを堪能します~









キャプテンの個展も無事に終わり♪

おーちゃん 良かったね!

たくさんの人に、おーちゃんの作品を見てもらえて


ジャニーズに興味ない友達からも

『嵐の大野くんって、すごいんだね~

って、言ってもらえて、まるで自分の事のように、鼻高々になった優さんでしたよ~(〃∇〃) 笑





あとは、ジャニーさんが、地方での個展を考えてくれるよう祈るだけ!!!

翔くん付きで 





~(^Д ^~)





潤くんも、海外ロケ・・・本当にお疲れさま!

忙しかったよね~映画2本!



どうか・・・潤担のみなさま・・・潤くんの股●を労わってあげて下さい  ←ナニカチガゥ・・・





chikiちゃん~お願いね~(=v=)ムフフ♪











そして・・・そして・・・


どうか、嵐を心から愛してるみんなが、ドームコンに行けますように。。。  




ばいばい♪


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報





★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

