

ヒゲぼーぼー潤くん♪



見てきました~小汚い潤くんを(笑)

ニノ担と潤担の友人ら、3人で(@ ̄▽ ̄@)





映画館に入るなり、【花男】のF4とつくしちゃんの1人ずつの、でっかーーーーい垂れ幕がお迎え

かっこいい・・・







予告で 【花男】 が流れて、横で潤担の友人が  ひぃ~  と心で叫んでる様子がビンビン伝わってきて、おもしろかった(= '艸')ムププ

優は、【主題歌 嵐 One Love】 って書いてあって流れた時に  ひーひー  ってなった(笑)



いやぁ~ヒゲぼーぼーで汚い潤様でも、かっこよかった


『一緒に逃げよう』 とか~ 『そばに居る』 だっけ?

台詞はうろ覚えですが(笑) どえりゃ~かっこよくて・・・

翔担の優でさえ・・・ドキドキ


後半は、アップも多く堪能させて頂きました(〃∇〃)



まだ見てない方もいるだろうから、詳しくは書けませんが~

まぁ・・・詳しく書きたくても、覚えてませんが・・・ ( ̄◇ ̄)ゞ








ヒット御礼の舞台挨拶で、潤くんからのステキなプレゼントがあってたね~!!!

武蔵が見につけていた、ネックレスと首に巻いていた布・・・

あとは、金の延べ棒のようなモノ(笑) 小鳥を入れていた籠♪




当たった方が、うらやましすぎるぅ

ネックレスなんて~潤くんが掛けてくれたりして~~~ヽ(`○´)/

何て、強運の持ち主なんでしょう・・・

もし、翔ちゃんにあんな事されたら・・・ orz

てか!東京!うらやましすぎっ









さあ! 次は 【花男】 

潤担の友人は、ポストカードとストラップ欲しさに、前売り券を3枚も買っていたぞ!

一緒に、見に行こうね~


【ヤッターマン】は、前売り券に何が付いているかな~? ワクワク

グッズも楽しみだぞ~♪





月間ジョンに、潤&翔くんだって???

何だか、すごくいいんだって???

いやぁ~~~ん  見てこなきゃ~お持ち帰りしてこなきゃ~






ZEROの 【GO FOR BEIJING】 の翔くんが、とっても好きです

選手の方の素を上手に引き出してくれて。

アスリートの方々が、身近に感じられます。

頑張ってるね! 翔くん・・・

ビジュもかなりいいし~



でも・・・キャスター翔くんも大好きだけど、優は嵐の中に居る翔くんが、とっても・・・とっても愛しいよ

一番、翔くんが翔くんで居られる場所じゃないかな?と思う

名古屋コン・・・楽しんでね!

参戦される方も、どうかめーいっぱいはっちゃけて来て下さい(ノ≧∀≦)ノ








明日は嵐友らと、うちわ作りです

超不器用な優ですけども・・・翔くんへの気持ちを込めて作るよ~



では・・・ (´・ω・`)ノ チャオ♪





あと・・・




またまた、久しぶり・・・(。・・。)

皆様、お元気ですか?






あと、1ヶ月になりました・・・

福岡コンまで


今頃は、大阪で盛り上がってるんだろうな~


いつも覗かせて頂いてる方のブログで、セットリストを読ませて頂き!

翔くんの立ち位置なども書いてくれてたから、想像しただけで大興奮!!!


ムービングに続く第2段の新兵器!   ←兵器じゃないな・・・


ワクワク ドキドキ


チケはいつ来るんだろ・・・







でも、なぜにグッズのキャラクター・・・イモムシくん???


お友達のみかんちゃんから、イモムシストラップの写メを送ってもらったんだけど、最初何か全く分からなかったよ



おーちゃんが考えた謎の生物が、5個並んでるかと思った(; ̄ー ̄)


(その後、ウェブを読んでイモムシだと分かったんですが





エコバックは可愛いかな?


翔くんのポスターとかうちわも、可愛い って言う方と、微妙・・・と言う方といらっしゃる・・・


まぁね・・・同じ翔担でも好みもあるからね・・・

それに、翔さんの写真に微妙なヤツがあるのは、今に始まった事ではないし・・・(・∀・)

来月、自分の目で確かめてきますわ











昨日は、エイトコンに参戦してきました(@ ̄▽ ̄@)




一言・・・





















足が痛かったんじゃーーーーーーヽ(`○´)/











ちょっとヒールが高い・・・でも安定さのある軽い、新しいサンダル・・・



履いて行くんじゃなかった・・・ ○| ̄|_


痛くて痛くて、イマイチ乗り切れなかった・・・( ̄- ̄)





嵐コンの時は、スニーカーで行こう!!!と固く決意した優さんでした




バレーも始まり、キャスター櫻井は忙しいね

明日はZEROだし・・・

ガンバレ!翔くん





おっと・・・今日も翔くんの話ばっかりになってしまった







では、またその内登場します!




やっと、【ラストフレンズ】を4話まで見れた優でした!



亮ちゃん・・・恐いけどけど、演技上手だね!




助けてぇーーーーー!!!




今、翔くん日記 【オトノハ】 を読み・・・



うう・・・翔くんへの気持ちが溢れすぎて・・・溺れる



誰かに伝えたくて、聞いてもらいたくて、即行友人らにメールしたよ(笑)

すまねぇ・・・ウザイ優さんで・・・( ̄◇ ̄)ゞ



本日、仕事休みでHDDの編集しながら、嵐の鑑賞会


ZEROも編集して星野監督との対談をゆっくり見たあとだったので、余計に翔くんの一言、一言が心にズシンと・・・キュンキュンと・・・



緊張しただろうな・・・勉強もしたんだろうな・・・


髪も何週か前に切ってたから、ヤッターマンの撮影終わったのかな?とは思っていたけど。


本当にお疲れさま!


でも、楽しい現場で良かったね(〃∇〃)


翔くんが幸せだと、優まで幸せだよ~(〃∇〃)





でも・・・でも・・・



【北京への道】 のバレーの番組での平井との2ショットは、いつ見ても凹むわ

相変らずの、平井の翔くんにラブラブ光線出しまくってるガン見!!!

似合ってるから余計に凹む・・・ ○| ̄|_


ZEROでは、魔王・・・


間違った・・・まおがいるし・・・





お願いだから~女子アナと、どうにかなんないでよーーーヽ(`○´)/


今は、恋愛より仕事よーーーヽ(`○´)/


女なら、ファンがいるからね~よりどりみどり・・・若い子から、熟女まで・・・(=v=)ムフフ♪







潤さま・・・あなた、やっぱり一発KOだったわね(笑)

優は、バッテラかな~?と思ってたら・・・



ニノ・翔くん・潤くんの合成 【ARASHI】 (爆)

いやぁ~よく合ってたよね!

さすが! 嵐!!!(笑)

あとは、リーダーと相葉ちゃん

頼むよ!

5人そろっての、合成! 楽しみにしてます





リーダーと言えば、7月からドラマ主演決定!!!

おめでとう

弁護士役  そして刑事役にトウマくん

おーちゃん 髪黒くして、短くなって~めちゃかっちょよかったよ! (ノ≧∀≦)ノ

楽しみだなぁ~





はぁ・・・

明日からも、翔くんへの究極の片想いに苦しむ日々を頑張ろう・・・







【ルーキーズ】 にハマッてる優でした!ww


市原隼人・・・かっこいいよね



くだらない話に付き合ってくれて、ありがとう








(´・ω・`)ノ チャオ♪


私なりに。。。



再び、復活!!! と言いながら・・・

あら・・・?

気が付けば、あれから約ひと月・・・



早朝勤務が始まり、やっぱり忙しい

9時には、眠くなるしね(笑)

ドラマやアニメ・・・もちろん嵐くん達の番組やDVD・・・

見るもの多すぎて、PC開く時間がありませ~ん(・∀・)

父も入院して、いつどうなるか分からない状態が続いてるし・・・

病院も、一日おき位に行ってるし・・・



それからね・・・

今までになく・・・翔くんへの気持ちが大きすぎてさぁ~

逆に書く気が起きない・・・っていうか・・・

何から書けばいいか、分からなくなっちゃって




でも、毎日、嵐漬けよ


ここで、知り合った嵐友ちゃん達と、メールで話したり

職場の嵐友ちゃんとも、日々嵐の事を話してます






24時間TVも決まり、職場の嵐友と、当たったら行こう! と、意気揚々~

激戦だろうけどね( ̄△ ̄;)







ドームコンも、福岡2DAYS! 無事に行けます(ノ≧∀≦)ノ

チケが来るまで、落ち着かないけど。











今日は、仕事がOFFで、職場のニノ担と我が家で嵐会!!!

DVDを見まくって~それぞれ担当さんに、うっとりしたり きゃあきゃあ叫んだり



めちゃ、楽しかったぜ!









こんな毎日を送ってて、なかなかブログまで手が回らないから、止めようかな~と思ったりしたけど、

私なりに、まったり、ゆっくり更新して行こうと思ってます(@ ̄▽ ̄@)

よかったら、見捨てず、これからも時々覗いてくれたら、有難いです




【コトノハ】 のように、毎月2回+αにしようかな(笑)



ちがーうっ!!!

【オトノハ】・・・ですよ・・・(汗)


愛しの翔ちゃんの、サイトの名前を間違うなんて・・・  





_(__)ノ彡 バンバン










翔くん・・・


本当に、忙しい毎日を送ってるだろうけど、体に気をつけてね・・・


ヤラっちと、ソロの振り付けをやれて、良かったね


明日の、ヤラっち日記に、この事書いてくれるといいなぁ~




では~また突然、現れます♪



★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

