

幸せだったぁ!


忙しくて更新できません(∋_∈)

今、携帯からです(≧ヘ≦)


夢のような二日間を過ごして来たよん
二日間ともミラクル席でした(≧∇≦)

更新したら読んでやって下さい(`∇´ゞ



翔くん好き度が上昇しすぎて…どないしよっ(ノ△T)



前回のレス、待っててね( ̄∀ ̄)



追伸♪ 携帯メールは大歓迎 !(b^ー°)

こんな時に・・・





 二宮 和也くん 



 お誕生日 おめでとーーーーー!!! 







25歳だね

嵐に、ニノが居てくれて本当に良かった(@ ̄▽ ̄@)

素早い突っ込み・・・大好物です

ゲームヲタクで、引きこもりのニノが、大好きです

ひょうひょうとしてるけど、実は優しいニノが大好きです

明日のソロ・・・楽しみにしてるでやんす~(=v=)ムフフ♪

何でも・・・妊娠するとか・・・しないとか・・・(笑)



ニノにとって、ステキな一年になりますよう。。。






そして・・・そして・・・いよいよ明日・・・

優さんは、翔くんの子を身ごもって来ます!!! 

翔くんは、きっといいパパになるよ

小春ちゃんを抱っこする姿とか・・・抱っこしたまま寝せる所とか・・・

下に置くと目を覚ますから、ずっと自分の体を密着させたままにしとく所とか・・・orz

ああ・・・小春ちゃんになりたい・・・


【ひみつのアラシちゃんより】








話しがそれた




WSで、東京ドームの様子が流れて~もうぅ発狂するかと思った(笑)

何て、ステキなコンサート

これを、明日・・・見れるんだ・・・


骨折も日々良くなってるみたいで、元気に踊ってたよ~

参戦した友人らから

『翔くんが、元気に踊ってるよ!』

って、メールもらった時も、嬉しくて・・・嬉しくて・・・

メールくれた、嵐友ちゃん~ありがと





TVの翔くんを見て、うるうる涙が出てきてさ~こりゃ明日はどうなるんだっ!?





で・・・興奮したまま、WSを編集しようと思い・・・・















間違って、消去してもうた・・・(・∀・) (・∀・) (・∀・)






○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_






何やってんだ・・・



友人が撮ってから良かったけど・・・( ̄- ̄)




しかも、昨日から胃痙攣を起こし

今日、職場でも痛みが治まらなくて・・・早退してきました

3時間位、お昼ねしたかな・・・

嵐や翔くんの夢ばかり見てた(笑)

夢の中でも、叶わぬ片想い

山ぴぃの胸の中で泣いてた優さんが居た(笑)

いや~温かくて広い胸だったわ~(= '艸')ムププ






さ! お風呂入って綺麗にしなきゃ!

明日は飛行場まで、東京から来る相葉担のSちゃんを迎えに行きます

ついでに、嵐ちゃんも迎えてあげてもいいけど

アジアツアーも決まり、東京まで行くか悩んでますが・・・

これも、翔ちゃんが 『来て下さい』 って言うんなら~行ってやってもいいけど






いざっ!!!  ヤフードーム!!!




いろいろあるんだな!




やっと更新です

いろんな事があったな・・・長くなりそうだな・・・( ̄◇ ̄)ゞ



まずはっ!!!





男子バレー

北京へジャンプっ  できましたね~!!!

マジ! 感動!!!

泣いた・・・娘と見てて~2人で泣いた

優は、女子バレーも好きだけど、今の男子バレーのメンツが大好きで

絶対に勝って欲しくて・・・

本当に、みんな頑張ったよね!

最後まで諦めずに、よく戦ったよね!

最後の荻野選手のアタックで決まった時の映像は、何度見てもうるうる・・・

植田監督の大の字に倒れこんだ姿・・・ この姿はずっと忘れないだろうな・・・いろんな意味で(笑)

侍達の男泣き・・・





このまま、北京でも頑張って欲しいです!

そして・・・この感動を翔くんと味わえた事が、優にとって大きな事

応援席で、片手で必死になって応援する翔くん・・・

感動の嵐・・・

出来ることなら平井を押しのけて、隣で一緒に喜びを分かち合いたかったわ~ww

出来ることなら、隣に翔くん 隣に山田&知念くんで (・∀・)




翔くん・・・本当にお疲れさまでした!

また、オリンピックで一緒に応援しようね!




手も、だいぶ良くなってるみたいで、ホッとしてます。

怪我をした2日後のZEROでは、かなり腫れてて痛々しかったよ

その後も、バレーのハイライトの時とか、今週のZEROとかで見て、少しずつ良くなってきてるなぁ~と確認!

若いから治りも早いんだろうけど、無理しないでね~。

もうすぐ、東京ドーム!!!

そして・・・そして・・・





福岡ヤフードーム!!!





うふ うふ うふふ・・・   ←気持ちわる


チケ到着したんですが~2日間ともアリーナ!!!


しかも・・・ちょっといい感じの席

まぁね~ドームのアリーナは広いから、どうなの~!?って感じですが・・・

翔ちゃんに会えるだけで嬉しいっす

2日間、おおいに楽しんできますよ(〃∇〃)





翔くん 【オトノハ】


またまた、感動の嵐!!! 

『すぽると』 録画して見たんだけど~翔ちゃん・・・やっぱりあの場所にいたんだね!

出ればよかったのに ヽ(`○´)/

○×カードを選手に配ったりしてたんだ~

も~優に言って下されば、翔ちゃんのアシスタントしたのに!










auの新しいCM

潤様の2バージョン! しかも、どちらもアップ!!!

美しい・・・可愛い・・・

【父とシャべる篇】 のOAはまだ見てませんが・・・ (auのサイトで見た


おーちゃんもいいっ!!!

 プルルル プルルル シンプル シンプル  (笑)

でも、あの歌声・・・最初聞いた時、おーちゃんの声? って思ったよ( ̄- ̄)


auのサイトに、短いけどメイキングと、おーちゃんのコメントが♪

カワユス





見てみる?






たっちょんが、7月からドラマだね~♪

いきなり、たっちゃん話題でビックリ?(笑)

このドラマが 【ケンジとヤスコ】 というタイトルなんですが~別マに連載されていた、アルコさんが書いた漫画なの


もう終わったんだけど、おもしろくてさ~好きだったんよ!

松岡くんが、兄ちゃん役のケンジ(元暴走族)と聞いたとき、お・・・合ってるかも・・・と思い他キャストを楽しみにしてて。

そしたら、妹役のヤスコが多部ちゃんで、ケンジを昔から好きな元レディース役に広末さん、その弟(頭が良くてイケメンだけど、ちょっとぼーっとしてるww)椿くんが、たっちょんじゃないですかっ!





いいかも・・・1





あ~長くなってごめんちゃい・・・

ここまで読んでくれた貴方~ありがとう


さ! コンに行かれる方は体調とお肌を整え~いざッ



((w(´▽`)w))バイバーイ

今すぐ会いたい・・・



うぇぇぇぇーん


翔ちゃんが・・・翔ちゃんが・・・


今朝、お友達からメールもらって・・・

名古屋で、翔くんが骨折したと・・・

リハの時に、ステージから落ちて右手親指の付け根を骨折したんだそう

大阪の前日にも、足を怪我したのに、今度は指まで骨折して~

うう・・・

会いたい病が、ただでさえ悪化してたのに・・・今すぐ会いたいよ

こんな時、何もできない自分が悲しい・・・

ただのファンなんだ・・・って再確認・・・





翔くん、謝ってたんだってね。 何度も謝ってたんだってね。

ダンスも、あまりできなくて・・・でも、左手で一生懸命手を振ってたんだって・・・

翔くんの事だから、自分を責めてるんだろうな・・・情けない!って思ってるんだろうな・・・

痛いだろうな・・・

全治2週間だそうで。 

東京コンの時は、治っているといいね。

ああ・・・代われるものなら代わってあげたい・・・









メンバーがみんな翔くんをかばって、フォローしてくれたんだそうです。

参戦した方のブログ読んで、感動です

きっと、翔くんも 『嵐で良かった・・・』 と、心から思ってるだろうね。

優も、そんな嵐5人が大好き!!!

リーダー。相葉ちゃん。ニノ。潤くん。

翔くんをお願いね!






どうか、札幌まで、これ以上何事もなく無事に終わりますよう・・・

福岡で、元気な翔くんに会えますように・・・












さっき、ZEROの編集をしててさ

4週分位溜まってて(笑)

そしたら、なんと~翔ちゃん! 福岡に来てたんじゃない!!!

谷亮子選手の取材で!!!

谷選手は、優と同じ●区住まいなのよ。

この海辺は・・・多分あそこ!???





うぎゃっ!!! 翔ちゃん!

来るなら来るって言ってくれ!!!!!!!!!

砂浜で、空気の抜けたボールを蹴るトレーニングを、翔くんもしてたんだが~

もーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

可愛すぎるーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

あの、走り方!!!  

ラブリィだわっ!!!   









あれ・・・足痛くないの???

この収録は、足を怪我する前なの!? (; ̄ー ̄)




チケも4日に到着・・・

毎日毎日、ドキドキ ふわふわ

地に足が着いてません・・・  (´vωv`*)。o0○ ポワン

洋服を考えたり、勝負下着買ったり(爆)

2日間の予定をあれこれ考えたり♪

初めて会うブログ友と、一緒にお泊りもするので~コンの後、嵐トークを炸裂しましょう! ww





で! 生まれて初めて自分で作ったうちわ

潤担の友人のおかげで、できあがったよ~





うちわ表






うちわ裏







今日は、ZEROで生翔くんを確認して、寝よう・・・


では・・・♪


★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

