

大野マンと相葉マン!!!




先日のはねとび  【短縮鉄道】 

おもしろかったーーー!!!


大野マン

最高じゃないっすか!

お腹よじれる位、笑ったよーーー  _(__)ノ彡 バンバン

肝試しでは、大物 大野さん でしたが・・・

友達と、おーちゃん、相葉ちゃん、翔くん辺りがヤバイよね?

って話してたんだけどー翔さん 素晴らしい

優が分からない言葉もすんなり言ってた!

さすが!  『一人チョベリバ世代』 




潤くんとニノもすんなり

潤くんの得意げな顔が、めちゃ可愛かったよ~(@ ̄▽ ̄@)





大野マンに続いてーやっぱりこの人!

相葉マン

出たね~(笑)

相葉ちゃんは、こうでなきゃ!  _(__)ノ彡 バンバン


【アラシちゃん】 でも、ビッグなニューハーフの方から熱烈なKISS 受けてたね!(爆)

肝試しでビビッてる顔と同じ顔でビビッてた(爆)





終いには、秋山から 『風の向こうへ』 の替え歌 『バカの集まり』 歌われてましたから 





【ポポロ】 


 ただいま、今夜はふたりで話そうか 


嵐ちゃんがオトナのスーツを脱いだなら・・・





もう・・・ダメ・・・ ○| ̄|_

妄想スイッチがっ



翔さん・・・ネクタイ緩めて、そんなうつろな目で見つめないでぇーーーーーー!!!

脱いでる過程の写真とか・・・とか・・・


カフスボタンを何気に外してる所なんてーーードキドキして・・・

うっ・・・心臓が・・・











バタッ!!!   












うおっ! 倒れている場合じゃない!




『おかえりなさい お風呂先にするぅ? お腹空いたでしょ?』

エプロン付けて、新妻優さん登場

『今日のZEROのアナタもステキだったわ

『ありがとう  あーお腹減った!でも、先に風呂にすっかな?優も一緒に入ろ

と、翔くんが後ろから・・・










いやーーーーーーステキだーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ






誰か止めて・・・ ○| ̄|_







相葉さんの、はだけた胸にもドキンっ

でも、ayaちゃんとseikoちゃんの相葉さんは取らないから大丈夫よ









さ・・・この妄想を現実に変えるようガンバロ!(笑)









娘っちの雑誌もいろいろ出て♪

優は親なのに、嵐事のように雑誌を買っております・・・

なんだろうな~






まずは雑誌の初登場は、週間プレイボーイ!

プレイボーイなど買った事はなく、ちょっと恥ずかしかったよ(笑)

1ページだけでしたが、記念すべき初雑誌!ww





SKE



SKE48







ゞ( ̄∇ ̄;) おいおい・・・娘よ・・・

もともと、ちっさいのに、更にちっさいぞ




10月22日に発売する、AKB48のシングルのカップリングにSKEが入ってるから、それも予約。

DVD付きで 『SKE48の軌跡』 と言うものが入ってるらしい。

10月22日といえば~翔くんの入所日だわ~(*⌒∇⌒*)



今日は久々、バトンをしようと思いましたが、長くなったので次回に♪

seikoちゃん~ごめんね  




今日も読んでくれて、ありがとう




名古屋行ってきたよー!

こんにちわ絵文字名を入力してください


本日、秋晴れ絵文字名を入力してください


とても気持ち良いわ~


昨日は、友人のバレー(バレリーナの方よ)の発表会を見に行きました

彼女は、潤くんが大好きなんですが、どうも潤くんのバックダンサーの位置を狙ってるらしく・・・

できれば、潤様に脱いで頂いて、そこに絡んでいきたいのでしょう・・・(= '艸')ムププ

chikiちゃん!ともーみちゃん! 頑張ってダンサーになるのよ!!!ww

優も、翔くんと一緒に踊るべく、ヒップホップでも覚えようかな~





【アラシちゃん】 の肝試し、おもしろかったねー!

相葉櫻井コンビに爆笑!!!

思ったとおりだったけど(笑)

翔くんの 『やっべ! やっべー!』 の連呼・・・おかしいやら可愛いやらで (>▽<)

ビビる2人にどんだけ悶えたか!

怪談話の続きをされてる時の翔ちゃん!!!

正座して、おてては膝の上。 口を一文字に結んで上目遣いでさー。

まるで叱られてる子どもだったよー(ノ≧∀≦)ノ

可愛い 可愛いぃぃぃーーーーー と1人で叫びまくってた(笑)



残り3人組みは、何事にも動じないリーダーがいるせいか、あまり恐がらずにクリア。

リーダーと潤くんの間に縮こまってる二宮さんが可愛すぎたわ~

ニノは、相葉&櫻井ペアの中に入れたらおもしろかったかも(笑)






ニノと言えば、【流星の絆】

主題歌! またまたアラシちゃんだね~!!!

私らはメチャ嬉しいけどー嵐ファンじゃない方々は

『また嵐かよー』 と思ってるかもね~

NEWSの新曲を買おうかな~と思ってたけど 

(なぜなら、10月は優のバースデー 曲のタイトルも 『ハッピーバースデー』 笑) 

我慢しよう!嵐の為に 








娘っちに会ってきたよー

久々の再開でうるうる・・・

マネージャーさんが気をきかせて、レッスンを2時間位休ませてくれたので、その間ぶらぶらしたり喫茶店入ったりして、お喋りしました。

しかーし、風邪をひいて喉やられたみたいで声が出づらくなってて・・・咳も出だしたから病院に連れて行きました。


夕方、事務所の社長さんや部長さん、SKEのマネージメントをして下さってる方と娘を交えていろいろ話しました。

めちゃ緊張ーーー


10月5日が、サンシャイン栄での初ステージなんですが、前日の4日に、秋元さんやマスコミ、関係者を招待してお披露目があるそうで、私達保護者も見に行けます


交通費とか考えて、やめようかなーと思ったが、娘の晴れ舞台!やっぱり見たいので行って来ます。

生秋元さんを拝見してきます(笑)




その後、娘はレッスンに戻り、夜にまた待ち合わせ♪

メンバーの6人と喫茶店に居るからお母さんもおいでーと言われ。

おお!!!いるいる! プロフィールで見た彼女らが

みんな、プロフの写真より何倍も可愛くてー その仲にいる優さん・・・どうしたらいいのか・・・

何だか恥ずかしくて(笑)

『きゃー●(娘の名前)にそっくりー! 喋り方とか笑い方まで似てるぅー』

と、みんなから言われた・・・





その後、事務所の方から教えてもらったきしめんの『山本屋』に行き、味噌煮込みうどんを食べ (おいしかったよー! でも・・・高かった・・・○| ̄|_ )



その日は、娘とホテルに泊まって♪

次の日、別れる時・・・妙に寂しくてさ~

『じゃ~またねー寂しいね~

と、言いながらバイバイしてきました。




生クリーム





  ↑ 名古屋で有名な喫茶店・・・名前なんだっけ・・・

     プリンとココア。相変らず生クリーム、ソフトクリームてんこ盛り(笑)




ホットドック


  ↑ 別の喫茶店で注文したホットドック。 キャベツ多っ!!!(笑)

    とても美味しかったです♪




長々と、ごめんなさい~

翔くーん ZERO頑張ってねー


9月15日は・・・




明日、9月15日は・・・

嵐★結成 まる9年!

10年目に突入です!

1999年のこの日に、ハワイで船上記者会見をしたのよね~

翔ちゃん・・・17歳だったのよね~(@ ̄▽ ̄@)

優は・・・子育てしながら、木村くんらぶーだったのよね~ww

TVで嵐くんたちを見ても、【嵐】かぁ・・・位しか思わなかったのよね~

透明の服着せられちゃって・・・ とは思った(笑)

今、当時のVTR見ると、ぬわーんてかわゆいのっ!? 何でこのかわゆさに気が付かなかったんだー って思うんだけどね。




そして、11月3日にCDデビュー ですな♪

錦戸亮ちゃんの誕生日でもありますな♪

また、ヲタ友と集まってお祝いしなきゃ




NEWSツアー決まったね!!!

秋から冬にかけてあるだろうなーとは思っていましたが、年末年始の東京ドームコンをキンキに代わってするとはね~

京セラドームもあるしね!

優は、福岡3公演と大分2公演狙います

今年は、NEWSコンで始まりNEWSコンで終わる・・・みたいな

カウコン当たれば~嵐くん達と過ごせるのになぁ~

厳しいだろうな~




【コード・ブルー】 【魔王】 それぞれ最終回を迎え・・・

どちらも、泣いた・・・

コード・ブルーは、ぴぃ達研修医がそれぞれ一回りもふた周りも大きく成長した姿に、感動・・・

SPも決定しー楽しみです♪

魔王は・・・哀しすぎる・・・なんて哀しい結末なんだ・・・

あの事件がなかったら、弟くんが死ななければ、みんな苦しまずにすんだのに・・・

しおりちゃん位、泣いちゃった 


ぴぃ・・・おーちゃん・・・トウマくん・・・本当にお疲れさまでした

おーちゃん  このドラマの主演ができて良かったね!

かっこよかったよ~

思う存分、釣りに行って下さい  

でも・・・お仕事は行ってね(笑)



さぁ!次は二宮さん&亮ちゃんだよー(ノ≧∀≦)ノ

予告のニノちゃん めちゃかっこよかった




アラシちゃんは、5人揃っての日光の旅

翔ちゃんが大好きな、世界遺産!!!

優はね・・・優の儚い夢はね・・・

翔ちゃんに結婚してーとかは言いません!

1ヶ月でいいから・・・いや・・・半年位かな(笑)

世界遺産の旅を2人でしたい!!!

2人で世界を回りたい!!!

そしたら、優はいつ棺おけに入っても悔いはありません!



・・・・・・


・・・・・・・・・・


大きな夢だ・・・ ( ̄- ̄)  大きすぎる夢だ・・・ ( ̄- ̄)( ̄- ̄)




来週のアラシちゃんは~肝試し!!!(笑)








では~読んでくれて~ありがとう♪



飛んで行きたいーーー!!!




先日は、あったかいコメント・・・本当にありがとうございました!

翔くんに少しでも近づけるよう、頑張る!!!   ←え?






今日と明日・・・嵐くん達は国立競技場ですよ。

今すぐ飛んで行きたいですよ・・・

優は決まった時から諦め組だったけど、行けるのに落選していけない友達・・・悲しいだろうな

チケがあれば、行けるんだもんね

昨日は、グッズが先に発売して、aちゃんが行ってくれて国立の様子とかを写メで送ってくれました。

あーこの中で嵐くん達、暴れまくるんだー歌いまくるんだーと思うと・・・









行きたいーーーーーー!!!








翔くん 楽しんでね

きっと、魔王やら京子やら、メールで

『頑張って下さい 私も行きます

とか・・・( ̄- ̄)

京子は、また何かを翔くんだけに送ったり・・・( ̄‥ ̄)=3 フン






パス制にすると、何でも書けていいわー(笑)

みんなもコメに何でも書いていいよ(笑)








さてさて・・・優は毎日とっても元気で食欲もあって。

それは、とってもいい事なんだが・・・

体重が日に日に少しずつ増えて行き・・・

胸から下~もも当たりがそりゃーヤバイ事になっていってる

ここで止めて、この肉をどうにかしないと、と思うけど食欲はあるから、なるべくカロリーの低いモノを選んではいたけど。





で、決めました!





家に居ても運動しない優さん・・・

ものすごく運動オンチな優さん・・・

どんくさい優さん・・・







スポーツクラブに通うぞ!!!




運動する環境に自分を持って行かないとダメなんだ

運良く、会社から家までのJRの駅のすぐ近くに去年できたスポーツクラブがあって。

駅から遠いとそれだけでイヤになるしね。

見学に行って来ました。

明日にでも入会してきます!

しばらくは、週1位で1時間位しようかと。

腰痛、肩こりもひどいし~少しは良くなるかな。


運動嫌いな優を、ここまで行動力のある女に変えた翔くん・・・


恐るべし!!! 翔パワー









【ひみつのアラシちゃん】



肝だめしー     おもしろかった

相葉さんは、思った通りのリアクションでしたねー(笑)

潤くんが、恐くて逆ギレするのがおもしろかった(笑)

全く恐がらないじゃないかと思っていたんですがー結構ビビリやさん (= '艸')ムププ

可愛かったよー


リーダー・・・さすがです・・・

何も恐がらず、声も発せず・・・淡々とこなしてましたなぁ(笑)

で! ニノが一番声が出たのでー翔ちゃんへのお土産代を自腹で

あざーす


いや~翔ちゃんを見たかったな~。

翔ちゃんとなら、一緒に入ってもいいけどー優を置いて逃げられそうだ(笑)



来週は、5人で日光へ!

これが、ニノ日記に書いてあった、朝4時にお迎えだった サライを歌い損ねた事ね(笑)


24時間TVが終わって、ロケ・・・本当にお疲れさまです



写真集・・・お持ち帰りしてきましたがー写真の写りのざらつき感・・・わざとでしょうが・・・何だか好みじゃねー

ヲタは、もっと綺麗な写りでーもっと楽屋の様子とかーブツブツ・・・

CDは良かった

ラップ櫻井くんがステキだ

この曲を、国立で歌うんだろうな・・・






娘っちさー連絡くれーと言ってるのに、全くくれない・・・( ̄- ̄)

レッスンとかで疲れてるのは分かるが・・・親の心、子知らず・・・とはまさにこの事だ



オフィシャルサイトはリンクに貼ってます(笑)

プロフの写真・・・( ̄- ̄)

お口が歪んでるよー(笑)

お目めもちょい、おかしいよー(笑)







オーディションの様子です♪


















今日も読んでくれて、ありがとう

あーーーー24時間TVの編集・・・めんどくさい・・・



出会えてよかった・・・



突然、パス付けたりしてごめんちゃい・・・

ちょっと思う所がありまして・・・

それは、後ほど。








24時間TV 無事に終わりました。

優も頑張ったよー!

AM2時までは、頑張って起きてたよ

でも・・・限界がきて、AM6時まで寝ました


朝の、生な翔ちゃんは格別だったわ~

髪もセットする前で、いつもに増して可愛くて~(´vωv`*)。o0○ ポワン




嵐くん達・・・本当にお疲れさまでした!

ただでさえ個々、忙しいのにね。

そして、今は国立のリハでまた忙しいでしょう。









24時間TV・・・


いっぱい、いっぱい感動して泣いて、考えて・・・

健常者の優は、もっと頑張らなきゃな! とか、わが子が2人とも何事もなく元気に毎日を送ってる有難さとか・・・






エドさんの走りとか、この番組の内容に世間は賛否両論みたいですがー単純な私は、単純に感動しました。

『ヤラセよー!』とか、会社の人が何人か言うんですがね・・・

嵐ファンとしては、そんなヤラセ番組に嵐が出演したとは思いたくない









ニノの手紙には感動の嵐!!!



もうー号泣よ  


潤くんや翔くんが目に涙を溜めているのを見て、また号泣・・・


心から、














嵐を好きになって、本当に良かった!











一生付いて行きます!



と・・・会社で言って笑われた優ですが・・・ナニカ? 



6人目の嵐として、彼らと共に今後の人生楽しむぞ










まあ・・・優の事だから・・・いつ心変わりするか分からんが・・・( ̄◇ ̄)ゞ









ZEROや宿題くんで、24時間TV特集があったようですが、まだ見てませーん











さて・・・なぜパスにしたかと言うと~娘の事があって。

嵐の事と同じ位、娘の事を書きたい・・・という思いがあったけど、誰が見るか分からない状態では書けないし・・・

じゃー嵐の事だけにすればいいじゃん!と思われるかもしれませんが~親バカすぎる優さん・・・

書きたいんだなぁー m(*- -*)m 

ここは、アクセス自体が少ないし、見てくれる友達は、ほとんど娘の事知ってるし。

コメントくれる皆さんは、常識ある方ばっかりだし。

パスつけて、思いっきり書けばいいんだー!と、少ない脳みそで考えたのです!

 ( ̄^ ̄) エッヘン






アイドルになった娘・・・オフィシャルサイトでプロフィールの正式発表もあり、ステージもいくつかこなし、10月のデビューに向けて日々レッスンに励んでいるようです。

オーディションの様子が名古屋の放送局で流れたんだけど、(Sちゃん~迷惑かけました) ユーチューブで動画があったのでそこで見ました。


おお!映ってる!喋ってる! と、1人でカンゲキしてたとさ(笑)


こんな、どうしようもない親バカな優ですが、今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです。



今月、事務所の方と面談のようなものがあるそうで、娘に会ってきます

息子が相手してくれないから、非常に寂しいぞ!

ホームシックではなく、娘シックにかかってる優でした(・vv・)



★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

