

相葉ちゃん♪



 相葉雅紀くん

お誕生日 おめでとーーー!!! 





26歳だねぇ♪

相葉さんの笑顔には、いつも癒されますヽ(● ´ ー ` ●)/

おバカな行動や言動が多くて(笑) そんな所が大好きです

何だかなぁ~すごく親近感がわくのよね(笑)

あの笑い方や笑い声も大好き!!!ww

でも、そんな相葉ちゃん・・・

人一倍努力家で、人一倍周りに気を配って・・・

その場を和やかにしてくれるよね。

嵐になくてはならない存在です!

いつもありがとう

これからも、今のままの相葉ちゃんでいてね!

そして、もっともっと男前になって下さい

舞台、頑張って!

コンサートも楽しみにしてるよー(ノ≧∀≦)ノ



翔ちゃんに変な虫が付かないよう、守ってくだされ!!! ( ̄◇ ̄)ゞ












メリークリスマス






みなさん・・・ステキなクリスマスを・・・




お久しぶり!




気が付けば、明後日クリスマス・イブ・・・ &相葉さんの誕生日

そして・・・2008年も、もうすぐ終わり

本当に、早いなぁ~。



昨日の 【おしゃれイズム】 は相葉さんでしたね~(@ ̄▽ ̄@)

もうね・・・笑いっぱなし!!!

何がって・・・相葉さんの尋常でない・・・



















汗・・・

    汗・・・
         汗・・・












拭いても、拭いても流れ出る汗が気になって、気になって(笑)

相葉担は、拭きに行ってあげたかったでしょうな(笑)



トークもグダグダで最高におもしろかった!!!

お友達のペリカンは大暴れするし(爆)

近くで見ると怖いだろうな


相葉ちゃん  楽しい時間をありがとう






先々週、先週と、2週にわたっての 【ZERO】 での石川選手と翔くんの対談

いや~ん(/ー\*)   翔くん~かっこいい(/ー\*)

対談の相手が男性だと、落ち着いて見れるわー(笑)

石川選手は、息子っちと同じ歳なんだけど、しっかりしてるわ!

本当にゴルフが好きなんだな~。


会社の友人の旦那様が、よく 【ZERO】 を見てるらしく、翔くんの事をいつも褒めてくれるんだって!

『彼はいいね~。性格もよさそうだし、感じもすごくいい。キャスターとしてもいいよ!』

って

50代位の男性から、そんなに褒めて頂くと嬉しいよー(ノ≧∀≦)ノ

自分が褒めてもらってるみたいww


今後も、夢を追いかける人物に会って対談をしたい・・・と言っていた翔くんに、大きな声で

『ハイッ!!!』

と手を上げてる優ですが・・・ナニカ?








友人が映画館からもらってきてくれた 【ヤッターマン翔ちゃん





ヤッターマン





いや~楽しみだ ☆ヽ(▽⌒) 









あのぉ・・・





二宮さん・・・本当に終わるの!?

前回みたいに、すぐ戻って来てくれるんじゃないの!?



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


寂しいから~すぐ戻って来て!!!


でも・・・忙しいのに毎日ありがとう

ニノ日記は、優の元気の源でした!

お疲れさまでした!



すぐ戻って来てくれる事を期待して待ってます(o・ω・o)







追記はドラマの話など♪





続きを読む

オリコン! & NEWS in 大分♪

こん!

最近、ぴぃ日記の内容が可愛くて可愛くて、ぴぃが愛しくなってる優さんです

ぴぃ・・・今は・・・多分、彼女いないな・・・ww 







まずは・・・





 オリコン年間ランキング シングル部門
 
  嵐 1位・2位 独占!!! 






おめでとーーー!!!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







1位 【truth/風の向こうへ】

2位 【One Love】

10位 【Beautiful days】

12位 【Step and Go】






素晴らしい!!! 

これも、皆さんのおかげです!!!    ←ナニサマ・・・



記者会見に、おーちゃんと翔ちゃんがーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

もー・・・もー・・・ 翔ちゃんのビジュが最高にかっこいいんすけどぉぉぉぉおおおお!!!

髪・・・ちょい染めて少しパーマかけて・・・

グレーが似合うのよね

あぁ・・・翔くんが好き過ぎる・・・orz


1位・2位独占は、19年ぶりだとか・・・


そして・・・そして・・・

翔くんから、お知らせが!!!

2009年、一番最初の曲が 【ヤッターマン】 の主題歌だってぇーーー(ノ≧∀≦)ノ






 ♪ 【Believe】 ♪





2009年も、頑張って嵐に付いて行くぞーーー


ヤッターマン翔くん・・・アイマスクに金髪のかつら・・・(= '艸')ムププ

何だか可愛らしかった・・・(=v=)ムフフ♪

似合ってんだか、似合ってないんだかよく分からんが・・・(笑)




追記は、今更ですが日曜日に行ったNEWSコンの感想を


続きを読む

やっぱり・・・



どれだけ、翔くんが好きなのか再確認できた優です(@ ̄▽ ̄@)



【宿題くん】

優、お気に入りのDAIGOくんがゲスト

あの、顔と笑顔、喋り方、どれも大好きよー おもしろいし~♪ (= '艸')ムププ

潤くんも大ファンなのね!

『同じ匂いがする』 って、どの辺が潤様と??? 

(・vv・) ハニャ???




DAIGOが好きだけど・・・

翔くんばかり目で追う優さん・・・

翔くんが・・・好きすぎるぅ  と、再確認!!!ww





人類を大きく20種類に分けると、同じ所に居る相葉さんとDAIGO。

ニノが言う通り、同じ匂いがするのは、この2人よね(笑)

【珍獣】 だね(笑)



優のツボ

・DAIGOが喋ってる時に、ひたすらチーズフォンデュを食べてる翔ちゃん

・焦がし醤油フォンデュに、ズッキュン!ズッキュン!やられる潤くん

 可愛かった・・・orz

・スィーツフォンデュの時、あまりの甘さに、おーちゃんの後ろで声を出さず、こっそり 『あまっ!!!』
と、すごい顔をしてる翔ちゃん

 カワユス・・・カワユス・・・ ○| ̄|_






毎回全員がケガする 『相葉ランド』 !


・翔くん 『ヘイ!』 の台詞に挑戦!ww

 「ヘイ!はやだぁ~。ヘイ!はやだぁ~」 

 (´▽`)はぁぁ・・♪ なんて可愛い!!!



 [ 肩にぶつかってきて謝らずに通り過ぎた外国人に向かって言う時のヘイ!]

ドン!とぶつかられ、外国人は後ろに行ってる設定にしてる翔さん。

なのに、思いっきり前を向いて 『ヘイ!!!』

翔さん・・・外国人さんは後ろに行ってるよー! とTVに速攻突っ込んだ優さん。

オグさんにも突っ込まれて、おーちゃんの後ろに隠れてる

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  可愛いよぉ~~~






好きなお気に入りはたくさんいるが・・・DAIGOに三浦春馬くん、佐藤健くん、三浦翔平くん、山田くんに知念くん


だけど・・・だけど・・・翔くんがいいよぉ~~~   ←泣くな!






さて~前回、幸せな時を過ごしてる・・・と書いていた事。

完全にワタクシゴトなので、読みたい方だけど~ぞ♪



 

続きを読む

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

