スポンサーサイト


ライバルは潤くんだった!?




昨日は、いい誕生日を迎えられました

お友達から、たくさんメールもらって~子ども達からもプレゼントがっ!


まさか、プレゼントあるなんて思ってなかったから嬉しかった~


夕食は、優ママが作ったんですが、皿洗いは子ども達がしてくれて♪



メールをくれたお友達 子ども達


本当にありがとう


優は幸せじゃーーー





年齢は・・・一気に10歳引いておきます(笑)


来年からは、1歳ずつしか引かないから♪


いつか、翔くんと釣り合う年齢になるはずっ! (≧∇≦)b OK








会社の先輩の娘さん(高校生)が、もうずっと嵐ファンだというので、過去の映像をお借りしました







【スッピン アラシ】 と 【All or Nothing】 




友達からは 【素顔】 の2と3を








キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー






みんな、可愛いし~萌え萌えなのよ~(ノ≧∀≦)ノ





そして・・・感動の嵐


ますます、嵐が好きになりました・・・


ちょっと感想を♪






【スッピン アラシ】


嵐のファーストコンサートの模様とオフショット!


バックに、カツンの面々が



この頃、翔くんは18歳?


めっちゃ、ときめくんですけど 心臓鷲づかみにされるんですけど




どーしまSHO---!!!  (。・・。)ポッ







大阪まで新幹線!


その中でのインタビューや、自分達でお弁当買う姿に萌ぇぇぇえ~


翔ちゃんなんか~1万円出してるのよ!


お金持ちだわ~(笑)







コンサートの最後の挨拶・・・


涙ぐむ翔くん・・・



『自分が嵐になると聞いて数ヶ月間、自分が選んだ道が正しかったのかよく分かりませんでしたけど、今では嵐で良かったと思います。』


ここで、涙を我慢して喋れなくなる・・・


『がんばれー!』 と潤くん・・・




『仕事ちょくちょく休んでたけど、今までついて来てくれたファンの人とたくさんの友達と、一緒に頑張った全てのJr.にありがとう・・・
これからも、嵐のファンで良かったと思われるような嵐になっていこうと思うので、応援よろしく!』










。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン









翔く~ん  大すきだよ~







潤くんが、各メンバーについて喋るインタビューで


『翔くんは~僕の愛しの翔くんと言う事で・・・ホントごめんなさい!
ファンの方でも、ちょっとごめんさいって感じですね。
翔くんはあげない・・・っていうか、それを頭に置いて翔くんのファンになってもらえると嬉しいっすね












(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!









潤くんがライバルだったんかいっ


敵わない・・・  ○| ̄|_


頼むから~潤く~ん! 翔くんをくれっ!!!


それか、時々貸して(笑)





しかし・・・翔さまと潤さまの禁断の愛・・・


見てみたいかも・・・


どっちが女役なんでしょ~!?(爆)







翔くん、コンサートについて♪


『オレ、コンサートのコンセプトとして、ファンの人も一緒に参加できるって言うか・・・オレらが一方的に見せるコンサートじゃなくて、一緒に楽しんで、一緒に作る感じがよくて。
ただ、カッコイイだけじゃなくて楽しかった!というものにしたい。』






うん・・・うん・・・まさに今、そんなコンサートになってるよ~






【All or Nothing】


このDVDは、横アリのコンサート風景もありつつ、それぞれにレベルアップしよう!という自ら課題を決めて頑張っていく!といくもので・・・



おばちゃん・・・これにも、感動の嵐よっ!!!



翔くん・・・ラップ

潤くん・・・ポップ(ダンス)

相葉ちゃん・・・サックス

おーちゃん・・・カポエラ(ダンス)

にの・・・やりたい事を見つける旅



みんな、それぞれ頑張ってるのよ~



おーちゃんとか、めちゃ笑えるんだけど、さすが!リーダー!

やる時はやります






この時、相葉ちゃんがサックスを頑張るんだけど、肺の病気になって入院しなきゃいけなくなって・・・断念・・・



悔しくて、悔しくて、涙が出る相葉ちゃん・・・


でも、この事があったから、精神的に強くなったよね!






まさに今! 嵐が知りたくて勉強中の優さん・・・(笑)


【アラシゴト】 を最近読んだから、余計に感動しました。


今でこそ、あんなに堂々としてる嵐メン・・・


でも、いろんな事があったんだね・・・


それを、一つ一つ乗り越えてきた・・・


メンバーや、ファンのみんなと一緒に・・・



今からだけど、その仲間に入れてもらえると嬉しいです




ここまで、お付き合いありがとうございました

さ! 明日は6時まで仕事頑張るぞい



先日の、すぽると翔くんが、あまりにもかっこよすぎて撃沈した優☆でした



ジャニーズブログランキング




ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(*´∀`*)
しゅーだよーよーよーって♪
いろいろ忙しくって・・・コメしてくださったのに遊びにこなくてごめんなさいっっ

スッピンアラシ、わたくし大好きです★
あのころ・・・本当に若いですよね~~~
顔が違いますもん!爆
相葉ちゃんのサックスとかちょっと懐かしいなんて思っちゃいました。

てかお誕生日おめでとうございましたーッ!!!!!!
遅れまして申し訳ないっす(;´∀`)あへあへ
翔さんは見た目30歳ですからゆーこままともぉ釣り合ってるんじゃないですか?(*-ω-*)ニヤニヤ

んふふ(*´-ω-`)ほんとオメデトーゴザイマス♪♪

優チャンi-205i-1751日遅れだけど、誕生日おめでとぉ~~~e-420e-420
これからも、翔ちゃんと嵐にたっぷり愛を注いでね~e-415

All or Nothing・・・実は持ってるのに1度見たきり観れないv-409
相葉ちゃんのコメントが辛くってv-406
みんなが頑張ってる姿がすごいスキだから、見たいけど・・・
なんか、切なすぎて、観れないんだよねi-195i-195

嵐はあんまり売れなかった時期も経験してるし、
いろいろ壁を乗り越えて、今がある彼らが大好きさーーーーi-175
優チャンこれからも一緒に応援していこうねっi-237e-420

優☆ちゃ~~~ん!!遅れてごめんね~~!今更ですけど…
【お誕生日おめでとう!!】
前日までしっかり覚えていたのに…おバカなオレンジを許して~~~v-436

嵐も苦労を乗り越えて今があるんだね!特に翔君は名門と言われる慶応との両立があったからね。人に語れないような苦労をしてると思うよi-241こうして辛い経験を積んで頑張って来た過去を知ると余計と好きになっちゃうよね…v-409

いや~~優ちゃんのライバルが松潤だったとは…かなりの【強敵】(笑)
がんばれ~~~優ちゃん!男に負けるな~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆
お誕生日おめでとうございました~(笑)
お料理作ってもらえるって、1番嬉しくないですか~?!
(母に、おんぶにだっこの私が言うのも変ですけどi-202
娘さんからの去年のプレゼント、覚えてますよ~i-179

翔くんの昔の映像とか、懐かしいですよね~
すごく可愛かったりしてi-237
相葉くんの肺の病気は知らなかったですi-201
昔の映像見ると、
「頑張ってきたんだな~」って感慨深いですよ~
もっと②いっぱい知りたくなりますねっi-179

優さん、お誕生日おめでとうございますv-25
ちょっと遅くなってしまいましたが、お許しください(笑)
子供さんからのプレゼントは良かったですねv-237
私も誕生日には毎年あげていますよv-222

スッピンアラシ、凄い懐かしいですv-7
あれって、ファーストコンですよねv-236
あのコンサート、観に行ってたんです。
翔くんに堕ち掛けましたよ。←この時V6担でした。
私も持ってるので、久々に観たくなりました。

★ 柊ちゃんへ ★

しゅーちゃんi-175 しゅーちゃんi-175
コメありがとう♪

優さんは、嵐の過去8年間を勉強するのに大変よっi-201
みんな、みんな愛しいわ~v-398
嵐って最高だわ~v-398

え・・・翔ちゃん・・・見た目30歳・・・i-232(爆)
うふふi-228 釣り合うわね~きっと!!!
早く出会わなければ!!!

★ しーたんちゃんへ ★

しーたんちゃん~ありがと~(*⌒∇⌒*)

相葉ちゃんの辛い時期・・・見れない、しーたんちゃんの気持ち~分かるよ・・・i-241
みんな、頑張ってステップアップしてる時に、何で自分だけ・・・って、焦っただろうし悔しかっただろうし・・・
でも、そんな時期があったからこそ、メンバー愛も深まっただろうし、相葉ちゃんも精神的に強くなったんだと思うよ!

嵐~最高!!!e-420

★ オレンジちゃんへ ★

ありがと~オレンジちゃんi-175
何だか、催促しちゃったみたいで~申し訳ないi-182

うん・・・みんな影で頑張ってるんだよね!
TVやコンでは、みんな笑顔でファンを楽しませてくれてるけど・・・
そんな彼らが愛しい・・・i-175

そうなのー! 潤くんがライバルなんて~i-282
潤くんになりたい・・・(笑)
でも、女より潤くんの方が安心できるよ!(笑)

★ はちちゃんへ ★

はちちゃん~先日はお祝いメールありがとうi-175

あははは!子どもっちは、料理してくれないよ~(笑)
皿洗いだけ。
でも、それも嬉しいけどね♪

昔の映像は萌えるよね~v-398
素顔とか~エイトメンがいっぱい出てて!
みんなきゃわいい~i-237
好きになったら、過去の事もどんどん知りたくなるねi-175

★ ゆきちゃんへ ★

ゆきちゃ~んi-175 ありがと~(ノ≧∀≦)ノ
ゆきちゃんも、ママンにはプレゼントちゃんとあげてるんだ~v-398
親としては、何でも嬉しいんだよね~♪

え~!?
ファーストコン、行ったんだ!
羨ましい・・・今見るとヘタなんだけど、一生懸命やってる彼らが可愛くて愛しくて・・・
大きくなったな~って思う(笑)
みんな、みんな頑張ってる!
だから、私達も頑張ろう!!!

や~ん、もう、おっかけてきたわよ~!!!

お誕生日おめれとう♪
アタシのパパと同じ誕生日だわよ~(笑)

最近、ラジオレポが忙しくって全然遊びにこれてなかったら
ここだったのねー!!!(笑)

またリンクさせてね♪

★ ゆれあちゃんへ ★

うわ~んe-330 ゆれあちゃ~んe-330
嬉しいじょv-406

ラジオレポが忙しかったの???
優も遊びに行かせてね♪

リンク・・・ありがと~(ノ≧∀≦)ノ

みーつーけーたーでーーーーヾ(`∀´ )
何をこっそり新ブログ開設しとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも旧ブログにURLリンクしとけや(`○´)ノ

いちいちコピーして貼り付けて・・・・めんどくさいねーーーんッ(`□´")ノ

・・・(*≧m≦*)ププッ
リンク変えとくわ( ̄○ ̄)ノ

★ naoへ ★

きゃははは~ごめんよ~!
このブログもどうなるか分かんないから~とりあえずひっそりと開設してみました(笑)
気が付いた友達にだけ、教えたのよん♪

すまねぇ・・・...... ( 〃..)ノ
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

