スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR♪


日の出




あけまして おめでとーーーーー!!! 






上の写真は、今朝 ズームインであってた、山梨県の  ダイヤモンド日の出  と呼ばれる日の出だそうです

あまりにも綺麗だったので、載せてみました

TVの前で、拝んだよ(笑)

こちら、福岡はすごい雪で・・・

優さんは、30日~2日まで出勤。

今朝も雪の中、頑張って出社しました

優の会社は年中無休なんですが、初めて元旦に出社!

会社からおせち、料理の得意な友達が、豪華ちらし寿司やおはぎを作ってきてくれ、電話を受けながら食べました(@ ̄▽ ̄@)

美味しかった~♪

元旦から幸せだ~♪



1時で優の仕事は終わり。 

友達からメールが来てて、ポストに翔さんから年賀状が来ててビックリした!と・・・ww

優も帰って速攻ポストを見ました

ふふ・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

あった あった

ガンちゃん翔くんの年賀状~

これ、全世帯に行ってるのね・・・

と、心の狭~い優はちょっと●●な気持ちに・・・(笑)






さてさて、年末、いろんな特番があり♪

【実験】 では、コンブの船に爆笑!!!

途中、 『コンブが返ってる』 とか 『船がなくなった』 とか 『コンブの船は海に帰った』 の発言に笑った!笑った!

最終章かと思いきや、翔ちゃんはまだ頑張るつもりです(笑)

新聞紙の気球が破れた時の翔ちゃんのほくそ笑み!(爆)

可愛いったらなかったなぁ~(= '艸')ムププ

破れて良かったね・・・翔ちゃん(笑)


ミラーマン相葉さんにも爆笑!







【少クラプレミアム】


アジアツアーの様子が

見てて、何だか、ジーンとしてきました

『嵐を好きになって良かった・・・この5人なら、今からどんな状況になっても大丈夫!』

と、心から思いました

次回も、嵐特集だねヽ(^▽^*)ノ








昨日の 【カウコン】 は、相変らずCMが多くて、イラッ とさせられた


1時間の放送枠があるけど、実際30分位しかないんじゃないの!? って感じで・・・( ̄- ̄)

毎年思う事ですが、行けない人の方が断然多いんだから、全部放送しろよっ!!!


でも・・・翔くん~かっこいい (/ー\*) イヤン♪

しかもーNEWS&翔くんのショットなんてークラクラするんですがっ

NEWSコンで間近で見れた、テゴちゃんとは肩組んで歌ってるしー(ノ≧∀≦)ノ  ←

(NEWSコンの事は後ほど♪)

カウコンならではの、シャッフルした面々にキャーキャー騒いでおりました

夜中なのに・・・

TV越しですが、一緒に新年を迎えられるのは、とっても幸せ~

しかし・・・相葉さんがテンション上がりすぎて、TOKIOだったけ?

年明けたのに 『来年もよろしくー!!!』 と声を大にして言っていた(爆)

え・・・もう2010年の話!???(爆)

それと、嵐が10周年について、

『10周年、突入ですね!』

って・・・ww    『もう、突入してるよ』 と、速攻、潤くんに突っ込まれてましたが(爆) 

こんな、相葉さんが大好きよ(笑)







追記は、NEWSコン (@マリンメッセ)







12/27・28 4公演!

どっぷりNEWSに浸ってきました!

今回、どの席も良く♪

アリーナは1公演だけでしたが、スタンドも2列目だったり、トロッコが目の前だったりで、彼らを間近で見る事ができました


慶ちゃんがトロッコで来た時には、慶うちわで 『慶ちゃーん』 って叫んでピースしたら、見てくれて~にっこりピースくれた!!!

近かったから、かなり心臓がドキドキして(笑)

かっこいい イイ男だ

ぴぃもシゲも、みんなステキ

テゴちゃんとシゲがトロッコで来てくれた時は、今までで一番近かったんじゃないかな?

テゴちゃんなんて~キラキラしててさぁ~

その辺の女の子より可愛いんじゃない? って感じ(笑)

ジーっとガン見してしまった(笑)

シゲが来た時は、興奮しすぎて 前の座席に落ちそうになり、醜態をさらしてしまい・・・


反省・・・


シゲ・・・見なかったよね?





バックの 【They 武道】 の山本亮太くんや、林翔太くんにも、必死で手を振って名前呼んだら、ニッコニコして手をブンブン振ってくれて~(@ ̄▽ ̄@)

可愛い・・・(@ ̄▽ ̄@)

亮太くんは、本当にダンスが上手いね!



優の近くに、シゲのサイン色紙が飛んで来て、知り合いの知り合いの方(笑)が取ったので、写メを撮らせてもらいました♪





シゲサイン





・・・・・・・・・・



なかなか、シゲらしいサインだ・・・(笑)

取った子は、めちゃシゲのファンで、泣いてたよー

そうよね・・・優も翔くんのだったら泣くよー

本当に好きな人の元に行ってよかった、よかった



楽しい2日間でした!

イイ男は何度見ても飽きないわぁ~(>▽<)きゃー♪

今年は、NEWS位にいっぱい嵐に会いたいです! 翔くんに会いたいです!

でも・・・実際、あんな間近で翔くん見たらぶっ倒れるな・・・











なかなか更新できず、10日に1回くらいのペースなんですが、今年も自分のペースでブログをやって行こうと思います!

止めようかなぁ~と何度も思ったりするんですが、書きたくなる時があるのよねぇ

今年も、イタイ翔愛を叫んでいきますので、どーかよろしくね





娘が、年末 エドはるみさんや、森三中と同じ番組に出て・・・

どっちも、嵐と何度も共演してるじゃん!!!

間接的にだけど、嵐と関係がある人と会えるなんて・・・娘が羨ましい・・・




今年も、皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・

子ども達が、毎日笑顔で幸せに暮らせますように・・・




ここまで読んでくれて、ありがとう!



(´・ω・`)ノ チャオ♪






スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
カウコン最高でしたよね(*´ω`)
たしかにあのCMの量にはイラッときた(`д´*)

でもかっこよかったので結果おーらいです

いいなぁ
私も近くでリーダーみたいです
そして、娘さんうらやましい!

こんなダメダメユゥサですが(T-T)
今年もよろしくおねかまいします♪

No title

あけましておめでとうございますi-1
ってか・・・ご無沙汰しておりますi-229

まにゃ、2009年丑年年女。
今年は心を入れ替えてブログの更新もう少し(あくまで少し)
がんばろうと思うので
今年も懲りずによろしくしてやってくださいi-175

きてない・・・

優ちゃん!!明けましておめでとう!!
元旦もお仕事、お疲れ様~!!
あのさ・・・・翔ちゃんからの年賀状・・・あやのおうちには
来てないんだけど、なんで?優ちゃん・・ちゃんと翔ちゃんに
あやの事お話ししてくれなかったの~v-356

『10周年突入』してるのに・・・相変わらずの相葉さん・・・
今年も、相葉語録増やしていただきたいものです・・・

優ちゃん・・・年賀状もう暫くしたら届くと思うから~!!
ごめんねぇ~v-421その頃には、あやんとこにも
翔ちゃん年賀状 届くかなぁ~(シツコイ・・・)

No title

明けましておめでと~~

カウコンよかったよね~。
仁の後姿が多かったけど・・・(爆)

毎年思うが、アングルがヘタッピだわと・・・

でも、ニコニコ仁が見れてハッピーだったわ。

年賀状、翔君からでなっきーもびっくりだった!
去年は吉永さんからだったけど・・・(爆)
翔君年賀状を見ながら「優がニヤけてんだろうな・・・」とか、
「いやいや、超すごい悲鳴をあげてんだろうな・・・」と想像してちょっと笑ってしまったわ。

やっぱ今年も「優☆=櫻井翔」ですね!!

No title

明けましておめでとぅございます^^

優☆ちゃん・・・お正月もお仕事だったんですかi-240
私は~親に甘えてグータラしていますi-202

年末は嵐さんがいーっぱい見れましたね~
相変わらずCMは多いけど、今年のカウコンは余計なゲストが少なくて良かった♪
最近、大先輩の出演が多かったですもんね~

今年もヨロシクお願いしま~すi-179

No title

優☆ちゃん~あけおめ~♪♪♪

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

我が家にも、翔くんから~年賀状がきたよっ
優☆ちゃん~怒らないでっ

最初見た瞬間っ
優☆ちゃんからかな???って思ったんだから~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、あえて~この写真を選ぶかな???とか思ったりっ

いや~~んっ
かっこいいかっこいいv-10
どんな翔くんもかっこいいのよっ

カウコン~嵐いっぱいだったねぇ
ちょいと~心にきめたよ~っ
10周年のKAT-TUNの時、カウコン申し込みしてみようかな???って、

っか~自分は何歳になってるんだよーーーーーーーー!!!


ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

★ ユゥサちゃんへ ★

ユゥサちゃーんi-176 あけおめーe-342
そうねっ!CMが多かろうと、OAが短かろうと、彼らがかっこいいから結果オーライだね(ノ≧∀≦)ノe-266
【めちゃイケ】は、リーダーがいじられ、大笑いしたよー!
おーちゃんi-175 かわいすぎっi-237

こちらこそ、こんなオバですが・・・(汗) 今年もよろしくっe-466

★ まにゃちゃんへ ★

まにゃちゃんー元気だった?
明けまして、おめでとーe-342

おおっ!まにゃちゃんも丑年なのねっ!
ぴぃと同じなのねっ!!!v-529
いい年になるといいねぇ(@ ̄▽ ̄@)

優もまったり更新中なので(笑) 今年もよろしゅうe-465

★ ayaちゃんへ ★

あらっ・・・e-330 ayaちゃんちには来てないのっ!?e-330
もー翔ちゃんったらー!!! ちゃんと言ってたのにっ!i-231
でも・・・もう来たよね?i-230

相葉語録(笑) いっそ本にしちゃえば?(笑)
今年も、今のままのカワユイ相葉さんで突っ走って行って欲しいですv-411

今年もよろしくね♪

★ なっきーへ ★

なっきーi-175 あけおめーe-342
仁の後姿が多かった?
翔くんばかり見てなかったから気づかなかったe-330
後で確認してみるよ!

うん(@ ̄▽ ̄@)
なっきーの予想通りの反応をした優でした(笑)
今年も、翔溺愛で頑張るっv-91
なっきーも、仁溺愛で、楽しい一年を送ってね!

★ はちちゃんへ ★

はちちゃん~i-176 あけおめーe-342
コメント、ありがとうv-398

うん!あの、森光子様もいらっしゃらなかったし(笑)、主要なメンバーのみでステキなカウコンだったねe-415
Ⅹじゃぱんもカウコンだったんだよね。
WSで見たよ。 

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね^^

★ yu☆Aちゃんへ ★

yu☆Aちゃーんi-175 あけおめーe-342

ハハハ! 優が翔ちゃんに出しなさいって言ったのさv-411
全世帯にだけど、年始早々嬉しかったなぁ~(@ ̄▽ ̄@)
今年も、嵐にどっぷりハマって行きますよv-398

あの写真はね・・・i-229
ガンちゃん翔くんだから、いいのv-433
あんまりカッコイイ翔ちゃんだと、みんなが惚れるからね(笑)

10周年のカツン・・・って何年後???
優・・・生きてるかなi-282

今年も、どうぞヨロシクね^^
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

