スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナな翔さん。。。





いやはや・・・本屋で倒れるかと思った

【ヤッターマン】 が3月公開なので、そろそろ映画雑誌などに、翔くん特集が


『+act 』 の翔くん・・・







 (/ー\*) イヤン♪
 






普段、見せた事ない表情・・・ 体・・・


この雑誌の撮影の為、体を鍛えたらしい。


こんな翔くん・・・彼女は見てるんだろうな。。。 なぁ~んて考えると少々凹みますが・・・


雑誌で、こんな翔くんを披露してくれる彼は、やっぱり  アイドル・櫻井翔  なんですなぁ ヽ(● ´ ー ` ●)/



字がいっぱいのインタビュー記事は、後でゆっくり読もう!

明日、また本屋でチェック!!!









昨日は、友人と 『ティンカーベル』 を見に行きました♪

可愛かった (〃∇〃)

映像が、とっても綺麗だった (〃∇〃)

ティンクは、生まれた時から、ちょっと強気なお嬢さんだったのねww

表情とか、動作がめちゃ可愛いのよ~(〃∇〃)

これ、4部作になってるらしいから、今後、ピーターパンといつ出合ったとか、なぜ一緒に行動するようになったとか分かるんだろうね。

今回の1部の最後に、小さい頃の 『ウェンディー』 が出てきたし♪

楽しみだわ

この歳になっても、まだラブリーなモノが好きな優は、こんなグッズまで買ってしまった




090108_1311~01



090108_1312~01




上の右のヤツは、パンフなんですが。




【ヤッターマン】 の予告篇は流れなかった・・・




さ! 次は 【20世紀少年】 の第2章だっ!






【めちゃイケ】
 の嵐さん!!!(爆)

おもしろかった!

予告で、なんで4人しかいないのか・・・と不思議に思ってたんですがww

リーダーが、扉からはじき出されてたのね(笑)

いじられっぱなしの大野さん! 最高におもしろかったし、めちゃ可愛かった


あんな衣装・髪型で、粉まみれの5人!

なかなかレアな映像だよね ww






そしてっ!

去年の8月から12月までの 【VS嵐】 を一気に見て、翔ちゃんに萌っ


いじられて、いじける翔ちゃんに、萌っ萌っ

やっぱ、この番組いいわー!

他の4人も可愛い~可愛い~ヽ(^▽^*)ノ

森三中の時とか、爆笑したよ!

大島さんと嵐友になりたいわ~(ノ≧∀≦)ノ



Aちゃん。 いつもありがと






新ドラマが始まるので、そちらもとっても楽しみな優でした!


【トライアングル】   主役級な俳優さん達ばかりで、1話ですでにハマってしまった!






(´・ω・`)ノ チャオ♪




スポンサーサイト

Comment

+act・・・・

+actの翔ちゃん、今日本屋で見たわ・・・・
ど~しちゃったのv-356あまりの、驚きに
もう一回、最初から見直し・・・そこに、何を買い物しに行ったのかを忘れてしまうところだったよ(笑)
ホントに、今までに見たことのない表情にビックリ!!
ドキッv-344っと させられたよぉ~v-402

次は・・・雅紀君のみたいような・・見たくないような・・
確かに、あんな顔を見たことある子がいるんだな・・っと思うと
かなり凹む・・v-390

No title

まま~♡
今年も娘でいるので←日本語変?
よろしくです♡(笑)

ちっち、かわいいでしょ♡( ´`ω´) ンフw←
ままの犬は10歳で。゚(ノдヽ)゚。 悲しい…
ちっちももう12歳やから
本当に怖い(ノω・、)ウゥ・・・
一回、痙攣起こしたことがあってヽ(;´Д`)ノ
…結局足かどっかがしびれてただけっていうねΣ(´ロ`;)
でもあんときはなきそうでした、リアルに。
長生きしてもらわんとねっ!!

ティンカーベルすきっ♡
かわいいよね~♡
ハイジも映画みたい★!

ヤッターマンも楽しみですね♡
櫻井ぱぱっ♡


No title

そんなステキな翔さんを・・・未だ確認してないchikiです。

あ・・・そうだ!

あけちゃってますけど、おめでたいですね♪
今年も、優ちゃんに負けず放置プレーで行きたいと思います。

chikiの新年早々のイタイ年賀状どうでした?
ウフッ。完全ウケ狙いです。
でも・・・名前は・・・切実な願いです(爆)

あいさつはこのくらいにして・・・本題ね。
本日本屋に行ったのに・・・オリスタだけ確認して肝心な翔さんを未確認で帰宅・・・・したことに今、そうです今まさに気がつきました(笑)
明日?・・・明後日?・・・増刷まで確定した翔さん雑誌の確認に必ず行きます。

優ちゃん、今年も仲良くしてちょv-207

★ 優からayaちゃんへ ★

うん・・・かっこよかった・・・○| ̄|_
もうね・・・27歳になるんだもんね・・・
オトナの男だもんね・・・
雅紀くんのオトナな表情・・・見てみたいv-398

でも・・・ちょっと寂しいような~変な感情があるのは事実ですv-390
恋する乙女心は常に複雑だわe-330

★ ハイジちゃんへ ★

うん。ペットには一日も長く生きて欲しいねv-286
ちっちも長生きするといいね!

ティンカーベルe-420 可愛かったよー!
早く続きが見たいよん♪

櫻井パパも頑張ったよ!
高所恐怖症なのに、ワイヤーで吊られたり(笑)
早く、大画面で翔くん見たいっ!!!

★ chikiちゃんへ ★

とっくに明けましておめでとう~v-352ww

イタイ年賀状~ありがとう!
あのイタさに、共感できるイタイ優ですv-411
優も、櫻井家の仲間に入って、お正月に家族旅行に行きたいものですi-175

オトナな翔くんを見てやってね♪

こちらこそ、今年もどーぞよろしゅうe-466
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。