スポンサーサイト


祝! 新成人!




20歳の皆さま・・・

娘っち




 成人式! おめでとう!!! 




おかげさまで、優の娘・・・無事に成人式を迎える事ができました!

名古屋での、今日の公演を休み、今朝の始発で帰ってき、そのまま着付けのホテルへ直行!!!

バタバタでしたが、何とかマリンメッセに着き友人らにも会えたようです

おばあちゃんも、マリンメッセまで来てくれて、孫の振袖姿を見て、感無量だったようヽ(● ´ ー ` ●)/

周りのみんなのおかげで、ここまで無事に育った事、感謝!感謝!です。



昨日は、事務所が用意してくれた振袖を着てステージに出たらしく

2着も振袖が着れて良かったね♪



今晩は、親子水入らずで鍋でもしよう(@ ̄▽ ̄@)







初めて、成人式にマリンメッセに行きましたが、お嬢様方みんな綺麗ね~

帯の結び方や髪型なんか、本当に今時で・・・

Age嬢みたいな子がたくさん居たよ(笑)

若いって、何てステキなんだろう


男の子もスーツや袴姿で凛々しい



でも・・・中には、ピンクや黄色、水色、白地に鷹の刺繍etr・・・の袴軍団がいて、ちょっと恐かった







昨日から、福岡は悪天候で、今日も寒くて寒くて・・・

雪は降るし、突風が吹くし・・・でしたが、何とか雨も降らず良かったです。


娘もすぐ名古屋に戻り、また忙しい日々が続くでしょう。

今度はいつ会えるか分かんないけど、SKEファン&娘っちファンのブログなどを読みながら、福岡から応援していきます!






本当に・・・成人、おめでとう!!!

いつか、ゆっくりお酒でも飲みたいね(*⌒∇⌒*)









スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!

名古屋から、帰ってきてたんだねぇ~v-235
前に見せてくれた振袖も、とーっても似合ってたけど
事務所が用意してくれたのは、何色だったのかなぁ~v-238
深紅の振袖に袖を通した、17年前が懐かしい~
親子水入らず、楽しいひと時をすごしてねっv-290

祝☆

娘ちゃん
成人式おめでとうございます

ほんと若いっていいなー
いつも、そればかり思います(笑)
でも、若い時って気付かないんですよね~

私も応援してますから~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

娘ちゃん おめでとう!
祝 成人!!

優さんも おかあさんとしての成人式おめでとう
親になっての成人式だね

地元の成人式に出れて良かったね

私の知り合いの娘ちゃん(中2)
SKEのファンでね 娘ちゃんに逢いたい サインがほしい って せがまれちゃった
なんだか 自慢気だった私です(なぜ?)
 

NoTitle

娘さん おめでとうございますっm(__)m

これからも
ばんばん応援しちゃいますよ~v-238

私が振り袖きるのは7年後...
早く大人になりたい( ̄ ̄*)

成人おめでとう~

娘っち 成人おめでとう~v-315
名古屋から帰ってたんだ~v-233
でも地元福岡で成人式が出来て良かったね~
私も娘っちの晴れ姿見たかったなぁ~
きっと可愛いだろうな~v-238

私も成人式の時は妊娠4ヶ月で振袖着て成人式迎えましたが
何だか懐かしいなぁ~

優ちゃんと親子水入らず過ごせて良かったね・・・
今後の娘っちの活躍応援しています~
またメールするね~v-238

NoTitle

遅くなりましたが・・・
娘ちゃん成人おめでとうi-189
ついこの間高校を卒業したばかりな
気がしてたのに・・・i-241i-189(←相変わらず親気分)
まにゃも応援してますよ~!

★ ayaちゃんへ ★

ayaちゃーん♪ ありがとうヽ(^▽^*)ノ
事務所の方の振袖は紫だったよv-398

優なんか・・・成人式したのは・・・

やめとこう(笑)

ayaちゃんちも、あっ!という間に成人式来るよーww

★ はちちゃんへ ★

はちちゃん♪ ありがとうヽ(^▽^*)ノ

若い時は、気づかない・・・そうだよねi-230

って!はちちゃん・・・十分に若いですからっi-88


応援!ありがとねi-176

★ 秘コメのYちゃんへ ★

いつも、コメありがとーヽ(^▽^*)ノ

嬉しいよん♪

マリンメッセ! 優もコンサートでしか行った事なかったから、新成人の若者がうじゃうじゃ居たのが不思議だった(笑)
また、福岡に来てねー♪

★ seikiちゃんへ ★

seikoちゃーん ありがとーヽ(^▽^*)ノ

無事に終わってホッとしてます。
3年後は息子だぁ!

SKEのファンの子がいるの!?
嬉しいねぇv-398
娘のサインで良ければ、いつでもあげるよ♪
何なら、優が書いてあげようか?v-391  ←

★ ユゥサちゃんへ ★

ユゥサちゃん~ありがとーヽ(^▽^*)ノ

そっかぁ・・・ユゥサちゃんが成人式迎えるのは7年後・・・
う・・・若いっe-420
羨ましいわ・・・

ステキな大人になってねe-415

★ ともーみちゃんへ ★

ともーみちゃん~ありがとうヽ(^▽^*)ノ
うん。何とか地元で成人式できて良かったよ。

ともーみちゃんは、20歳でママになったんだねv-398
若いママでうらやましいe-420

いつでも、メールちょうだいねe-266
寂しがりやの優だから(笑)

★ まにゃちゃんへ ★

第2のゆいみんママへww

あの人見知りばっかしてた娘が20歳に・・・i-241
大きくなったもんだ。

これからも、まにゃママ!お願いしますね(@ ̄▽ ̄@)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

