スポンサーサイト


嵐会♪




こんばんぴょん♪  ←娘のパクるな





先日、会社の嵐部のメンバーで  嵐会  をしました!




 潤担のMちゃん

 ニノ担のHちゃん

 相葉担のKちゃん・Nちゃん

 翔担の優






!!!(`・ω・´)!!!   大野担がいにゃい・・・







新築のKちゃんちで、相葉さんのBD (だいぶ遅いですが・・・) と翔くんのBDのお祝いもしたりして(@ ̄▽ ̄@)

嵐のDVDを見まくり、楽しい一時でした


BDケーキに、26と27のロウソクを買い、るんるん







(; ̄ー ̄)...ン?








肝心な、ネームプレートを忘れた・・・  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


【まさきくん・しょうくん  お誕生日おめでとう】 ってしたかったのに・・・( ̄- ̄)







相葉さん



翔くん








まぁ・・・ケーキはとても美味しかったのでいっか! ww






娘が帰って、何だかとっても寂しい・・・


【ヤッターマン】 の特典付きの前売り券も買い損ねたし・・・(´・ω・`) ショボーン


深キョンのドロンジョ様の衣装は素晴らしく(笑)


『びりーぶ』とカレンダーは無事、予約完了!


【歌のおにいさん】 は、まだ見れてない。


(福岡地方は、1週遅れの木曜の深夜放送ですよ・・・  ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ )




と・・・意味不明な事を書いてますが 




あ・・・昨日のZEROと宿題くんを見なきゃ





SKE48のサイトで、娘がブログを書いてたよ。

すごくイタイ、ブログですが・・・

会社の友人らに言わせると、この親にしてこの娘だそう 







ブログ♪







1月11日の、出口陽ちゃんのブログに、事務所が用意してくれた振袖姿が載ってます♪





今日は、ドラマ3本ある日だわ!

【メイちゃんの執事】  ああ・・・  水嶋ヒロくんや健くんのような方が執事をしてくれたら・・・orz

【トライアングル】 【神の雫】  楽しみ~ヽ(● ´ ー ` ●)/






【ヴォイス】 で毎回涙する優でした。



(´・ω・`)ノ チャオ♪



PS/長瀬くんの映画の試写会を見に行った方から、ニノが出ていて、ナレーションがおーちゃんだったと教えてもらいました!


Aちゃん♪ ありがとう




スポンサーサイト

Comment

こんばんぴょん♪

わーいわーい!!まねしてみたぁ~(笑)
娘っちブログ見てきたぁ~!ウフッ!おもしろい・・・・・v-398
カワイイ~v-398ウサギの国にも成人式って・・
メルヘンやなぁ~っと思いつつ読んできた・・・v-530

そうそう!長瀬君の映画に、ニノが出てたのを他ブログで
見て知り・・・ビックリ!!しかし、リーダーがナレーションって!!ココに来て二度ビックリ!!
ちょっとってどれくらいでてるんだ?どんな役なのかしら?

明けました!

優ちゃん、新年の挨拶が遅くなってごめんなさい。
次女の受験が終わるまでヲタ生活を封印するつもりだったんだけど、カツコンの日程が発表になって
心がザワザワしちゃって・・・
ダメ母です。

昨日は相葉ちゃんが『カレーの日』ってTVで言ってたので
カレーにしました。
かなり単純な私です。

娘さんのブログ見させてもらったよ。
かわいいね~。
離れて暮らして寂しいよね。
私も来年あたり長女が家を出るって言い出さないか
ドキドキしてます。
娘さんがあんなに可愛いってことは
優ちゃんもきっと美人さんなんだろうなぁ~
今年こそ優ちゃんとseikoちゃんと
名古屋デートできますようにv-398

優☆ちゃん~こんばちわぁ

元気にしとるかい?
yu☆Aは、毎日バタバタとがんばってるよっ

嵐会楽しそう\(≧▽≦)丿
会社に嵐担の方がそんなにも♪♪♪


優☆ちゃん~よかったねぇ(^_^)v

娘っちブログ書いてるんやぁ
あたしも読ませてもらうねぇ


またまた週末冷え込むから、
あったかくしとくんだよんo(^-^)o


またくるからねっ

NoTitle

こんばんぴょん♪
パクれるものはパクリます(笑)
そんなハングリーな精神の持ち主(←え)
まなみんことまにゃですi-239(←リアルあだ名出しちゃったよ:笑)

嵐会楽しかったみたいでよかったですね~i-179
やっぱ仲間とキャーキャー言いながら
映像見たりするのって楽しいですよねi-175

今回見たいドラマ多くてHDDが・・・。
ココだけの話、佐藤健くん・・・
マイブームです(笑)



ayaちゃんへ 

こんばんぴょん♪ (笑)

イタ~イ、ブログを読んでくれてありがとう!
彼女は、うさぎの国ご出身だそうで・・・i-232
しかも、お姫ってi-230
じゃ、優はお妃かっ!
じゃー翔くんは王様かっ!  ←

長瀬くんの映画が見たくなってきたv-398

てんちゃんへ

てんちゃーん♪ コメありがとi-175
受験生の母は大変よねe-330
我が家も、今年の4月から息子が高3で受験生なんだー!
どうなる事やら・・・

うん・・・娘っち・・・居るとうるさいんだけど、離れるとね~寂しいよねe-263
でも、これ位の距離が丁度いいかも(笑)
時々会うと、可愛くて愛しくて(笑)
とにかく、元気で楽しくと、毎日祈るばかりです。
てんちゃんの娘っちも、もうそんなに大きいの?

うん♪ 今年はぜひ!会いたいねぇヽ(● ´ ー ` ●)/

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃん♪ 忙しいのに~コメありがとi-176
仕事してると、1日があっと言う間に過ぎちゃうよね。
体に気をつけて、頑張ってね!

うん!偶然にも、会社に嵐担がいっぱいi-175
しかも、担当さんが被らずにww

今・・・福岡は雪ですごい事になってるi-4

まなみんこと、まにゃちゃんへ(笑)

まなみーんi-176 こんばんぴょんv-530

うん!うん!
健くん、いいよね~(@ ̄▽ ̄@)
優も、【るーきーず】からファンになっちゃって!
【仮面ライダー電王】も見なきゃ!と思っておりますww
ヒロくんもいいし~春馬くんもいいし~イケメンは何度見てもいいっすi-234

でも・・・翔くんがいいv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

