スポンサーサイト


★ Happy Birthday ★




BDカード①




BDカード






 櫻井 翔さま 

 お誕生日 おめでとう 





1月25日  AM2:25


翔くんが生まれた日

今日で、27歳だね!

翔くんが、生まれて良かった・・・

翔パパとママが出会って、結婚してくれて良かった・・・

何より、ジャニーズに入ってくれて・・・

ジャニーさんが、翔くんを 【嵐】 に入れてくれて・・・

本当に良かった・・・

じゃなきゃ、翔くんは事務所辞めて一般人になってたよね。

そしたら、永遠に優は翔くんを知らなかったよね。

こんな気持ち、知らずに過ごしていたよね。



そして・・・ステキなメンバーに恵まれて良かった!

智くん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん・・・

これからも、ずっとずっと翔くんをよろしく



何もかも・・・本当に、本当に良かった。


翔くんにとって、素晴らしい一年になりますよう。。。

嵐の10周年とともに。。。










昨日から、福岡地方・・・雪ですごい事になってます  

降る降る・・・積もる積もる・・・

この雪の中、息子は修学旅行へ。

雪の為、JRが動くか心配でしたが、無事に時間通り動いてて良かった!



スキーをしに、志賀高原へ行きました。

最終日は、TDLです。

でも、4時間位しか遊べないらしい・・・

TDLでキャラクター達に会ったら、写真を必ず撮ってきて!!! と頼んだ母ですww

何なら、連れて帰って来てもいいよ

うーちゃんのご飯でいいならあげるから





だから・・・今日から、一人よん♪

初めて、一人で何日か過ごすよん♪

夜中・・・恐くなりそうだから、居間の電気は付けておこう(笑)


息子よー元気に、無事に帰って来ておくれー!





こちらでも、やっと 【歌のおにいさん】 の放送がありました


【魔王】 とは、全く違うキャラで~可愛い♪

ホント・・・おーちゃんの素に近いかもね(@ ̄▽ ̄@)

タバコ吸ってるおーちゃん見て・・・ちょっとドキッ

やっぱ、オトナじゃん~って思っちゃった

これからも楽しみ♪



【RESCUE】 も面白かった!

ゆっち、頑張ってるじゃん!

でも、優さんは・・・まっすーの可愛さにキュンキュン

上半身裸や~お風呂にまで入ってるし~(〃∇〃)

ステキ・・・(>▽<) 





で! 今、テンションが  



【ヤッターマン】 
の最新予告映像がぁー(ノ≧∀≦)ノ





見てちょ♪





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


かっこいいーーー!!!


ドロンジョ様みたいに、抱きかかえられたい・・・ ○| ̄|_




では・・・ここいらで。


『オードリー』 がめちゃめちゃお気に入りの優でした

特に春日!(爆)

(今日の、おしゃれイズムに出るよ。笑)




(´・ω・`)ノ チャオ♪

スポンサーサイト

Comment

優☆ちゃんへ

優ちゃんこんにちわ~
福岡はすごい雪になっちゃったね~
K市は積もりましたよ~

桜井 翔様v-238
お誕生日おめでとうございますv-315
翔君&優ちゃんにとって素敵な1年が過ごせますようにv-352
そして優ちゃんが沢山沢山~
翔君と会えますように・・・v-238

志賀高原スキー懐かしいなぁ~
ともーみも高校の修学旅行で行ったよん
めっちゃ楽しかったよ~
息子っちも沢山楽しんできてね・・・
JR動いて良かったね・・・

優ちゃん今日は一人なんだね・・・
寂しいよね・・・・
ではまたメールするね~

翔君おめでとー♪

身も心も大人だね~(=^▽^=)
うちのダーリンと大違いだわ(笑)

で、今日はうーちゃんと二人きりなのね(*^o^*)

寂しいね~。
でも、息子ちゃん。いい思い出沢山作ってくるといいね。

私も6月になったらシーの方に行ってみようかしらo(^-^)o

こんにちぴょん(笑)

優☆ちゃんのダーリン様
お誕生日おめでとぅございます☆

嵐さん、最近とても好きですi-237
でも大丈夫なのでご安心を~i-236
改めて思うんですけど、ジャニメンって
みんな仲良しですよねっ^^

娘ちゃんのブログも読ませてもらいましたi-184
アイドルっぽくて、かわゆいですねっ

ともーみちゃんへ

雪。。。すごかったね~v-276
今年は元旦から降ってさぁ~

ともーみちゃんi-175 ありがとうi-175
お互い、いっぱい会えるといいね!

息子っちも無事、帰って来たよ。
スキー楽しかったって。
また、息子と2人生活が始まりましたv-411

なっきーへ

ワハハハ! 仁はやんちゃな所がいいんじゃんv-398
最近は、ビジュもいいしe-420
さすがーなっきーのダーリンe-415

息子が居ない、一人の生活!
めちゃ楽しかった(笑)
でも、ずーっと一人だったら寂しいのかもねe-263
無事に帰って来てくれて、一安心です。

はちちゃんへ

こんにちぴょん♪
うさぎの国へようこそv-530(笑)

嵐くん達ーいいよね~(@ ̄▽ ̄@)
わきゃわきゃ、いつも仲良しでさ~(@ ̄▽ ̄@)
見てて、ほんわかするよね!

娘っちのイタイブログ読んでくれて、ありがとうi-176ww
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

