スポンサーサイト


アニメのPV!!!



気づくと、もう2月。。。

この前、会社で元旦迎え、おせちを食べたのになぁ。。。

早いねぇ。。。




息子っちも無事に修学旅行から帰って来、また2人の生活が始まったよ。

初めての一人での生活を数日体験しましたが・・・




いや~楽しかった  天国だった(笑)

何も気にせず、自分のペースで生活できて。

夜中とか、目が覚めたら怖いかな~と思っていたが・・・

目が覚めなかった(爆)


でも、数日だったから、楽しかったのかな。

これが、ずーっとだったら寂しいのかもね。

もし、具合が悪くなったりしたら心細いだろうな・・・

なにはともあれ、無事に帰って来てくれて良かったです!







先週の、アラシちゃん!

翔くん めちゃくちゃ可愛かったわ~(ノ≧∀≦)ノ

ノッポさんとのロケ♪

ニノのメモにも爆笑させられ

ニノの髪型にもちょいちょい笑わされww



でもね・・・でもね・・・とにかく翔くんのビジュが素晴らしいのよっ !!!(`・ω・´)!!!  

腹が立つ位、イチイチかっこよくて~可愛くて~

始終、デレデレで見てた(笑)

ロケで行ったお家・・・いいなぁ~

翔くんとニノが来るなんて・・・

OAは短かったけど、実際はもっと居ただろうし・・・









でっ!

【びりーぶ】 のPV!

アニメでっせ!!!

ビックリでっせ!!!(笑)





090129_0945~01   090129_0945~02   090129_0946~01





【タイムボカンシリーズ】 のヒーローよヽ(^▽^*)ノ




090129_0948~01   アニメ 潤くん   090129_0948~02   090129_0949~02




翔くんはもちろん 『ヤッターマン』 



090129_0947~01




おそらく賛否両論あるでしょうが、アニメヲタの優にはたまらない(笑)

早く見たいにゃ♪






見てるドラマが多くて、仕事から帰って来たら、昨晩撮ったドラマを見てる日々♪

なかなかPC開く時間がありません

【オトノハ】 更新のようになりますが、今後ともヨロシク!!!




娘っちの 【SKE48】 いよいよ2期生募集だって!

今年の9月には、CDデビューが決まったようです♪

なかなか連絡して来ない娘。。。

1ファンのように、ネットで情報を得る優さんって・・・( ̄- ̄)






(´・ω・`)ノ チャオ♪





スポンサーサイト

Comment

娘代わりのハイジです♡!
図々しいなっヽ(;´Д`)ノ

ほんと-、
2月∑
去年の今頃は・・・あは(´∀`)←
受験_| ̄|○
まぁ、学校ではじけてた★
・・・いろいろお世話になりました┏○

嵐♡アニメやぁ♡
すごいっヾ(o´Д`)ノ


修学旅行ね、
2年生が行くんよね~
行き先は北海道!!デッカイドー
でも、大雪で結局いけなくて
飛行機に4時間いて
帰ってきた~(笑)

[日本人とお友達になりたいです]

ぺーインです~台北在住、かに座、O型、24歳台湾の女性

「KAT-TUN、Arashi」 のことがハマっている
特に仁君、中丸君、翔君寄り
基本ジャニーズが好き、のんびり行きましょ
台湾語、中国語、英語、日本語会話できます、
台湾に来たら、台湾に住んでいるの方は、
一緒に喫茶店、ご飯に行こう、日本の友達と仲良になりたい

MSN:vbp53@hotmail.com 
メール:emmpc53jpjp@hotmail.com 
ブログ:http://www.wretch.cc/blog/vbp53 

コメント残していただけると
非常に喜びます(笑)、一緒に楽しみましょ♪

お友達になってくれる方、大募集です
気軽にお声をかけて下さい♪

こんばんぴょーんv-530
お元気そうで、よかったi-184
アニメPVがメチャメチャ楽しみなんですけど・・・・
『タイムボカンシリーズ』なんて、リアルにお子ちゃまのとき
みてましたけどぉー!!!
でも・・・オタスケマン・・雅紀君扮するオタスケマンを
見た記憶がな・・い・・・・e-263でも、優ちゃんの
写真Upで、よーくわかったぁ~i-184
ありがとにゃんi-178

娘ちゃん、デビューいよいよ決まりましたか~i-185
これからが、楽しみだねぇ~i-228

娘ちゃん デビューなのね
CD絶対買うわ~

アニメシリーズ・・・
雅紀くんのオタスケマンがさっぱりわからない私です

私も嵐のDVD付きCD予約したよん(^O^)

なんせアニメですもん。
しかもタイムボカンシリーズですもん(笑)

KAT-TUNのCDに嵐のCD…

コンサートもあるし、諭吉が飛んでいくわ(汗)

娘ちゃん、デビュー決まってよかったね♪

是非是非お買い上げしますわ♪

お久です!
アニメッ仔なユゥサとしてもアニメPVはかなり楽しみです♪

娘さん、CDデビューですかv-238
買わなきゃ~v-10
楽しみに待ってます!

ハイジちゃんへ

愛娘のハイジちゃんi-176

そっか~去年の今頃は受験だったよね。
よく頑張りました!

修学旅行は来年だね。
北海道に行けなかった2年生、どうしたの!? 延期?i-230

ペーインさんへ

お名前・・・ペーインさんでいいのかな? kaoruさんかしら?
どーも!いらっしゃいませー(@ ̄▽ ̄@)
こんなブログでよかったら、いつでも来て下さい♪
台湾の方とお友達になれるなんて、嬉しい限りi-175
アジアツアーの台北コンは行きましたか?

そちらのブログに行かせてもらいましたi-176
また、お邪魔させてもらいますv-411

KAT-TUNも新曲2枚にドラマ、舞台、そして1週間の東京ドームコンとすごいですね~!!!

ayaちゃんへ

ほんとね~優もタイムボカンとヤッターマンはリアルに見てたから♪
でも・・・後のは、あまり記憶が・・・i-229
とにかく、pvが楽しみ♪

最近・・・娘に会いたい病が悪化i-6
手紙が来て、ウルウルだったよーi-241
お金さえあれば、いつでも名古屋に行けるのにねぇe-263

と、ayaちゃんにグチってしまった(笑)

seikoちゃんへ

ありがとーseikoちゃん♪
CDやらDVDやら出るようなので、その時はどーぞよろしゅうv-435

優も、オタスケマン・・・よくわからないi-229

なっきーへ

アハハハ!
私達世代は、タイムボカン・ヤッターマンはリアルに見てたよねv-411
でも、あんなにいっぱいヒーローがいたのには驚き!
PVが楽しみね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

KAT-TUNも大活躍だから、お金が飛んでくね・・・
今度の曲、2曲ともいいしね~v-398

ユゥサちゃんへ

ほんと!優もアニメヲタなので、とってーも楽しみ♪
auも新しいCMになるね!
リーダーのリーマンe-420
かっちょよかったe-266

今後とも、SKE48&ゆいみんをよろしく!(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

