スポンサーサイト


au新CM♪




auの新しいCMが7日からOAだそうで

ズームインで見ましたが、リーマン智くんもステキだし、引越しするニノもきゃわいい~(〃∇〃)

カザポンも出てたね♪

潤さまは、やっぱり恋愛絡みだけど、ステキ。。。(〃∇〃)

撮影の合い間に見せる笑顔がたまりませんっ(ノ≧∀≦)ノ

翔ちゃんと相葉ちゃんは、今撮影中ですと!

今回は、どんな役かしら~ヽ(● ´ ー ` ●)/




【ヤッターマン】 の前売り券をTUTAYAで買い、オリジナルストラップが付いていました(笑)



090205_1638~01   090205_1637~01



これで、初日に行ってこようかな♪

東京では2/26に試写会があり、翔くん達が舞台挨拶に来るのよね・・・

同じ日に、福岡でも試写会あるんだけど・・・

地方は、イヤだなぁ・・・






またもや、娘っちのブログがUPされていました

今度は、ウサミミ戦隊だよ(笑)

よかったら読んでやって下さい。





こちら♪






レコーディングとレッスンの日々で疲れているようで、体が心配なママです。。。

実家からの通いなら、健康面を私が管理できるのですが、遠く離れているので、とても心配。。。

元々丈夫な方ではないしね。。。

ガンバレー!



では、また・・・


((w(´▽`)w))バイバーイ



スポンサーサイト

Comment

まま~♡
CMよかったねヾ(o´Д`)ノ
うちは、鏡花水月な毎日です( ´∀`)
ええ、もちろんメール着信音”d(ゝc_,・。)♪

娘さん、かわいいね♡
うちはあんなかわいい記事書けませんっ!!
てか書いたら、しばかれる(´-ω-`)
ほんとかわいい♡かわいい♡


修旅はねー、
北海道が大雪で
飛行機が着陸できんで、
ぐるっと回って
こっちに帰ってきたん。
2月16日からまた行くんやて★!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわんつ‐(`ヽ´)ノ
ハイジです★`
このたび
ブログを
転移しました.
理由は
つかえなくなったからです(´;ω;`)
面倒ですが
リンク変更お願いします!!
記事を読んだら
コメ必須でお願いします!!
リンクOKな方は
絶対です(`・ω・´)

これからも
こんなハイジを
お願いします┏○

うさみみ船隊、ゆいみんままへv-530

auのCM・・・潤君の彼女役の子はNHKの朝の連ドラに出てたときからayaは好きだったんだぁ~
あのCMも、だから好きっv-344
「頑張れ」じゃなくて、「頑張りすぎるなよ」って・・
スッゴイ優しいよねぇ~e-420翔ちゃんとまちゃきバージョンはどんな感じかしら?
もしかして、ジョギングの彼女と・・・・一緒にジョギングしちゃってる?e-350

娘ちゃんのブログ・・・モノマネは・・・息子の大好きな・・『 L 』か?
うちの息子・・私の携帯でずっとやってるよ・・・e-351

ハイジちゃんへ

鏡花水月・・・綺麗なタイトルだよねe-420

娘のブログ・・・イタイのよ(汗)
なんせ、うさぎの国の姫らしいから・・・i-229
ままは、うさぎの国のお妃よww

ブログのリンク、変更したよ( ̄◇ ̄)ゞ

ayaちゃんへ

戦隊が、船隊になってるayaちゃんへ(笑)

いつも、読んでくれてありがとう♪
そっかー! 【L】 かぁ! 優はわかんなかったよe-330

潤くんのCMe-266 かっこいいよね~v-398
『頑張りすぎるなよ。』 とか、言われたい・・・orz
私達のダーリンのCMも楽しみ♪
あの、ジョギング彼女はayaちゃんよっv-363
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

