スポンサーサイト


ぴょん♪ぴょん♪





こんにちぴょん♪

2/17、仕事帰りに、優が使ってるファンデが無くなったので買いに行きました

優は、ずっと前からコーセーさんのエスプリークを愛用しております

ファンデを見てたら、手元辺りの小さい画面でCMの動画と音楽が流れてて

なんか、聴いた事がある歌声だなぁ~と思いCMを見てたら・・・








 嵐  じゃないですかーーー!!!











全く知らなかったから、ビックリ!

速攻、嵐友にメールして、情報を教えてもらい、帰ってPC開くとジャニーズ情報にUPされていた。

いやぁ~テンション

auにしろ、エスプリークにしろ、自分が日頃使ってるモノに嵐が絡んできただけで、こんなにテンションが上がるとは・・・


つくづく、単細胞だな・・・(笑)


今、頭の中には ♪ム・テ・キ・・・♪ がグルグルww

まだ、聴かれてない方はどーぞ




ポチっとな♪




これって、CDにならないのかな?








昨日は 【20世紀少年】 を見に行きました!

映画も、もちろん楽しみでしたが~優は 【ヤッターマン】 の予告が流れないかと



映画館に入り





ヤッターマン





うきゃ うきゃ


で! 流れたよ! 予告がっっっ!!!


大画面での、ガンちゃん翔くん・・・

翔くんのふっと笑うお顔がアップで・・・

思わず口を押さえ座席に、のめり込んでしまった(笑)

かっこいい 可愛い

あー楽しみだー(ノ≧∀≦)ノ



【20世紀少年】 も、とってもおもしろかった!

最終章は・・・8月・・・

長い・・・また、2章を忘れる・・・










あ・・・娘のブログがUPされてたので、興味のある方は覗いてみて~ヽ(● ´ ー ` ●)/







ゆいみんww





暇な時は料理作って食べてるみたいなので、ちょっと安心しました。

体だけが心配な、ままりんです



気温差が激しいので、みなさん体には気をつけてね (´・ω・`)ノ

いまだに、アラシちゃんも宿題くんもZEROも見れてない 親バカ優でした ( ̄◇ ̄)ゞ





((w(´▽`)w))バイバーイ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!!カッコイイ曲だコロン!
CDになるといいのになぁ~
ム・テ・キ・・・頭から離れないわぁ~(笑)
化粧品売場で、ずーっとその場所陣取って
離れなくなってしまいそうだわ・・・・(笑)

ゆいみぃんの・・・「お野菜スープ」温まりそうだね!
ちゃーんと、食べてる様子がわかってママりんはちょっと
安心した?まだまだ、名古屋も寒いみたいだもんね~
風邪引かないように、頑張ってほしいねっ☆

こんばんぴょん♪

今回も可愛いブログですね~(^m^)
ファンは「たまら~ん」でしょう~

最近、よく嵐さんの曲が流れてるよ~^^
あれ?って思うと嵐さん♪

宿題くん・・・私も楽しみなのですi-87

秘コメのAちゃんへ

コメ♪ ありがとー♪

えーっと・・・ メルアドが分かんないe-330

良かったら、秘コメで教えて下さいなヽ(● ´ ー ` ●)/

ayaちゃんへ

うんi-175 いい歌だコロン(笑)
auの曲共々、CDに入れて欲しいね~ ヽ(● ´ ー ` ●)/

ゆいみんさん、ご飯作るのが好きな子でよかった!
親に似ず(笑)

翔くんったらー優より先に名古屋に行ってるんだからっ!
言ってくれれば、優も行ったのにー !!!(`・ω・´)!!!

ああ・・・会いたい・・・i-241

はちちゃんへ

はちちゃーん♪ 元気?

嵐くん達・・・人気があって露出が多いのは本当に嬉しいだけど・・・
これ以上、人気出て欲しくない・・・と思う今日この頃・・・v-390
でも、ヤッターマンで翔くんファンが増えそうだわ(泣)

複雑・・・i-232
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

