スポンサーサイト


どうしてくれよう!この気持ち!!!



先日の 【アラシちゃん】 

翔&潤のステキなPV

いやぁ~TVの前で、どんだけ悶えた事か・・・ ○| ̄|_

彼らは本当に大変だったろうけど、担当さんにはたまらーん! (>▽<)きゃー♪

『ちっ!』 とか言いながら黙々とできるまで頑張った潤くん

文句ばっかり言いながら頑張った翔くん

潤担の友人曰く、潤くんはきっと何度もキレたはずだと(笑)

ただ、CUTされてるだけだと(笑)

うん・・・そうかも・・・キレた潤くんが思い浮かぶ。 (= '艸')ムププ

でも、何に対してもすごく頑張る潤くんだから、出来ない自分に腹が立ったでしょうね。

なかなかOKがでない事に、プッとふくれる翔くんに、優は・・・ ○| ̄|_

もーーーーーーー!!!

なんで、あんなに可愛いのぉぉぉおおおお!!!



出来上がったPV  お宝映像です



 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 




好き度が増すばかりで、気持ち持て余しておりまする・・・(´・ω・`) ショボーン

誰か、助けて・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




【れすきゅー】の、まっすーの可愛さとかっこよさに癒されたり、【志村ZOO】のDAIGOにキュンキュンしたり、【執事】のヒロくんや健くんにぽわ~んとしたりして、気持ち紛らわせておりますが・・・



翔くんがいいっ!!!

翔くんじゃなきゃダメなんだなぁ




はぁ~会いたい・・・









翔くん・・・優が行きたい名古屋に行ってたのね~。

【ヤッターマン】の宣伝だったようで。

福岡にも来るのかな

来たとしても、後日知る事になるだろうけど

雑誌もいっぱい出てて、大変

全部買うには、が無いしね。  ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪





最近、友人関係でちょっと悩んでいる優さん・・・(何人かいるww)

ていうかー私がいろいろ考えすぎてるだけなんだけどね (・_;

彼女らは多分何も思ってないだろうし、今まで通りなんだと思う。

でも、何か今までとは違うな~(言動に)と感じちゃったら、距離を置いてしまう私・・・

そこから、いろいろ考えすぎちゃって

恐くなっちゃったり、めんどくさくなったり・・・

そんなちっちゃい自分がイヤになる

まだまだ、人間ができてない!

もっともっと、人に優しく、大きな人になりたいです。

体重と体脂肪は、大きくなってるんだけど・・・  ( ̄◇ ̄)ゞ




では・・・ (´・ω・`)ノ チャオ♪





スポンサーサイト

Comment

さてさて今宵も「宿題くん」ですね~

私もイケメン好きすぎて困る~(笑)
春馬くんも健くんもヒロくんもDAIGOも・・・
レスキューの面々もカッコイイ~

人間関係は永遠の手テーマですi-229
仲の良い友達でも、意見がぶつかる時があるし・・・
でも、年齢と共に、ケンカするのが面倒くさくなってきてますi-227

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その気持ちわからないでもない(´;ω;`)
やっぱ忠義なんやな ってふと思う瞬間がある♥
だから忠義がいつか、東山さんみたいな
名のしれたジャニーズになるまでずっと応援し続ける!!


いろいろあるよね!!
ハイジにはわからんかもしれないがヽ(;´Д`)ノ
だってまだ高校生・・・
でも、ハイジはままが大好きです♥
だからいつまででもままの味方です!!
うん、アドバイスできなくてごめんなさい(´;ω;`)

★ はちちゃんへ ★

うん! イケメン大好きっ!

美しいモノは見てるだけで、心のビタミンe-420(笑)

レスキューはいいよね~まっすーにどれだけ癒されてるかww


人間関係って、本当に難しいよねv-388

ありがと~はちちゃん♪

秘コメのAちゃんへ

アドレス、了解しました!

メール送りつけます(笑) 待っててね!

ハイジちゃんへ

うん・・・いろんな人、好きだけど、違うのよね~気持ちが・・・

24時間、365日考えてるもんv-390
頭から離れないよ・・・

エイトもアルバム出すし、たっちょんは仕事人が6月までやし~楽しみねi-176

お互い、いろいろあるけど頑張ろう!
分かってくれる人はいるからね!

ママもハイジちゃんが大好きよんv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

