スポンサーサイト


何かに秀でている人★





天気・・・いいですね

気持ちいいですね






NEWSコンの青い封筒来ましたね~(*⌒∇⌒*)

地元、福岡は2公演とも行きたいな♪

春の復活コンでは~そりゃ~ミラクルあったから きっと、今回はないかも・・・(汗)

でも、NEWSコンは楽しいし~慶ちゃんやまっすーはファンサいいからね


シゲ~待っててね♪

だから、早く髪を伸ばして下さい・・・ ( ̄- ̄)

もう、今の髪型飽きた・・・(爆)



NEWSの新曲のプロモを、WSで見れました

サラリーマンNEWSくん達が、ステキで可愛かったなぁ~


ぴぃは、【星めざ】に続き~紙コップネタやってるし!(笑)


これ、全部見たいな


歌番組にも出るから、楽しみね!


だから、早く髪を伸ばせっ!!! シゲっ!!!  ←しつこい







【宿題くん】 で、激萌えして~居間で悶えて、のた打ち回った優ですが~まだリピしてないので、ヲタ誌の感想を







今回も、M誌・P誌両方買いました・・・

だって~翔くん髪切っての初出演だったし(笑)



P誌さんは、相変わらず妄想させてくれて、嬉しい限りです



まずは、KISSの記事で妄想したよ~(ノ≧∀≦)ノ



翔くんは・・・奪われたいセクシーキス



5位でしたが、優の中では1位よーーーー!!! (ノ≧∀≦)ノ




いや~ん いや~ん




奪われたい・・・




てか! お金あげるから、奪えっ!!!   





妄想セリフ集の、ニノの言葉・・・


『ヤバイなぁ

 心臓の音聞こえた?』



○| ̄|_  ○| ̄|_  ○| ̄|_





マキシマムかわゆす










嵐の 恋の取り扱い説明書





メンバーが、それぞれ、この人はこうしたら落とせるよ!みたいな事をアドバイスしてくれてるんだけど~




これが、なかなか参考になりますよ  



たぶん・・・・ ( ・◇・)?(・◇・ )  ←適当・・・






これ読んで~みんな頑張って嵐メンを落とそう!!!  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪






本人が語った 『こんな子が好き!』




相葉ちゃん 【楽しみながらゴルフのコースを回れる人


潤くん   【空気を読んだうえで、行動できる人


ニノ    【ゲームの話ができる人


おーちゃん 【僕とノリが似てる人


翔くん   【何かに秀でている人


優     【櫻井 翔くん】   ←聞いてないっ







いや~翔ちゃん!


自分にないものを持ってる人がいいのね~!


優はね!!!


翔ちゃんにない、年齢と人生のイロハをたっぷりと持ってるわよ!!!










( ̄^ ̄) エッヘン!!!










M誌は、まだよく読んでません(笑)


何だか、NEWSくん達が書いた小説がすごく気になります・・・


特に、シゲさんの小説・・・オチがあるようですが~内容は翔くんと優で置き換えて読ませて頂きます (笑)





では~本日、ここまで~


【ZERO】 の翔さまにドキドキした優でした


ランキング、押してくれると嬉しいです



ジャニーズブログランキング




ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

Comment

あの~ヾ(¬。¬ )
naoブログのリンクが貼ってないけどどゆ事?ヾ(¬。¬ ) モシモシ

NEWSコン申し込みするんやなっ

楽しかったなぁ~
ゆあも、この前のNEWSコン初参戦させてもらって、
ほんとNEWS色を味わえた!!!

ファンサもいいし、それをみているファンもマナーいいし、
楽しかった!!!

仁がいなかったときに、智久くんをみて、仁を感じて
2度おいしかった~v-10

みんな~ほんとかっこよかったなぁ

NEWSコンいくんだぁv-238v-236あたしはNEWSだとまっすーがスキですi-189新曲いいよねv-344
あたしは今年の年末年始はおとなしくしてます~。カウコンあれば、行くかもだけどねe-414e-414

てか、Yabai③i-199今月のP誌e-415!!
まだ買ってないけど・・・優チャンのコメだけで、激萌えなんだけどっe-415明日、本屋に走ってきますv-30

こんばんわ~i-179
実はまだ、ヲタ誌は買ってませんi-201
どーせ買うんだから、早く買えばいいんだけど~

翔くんの、ぽってり唇が5位だったんですか??
ちょっと意外だっ
相葉ちゃんは 「楽しみながらゴルフのコースを回れる人」がいいのか~。
って、ゴルフ限定?!i-229

NEWSでのミラクルあったらいいですね~i-233
健闘を祈ります☆

★ naoへ ★

リンク~貼りました~v-411

★ ゆあちゃんへ ★

うんi-175 NEWSコン~いいよね~i-175
地元は全ステしたいよね!
当たるといいけど・・・
今回、広島がないから~福岡、激戦かも・・・(・"・;)

カツンも、春あたりにコンがあればいいね!

★ しーたんちゃんへ ★

まっすーi-175 優も大好きよ~(ノ≧∀≦)ノ
日記とか、めちゃ癒されるし~彼はファンの気持ちをよく分かっていらっしゃるv-218

カウコン・・・行きたいよね・・・
あれだけ、ジャニのグループを一度に見れるコンサートって他にはないもんね!
しかも、年末年始を嵐と迎えられるなんて~(ノ≧∀≦)ノ
いろんな物が浄化されそうだわ~(ノ≧∀≦)ノ

ヲタ誌は見れたかな?

★ はちちゃんへ ★

雑誌もね~我慢しようと思うんだけど、見るとお持ち帰りしたくなるのよねv-390
年間、どれだけの出費が・・・e-330

ええ・・・ええ・・・v-10
優も翔くんのぽってり唇・・・大好きよ~(。・・。)ポッ
奪いたいわ・・・v-23

NEWSコン・・・当たればいいな♪

はじめまして
てんちゃんのところからやってきました
seikoといいます
HNが相方と同じだったので 気になってきてきちゃいました

雅紀くんと大倉さんが好きな私
これからも遊びにきちゃていいですか??
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

