

あら!まあ!


あら・・・(o・ω・o)?

もうすぐ、4月も終わりじゃん!



放置しっぱなしですみません

なんとか、生きてますww

1日が終わるのが早いねぇ・・・(´・ω・`)

何せ、寝るのも早いもんだから、仕事の日は特に早い


新ドラマも次々に始まり、その事も書きたいし~。

SKE48もいろんな事が決まり、楽しみがいっぱい






潤くんドラマ  1話目は、見てて苦しくて切なくて、涙が出てきた

2話目は、潤くんが言ってた通り、はなちゃん大活躍で!

それにしても・・・ガッキー 可愛すぎるっ

言葉がないせいか、一つ一つの表情や行動が、優さんのツボよー ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

彼女にしたいww

潤くんの笑顔も可愛くて~

これから、どうなるのか・・・







翔くんドラマー(ノ≧∀≦)ノ

独特なドラマなので、好き嫌いがハッキリしてるようで・・・

優は単純に面白いと思います!

いちいち翔くんがかっこよすぎて倒れそうだし (>▽<)きゃー♪

白い部屋に居る時の苦しんでる翔くん・・・抱きしめてあげたい!

髪も下ろして可愛い!

MC神山の時の翔くん・・・時々毒吐いたり、ニヤっと笑ったり、妙に高いテンションだったり、髪が片方だけハネハネしてる所やww。

どれもステキ・・・

ヨコも、痩せて髪型もいいし、かっこいい!

以前に、関東地方だけで放送された 【ザ・クイズショウ】 のドラマの話をPCで読んだんですが、最後2回が特におもしろそう!







【必殺!仕事人】 も、たっちょん死んだ時は涙が出たぁ~ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

で、聖が新たに仲間に加わる訳ですが・・・聖・・・似合ってる!

かっこよかった!

でも・・・道具が針と糸って・・・

糸・・・痛そうww






さて!娘っちの事を

去年の10月のデビュー公演以来、行けてなかったんですが。

5月の連休に、名古屋まで行ってまいります!

今年の2月から、オリジナル公演 【手をつなぎながら】 が始まってて~それを見たくて、見たくて。

みんな、上手になってるんだろうなぁ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

成長してるんだろうなぁ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

衣装も、歌も、AKBのお下がりじゃないしねww

久しぶりに、娘っちとデートもできるし♪

相葉担のseikoちゃんともデートしてきます 


昨日と今日は、NHKホールでAKBさんのコンサートに出させてもらってます!

このコンサートのDVDは買おう!


5月には、SKE48のDVDも出るよーーー(ノ≧∀≦)ノ

最初の公演 【パーティが始まるよ】 の分です♪

6月からは、東京のAKB劇場で、度々公演もするようで♪

2期生も決まり、これから楽しみがいっぱいです


帰ってきたら、親バカ日記書きます(笑)


【手をつなぎながら】 公演の事が書いてる記事を発見しました♪

もしよければ、見てやって下さい

開いた瞬間、変な画像も出てくるが(爆)




SKE48公演①



SKE48公演②



SKE48公演③









先日の 【Mステ】

NEWSが久々の登場で

でも・・・しかし・・・

ぴぃの頭・・・ (・vv・) ハニャ???

グルグルで・・・おばちゃんみたいで・・・ ( ̄△ ̄;)

綺麗なお顔を出すのはいいが・・・ビックリした

ぴぃ日記にも書いてたねww

来週は、普通の髪で出て下さい

慶ちゃん 頭のリボンが可愛いーーーヽ(^▽^*)ノ

シゲも、めっぽうイイ男になったし、まっすーも相変らず可愛いし

歌もノリノリでイイ感じ

NEWSって、いいね~ (≧∇≦)b OK






SMAPのつよぽん・・・ガンバレ!!!

初め、知った時は 『何してるん!?』 って思ったけどさぁ~あそこまでしなきゃいけないかな?

家宅捜索はするし・・・

誰に危害加えたわけじゃなし、ちょっとうるさかっただろうけど・・・

酔って、記憶無くす事は誰だってあるじゃん。

優も過去・・・何度か・・・

男って、酔うと裸になりたがるものだってよ。

だけど・・・やっぱり芸能人だし、ましてやジャニーズだしね・・・

一般人みたいな扱いはできないんだろうね。

警察で、まだ酔いが覚めてない時、 『しんごーしんごー』 って叫んだらしい

謝罪会見見てて、涙が出てきた

会社の人ほとんどが優と同じ意見だったから、みんな応援してるよ!

しっかり反省してまた元気に復帰して欲しいです!

元SMAPファンの優さん! 心から応援してます!!!






長々とお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログは、続けていこうと思ってるので、時々覗きに来てやって下さい(〃∇〃)




もうすぐー 【うたばん】 だよー






Comment

No title

更新されてたから、遊びにきたよぉ~
ゴールデンウィークは、名古屋なんだね~v-456
お友達とも会えるし、楽しみだねぇ~
ayaのゴールデンウィークは・・・・・子供達の習い事の送り迎えだ・・・e-263毎年のことなんだけどさぁ~(笑)

潤君ドラマは切ないし・・・翔ちゃんドラマ・・すきよぉ~
面白い!!翔ちゃんのいろんな表情に、楽しませてもらってるよぉ

つよぽん・・頑張って欲しいね!!
慎吾くんの名前呼んでたなんて・・i-241
早く、復帰できるといいねっ!!

じゃあ、またメールしまーすv-5

No title

お仕事、ご苦労様です、! たいへんやと思うけど
がんばってね(*´ω`*)

源太いなくなったー… 
切ないし、苦しいし。 でも、
忠義の代表作になったような!

クイズショーの、本間ディレクター素敵♥←

No title

ご無沙汰してます^^;

お元気で良かったです~
私は好きですよ・・・
クイズショー♪
初回は”面白いのか??”って思いながら観たんですけど
面白かった~
翔くん、ほとんど映りっぱなしだし~

また来ますねぇ~

ayaちゃんへ

潤くんドラマ・・・切なすぎる・・・悲しすぎる・・・i-241
翔くんドラマも今後どうなることやら・・・

GWに娘っちに会いに行き・・・今は娘会いたい病よi-230
もう少し近ければ、しょっちゅう会いに行けるのにe-263

つよぽん!今週復活だね!!!
良かったよね~♪

なかなかブログできず、レスが遅くなってごめんね~e-330

ハイジちゃんへ

ハイジちゃん~ありがとう!
まま、頑張るよ!
ハイジちゃんも勉強に遊びに頑張って!

源太・・・かっこよかったのにね~i-241
ツアーがあるからしょうがないか~。

本間ディレクターi-176 かっこいいね~i-176

レスが遅くなってごめんねe-330

はちちゃんへ

はちちゃん♪ 元気かな~?

【クイズショウ】 おもしろいよね!
実際にはありえないクイズ番組(笑)
突っ込む所も多々でww
今後の展開が楽しみです♪

レスが遅くなってごめんね~e-330
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

