スポンサーサイト


相葉ちゃん萌ぇ~&ちょっと愚痴。。。



こんあいばあ!!!


台風、大丈夫ですか?


気温の差も激しくて・・・体調崩してる人が多いので、皆さんも気をつけて下さいね・・・








さっき、【志村動物園】 見て~相葉ちゃんに萌えまくりました!






久しぶりロケで、相葉ちゃんがてんこ盛りっ


しかも~熊本に来てたのね~


もう、可愛すぎますっ 相葉さん・・・



クマちゃんにビクビクしながら、芋あげたり


ジェームズ親子に、引きずられたり~リヤカー引っ張ったり(笑)


ヤマアラシにビクつきながらの掃除!


ヤギたちの餌やりには、もう笑ったよ!!!




_(__)ノ彡 バンバン




パンくんには、めちゃめちゃ好かれてるし



思わず~パンくんになりたいっ!と思いました(笑)



今週のは、編集して保存版だわっ!!!




次郎&小次郎を飼ってみたい・・・(笑)




え~とっ・・・追記は、ちょっと愚痴ですよ・・・


スルーしていいよ!










優は、某青汁のTCをやっているのですが(まずい!・・・じゃないよ!笑)


全国から、お電話もらっていろんな方とお話しするんだけど・・・


今日、めちゃ頭に来た客がいた!




申し込みの電話で、初めてのお電話ですか? と聞いたら、前も申し込んだ事があるって言うから~TELNoを聞いたら




『そんなの覚えてるか! あほっ!





じゃあ、お名前で探しますので・・・と言うと





『結婚したから、苗字が変わってる!


と、掃き捨てるように言うし・・・



歳は、確か21歳・・・女子よ・・・




携帯からで、電波状況が悪く所々聞き取りにくかったから住所を何度か聞いたりしたら




『何度言わせるんか! このボケがっ!!!




とか、




『お前!アホかっ! ちゃんと聞けやっ!!!』


などなど連発で、すごかった・・・





グッとこらえ、最後までにこやかに話したけどさ~何で注文の電話なのにこんなに怒ってるんだろ・・・


腹が立つより、可哀相になっちゃった・・・



この人・・・全てにおいてこんな調子なんだろうね。



一度の人生・・・こんなんだったら、絶対に損すると思うんだけど



まぁ~大きなお世話ですが・・・優はこんな風にならないようにしよう!(笑)





すみません・・・愚痴っちゃって・・・(" ̄д ̄)




明日から2連休♪


お部屋の模様替えしよっかな


HDDも整理しよう


バレー始まるし~NEWS祭り始まるしね! (≧∇≦)b OK







翔くんに会いたいよ~









ランキング~ご協力お願いします



(´・ω・`)ノ チャオ♪



ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、潤様激愛中のchikiと言います。
ん~嵐くん以外のグループさんの事はよくわからないけど・・・
嵐くんの事なら!と、思いコメントさせていただきました。
今回の「志村動物園」は、保存版ですね。
・・・しかし今回に限って録画してなかった・・・・v-35
なんてこと・・・完全に凹み中・・・。
いけないv-12初コメントで長々嵐愛語ってしまうところでした。
こんな痛いchikiで、すみません。
また、お邪魔させていただきますね。

え~っ?!
世の中色んな人いるな~って、日々思うけど
そんな人に会ったことないです~i-229
だって・・・注文の電話でしょ?!
クレームならまだしもi-202
大変ですけど、最後まで逆ギレしなかった優☆ちゃんはスゴイです(笑)

志村動物園、私も見ましたi-179
やっぱ相葉くん、好き~i-176
ジェームズJr.の散歩のトコとか、笑いまくりました~i-237
あれが翔くんだったら・・・
それでも似合いそうだ~i-236

優チャンも仕事たいへんだぁv-406
相手のこと考えない人、ホントに困るよね・・・v-356自分の都合で行動しないでほしいi-230
そんなお客さんにきちんと対応している優チャン、ホントにおつかれさまでしたe-415

志村Zooは、鼻血モンでしたよぉぉe-414発狂寸前e-420(笑)どうしよう、可愛すぎて死にそうだよーi-237i-201

優☆ちゃん♪『志村動物園』楽しかったね~!相葉ちゃん可愛いわ~♪

電話対応ご苦労様!私もOLの時に何度か経験してるから分かるわ~。
私も優ちゃんと同じく、『可哀相な人だな』って思っちゃう。
顔の見えない相手だからこそ、きちんとした話し方をしないといけないのにね…。こういう人って、攻撃的に強気に出ることによって相手よりも優位に立てた満足感を得て自分の位置を確認してる心の狭い人なんだろうね。こんなことしても得になることなんて何も無いのに…キレないで最後まで平静に対応した優ちゃんはさすが!プロですよ!!頑張れ~優☆ちゃん!!

★ 秘コメちゃんへ ★

元気だった?
うん!分かったよ! そっちにメールするじょi-175
何やら、充実した11月みたいね!
思いっきり楽しんでちょーだいね! (ノ≧∀≦)ノ

★ chikiさんへ ★

いらっしゃ~いi-175 コメ、ありがとうございます!!!
めちゃ嬉しいです!
chikiさんは、潤さまを溺愛してらっしゃるんですねi-236
優は翔さま溺愛ですi-233  ←わかってるi-88
『志村動物園』・・・録画されてなかったの?
どんまいっ!!!
きっと、またパンくんの森に行く・・・はず・・・i-229

また、是非いらして下さい!
嵐の事、いろいろ教えて頂ければ嬉しいですi-176

★ はちちゃんへ ★

ね~!そうでしょ!?
注文なのに、何故あんなにキレてるの!?i-282
顔が見たい・・・v-403

相葉ちゃん~めちゃ可愛かったよね~(*⌒∇⌒*)
あはは!翔ちゃんがジェームズ達に引きづられてるとこ見てみたい~(笑)

★ しーたんちゃんへ ★

ありがとん♪ かなり慣れたけどね(笑)
注文で怒る若いお姉ちゃんは初めてだ・・・i-232
いや・・・あれはお姉ちゃんじゃない・・・i-201

うふふ~やっぱり?i-176
相葉ちゃん見ながら、きっとしーたんちゃん、倒れてるわ~と思ってた(笑)
可愛すぎるよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一緒に、パンくんの森に行きたいね~i-176

★ オレンジちゃんへ ★

ほんとよね・・・顔が見えないからこそ、ちゃんと話したいよね。
あんな人は、自分は客だ!と思って上からしか話せないだろうねi-230
オレンジちゃん~いい事言うわ~v-411
心の狭い人・・・可哀相だよね。
ありがとね~オレンジちゃんv-398

へ~、世の中には色んな人がいるのね~・・・
カルシウムが足りてないのかしら??
電話のお姉さんって、親切だし何聞いても丁寧に教えてくれるから私好きだけどなぁ~(・・・って、しょうもないことで電話かけてくるなよ!って思われてる客だと思うわ、私i-229

相葉ちゃん、よかったわ~i-176
かわいいったら、ありゃ~しない!!
優ちゃん、パンくんになりたいの??v-405
私、相葉ちゃんを飼いたいv-414

優☆ちゃん~よく絶えたね!!!
あたしだったら、仕事だとしても、
やさしくはいえてないかも!!!(あかんあかん)

なんで、そんなおこってるんかな???
青汁のんで~リフレッシュしてちょっ!!!

優☆ちゃんちの漫画喫茶綺麗にかたずいてるなっ
いいにおいがしそうなお部屋やなっv-398

コメントありがとうございました。
chikiの所にお返事出しましたが、一応こちらにも・・・。
リンクの件、OKです。
こちらこそよろしくお願いしますねv-221

★ 桃子ちゃんへ ★

そうか~カルシュウム足りてないのか~i-232
しかし、あれでよく嫁にいけたなと・・・(笑)

相葉ちゃんを飼っちゃう???
いいな~それっ!!!i-233
帰ったら、まさきくんが~『おきゃえり~i-175わんっi-175』って抱きついて来てくれるんだ~(ノ≧∀≦)ノ
ちょっと。。。ドキドキしてヤバイかも。。。(笑)

★ ゆあちゃんへ ★

いい匂いがしそうって~~~!(笑)
マンガが増えてく一方よv-356
狭いアパートに3人で、ひっそりまったり住んでいますわ!(笑)
文句言う人が居ないから、好きな物にめちゃ囲まれてるよv-411

そうだーーー! 美味しい青汁飲んで、心入れ替えろ!!!(笑)

★ 再びchikiさんへ ★

わざわざ、こちらにもコメありがとうございますv-398
さっそく、貼らせて頂きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
末永く、よろしくお願いしますi-175
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

