スポンサーサイト


まったり~2連休★





いや~充実した2連休だったわ!(笑)



2日間、まったく家を出てないですけど・・・!? ナニカ・・・?(笑)



ニノのように~1日中、ゲーマーになってたわけじゃないよ(笑)





新しいコタツ布団を買ったので、ちょっとお部屋の模様替えしたり~HDDの整理しながら翔くんに萌えたり~








お友達に借りた 『ピカ☆ンチ』 も見たよ~(*⌒∇⌒*)


おもしろかった!


ヤンキー翔くん~いいじゃん いいじゃん


あの、目の横の傷に萌えましたよ・・・




他メンもそれぞれ、いいキャラだったし!



『Ⅴの嵐』 のおーちゃんもよかったけど~ハルくん最高!!!



どっちの、おーちゃんもむっつりスケベ~(笑)






好きな子のお母様の餌食になってるしっ!  _(__)ノ彡 バンバン



いろんなキャッチに捕まって~高額払わなきゃいけないしっ! _(__)ノ彡 バンバン





ボーーーッとした、ちょい金持ちのボン(潤さま)もおもろっ!


女の趣味がおかしいしね~!(爆)






いや~青春だったわ~



5人、パンツ下げて~お尻ぺんぺんするとこなんて!!!



今じゃ絶対に見れない!



前向いてる時のモザイク・・・あれはいりませんっ!!!(爆)






『ピカ☆ンチ』 ってタイトル、今まで深く考えた事なかったんだけど・・・


【ピカイチ】 と 【ハレンチ】 をくっ付けて 【ピカンチ】 だったんだ~!







5人でエロビデオ見て、もよおした順に手を上げていってる場面で~翔ちゃんが上げた時







『いや~ん 翔くん~優が手伝ってあげるわ~







と心の中で叫んでましたよ!



息子がそばに居たから~さすがの優ママも声に出しては言えねぇや・・・ d( ̄  ̄) 









昨日、放送があったバレーの番組 『北京へJUMP!』 


翔くんがナレーションで時々出てくるんだけど・・・



アップで・・・アップでぇええええ~~~!!!



かっこよすぎて、声が出ない・・・ (/ー\*) イヤン♪



もうすぐ、開幕だね~





潤さまも、映画主演決まったようですし


chikiさん~いち早く情報ありがとうございます


これは・・・時代劇だよね?



潤さま・・・カツラ???



『花男』もあるし~潤担の方は、来年大画面で2度も潤くんを堪能できるのね~(ノ≧∀≦)ノ


もちろん~優も見に行きますよ~




さっ!!! 明日から、またお仕事頑張ろう


まぁ~4日行ったら、また2連休ですがね・・・








ここの所、ストレスのない生活してるせいか~食欲旺盛で、2キロも太っちまった・・・  !!!(`・ω・´)!!!





翔くんに会うまでに、戻さねばっ!!!


会えるかどうか、分かんないけど・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。





では~  (´・ω・`)ノ チャオ♪



★ ランキング・・・ぽちっとお願いします~!!! ★


ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

私も、まったりな2連休でしたがナニカ?笑

出掛けたくても、お金がないi-282
でも、お家でまったりも楽しいです♪

優☆ちゃんのお家、めちゃ綺麗ですよね~
左の方にポスターが(笑)

「ピカンチ」見た様な気がするんですけど・・・
翔くん、ヤンキー先生の役もしましたよね??

太ったと?
よかったよかった!幸せな証拠よ♪
てか、元々ほっそいんだから、問題なし!!

ところで「北京へJUMP」
翔くんが、かっこいーのは分かるけど・・・
じゃんぷコーナー 編集カットとかしないよね(キラーン)
雄也も残してあげてね(笑)

マンガ喫茶 ラブリー♪♪

ゆうこさん、ゆうこさんv-411
お久しぶりのあおです。生きてるよ~(笑)
今日はゆうこちゃんはお仕事に勤しんでるのね。
私は久々にNEWSのDVDを見たりしながら今はまったりと
家の中。お疲れモードで何のやる気もない中、新しいアルバムのCMを
見てはニマニマとしておりますv-411

福岡でゆうこちゃんと再会できるの楽しみにしてるよ。
もう飛行機のチケットも取ったしv-392後はコンのチケットだけ(汗)

優☆ちゃん、久しぶりっ!!

私もこの連休でコタツを出しました。
で…まったりした日々を過ごしてたよ~
一緒よ、一緒♪

ストレスのない生活ね…
優☆ちゃんが幸せでよかったと、しみじみ思っちゃったv-410

優チャン連休だったんだぁv-22
ピカンチいいよねi-199☆も☆☆も、どっちも楽しいけど、泣けるi-241
特に☆☆の翔ちゃんが誤解されちゃうシーンが切なくてお気に入りですi-189

ピカンチは特に、ボンとハルがおっかしいよね(笑)チュウもだけど。
ハル君、マダムに食われちゃダメでしょぉi-229v-344
でも、ほいほいマダムの言いなりになっちゃうハルが愛しいよねっv-238

★ はちちゃんへ ★

ほんとね・・・出かけたらお金いるもんね・・・i-230
お互い、金のかかるダーリンだからね~(笑)
でも、今からは寒くなるから、お家でまったり~もいいかも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
章ちゃん&翔くんがそばにいればパーフェクツi-234なんだけど・・・(汗)

翔くんね・・・『ヤンキー母校へ帰る』もしたよね。
見てないけど・・・i-232

★ ayaちゃんへ ★

それがさ~お腹周りにポチャポチャと・・・!!!(`・ω・´)!!!
こわっ!!!i-282
やっぱり、全日本に入って~翔くんの前でバレーしなきゃいけないな!(爆)

うふふのふ~(= '艸')
ちゃんと、ジャンプの所も撮ってあるよ~i-175
山田くんが可愛いから~i-237  ←おいっi-88
マリンメッセでは、一緒に楽しもうね~(ノ≧∀≦)ノ

★ あおちゃんへ ★

あおちゃん!あおちゃん!(笑)
あおちゃんも、忙しそうだったけど~少しは落ち着いた?

NEWS祭り~始まるね!!!
シゲ・・・髪伸ばさないかな~v-390

コンもお互いチケが手に入る事を祈っておこう!v-352
こちらで、博多弁丸出しで喋ろうねv-411(笑)

★ あきらちゃんへ ★

あきらちゃ~んi-176 元気だった~?
コタツか~v-398
寒い日に、お家でまったりコタツに入って過ごすの、大好きよ~v-398

2キロ・・・頑張って減らすわっ!v-393

★ しーたんちゃんへ ★

☆☆は見てない~i-240
翔ちゃんが誤解されちゃうの?i-238
いつか、見れるといいな♪

ハル~最高!!!  _(__)ノ彡 バンバン
おーちゃんほど、あんな役にピッタリな人、いないよね(笑)
可愛すぎるv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

