

キュン!キュン!



何だか、今日の福岡は冬空・・・





優の心は・・・【恋空】・・・  ←( ̄- ̄)!!!




ふはははは・・・ m(*- -*)m







【恋空】・・・娘が携帯で以前読んでて、


『お母さん!【恋空】ってすごくいいよ!泣けるよ!』


と言ってた。



そして、小説になり~この度、映画化!


今月、娘と観てきます

思いっきり、泣いてきます・・・



その前に、【HERO】 行かなきゃ


優の殿堂入りしたダーリンがめちゃカッコイイらしいからん(笑)








恋・・・いいよね


何歳になっても、キュン ってしたいよね!






ある通販の雑誌に



【胸キュン = キレイになる】



という記事がのってて、なるほど~!と思いました!





・胸キュンは脳を刺激!キレイへの循環を生み出す

・恋の刺激は女性ホルモンを活性化させるパワーが!

・恋とキレイの切っても切れない関係





など、書いてあって~ようするに、好きな人を目の前にすると、胸が高鳴り緊張の汗が出たりする事はとても良い事だって


そうなる事で、交感神経が活性化し、瞳孔が開き(決して、ヨガやってて死んだ魚のような目になった翔くんじゃありません笑)黒目がちになり目がうるむので、輝くのだそうです




この記事を書いた、脳科学の先生・・・とってもいい事を書いてくれてたよ!








『これらの効果は、俳優さんやアイドルでもOK!

感情移入が大きければ大きいほど、脳への刺激が大きくなるので

その効果は高まるようです。』









これって~私達ヲタには、嬉しい言葉だぁ~(ノ≧∀≦)ノ


アイドルに本気で恋してるから、いつも輝やいていられるのよ~(ノ≧∀≦)ノ




これからも、翔くんに恋し続けます



周りから、イタイおばちゃんと言われようが、可哀相に・・・と思われていようが~好きなものは好きなんじゃ~







櫻井 翔~覚悟しとけ~








今日は、【うたばん】 にNEWSだ~


ワクワク






そして~明日から、いよいよワールドカップバレーが始まるよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


キャスター翔くん~頑張って~!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




じゃんぷのみんなも頑張って~!!!






明後日は、嵐デビュー記念日だし~亮ちゃんBDだし~


ジャニ友と飲みに行ってお祝いしてくるわん



本日・・・くだらない日記でごめんちゃい・・・


くだらないから、ランキング押して下さいな  ←(; ̄ー ̄)...ン?



ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報






Comment

優☆ちゃん、嬉しいお言葉を載せてくれてありがとう!!思わずキャッ!って叫んじゃったわ^^;いくつになっても【恋心】は持っていたいよね~♪恋する女は綺麗さ~~~♪♪これ以上美しくなっちゃったらどうしましょう私たち~(〃▽〃)(爆爆爆)

嵐メンにたいしては常にきゅんきゅんなしーたんですv-344(笑)
着実にキレイに近づいていってるといいなぁ・・・i-189でも、やっぱり努力が必要だよねi-229優チャンからのステキアドバイスを元に、嵐にこれからも胸キュンしつつ、がんばりまーすv-347

あたしも今日のうたばん見よーっとv-238NEWSの新曲、めちゃ好きi-199

本当に?アイドルでもOKですか?
そんな事言ったら・・・もの凄く綺麗になってしまうではないですか?
・・・って位日々嵐くんに、特に激愛中の潤様にキュンキュン、ドキドキしてますが、大丈夫でしょうか?(笑)
本当に痛~いオバちゃんですよ・・・chiki・・・。
でもそんな事も忘れる位、潤様に夢中ですが・・・・あ~なぜかしら?
綺麗になってないんですが・・・これからなのか?
まさか?まさか?まだこの愛が足りないのか~~?
どんだけ潤様に愛を注いだら、綺麗になれるかな?

あたしだって~
もう~ここまできたら、周りの目なんて~
気にしてらんないぜ!!!

23歳のアイドルにときめきかんじっ
きゅんきゅんv-10しっぱなしのゆあも、
優☆ちゃんについてくよっ

うたばんみたよ~
すっごいたのしそうなNEWSv-238
そうそう~
次女っち5歳がこんなことを。。。

●以外のNEWSみんなすきっ!!!やって~
なんして、●くんを、はみってるの~~~~次女っち。。。

だれかわかる???

ただいまなさーいhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">←どこへ?(笑)

あーもおhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事忙しくてブログまったくできません(;_;)

昨日うたばんみたよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
胸キュンキュンhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

慶一郎のヘアバンドhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

いやあーんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


くうーわあーせえーろおーhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">


いやあーんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
いやあーんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
いやあーんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

をテレビの前で連発し、
ふかわりょうの体操も一緒にやっといた(爆)

・・・胸キュンかーi-267 忠義にはしてますよ、いつも。alwaysですよ。←  でもさー、にきびが増えてる一方なんですけど。 
いいもん、もっともっとキュンキュンしてやるーッi-80
もうすぐeighter歴1年なんでi-274 12月13日が記念日ですi-80

恋空、、本読んだ。ボロボロ泣いたi-181 でも映画はみない。 イメージを壊しちゃいそーなんで;;

こんばんわ☆
「キュン②」度合いなら自信ありますよ~(笑)
CDで声聞くだけでトキメキまくってますi-237

【HERO】いいですよっ!!
時々、途中で寝てしまいそうな映画あるけど、
「どんな展開になるんだ??」って言うのと
「正義の味方」っぽいトコがいいんですよ~。なのでゼヒ!!

【恋空】の原作は読んでないけど映画は見たいですi-179
恋愛映画って、好きな人がいる時に見る方が
切なさに入り込めて良いですよねっ♪

★ オレンジちゃんへ ★

あのフレーズいいでしょ?
【サクラ咲ケ】の歌詞は、優が迷ってた時に、前を見ろ!って背中押してくれた歌なの!
『振り向くな!後ろには明日はないから前を向け!』


綺麗になろう!って思う気持ちが大事なのよね~v-398
ダーリンに巡り合う為に・・・ねi-175(笑)
マジ・・・会いたい・・・i-241

★ しーたんちゃんへ ★

うん!うん!
嵐メンには、いつもキュンキュンe-328よね~!!!
だから~早く雅紀くん!翔くん!
私達を見つけて!!!i-237

NEWSの曲~いいよね~(ノ≧∀≦)ノ
コンで盛り上がるだろうな~(ノ≧∀≦)ノ

★ chikiさんへ ★

うははは!!! 私達、ヲタって~どれだけ綺麗になればっ!?(笑)
優も・・・かなりおばちゃんですが・・・ナニカ?(爆)
きっと・・・潤くんや、翔くんなら 『年齢なんて~そんなの関係ねぇ!』 って言ってくれる・・・はず・・・i-229

どこまでも、キュンキュンe-328ドキドキして~その内心臓が壊れるかも!!!i-282

★ ゆあちゃんへ ★

うん! そうだよ~!
私達、若者にキュン死にしてさ~彼らのエキスもらって~頑張ろうね~i-237(笑)
ジャニーズは、もしかしたらおばちゃんの為に存在してるのかも・・・(爆)

次女っち~誰を省いているの~~~!???
もしかして・・・もしかしたら・・・シゲちゃまかしら・・・i-229(笑)
だから、シゲ・・・髪を伸ばして、前の爽やかさを取り戻してよんi-241

★ きなこちゃんへ ★

うわ~い!きなこちゃんだ~~~!!!
寂しかったよ~v-406

慶ちゃんね~髪伸びてカッコイイわ~v-398
でも・・・ぴぃが一番ヘアバンド似合ってた気がするが・・・
シゲとかオッサンみたいで爆笑!!!i-237
あの曲いいよね~i-176
てか~NEWSやっぱりいいよね~i-176

あ~んi-175 翔くんに会いたいよ~i-175

★ 詩穂ちゃんへ ★

always忠義くんに胸きゅんよね~i-237
たっちょん日記は、彼氏からのメールみたいでさ~毎回萌えてるわ!!!(笑)
可愛すぎる・・・i-233
詩穂ちゃんも、忠義パワーで受験頑張って!!!

12月13日は何かお祝いしなきゃねe-420

★ はちちゃんへ ★

CDの声だけで、キュン死にするよね~i-237
優も毎日、MPで聞く翔くんラップに腰砕けになりそうよ・・・(笑)
これからも、切ないけど~恋し続けて行きましょう!

『HERO』ね~観た人みんな、いいよ~って言うもんね!
かっこいい拓哉くんを見て来るi-175

『恋空』も楽しみ!
ガッキー好きだしv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

