スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wお祝い♪







   嵐~デビュー8周年


おめでとう!!!
   





嵐ファンになって、まだ日が浅いけど・・・

嵐を好きになって本当に良かった! と思います




バンビーノ潤くんを、可愛いな~と思いつつドラマを毎回見て、嵐の曲を聴くようになって


MPで聴く、翔くんラップに


『ん? んん???』 





そして、始まった 【山田太郎ものがたり】 の御村翔さまに、毎週ドキドキしてきて・・・  



友達のおかげで、手に入った福岡コンのチケ


生翔くんに・・・・







ドドーーーーーン!!! 






と、完全に堕ちた・・・  ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_




相方が潤くんに同時期に堕ちたから、2人でもう大変 (笑)



これからも、翔くんに・・・嵐くん達にキュンキュンしていきます!!!


よろぴく











 亮ちゃん~ 


お誕生日 おめでとう~~~!!! 









23歳なんだね~


エイトとNEWS両方で、本当に大変だと思う・・・


でも、頑張ってるよね!


エイトの亮ちゃんは、年下キャラでめちゃ可愛くて~

NEWSの亮ちゃんは、毒吐きながらメンバーをいじるキャラでおもろくて~


ほのぼのNEWSくん達の中の、ピリッとスパイス的な感じだよね!(笑)






でも、エイトの亮ちゃんの方が好きかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

特に、エイトレンジャーの亮ちゃん。。。可愛すぎる。。。

黄色が似合いすぎる。。。





これからも、大変だろうけど~無理せず体に気をつけて頑張ってね!!!


また、亮ちゃんドラマが見たいよん






今晩は、同じ職場のエイターさんとWお祝いしてきます~

彼女も、かなりのジャニヲタなので~盛り上がるだろうな!(笑)








もうね~バレー始まって、翔くんだらけで~どうにかなりそうっ!!! (ノ≧∀≦)ノ


かっこいい~かっこいい~~~


じゃんぷくん達のショーも、1人できゃあきゃあ騒いで~盛り上がったよ!(笑)


まさか! フライングするなんて~! (ノ≧∀≦)ノ


NEWSくん達を思い出したよ!(笑)


ABCが、ビヨ~ン!ビヨ~ン!する所は~嵐コンの 【ファイトソング】 を思い出した!(爆)


でも~サマリーみたいだったね! aちゃん


福岡でも、してくれればな~





雄也くん担のaちゃんと、メールしながら~


彼らの席は、どの辺だっ!? とか~福岡はどうなるのっ!? とか・・・


翔くんは、じゃんぷくん達と同じブースだったのね。

あのブースは、A席辺りよね・・・

優は、3日間ともS席なんだけど・・・


まぁ、マリンメッセがどういう風にしてるか~行ってみなけりゃ分かんないよね


翔くん・・・来るよね? ( ̄- ̄)


ZEROがある26日は、どうすんだろ???


東京のスタジオからとか!? 



ま・・・まぁ・・・じゃんぷくん達が見れるからね・・・




てかっ!!! バレー見なさいよ! って感じですよね・・・(汗)


でもね! 優は、元々バレーが好きで (見る方よ 翔くんより運動オンチですから


4年前も、TVの前で盛り上がったな~♪


まだ、NEWSくん達にもさほど興味なく・・・スルーしてたわ


高橋とか、コートに立つと、顔つきがグッと変わってカッコイイよね~!

竹下も、カッコイイ!!!


頑張って欲しいです








平井アナ・・・あんまり翔くんに近寄らないで

画面の2ショットが、●●記者会見みたいだから

吉原さんを間に挟んでちょーだいな!(笑)

なんなら、福岡だけでも、優が代わってあげようか?

疲れてるでしょ?(爆)







じゃんぷくん達の横にいる翔くん・・・とってもお兄ちゃんに見えて~萌えた (笑)




では~本日はここいらで~  (´・ω・`)ノ チャオ♪


★良かったら、ランキングよろしくね★



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

Comment

バレーね・・・chikiも昨日見てはいたんだけど・・・翔ちゃんが出てきた所だけは、画面にくぎづけよ(笑)

Jrくんのビヨンビヨンはもう「ファイトソング」しか頭に浮ばないし(笑)
あ~嵐くんがみたい・逢いたい・・・・とかそんな事ばかり考え・・・バレー終了!
あらっ?終わったらその後は翔ちゃん出ないんですか?
ちょっと物足りなさを感じながら・・・そんなバレーの見方しか出来なくて・・・
すみません・・・。

嵐くんの9年目・・・これからも変わらず・・・いや~パワーアップして応援していきたいと思います!

翔ちゃんかっこいい・・・
と思いつつも
裕翔くん、背高っ!!
とか思ってる忙しい一日でした^^;
平井さん、いっしょにいてもいいケドな~
翔ちゃんいつもよりかっこよく見えるし
(=平井さんがブサイ・・・以下略)
てか最後なんで翔ちゃんうつさなかったの?
翔ちゃんうつさないなんてありえないんですけどぉ

優さんも潤君から?
なんかあたしの知り合いの翔君担は
みんな最初は潤君のような気が・・・
あたしは最初っからですよ
バンビの頃から一途に愛してました♪
だから今日はぶっさんとなんで一緒
気合入れて応援しますよ
バンビとぶっさんを

今、バレー見ながらコメントしてま~~す♪
翔君かっこいいわ~~v-10(おでこ光ってますけど…i-229
確かに平井アナはくっつきすぎーーーー!!i-231早く離れなさーーい!!(笑)
福岡の試合は翔くんと優ちゃんのツーショットが見られるかも!?v-398楽しみにしてるよ~~♪(笑)

今頃お智達とご飯で盛り上がってる??(笑)
亮ちゃんの23歳と嵐の8周年は同じ日だったのねv-411
私は昨日のMステのPにクラクラ来てたわよ~v-344
亮ちゃんも好きだけどやっぱりPは最強だわv-363←私の
中ではどうしてもPを捨てられないと気付いたこの頃なのでした(笑)
心は正直にでいいかしら??
でも亮ちゃんのドラマも本当に見たいと思う浮気者~v-356

優ままのニッキ読んで吃驚!!!
亮ちゃんって23歳なんですねー★
もっと若いと思ってましたよっっ
にのと全然違う感じなのに意外に近いんですね( ̄▽ ̄)ノ

んふふ♪
画面の2ショットが●●記者会見にみえるって・・・優ままらしいコメントで笑っちゃいました!
翔くん髪の毛切ってまたまた男前になってましたね(*´∀`*)
最近かっこいいキャスターを見れるので目の調子がかなりいいです。笑
目の保養になります♪♪

★ chikiさんへ ★

うん!うん!
優も嵐くん達に会いたい・・・
翔くんオンリーもいいけど~嵐の翔くんが見たいな~会いたいな~と思ってしまいますi-175
しかし~バレーの途中で翔さまが出てきたとたん!
胸が高鳴って~どうしましょう!!!i-282

これからも、嵐!応援しましょ~e-415

★ 菜穂ちゃんへ ★

うう・・・翔くん~かっこよすぎるよね~v-406
欲しいよね~v-406

ぶははは!!! 平井さんがブサイ・・・って! 
_(__)ノ彡 バンバン
優から見たら、若くて可愛くて~羨ましいんだけど・・・i-232

優は潤くんからじゃないよ~!
潤くんは、ただ可愛いね~って思ってただけ(笑)
もうね~翔くんにすぐドップリハマッたのよ~i-233

昨日の、バンビとぶっさんの2ショットは萌えたね~(ノ≧∀≦)ノ

★ オレンジちゃんへ ★

翔くんおでこ~光ってるよね!v-352(笑)
もう、そんな所まで愛しいんですが・・・(。・・。)ポッi-176

福岡では、翔くんの隣でマイク持った優が~
『盛り上がりますね~櫻井さんi-175
と、隣で喋ってる・・・はず・・・ ( ̄- ̄)

★ あおちゃんへ ★

ぴぃね~いいよね~v-398
優は『うたばん』で、ヘアバンドしたぴぃに萌えたよ~(ノ≧∀≦)ノ
お顔丸出しなのに~あんなに美しいなんてっ! ○| ̄|_
犯罪だわっ!!!

ぴぃも亮ちゃんも好きでいいのよi-175
いつも、自分の気持ちに正直に・・・ねi-236

★ 柊ちゃんへ ★

あははは!
優はね、亮ちゃんはもっと上かと思ってた(笑)
内くんも・・・ww
そうね~ニノとは違うタイプだよね。
優はニノの方がタイプだわ~v-398
お家に欲しいもん!
あの可愛い顔で、突っ込み入れて欲しいもん!(爆)

もうね・・・翔くんに関しては、ジェラシーがすごくて~自分がイヤになるよv-390
誰にも渡したくないのよ・・・i-241

きゃーi-189嵐8周年ホントにおめでとぉv-347
嵐のおかげで何度も助けられたし、優チャンとも仲良くなれたし、
ホントに感謝カンゲキ雨嵐ですっe-415

翔ちゃんバレーそうとうカッコイイみたいだねっっv-238v-238
あたし、仕事続きでまだ1試合も見れてないんだよぉv-406
はやく翔ちゃんの応援姿がみたい~~~e-420
でも、平井さんが隣じゃ優チャンも気が気じゃないねe-330(笑)

遅ればせながら(滝汗)嵐くん!おめ!!
8周年ってすごいよね!
雄也も嵐を見習ってがんばらせます(上目線)笑

やっぱりA席あたりかなー!
SS席の日のあたしは、きっと失神してるだろうから連れて帰ってね!

雄也のホテルまで(ヤラカシか)

メインキャスターが翔くんでホント良かったーと思う今日この頃。
やっぱ、大人やね!翔くん!

盛り上がった~??
嵐デビューお祝いは??
しゃべりまくりで、周りが見えてないとか?(よくあるよね~!!ふと気が付くと大盛り上がりで大声でしゃべってたりとかi-229

バレーのおかげで、翔くんに会えてうれしいでしょ~??
できれば歌ってほしいくらいじゃない?v-410
平井アナに近づくな・・・・v-408
でも、気持ちは分かるわ~~
今度からは優ちゃんのためにも、画面に向かって「離れろ~!離れろ~!!」って念を送りつつ見るわ(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆嵐祝8周年おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆亮ちゃん~ぱぴば☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

めでたいめでたいv-344

KAT-TUN聖もBDなんだよんv-25

さらにめでたいわっv-308

優☆ちゃん毎日毎日翔くん~いいじゃない!!!
幸せでしょんv-391

この前メールしてたやんv-411
メールとぎれちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン
お手手に携帯もって~寝てしまってた!!!v-395

優☆ちゃんに送信しようとしてた文が残ってたv-397

★ しーたんちゃんへ ★

やばいよっ!やばいいっ!!!
かっこよすぎるのよ~v-406
翔くんったら~どこまで優に惚れさせれば気がすむのやら・・・v-390
翔くん!!! 平井アナに惚れちゃダメよっe-262e-464

嵐のおかげで、しーたんちゃんと出会えて~本当に良かったv-411
これからも、こんな優ですが~仲良くしてねe-266

★ ayaちゃんへ ★

そうよ~雄也くんや、じゃんぷくん達!
嵐を見習いなさいっ! !!!(`・ω・´)!!!
知念くんはおーちゃんが憧れだしね~v-398

うふふ(ー)
雄也くんのホテルまで、ayaちゃんを引きずって行ってあげるわ!
翔くんは~優のお家の、優のベッドでお泊りよv-391

★ 桃子ちゃんへ ★

うん! ジャニ話から愚痴まで、いろいろ喋りまくったよ(笑)

毎日、翔くんだらけで~心臓が持たないわっe-330
日増しにかっこよくなって。。。日増しに平井の翔くん見つめる目に腹が立つっ!(爆)
こんなちっさい自分がイヤだけど・・・好きだからしょうがないe-330(笑)
桃子ちゃんも、念を送ってくれるのね!
ありがと~v-411

★ ゆあちゃんへ ★

そうだった! 聖もBDだったi-230
今月は多いのよね~!
じゅんのやら、テゴちゃんやら、おーちゃんやらi-175
優の息子もBDだわv-384

毎日、翔くんだらけで~見れば見るほど好きになってさぁ~
苦しいのよ。。。i-229
焼きもちも半端ないのよv-390

メール、いつもありがとね~i-176
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。