スポンサーサイト


毎日、毎日~翔くん♪





こんあいばっ!!!





えぶりでぃ~翔くん見て。。。


どんどん好きになって。。。


幸せな~ でもちょっと苦しい毎日を過ごしていますよ。。。



翔くんがいっぱい見れるのは、めちゃ嬉しいんだけど~


嵐にいる、翔くんが無性に見たくなります・・・


キャスター翔くんは、文句なしにカッコイイんだけど・・・


嵐の中にいる、ヘタレで空回りの、わきゃわきゃしてる翔さんに会いたくなります・・・









昨日の試合・・・


惜しかったね・・・


ちょうど娘が帰ってきて~2人で見て、大盛り上がり!!!





負けたけど、明日からの大阪での試合!


頑張って欲しいです!









ジャニウェブから、メール来て~翔くん&じゃんぷくん達のグッズ発売だと!!!



バレーがメインだし~今まで見に行った事なかったし、グッズがあるとか考えもしなかったから、ビックリ!




翔くんのオリジナル・ノート???


キャスター用かしら・・・(笑)


優もそのノート持って、翔さんのアシスタントしていいのかしら・・・(笑)





写真もあるし~買うぞっ!!!












潤くん


久々に更新してくれてたね


ロケ先から、デビュー記念日に更新。。。


カンゲキしたわ~


あんな山の中でロケしながら~合い間に日記書いてくれたのね~






【今日はもう1つの誕生日みたいな感覚】
 って・・・




照れくさくて、みんなで祝うことはないけど、彼らにとって大切な日・・・





それぞれ違う仕事で、バラバラにいるけど、きっと気持ちは一緒・・・



嵐の5人って、そんなグループだよね






まごまご嵐のプロデューサーさんが



『彼らの問題は、仲がよすぎること』



って書いてあったけど、それが 【嵐】 だもんね!


私達ファンも、そんな嵐が大好きなんだもんね!




これからも、もっともっと仲良くしてて欲しいな~(*⌒∇⌒*)





さ! 


昨日の堂本兄弟見よ~っと


可愛い、じゃんぷくん達を堪能しよ~っと



翔くん。。。今日は 【ZERO】 だね!


頑張って!!!



ジェラシーいっぱいの優に、ランキングのポチポチをお願いします (笑)



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

Comment

私も昨日のバレーで盛り上がりました~i-179
イケルかな?って思ったけど、惜しかったi-238

でも翔くん見ると、絶対に優☆ちゃんを思い出すんですよね~i-278

【嵐の翔くんが見たい】っていうの、すんごく分かります!!
メンバーと絡んで、楽しそうな姿を見るのが1番嬉しいですよねっ
グループは仲良い方がいいですよ~
「仲良すぎ」も上等~i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔ちゃんへの愛が感じられるこのエントリーv-238
最後に潤様の事も書いてあって、chikiは、ホッコリv-10

バレーの翔ちゃんは見ていて幸せなんですが・・・横の・・・アナウンサー・・・
翔ちゃんに近すぎ・・・v-12
肩が、腕が・・・触れてますから~v-41
若干ヤキモチです・・・・すみません・・・v-35

昨日の堂本兄弟は見ましたか?chikiは平成ジャンプさんは・・・・・・・ですが、
知念くんの「大ちゃん」話にはかなり反応いたしました(笑)

あたしも潤くんのEnjoyにカンゲキした一人ですe-415
8周年でこれだけ盛り上がったんだから、
10周年はどんだけ盛り上がるのか今からすっごい楽しみe-420e-420

翔ちゃん連日頑張ってるよねv-415
意外と扱いが平成くんと同じくらいメインで嬉しかったよぉv-344
うんうん。嵐メンはやっぱ嵐でいるときがみんな一番だよ~e-420
個人もいいんだけど、だんだん物足りなくなってくるんよね~e-330

★ はちちゃんへ ★

翔くん見て、優を思い出してくれるはちちゃん~v-406
ジェラシーの毎日で疲れてる優には、めちゃ嬉しい言葉だわっv-406
優も章くん見る度、はちちゃんを思い出すのv-398

やっぱりさ~そのグループにいる彼らが、素だからね!
見てて、嬉しくなるよね!

★ 秘密コメのSさんへ ★

いらっしゃ~い!
てんちゃんの所から来てくれたんですねi-176
ありがとう!
相葉ちゃんとたっちょんですか~e-415
優もどちらも、大好きですよ!
特に、相葉ちゃんなんか~めちゃ気に入ってますから(笑)

こちらこそ、ど~か仲良くして下さいe-266

★ chikiさんへ ★

いや~んi-175 翔くんへの愛が感じられるなんて~i-175
翔くん! 読んで!!!(笑)
毎日、ジェラシーの日々で少々疲れてるこの頃・・・( ̄- ̄)
そんな、自分がイヤですなぁ・・・i-230

潤くんの、日記はめちゃ嬉しかったi-175
メンバー愛だわ!!!
潤さま~最高よ~(ノ≧∀≦)ノ

おーちゃん大好きな知念くん~可愛いね~~~i-175

★ しーたんちゃんへ ★

うっ!!! 10周年!!!e-420
何があるんだろっ!??? ドキドキだわね・・・
お金もいりそうよね・・・i-230

翔くん~日々かっこよくなっていく気がするんですが・・・
とても心配です・・・
女どもがほっとかないだろう・・・
嵐メンとイチャついてて欲しいわん・・・v-390

先日の【宿題くん】の相葉ちゃんの髪型が、すごーーーくかっこよかった~v-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

