スポンサーサイト


ちょっと自己嫌悪。。。






朝晩~冷えてきましたね・・・

今日は、関東の方はすごく寒かったとか・・・

みなさん~風邪に気をつけてね!




イタリア・・・やっぱり強いね・・・


でも! でも!!!


まだまだ~今から!!! 応援するぞーーー!!! 







翔くんも、明日から北海道~  ←まだだろ・・・




体に気をつけてね~~~平●に気をつけてね~~~~~~ (" ̄д ̄)








優さん・・・先日の 【宿題くん】・・・

途中まで見て、それから先が見れない・・・ (・"・;) ウッ

どうしても、見る勇気が出ない・・・



焼き鳥をみんなで食べて、まおさんに翔くんのコスプレ写真見せて・・・


それから・・・見れない・・・ ( ̄- ̄)




m(*- -*)m 



ま・・・ジェラシーですよ・・・


まおさん・・・可愛いから余計に見たくない・・・


焼き鳥食べてるお口なんか、女のわたしから見ても、可愛いですもん!




はぁああああああ~



こんなヤキモチ焼く自分に、もううんざり・・・


翔くんだって、1人の男・・・


しかも、25歳・・・


分かっているんだけどね・・・



そこの所は、完全にスルーしたいです・・・









でも、昨日ヲタ誌を買ってきて~中の記事読んで、翔くんにまたまた恋しちゃったわよ~(ノ≧∀≦)ノ




W誌の、テーマ 【デート




●『愛してる』と『好き』 言いづらいのはどっち?


・潤くん  どっちも言えます! 全然言えます!


・おーちゃん  どっちも言いづらくはないな。


・ニノ  『愛してる』の方が言いづらい。


・相葉ちゃん  難しい質問だな・・・両方難しいよ。


・翔くん    どっちも言いづらいよ! 『愛してる・・・』は言えない。 『好き』は頑張れば! いや・・・やっぱどっちもキツイ。







いや~~~ん  こんな翔くんが大好きよ~(ノ≧∀≦)ノ


女慣れしてない・・・って言うか~恋愛には奥手と言うか・・・たぶん・・・(笑)






翔くんのアップの写真~ちょっとはにかんでさぁ~手前に何持ってるかと思えば・・・





お花の盛り合わせ (笑)






優にくれるのっ!???     ←(; ̄ー ̄)...ン?

  


恥ずかしがりやの翔ちゃん。。。  頑張ったわね!!! (笑)









P誌の、嵐くん達~どれもかっこよすぎる・・・ ○| ̄|_


特に、ニノのアップとか・・・orz


なんですの~!? あのかっこよさわぁーーー!!!




翔くん・・・もちろんステキです



最後のページの、5人がいっぱい写ってるのなんか~どれもいいっ!!!






翔くんの記事で感動・・・


10月8日・・・ドームオーラスが終わり、翔くんだけ 【ZERO】 へ・・・



コンサートが終わった後の 【ZERO】 出演って、より特別な気持ちがあるそうです。


ファンの人たちから、パワーもらって出てる気がする・・・


目の前のカメラの向こう側に、ドームに来てくれたお客さんたちがいるんだなって意識もする・・・





この言葉、すごく嬉しかった





でもね・・・翔ちゃん・・・


ドームに来れない、嵐ファンの方が多い事を忘れないでね・・・


優は、運良く参戦できたから、この言葉を素直に嬉しいと思ったけど、来れなかった人たちは、ちょっと悲しいと思うよ・・・










先日の 【堂本兄弟】


今更・・・ですが・・・


あまりにも、知念くんが可愛かったので~(*⌒∇⌒*)テヘ♪




一問一答! 知念くんの答えを♪(笑)


・ジャニーズに入ったきっかけは? → 大野くんに憧れて



剛くんから、感性が豊か! とか~心が清い!とか言われてる~(笑)




・憧れの先輩は? → 大野くんです


・宝物は? → 大野くんのサイン色紙





_(__)ノ彡 バンバン




知念くぅ~ん! ステキすぎる!!!


おーちゃんが、そんなに好きなのね~(ノ≧∀≦)ノ



大野くんみたいになりたい って~!!!




いっその事、 【嵐】 に入って、平均年齢をぐーーーっと下げてみる? (ー) フフ





知念くんは、とっても甘えん坊さんで~山田くんの膝に、すぐ乗って来るんだって!!!







    








知念&山田くん・・・優のお膝に、2人で乗ってみる???





(>▽<)きゃー♪









翔くんが好きで好きでたまりませんが・・・


究極の片想いをしてますが・・・


低レベルなヤキモチは、なるべく焼かないように頑張るわ・・・ (笑)





では~ (´・ω・`)ノ チャオ♪


★ランキング~押してみたら???(笑)★


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

んふふ。
今月のドル誌は、みんなもえもえな内容っぽいよねv-238
あたしもこれから買いに行くよんi-189i-189
知念くんめちゃかわだったよね~~i-175
ホントに大チャン大好きなんだなって思ったよ。各地で言ってるし!

マオさんに嫉妬した人は数知れずだよぉ~>先週の宿題くん
でも大丈夫よ!!浮気はしても、優チャンのところに戻ってくるからi-175

面白すぎて・・・優さんのヤキモチが・・・可愛いのに面白い!

chikiも「宿題くん」は潤様のデレデレに嫉妬ですよ!
でも、そんなデレデレの潤様すら見ていてキュンキュンv-238ですから・・・病気です・・・v-100
見れるようになったら見てください。きっと翔ちゃんのタンクトップ・・・・・
見てからのお楽しみねv-219

雑誌はchikiも多分同じもの見てる!
そして・・・「愛してるも好きも言える」と言う潤様に・・・・v-238
言われたら・・・・・速攻救急車準備しないと、心臓麻痺ですな・・・
でも「誰に言ってるんですか~v-12」・・・考えたらキリがなかった。
こんな風に、幸せだったり、ヤキモチやいたり・・・・
日々、女性ホルモン大放出ですよ(笑)
この想い、そしてこのイタ~イ感じ、日々暴走中v-30

ジェラシー心は、しかたないですよi-238
アリです!
近寄りたくても近寄れない・・・
そんな相手だから、ヤキモチも焼きますって!!

オンナとの絡みもなく
メンバー内でワイワイしてる姿が1番!!笑

堂本兄弟の知念くん、可愛すぎるぅ~~i-237
あのハイトーンボイスでのハモリ・・・
知念くん、歌めっちゃ上手いですよねっi-179

この前の宿題くんは苦しかったですよね
ずっと ならんで座ってるし 担当で無い私もムカムカきてました (オイオイ)
私も かなりイタイジェラシーに毎日頭をかかえています
この年で こん恋をするなんてーー
雅紀くんを真剣につれてかえろう っていつもコンの時は考えてます

あ!ドーム参戦してたんですね
私も参戦してました
知念くんと翔くんのカラミおもしろかったですね

知念は渡さねーーーー!!
あ、山田くんもね(ギロ)笑

ねえ!ねえ!ちいの事は書いてるのに何か忘れちゃございませんか?
雄也が、かっこいーとか、雄也がイケメンとか、雄也がスタイルいいとか
雄也が・・・え?もういい?(笑)

ちいはね、いろんなとこで、おーの君、おーの君言ってるよ♪
ほんっと、おーの君大好きよね♪ かーわーいーいー♪
てか、あたしは、ちいになって雄也のひざに座りたい(切実)

優ちゃん、ジェラシー中なのね。
気持ち、わかるわかる。元気だしてね(ふぁいと)

ヤキモチ………(笑)

てか、好きも愛してるもどっちも言えちゃうマイダ~リンから…





言われた事ないんだけど?




じゅーんくーんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
一体誰に言ってるんだあhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
(↑ヤキモチhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

優☆ちゃん~やきもち~v-22

スキスキモード絶好調やなっ
自己嫌悪になんて~なることないよっ
正直な気持ちやんv-238

でも、苦しいんだよなっこっちは。。。

最近は、あたし~やきもちよりか、
いいなぁ~いいなぁ~と、ひがみっぽいかもっv-390

堂本兄弟KAT-TUN名前でてきて、うれしかったわんv-391


知念くんきゃわいすぎっv-360

優ちゃんっ!!!
今日…

超超超久々にPC開きました(爆

超久々に日記書きますぅwwww

PS:最近、携帯からばっかりしか開けないの~
   優ちゃんブログ、モバイルテンプレも変更してちょ~i-175
   寂しいよお!

★ しーたんちゃんへ ★

知念くんね~本当に可愛い~v-398
山田くんと共に、めちゃお気に入りだわ~(ノ≧∀≦)ノ
歌いながらのカメラ目線とか・・・orz

まお・・・平井・・・ううっi-201
芸能界には美女がいっぱいで・・・v-390
翔くんが笑顔でいてくれたら、それでいいや! と思うんだけど・・・v-390

ありがと~しーたんちゃんi-175

★ chikiさんへ ★

わははは!!! 面白いですか?(笑)
そんな風に言ってもらえると、心が軽くなりますよ(笑)
こんな気持ちが、女性ホルモン大放出なのね~v-254

潤くんね・・・『可愛い』とか、サラッと言うタイプだもんね・・・
言われたい・・・ ○| ̄|_
翔くんのタンクトップ・・・i-9i-9i-9
もう少しして、気持ち落ち着いたら見るわi-233

★ はちちゃんへ ★

そうだーーーv-220
彼らにオンナはいらねぇ!!!v-220
ファンがいるのにね~よりどりみどり・・・(笑)

知念くん・・・本当に可愛いv-398
うん! 歌も上手いしね♪
彼は、いつ声変わりするのかしら・・・i-230
声変わりした知念くんって~想像できない(笑)

★ seikoさんへ ★

分かるぅ!!!
マジで連れて帰りたいですよね!!!
どうしたら、出会えるか真剣に考えてますもんv-403 (笑)

相葉ちゃんも、ホント~可愛くてかっこよくてスタイル良くて・・・i-175
seikoさんが夢中になるの、分かりますi-175

オーラスドームコン~DVDになりますよね!?
楽しみで仕方ないんですが~(ノ≧∀≦)ノ
相葉ちゃんの純粋な涙・・・いいですねe-420

★ ayaちゃんへ ★

ayaちゃん・・・あなたには雄也くんがいるでしょう!v-403
だから、知念くんと山田くんは渡しなさい!!!(笑)
知念くんって、ちいって呼ぶの???
可愛すぎる・・・v-398

あ! 雄也くんもカッコイイよ~i-175  
あの、ちょっと舌足らずな喋り方や照れながら喋る所とか~i-175

またまた、翔くんとじゃんぷ~関係が深くなったね!
ニノも頑張って応援してるからね♪
ARASHIi-175 最高~i-175  ←え?

★ きなこちゃんへ ★

愛の言葉をサラッと言えちゃう、潤さま・・・e-420
あの、エロい目で・・・口で・・・言われたら・・・ 
きなこちゃん・・・どーーーするっ!???v-254

ジャニーズメンには、オンナはいらないからっv-222
35歳位になったら・・・まぁいいや・・・(笑)

で??? モバイルテンプレって何???e-330

★ ゆあちゃんへ ★

ヤキモチやら、ひがみやら・・・
私達って・・・(笑)
こんなに好きな事を、彼らに分からせたいよね!!!

カツンが憧れの先輩i-175 って言われて~嬉しいよね~v-398
高木くんなんか~じんの名前出してたねe-266

じゃんぷくん達~可愛いv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

