スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキしたり、凹んだり・・・




ちょっと・・・いえ・・・かなり元気になった優☆です

みなさんからの温かいコメントやら、メールやらで助けられたよ~(ノ≧∀≦)ノ

優だけじゃないのね・・・ジェラシってるのは・・・(笑)





毎日、カッコイイ翔くん見れて~凹んでる暇がない






しかも~15日の 【食わず嫌い王】 に翔くん出るし~~~(ノ≧∀≦)ノ





じゃんぷくん達のCDのCMには出るし~~~(ノ≧∀≦)ノ


ニノも出ちゃうし~~~(ノ≧∀≦)ノ







もうーーーーーーどうしまSHO!!! (>▽<)きゃー♪



優は、翔くんの食べ方が前からお気に入りなのよん


必ず、食べる時には手を添えるし~お口に入れた後は口元を手で隠すの(笑)


男らしい豪快さが無いから、嫌な人は嫌だろうけど・・・


育ちの良さが出てるのよ




うふっ






そうこうしてる内に、バレーで福岡来ちゃうだろうし・・・







うぉおおおおーーー!!!







美容室行かなきゃ!!!


おなか周りのお肉・・・どうにかしなきゃ!!!


【スリム●ォーク】(下着) 買おうかな・・・(汗)









20日の 【有閑倶楽部】 に慶ちゃんが出るね~



慶ちゃんドラマ~久しぶりだから、楽しみだわ~~~






慶ちゃんで思い出した!


昨日、HDDの中のNEWSをダビしながら、娘と見てて♪


娘は~ジャニには、さほど興味なく、もっぱらビジュアルバンドにハマってるんですが。



慶ちゃんだけは、お気に入りで



12月のNEWSコンも、最初はお金ないし、行かない!とか言ってたのに~NEWSを見てたら



『やっぱー慶ちゃんカッコイイーーー


コンサート行こうかな? てかさぁ~慶ちゃんが彼氏になってくれんかな? 結婚してもいいけど。』




そ・・・そうねぇ~慶ちゃんが娘の彼氏になってくれたら、そりゃ~嬉しいさっ!!!




でも・・・娘よ・・・何故に上目線??? 




しかも、ママンが 


『翔くんが彼氏になってくれなきゃヤダ!』 


って言った時に、即答したよね・・・


『無理!






どうなの? この母子・・・( ̄- ̄)




さぁ! 今日もバレーをゆっくり見るぞ!



昨日の平井さん・・・喋らなかったよね???

【ハイライト】にも出てなかったよね???


病気??? 風邪で喉を痛めたの???









Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








優しい翔くんの事だから、北海道で平井さんを看病して~愛が芽生えたらどうしよーーー!!!   





こんな優に、愛のぽちぽちを・・・


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

いくら優しい翔ちゃんでも・・・平井アナの看病・・・それは・・・ない・・・はず・・・
ってそんな事あったら、潤様激愛中のchikiでも、落ち込みすぎて、立ち直れないから・・・。
大丈夫!絶対ないから!
chikiは翔ちゃんの育ちの良さがわかるあの食べ方好きです。
豪快に食べる雅紀くんも好きですが・・・
って結局嵐くんがやる事なす事全てOKなのです!
でも、やっぱりTVに出てるわけですから、翔ちゃんのように行儀良く食べていただけると、見てて安心するよね!

食べる時の姿って 萌える!!!
私は雅紀くんのこの前のネギマに喰らいつく姿 ハードリピでしたわ

娘ちゃんおもしろいですね
結婚してあげてもいなんて

私も切実に 雅紀くん結婚してと思ってるおります

リンクのこと ありがとうございます
私も貼らしてもらっていいですか?

平井さんの看病?
させませんよ そんなの
翔ちゃんはあたしのことだけ見てればいいから♪
いっそのこともっとやばくなって
出られなくなっちゃえ!
あたしに優しさなんてありませんから

あたしも翔ちゃんと結婚してもいい
同じく上目線(笑
知念ちゃんもあり~
あの高音の美声
たまらん!!!!
若干浮気気味です(汗

ここで残念なお知らせ・・・
CMやるの東京・名古屋・大阪のみっぽいデス
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣
翔ちゃぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあんん(大泣
やっぱあたしには翔ちゃんだけ
浮気してごめんね(泣

こないだ初!バレーを最初から見れて、
みんなが平井さん×翔ちゃんでヤキモキしてる理由が分かったよー!!
たしかに、あの並びはズルイ!!ひどいっv-239(←? 笑)

あれじゃ、雅紀くんラブのあたしも、
テレビを揺すってしまいそうな勢いだったよ。
「翔ちゃんを映せ!2ショは映すな!笑」と。あれ、バレーは・・・?
いやいや、バレーもちゃんと見てましたよv-238翔ちゃんの次に。

平井さんの看病・・・してる姿が若干想像できていやぁぁぁv-406
で、でも、翔ちゃんのことだから、
きっとみんなで看病に行って、早く治るように盛り上げてるYo!!

★ chikiさんへ ★

ねー!ねー!!!
それはない・・・よね・・・???i-241
笑顔で頑張ってる平井さんにクラッとくるのは、しょうがないのかな・・・とかちょっと諦めたり・・・

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

でも、イヤだーーー!!!i-240

優も豪快に食べる相葉ちゃん~大好きですi-175
うん!うん!
結局、嵐メンみんな、最高なのi-175
何をしてもステキなのよね~i-175(笑)

★ seikoさんへ ★

ネギマに食らいつく相葉ちゃま・・・優も萌えたわ~v-10
あの勢いで、ぜひseikoさんに食らいついて欲しいわね~v-391

ええ・・・優も翔さまと結婚したいi-175 と切実に願っておりますi-175(笑)
お互い、頑張ってオンナを磨きましょe-420(笑)

★ 菜穂ちゃんへ ★

そうだーーー!!!v-220
菜穂ちゃん!阻止して!!!(笑)
翔くんには、私達ファンがいるじゃないね~i-237
いろんなタイプがいるよ~i-176(笑)

知念くん~可愛すぎるよねi-233
お膝に座って欲しいよね(笑)

じゃんぷのCM・・・何で地方差別するのかな・・・i-241
デビューCDなんだから、全国でOAしてちょーだいよっ!!!i-232

★ しーたんちゃんへ ★

ね? あの2ショット・・・悲しくなるのよ・・・v-390
似合いすぎてるから余計に辛いのよ・・・v-390
本当に、どうにかなったら、寝込んでしまいそうe-330
頼むから、あと5年・・・いや。あと10年待ってくれe-330

福岡来てくれるのは嬉しいけど~生2ショット・・・( ̄- ̄)
ふん! じゃんぷくん達を見るもんね~( ̄- ̄)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。