スポンサーサイト


ドキドキが止まらない。。。追記あり


こんあいばぁ!



涼しくなりましたね。

とっても、過ごしやすい








さて~昨日は、翔くん出演の 【県民性SP】 で翔くんがロケで行った、『博多だるま』というラーメン屋に相方と行って来ました





放送はまだだけど、ジョンに書いてあったから、ちょっと書いても大丈夫よね?









テーブル席が3つあるんだけど、優たちが行った時、ちょうど翔さまが座った真ん中のテーブルだけ開いてて~~~











キャー! キャー!










これは、神様のお導き~!???


翔くんのお導き~~~!??? (笑)






テレビジョンの記事の切り抜きを持って行ってたから、見比べて


翔くんが座った席はここよね~


と、思いながらもうドキドキ・・・



翔くんが座った向かいに座って~めちゃ妄想したっっっ!!!(爆)




もう、脳内は翔くんと一緒に向かい合ってラーメン食べてる優がいました・・・(爆)





自分が思ってた以上に、ドキドキして、ラーメンの味が分からなかった






なのに~相方は、替え玉までしてた・・・



きっと、翔くんも替え玉したはず!(笑)


翔くん・・・気を抜いて食べ過ぎて太らないでね・・・


お顔が丸くなるから・・・(汗)






4日放送なので~みなさん見てね!!!












きっと・・・きっと・・・












優を一生懸命探してる翔くんがいるから・・・











いねぇよ!!!








帰りに、ジャニショに寄って~バスでそれぞれ帰ったんだけど。



優が乗るバスが来てたから、相方に



『じゃ~ね~


と、バイバイして勢いよくバスに乗りました。



MPで嵐聞きながら、友達とメールして、ふと外を見ると見慣れない景色・・・・・・・














ん? ん? 









ここは何処??????????













うわ~ん



バスを乗り間違えてるぅぅぅううう~~~







でも、ものすごく遠回りをして優が降りるバス停に着くバスだったから良かったけど・・・





バスで海見てドライブしたよ・・・




翔くんにドキドキしてて、おかしな事ばかりしてるこの頃・・・






こりゃ~オーラスの後は、気が抜けて、またもや切ない病を発症してしまうな・・・







ウェブの翔くんからのメッセージ!

しかと、受け止めたわっ!!!











待ってろ~~~櫻井翔~~~~~~!!!・・・・・さま






★追記★


ぬわ~~~~んとっ!!!


ワールドカップバレーのメーンキャスターに翔くんがぁあああ!!!


各地回るの???


翔くんが来るの???  ←よく分かってない奴・・・( ̄- ̄)


フジのWS~チェーーーック!!!  (>▽<)きゃー♪




★ここ見て~★








コンビを組む、平井さん・・・翔さまを取らないでね・・・ (´-ノo-`)ボソッ...





ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

Comment

あははははhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
優ちゃんの記事をうなずきながら読んでたら、最後にオチがあったhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
優ちゃんらしいわっ

ラーメンは何ベース?豚骨?かしらぁ

関西にもなっ
仁が昔、亮ちゃんといったちゃんこやさんがあるんよぉ
写真も飾られてて~仁を感じれるちゃんこやさんなんやけど、
なかなか行けなくて~
仁友ちゃんは何回もいってるんやけどなぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
4日OAねぇhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
優ちゃんの気配感じれるかな?(笑)

優ちゃん、笑うわぁ(^Q^)/^
バス間違えちゃうくらい舞い上がってたんや!
でも、ジャニを巡る旅は珍道中が付き物よ(笑)
なぁんか浮かれちゃうみたいね(;^_^A

宿題くん、優ちゃんの翔くんが大活躍だったやん(笑)
一応、まだ本物の女(?)の私でも負けそうだったわ(^Q^)/^

優☆ちゃん♪
早速、遊びに来たよん!!!

再出発頑張ってね~
応援してるよ
私も担当変わった時、実は色々考えたんだ・・・
だから気持ちはすご~~~~~く解るよん

それと・・・ラーメン屋でドキドキした気持ちも(笑)

私も味がさっぱり解らなかったわ・・・(汗)
あんまり食べてないのに変な汗がいっぱい出るし~
私がスープのダシか???ってくらい

優☆ちゃん、これからも仲良くしてね♪
では!!!

こんにちわ~っ(^0^)

同じテーブルに座れたなんて、
そりゃラーメンのお味も分からないですって!!
ずーっと座っていたいですよね~
・・・次に翔くんが来るまで(笑)

最後にオチがついてるのには「さすがっ」って思いましたが~
電車もバスも、たまに違うトコから発車しません??
最近、1人で遠征とか多かったから
何回も確かめるクセがついちゃいました(苦笑)


私、翔くんを見るとマシュマロを思い出すんですよ~(笑)
柔らかそうだからかな~?!


★ ゆあちゃんへ ★

あははは!
オチにするつもりはなかったんやけど~(笑)
ラーメンは、もち!豚骨よん♪
今度は、落ち着いて食べに行ってくるよ(汗)

きゃあ~仁と亮ちゃんが行ったちゃんこ屋さん???
そりゃ~是非!ゆあちゃん!行かなきゃ!!!
今度家族で行ってみたら?
でも、仁が来た場所はヲタ友と行って、じっくり浸った方がいいか(笑)

★ 桃子ちゃんへ ★

もうね~自分では冷静なつもりだったんだけど・・・(汗)
翔くんが、本当にここに来たんだと思うと・・・(/ー\*) イヤン♪

メイド翔ちゃんね~~~!!!
悶え死ぬかと思ったよ!!!
かわええ・・・ ○| ̄|_
あの翔ちゃんといろんな事したい・・・(ー) フフ
濃ゆ~いナース潤さまもステキだったわ(爆)

★ あにきへ ★

いや~ん! あにき~!
いらっしゃ~い♪
ブログしてるとね・・・担当代わる度に悩むよね...... ( 〃..)ノ

でも、いつも自分の気持ちに正直でいたいし・・・
じゃないと、ブログが楽しくないもんね。

あははは!
今度、あにきをダシにして~慶ちゃんに料理してもらって~(>▽<)

こちらこそ、これからもヨロシク♪

★ はちちゃんへ ★

次に翔くんが来るまで、待ってようか!(笑)
でも、同じ場所にいられただけでも、幸せだった・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

遠征たくさんしたら、一人でどこにでも行ける自信がつくだろうね~♪
私は、まだ、一人で行動するのは不安なんだぁ。。。

翔くんマシュマロ~!!! (>▽<)きゃー♪
めちゃ美味しそう~!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

