スポンサーサイト


何だっ!!!




どーも! 優です



何だかな~この忙しさは・・・

全くPC触れない日々が続いてて・・・

何が、忙しい・・・ってわけじゃないのよ・・・



毎日のHDDの編集でしょ?

ダビングでしょ?



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






これに時間取ってるのよ・・・(汗)



今も、溜まった【宿題くん】をダビしながらこれ書いてます♪







先日、娘っちと 【恋空】 見て来ました。



良かった・・・泣いた・・・



ミカと恋をする、2人の青年・・・

これが、2人ともすごく性格いいのよ。

娘もこんな男の人と恋をして幸せな結婚して欲しい・・・と切に願いました。


泣きすぎて、目が痛かった(笑)



ガッキー可愛いね






今、男子バレーだけど、めちゃおもしろい!!!


どちらかと言えば、今まで女子バレーの方が好きだったんだけど~今回は断然男子バレーがいいっ!!!


越川は前から結構好きだったけど~今回もすごくいいじゃん!


あとは~ゴリ!!!


すごいね! あのスパイク!


福岡でも、頑張って~




追記は、エロマツジュン(笑)















この前の 【宿題くん】




マキシマム、大騒ぎっ!!!(笑)


翔VS堤下の言い合いがおもしろくて~翔くん、激かわっ




大量の汗をかく堤下さんに、黙っておしぼりを差し出すおーちゃん



も~可愛いわぁ~(*⌒∇⌒*)



堤下さんから、あーん ってスプーンで食べさせてもらう翔ちゃん・・・!!!





○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_





優がしたい・・・ ○| ̄|_





おバカなゲームコーナー!(笑)


大きなオーバーオールの2人3脚。



(>▽<)きゃー♪ この中に、翔くんと入りたい~~~(ノ≧∀≦)ノ

てか~嵐メン5人と、ぎゅうぎゅうに入りたい~~~(ノ≧∀≦)ノ



あの、ぎゅうぎゅうジェスチャー箱の中でも、よくってよ~





嵐メンと、ぎゅぎゅう・・・・・









・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・








いい匂いがしそう。。。


みんな汗かいて~。。。      


ぐふっ   ←変態・・・







さー来たよ!!!



マネキンパターゴルフ



潤くん登場!!!










ギャーギャーギャー!!!  






_(__)ノ彡 バンバン






エロすぎます! 潤さま~~~~~~




マネキンの抱き方・・・エロッ

手の位置・・・エロッ

触り方・・・エロッ







『マツジュン、右のお乳を・・・』







(>▽<)きゃー♪ 



翔くんの口から、『お乳・・・』 ってーーーー! (>▽<)





マネキンをまたいで抱える潤さま・・・












うぎゃぁぁぁぁあああああ!!!








お股を・・・潤さま・・・お股を・・・・・






おお・・・もうエロすぎて、優~ぶっ倒れそう・・・ ○| ̄|_


さすが・・・エロ王潤くんだわ・・・ ○| ̄|_


エロいけど、はにかむ潤くんが可愛い・・・ ○| ̄|_





潤担さんは、みんなあのマネキンになりたい・・・って思った事でしょうね~






相葉ちゃんのも、ちゃんとOAして欲しかった・・・








後ろ向き走り幅跳び。


潤くんや相葉ちゃんが練習してる後ろの方で、こっそり練習してるニノが、めちゃ可愛いんですけど~(ノ≧∀≦)ノ






『翔くん、絶対ダメだと思う。 

 翔くんね、30センチだと思う。』


って、オグさん・・・






翔くんに火が着き、再び 翔VS堤下!(笑)



翔くん 『テンパんねぇよっ 見てろよっ




ううっ・・・可愛すぎる・・・ orz


持って帰りたい・・・ orz





ゲストが男性だと、ホントに落ち着いて見れるわ(笑)




【ほぼ100均】 の翔くんもかっこいいし~可愛いし・・・



でも、高額商品を選ばなかったからな・・・


ぴぃみたいに、高額払う翔さんが見たかったな・・・





本日もお付き合い、ありがとう♪


(´・ω・`)ノ チャオ♪



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

同感っ!
毎回男性ゲストでいいのに~
あ、あぶちゃん
あぶちゃんなら許す(笑
「これが中途半端ってやつかぁ~」
ってぼやく翔ちゃんも激カワっ
潤君もヤバすぎ・・・
口あいちゃってたもん、見てるとき
うわぁ・・・って(笑
おしぼりを無言でわたす大ちゃんに
なぜか兄と二人で大爆笑
長いような短いような・・・
そんな30分でしたね^^

ほぼ100円ショップ
そりゃ~選ばないよ
育ちがいいから
どれが高いかわかるんだもん
いつもいいものに囲まれてるからね~
翔ちゃんと結婚すれば・・・
玉の輿よ~
オ~ッホッホッ(爆

潤様担のchikiが、マネキンになりたいって思う気持ちわかっちゃった?もうね、マネキン相手にかなりのヤキモチ妬いてますから!(笑)
相手はマネキン・・・・わかっているのに・・・・羨ましい・・・・って、どうなの?あれは、潤様がいけないんだと・・・。こんな風に思わせる、潤様が罪なのだと・・・。
しかもその右のお乳を「ココが持ちやすい」って!!!!
どんだけ潤様の一言、一動きに一喜一憂した事か・・・。
あの宿題くんからこんなにも時間が経ったのに、未だ興奮冷めやらぬchikiですみません・・・

こんばんわ☆
【ほぼ100均】見ましたよ~
翔くんガン見でしたけども(笑)
迷ってるトコとか、お笑いとの絡みが面白かったし~
「5人家族なんで」って箸置きを買っていく翔くんが可愛かったデスi-179

☆コピー文で失礼致します

本日残念ながらブログを退会することとなりました
お手数ですがリンクはずして下さい

いままでリンクしていただきありがとうございました

お久し振りです。

私も100均観ましたよi-84
翔くん、良かったですi-233

先日、私も恋空を友達と見てきました。
号泣に近かったですi-241
私もあんな青年と恋がしたい…
もう手遅れだったりして(笑)

菜穂ちゃんへ

玉の輿~e-233(笑)
じゃ~優は、翔くんの愛人でいいわ!(笑)
箸置きを家族分買っていく翔ちゃん~可愛かったねi-237

うん!優もあぶちゃんなら許すv-218(笑)
毎回、毎回、宿題くんの翔ちゃんにヤラレるよね~(ノ≧∀≦)ノ

chikiちゃんへ

うふふ~(ー)
マネキンになりたいchikiちゃん~i-175
あの、潤くんの手!!! 萌える!!!(笑)
罪な潤様よね~
chikiちゃんをこんなに悶えさせて!
責任取ってもらいなさい!v-398
結婚してもらいなさい!e-482(笑)

はちちゃんへ

そう!そう!
家族分の箸置き買っていく翔ちゃんi-237
可愛すぎます~i-237
で??? 優の箸置きは・・・???i-229

姫ちゃんへ

了解しました!

またメールするね~i-175

ゆきちゃんへ

ゆきちゃ~んi-175
来てくれてありがとう!

【恋空】良かったよね・・・i-241
ゆきちゃんは、今からじゃん!
あんな、ステキな彼を見つけて幸せにならなきゃv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

