スポンサーサイト


マリンメッセ♪



大野キャプテン

はぴ・ばーすでー


27歳?(笑)

まったり、おーちゃんが大好きです

いつもは眠そうなのに~ダンスや歌になると、人が変わったみたいにステキだよね


これからも、おーちゃんらしくマイペースで頑張って下さい

嵐をよろしく!

ずっと知念くんに憧れられてる先輩でいてね


昨日からマリンメッセに通う日々です


もう~生翔くんがぁぁぁあ~


バレー終わったら感想書きます


では、マリンメッセに行ってきます

レス、待っててね!
スポンサーサイト

Comment

お久~♪

ゆうこちゃんダーリンとマリンメッセデート楽しんでる??(笑)
いいな~v-411私もPと切ないデートしないな~v-344もうこの頃はゆうこちゃんと同じ様にグダグダで(笑)思い募りすぎて切ないんだけどv-356

大野君って27歳なんだv-363
意外と年いってるのね~(笑)何だか親近感沸いてきたよ!
んじゃゆうこちゃんのデート邪魔しちゃいけないからこの辺でv-391

27歳だなんて思えないくらいかわいいかわいい智くんv-238
本当におめでとうだね~~!!!
その可愛さと若さを切実に分けてもらいたいっっ。

優チャン、翔ちゃんとようやく会えたのねーーー!!!
きゃーv-344レポ、いい子にして待ってるわっ。

もちろん平井さんのポジは優チャンでしょ?(笑)
離れていても、TVの向こう側でも、
気持ちは常に翔ちゃんの隣だったもんねーi-175
会場では、もちろん!!!!キャスターゆうi-278i-234
あぁ。優チャンがうらやましいよっi-189
あたしも雅紀くんにめっちゃ会いたいっっv-238

優☆ちゃん、おひさです!なんだかんだとバタバタしていてなかなか遊びにこられなくてごめんね~m__m

昨日はリーダーのバースデーだったのね!おめでとう!!∞も丸山くんが誕生日でした!ダブルでおめでとうだねv-384

やっと福岡で始まったね!!毎日TV見てるよ~^^v
平井アナから優ちゃんにバトンタッチする日を楽しみにしてるんだけど~??(笑)

久々に再会できた翔さまにメロメロになってる優☆ちゃんの姿が目に浮かぶわ~~!!
そうそう昨日の試合に翔くんが居なかったから、てっきり優ちゃんが連れ出したのかと思ってた^^;
生翔くんは早く賞味しないと・・・期限切れちゃうからね~!!(笑)

初めまして!!

ウチも翔チャン大好きです!

よかったら、相互リンクとかいいでしょうか!?

お返事待ってます。では♪

あおちゃんへ

翔くんの顔が頭から離れず・・・
ぽや~んとしてるよ(笑)
あんなに、近くで見れる事・・・もうないだろうな・・・i-241

そうなのよ!
おーちゃん、意外と歳くってるのよ(笑)
でも・・・優からしたら、若いけど・・・(汗)

来月、福岡で会おうね!

しーたんちゃんへ

うう・・・翔くん・・・かっこよすぎ・・・orz
あんなに近くで会える事は、もう2度とないかも・・・

平井さんとの、生2ショットは見たくなかったなi-230
もう、しょうがないか・・・ ←諦めてる(笑)

しーたんちゃんも、雅紀くんにいっぱい会えるよう、祈ってるよ!!!v-352

オレンジちゃんへ

そうか~マルもBDだったんだ~v-384
おめでとう!!!

翔くんを堪能してきましたe-415
近くで見れて、言葉が出ず・・・
出たのは涙・・・(笑)
美しい・・・かっこいい・・・独り占めしたい・・・i-241
賞味したい・・・(笑)

桜木あやのちゃんへ

いらっしゃ~いi-175
こちらこそ、よろしくです♪
また、いつでも来てね~i-176
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

