スポンサーサイト


やったーやったーやったーまん!!!



たっだいま~♪


もう・・・何から書いていいものか・・・




とにかく!!!



あんなに近くで翔くんが見れるとわぁ~~~~~~(>▽<)きゃー♪




翔くんの顔がチラついて・・・まだポワ~ンとしてます。。。








では、順番に書いていきます。

長くなるかも・・・(汗)





★11月25日(日)★


この日は、1時まで仕事。

仕事中も、帰りたくてソワソワ・・・(笑)

潤担の相方に


『仕事位、しましょう!』


と、怒られ・・・(笑)


1時になって、即行帰り、顔を作り直して~マリンメッセへ!!!

高木担の友人と合流!



この日はS席で、翔くん達が座るブース席の向かい側・・・

双眼鏡で、2人でガン見よ(笑)



あ!ちゃんとバレーも応援してきたよ






じゃんぷくん達も、この日は全員来てて~ステージが近かったから楽しかった~♪


優のお気に入りの、山ちゃんや知念くん

かわいい~~~~~





でっ!!!


山田くんが投げたボールが、優達の所に飛んできたーーー!!!


残念な事に、2列前の男の子が取っちゃった


試合が終わった後に、触らせてもらい(笑)写真撮らせてもらいました♪






20071128111753.jpg









双眼鏡越しに見る翔くん・・・


真剣に試合を見て、手帳に何か書き込んだり、資料を読んだり・・・


時々、平井さんと笑顔で話したり・・・



とにかく、かっこいい!!!



惚れ直したわ~







近くで選手が見れたけど、越川や清水・・・TVで見るよりかっこいいの~




こんな感じで初日は終わりました。


翔くん、遠かったけど~同じ空間で同じ物見て・・・


それだけで、優は幸せだった








★11月26日(月)★


26日・27日のA席のチケを、友人から譲ってもらい。

A席は、どこでも座っていいから、早めに行ってブースの近くに取りました!




この日は、ZEROの日だったから翔くん、来ないだろうな~と思いつつ・・・


座った席は、彼らが出てくるドアの真ん前の通路側

前の日に、遠くからチェックしてたのだ!(笑)


案の定~翔くんは欠席。。。

じゃんぷくん達も、お兄ちゃん組だけ。。。


でも、ドアから入って来る彼らと目が合う!合う!(笑)

光くんや、伊野尾くん、有岡くん・・・




可愛かった~~~



ブースに座った彼らも、ちょっと斜め後ろを見るとバッチリの所!!!


試合が始まったら、会場が明るくなるから~また彼らと目が合うのよ~~~(ノ≧∀≦)ノ





平井さん・・・悔しいけど、可愛くてキレイだわ・・・


最近は、あまり意地悪な気持ちを持たないでおこう!と反省しつつ・・・


翔くんとどうにかなったら、それもしょうがないかな・・・と諦めつつ・・・







。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン






この日も、こんな感じで終わり、帰って東京にいるZEROの翔さんを見ました







さぁ~~~~て!




最終日は追記から♪







★11月27日★


今日こそは!!! と、願いつつ~またもや早めに行きました!


ちょうど、昨日と同じ席が空いてました


この日は、妹や母も来てて・・・(彼女らは、純粋にバレーを見に♪笑)


母が張り切って、ピクニックのようにお弁当を作ってきてた!(笑)


有難く、お昼に頂きました





いよいよ時間が近づき、翔くんが来るかどうか不安で不安で・・・

今日来なかったら~優は確実に溶けてなくなるな・・・と思ってた(笑)



じゃんぷくん達のステージが始まったら、翔くんが入って来るから~後ろのドアをガン見!!!


そしたら、お隣に同じような行動をしてる方が。


お互い、目が合って


『翔くんですか?』 って聞いたら、 『はい!』 って!


2人で、ドキドキしながら待ってたら~SPの人が動き出し、ドアが開いて・・・















きゃぁぁぁあああああ~~~!!!








来た・・・来た・・・まさしく翔さまぁ~~~~(ノ≧∀≦)ノ



SPの方に挟まれ、翔くんが・・・



もうね・・・1メートル位の距離よ・・・


何もさえぎる物なんてないのよ!


声が出ませんって! 体が硬直しますって!


本当に好きな人を目の前にすると、人間~こうなるのね・・・



キリッとした顔で、ブース席に座る翔くん・・・



しばらくして、お隣の翔担の方と泣いたよ・・・


震えてさ~涙が出てくんのよ・・・




前日と同じく、ちょっと斜め後ろを見ると、翔くん・・・


会場が明るくなって、国歌斉唱。


全員立って、優はずっと翔くん見ながら国家を聞きました。



試合が始まって、日本が決めたら盛り上がりながら、翔くん見ると~ガッツポーズしたり、めちゃ笑顔だったり・・・


うう・・・生でこんな翔くん見れるなんて幸せすぎる・・・

翔くんの鼻をすするクセ・・・生で見れた



とにかく、可愛い かっこいい





2セット目が終わりそうな頃、翔くんが立ち上がって選手の様子を取材しに・・・


手には例の赤い手帳(笑)




またもや、近距離に翔くんが・・・



近すぎて、思わず持っていたバボちゃんバルーンを落としてしまった







でも、この取材の様子~OAなかったよね


楽しみにしてたのに・・・






取材終わって、帰ってきた時もちゃんと見れたし・・・




なんて、かっこいいの・・・お顔がちっちゃいの・・・肌がきれいなの・・・






○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_





試合が終わり、選手達に拍手する時。


翔くん達も立ち上がり拍手!

優も立って拍手!


この時、翔くんを見たら・・・


チラッ! と見てくれた!!! 


一瞬だったけど・・・思い込みかもしれないけど・・・


そう、思わせといて・・・(笑)




帰りも、『お疲れ様でした。』 とか言いたかったけど、声なんて掛けられるわけもなく・・・



硬直したまま、翔くんを見送る優でした・・・( ̄- ̄)







試合は、惜しくも負けたけど~優にとって忘れられないワールドカップになったよ(*⌒∇⌒*)



まだ、終わってないけど・・・(汗)








これで、明日から又頑張れる!!!

次に翔くんに会える日まで・・・






でも~もうちょっと日が経つと、いつもの切ない病にかかるんだろうな・・・








翔くんの映画も決まったね!(笑)



【ヤッターマン】



なんて、懐かしい!!!(爆)


【タイムボカン】から、リアルタイムで見てた~優達世代には、たまりません!(爆)



あの、つなぎに仮面・・・するのかな!? (爆)



ヒロインのアイちゃん役は~優にお任せ!





では~

ここまで、読んでくれた方!

ありがとう!!!




ついでに、ぽちっと♪



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

おぉ~

そんな間近で翔くん見れたんだね~
よかったね~♪

優ちゃんと翔くんの間に隔てるのもは何もなかったのね~
うひゃひゃっ。

ヤッターマンも楽しみだね~。
アイちゃんは優ちゃんにお任せするわん!
誰がドロンジョやるんだろうねぇ?(笑)

3日間おつかれー♪
特に2日目と3日目は優ちゃんのおかげで 幸せでしたわ(感謝)
ほんっと ありがとーー(ぶちゅv-345

翔くんの男前ぶりには びっくり!!
おっとな~な感じよね!(・・・けど、お子ちゃま雄也がいい)笑

山涼と、知念かわいかろ?
でも 優ちゃん残念!
光と いのちゃん、 アリーと目が合ったのは、あたしだからv-219←殴

えーと・・・雄也の事が、書かれてませんが
雄也のキラキラが、まぶしすぎて
優ちゃんには、見えなかったのねv-406

2日目逢えなかった分、翔くんに幸せもらって良かったねv-345

おかえりなさ~いi-179

幸せイッパイの時間、良かったですねぇ~
日頃、頑張ってるご褒美ですよっ!!
でも、そんないい席・・・他に狙ってる人、いなかったんですか?!
神様が、優☆ちゃんの為に空けておいてくれたのかもっi-237

私もバレー見てたんですけど、優☆ちゃんを見つけられなかった(笑)
初めてお会いした思い出の地ですよね~

本当に好きな人を目の前にすると、声もかけられない・・・。
うんうん、わかるわ~それまでは言いたい事や、いろんな
こと考えてるのにね。
翔ちゃんをそんなに近くで見たら涙も出るでしょうv-219あんなにきれいなお顔で、大きなおめめで・・・無理も無い。夢のような現実にもうしばらく酔っていてくださいねv-238

優チャン、お帰りちゃん♪
存分に翔ちゃんを堪能してきたのね~~v-238
しかもそんな素敵な席で!!!
優チャンの日ごろの行いがいいせいかなi-237i-189

きっと翔ちゃんがちらっと見たのは、
優チャンとお隣の方のた~~ぷりの愛が伝わったからだよi-176
絶対2人のことみたのよ~~~!!!

すごーーい
そんな近くで翔さん見れたなんて~
裏山!!
でも 実際雅紀くんがそんな近くにいたら ムショ覚悟で捕獲するなぁ

ヤッターマンね びっくりしちゃった
にあわなーーい
でも もちろん観には行きますよ

優ちゃん、よかったね~よかったね~!!そんなにも至近距離で翔様を見ることが出来て、本当によかったね!読んでてオレンジまで涙が出ちゃったよi-241
そして、本当に好きな人を目の前にすると何も出来なくなっちゃうこと、会えただけで涙がでちゃうこと、そして暫くすると『せつない病』になること…全部がオレンジとかぶっちゃって…更に泣けた~i-240私たちって…まだまだ『乙女』~♪(爆)




ゆれあちゃんへ

ゆれあちゃん!ちゃん!
出来ることなら、抱きつきたかったわよっi-237
一緒に帰りたかったわよ!(笑)

【ヤッターマン】~めちゃ楽しみv-398
ドロンジョは、ゆれあちゃんにお任せ!(爆)

ayaちゃんへ

おつかれ~♪
楽しい3日間だったね!
ええ・・・ええ・・・優のダーリンは、めちゃ男前で・・・e-420e-420e-420
ayaちゃんダーリンは甘えん坊で~可愛いわぁ~v-398
ayaちゃんのおっぱいあげてv-511(笑)

あ・・・雄也くんの事、書いてなかったね!(爆)
翔くんの事しか目に入らなくて・・・i-230
すまねぇ・・・

はちちゃんへ

はちちゃ~んv-406
もう、夢のような時間で・・・v-406
あんなに近くで見れる事、もうないだろうな・・・v-390

そう!そう!(笑)
はちちゃんと初めて会った場所よv-411
今度は、あの場所にNEWSで行って来ますv-221

chikiちゃんへ

うう・・・v-406
何か~あの時間が、すごく前のような気がする・・・v-406
翔くん見ると、心臓が痛い!!!v-451(笑)
はぁ~今度はいつ会えるんでしょう・・・

お互い、ダーリンの映画が楽しみね~(ノ≧∀≦)ノ
まずは、chikiちゃんダーリンの時代劇ねv-219

しーたんちゃんへ

しーたんちゃん~どうしよう!!!
ますます翔くん好きになったよ~v-406
誰にも渡したくない!(笑)

もうすぐバレーも終わり。
翔くんと一緒に精一杯応援するよv-82

嵐コン~早く行きたいね~♪

seikoちゃんへ

ムショに入ったら、雅紀くんとイチャつけないよ~(爆)
出てくるまで、待ってくれるかな?(爆)
差し入れ持って来てくれるかな?

【ヤッターマン】ね~友達が高田ガンが翔くんにソックリ!って言ってた(笑)
グダグダヒーロー翔くんが見たいi-237

オレンジちゃんへ

オレンジちゃんなら、この気持ち分かってくれると思ったよ~v-406
いったい、私達~どこまで好きになるのかな・・・i-241
翔くん見ると、胸が痛くって・・・i-241
乙女な私達・・・(爆)

たっちょんによろしく!!!i-176

きゃーーーーーーー!!!

優☆ちゃ~~~~~ん
なんやって~~~!!!
そんな近くで翔くんをみれたの???

すっごいねっよかったねっ

優☆ちゃんは、なんやかんやいうても、
仁が大好きだった頃から、席運あったよっ
しかも、目があったりと運運運続きv-398

そんな優☆ちゃんやもん~コンでもミラクルまってるわっ

ゆあも、仁を1度でいいから間近で見させて~~~v-345

ゆあちゃんへ

ゆあちゃ~んv-406
ありがとう!
あんなに近くで翔くん見れると思ってなかったから・・・
何だか夢みたい・・・i-241

うん!うん!
ゆあちゃんも、きっときっと仁が近くに来るよ!
強く思ってれば、必ず願い事は叶うから!!!
優も心から、ゆあちゃんと仁が近づくよう~祈ってるよe-420e-420e-420

じ~ん!早く、ゆあちゃんを迎えに行って~~~!!!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

