スポンサーサイト


嵐会★福岡支部!





ニノは、なんでスペインに行ってるの???





さぁ! 今日でバレーも終わり!

選手のみなさん~頑張って!!!

TVで見る時間は、実際試合は終わってるでしょうが~優も頑張って応援するよ!!!



翔くん・・・1ヶ月間、本当にお疲れさまでした

今日、精一杯~じゃんぷクン達と応援してね!




優の会社の友達のご主人、バレー関係のお仕事をしてて。

今回の福岡のバレーの時も、もちろんお仕事されていたわけですよ。

マリンメッセの裏には、家族も入れないらしくて。

一応、彼らが止まるホテルや、選手の練習場とかは教えてもらってたけど。


もちろん、行かなかったよ

【やらかし】じゃないから(笑)


で! そのご主人~なんとっ!!!


翔くんや、じゃんぷクン達とお茶したんだって!!!   









キャーキャー!!! 



翔くんとお茶・・・・・・・・・・・・



同じテーブルでお茶・・・・・・・・・・・・










○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_










翔くん、男のご主人から見ても、めちゃキレイだったんだと・・・


毛穴がないんじゃないか!


ヒゲすら生えないんじゃないか! って位~肌がキレイだったんだと・・・




じゃんぷクン達は、ワキャワキャうるさかったんだって~


可愛い~(笑)


その中で、翔くんは静かに、タバコ吸ったりしてたって・・・





うう・・・




もう、ダメ・・・



かっこよすぎる・・・







てか!!!  ご主人!!!













翔くんが吸った、タバコの吸い殻を


持って帰ってこんかいっ!!!








飲んだカップとか、翔くんが座ったイスとか、  翔くん本体  とか・・・    ←ムリです






いや~ん  吸い殻は欲しかった・・・



何とも、羨ましい限り・・・










優の会社には、相方の潤担のMちゃんと、相葉担のNちゃんもいて~よく3人で嵐話をしてるんだけど~





うふふ




もうすぐ、ニノに完全に堕ちそうな友達、Hちゃん・・・



その友達は、ずっと亀ちゃんが好きだったんだけど~


【山タロ】位から、ニノが可愛い~癒される~ と言っていました。


先日、MちゃんとHちゃんと3人でジャニショに行きました♪


それぞれ、写真を買って~Hちゃんが買った写真を見ると・・・





あれ?あれ?  亀ちゃんより、ニノが多いっ!!!(爆)




さぁ!!! Hちゃん!!!



これで、嵐ファンが4人よ!!!


【嵐会 福岡支部】 結成よ!(爆)





あとは、おーちゃん・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・






みんなの、おーちゃん という事で~




そういえばっ!!!


ジョンに載っていた、【宿題くん】 の・・・・・・・・・







哺乳瓶で、ミルクちゅうちゅう・・・・・・・・・・・・・









本屋でジョンを見たとたん~その場で腰砕けっっっ!!!












んぎゃぁああああああ!!!












嵐くん達・・・ 優達をどうしたいのっ!?



OA見たら~悶え狂いそうよっ



では、本日はここまで♪


いつも、読んでくれてありがとう~



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報








スポンサーサイト

Comment

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

翔チャンって煙草吸うんですか!

吸殻・・・欲しいですねー

うぅ・・・そのご主人羨ましすぎる!

翔チャン本体・・・ほしいです。プリーズ!(ぇ


その宿題くんいつOAするんでしょうかね・・・グフフフフ

へぇ~~~!翔くんってタバコ吸うの~~?!w(°0°)w

あぁ~~んな!お子ちゃまなお顔してぇ!(だって赤ちゃんみたいなタマゴ肌)
そら、吸い殻欲しいわぁ(笑)
翔くん本体は我慢していただこうかな?(笑)優ちゃん、捕まるのイヤだから(;^_^A

吸殻!?
そんなお宝が手に入った日にゃ~・・・v-413(←おい)
翔くん本体はこの際自力で
どうにかしましょう!(笑)

こっちで出会った友達が嵐好き~vv
って言ってます!
帰国した際にはその子と嵐コン参戦予定です!
・・・たぶんi-175

優チャン!!!翔ちゃん本体が優チャンに贈られた際にはぜし!!ぜひ!!
附属でついてる(ハズ!)の
翔ちゃんのお友だち「雅紀くん」をあたしにくださいv-238
絶対大事にするから~~~~v-347

翔ちゃんが・・・・
ジャンプくんがわーきゃーやってる中、
オトナな感じで~、見守るようにタバコすってる姿が
目に浮かぶi-189そのご主人、うらやましい限りだわっ。

吸殻手にしたら、もうカンペキ家宝だねe-420

吸殻・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欲しい
いや マジで
ご主人・・・・・・・・・・・・・
ください(爆

こんばんわ~☆

翔くんて、タバコ吸うんですかv-405
(みんな同じ反応ですね。笑)
嵐の中で、1番吸わなそう・・・かな?!

吸殻~~惜しかったですね~v-393
もし入手できてたら、ガラスケースに飾っちゃいます?笑

ぷぷぷ(●´艸`)
あたしは ワキャワキャな子たちとワキャワキャしたかったけどね(笑)
やーだー!!雄也ったらー!とか言ってジュース回し飲みとかしたい(鼻血)←聞いてない

翔くん、 じゃんぷのサポートありがとう(*´∀`)ノ
メインキャスター翔くん! おつかれさまでしたー!

えーーーーーーー!!!

翔くん
たーーーばーーーこーーーすうの???

めちゃ意外だわっ
なんか~イメージとしては、タバコすってないでしょ!!!って感じなのよねぇ~

ニノ&お~ちゃん&相葉くんも吸わないイメージが。。。
実際どうなのかな???

かっこいいメンのタバコ吸う姿は、
たまりましぇんv-391

あやのちゃんへ

そうなのよ~翔ちゃんi-175 タバコ吸うのよ~i-175
大人だわ~v-398
コーヒー苦手らしいけど(爆)

翔ちゃん本体が手に入ったら、あやのちゃんと1週間交代にしましょう~v-391(笑)

桃子ちゃんへ

お子ちゃま顔って~~~(ノ≧∀≦)ノ
可愛い・・・(/ー\*) i-175
吸い殻ね・・・手に入ったら~確実に間接KISSするわねっv-218(笑)

翔くん本体・・・うう・・・
我慢できない・・・i-232(笑)

まにゃちゃんへ

うん!優!頑張るっ!!!
どうにかして、自力で翔くん手に入れるっっv-218
その時は、まにゃちゃんも同罪よっ!!!(笑)

まぁ!オーストラリアに嵐ファン!!!v-405
誰が好きなんだろ~?
ヨロシクお伝え下さいi-176

しーたんちゃんへ

OK!!!
付属の雅紀くんは、必ずや、しーたんちゃんの元に送りますv-392
後は、お好きにど~ぞi-175(笑)

うんv-398
大人な翔くん~タバコ吸いながら、バレーの話して~ミルクティーを飲んでたはず・・・(笑)

菜穂ちゃんへ

ほんとに・・・マジ欲しいよね・・・v-390

翔くんが口にしたもの・・・

i-9i-9i-9

菜穂ちゃん~どうにか手に入れよう!!!(笑)

はちちゃんへ

キャスター翔くんは、タバコ似合うけど~宿題くんの素の翔くんは・・・(笑)
グダグダ感漂わせながら、タバコを吸う~e-176(笑)

吸い殻・・・まずは間接KISSv-23
そして~飾るe-420(笑)

ayaちゃんへ

ワキャワキャ雄也くん達と、存分に戯れてくれ~(ノ≧∀≦)ノ
その横で、大人な翔&優は、大人の世界へ旅立つからん~e-378(笑)

雄也くんも、本当にお疲れ様でしたe-466
疲れたダーリンを、私達が労わってあげましょ~v-391

ゆあちゃんへ

案外、みんな吸ってるんじゃない?
ぴぃもドラマで吸ってるの見た時は、ビックリしたもんv-411
じんじんも吸ってるんだよね?

ニノが全く想像つかない・・・
あ・・・相葉ちゃんも(笑)

キャーー優☆ちゃん!もう一押しで翔君とお近づきになれたかもしれないじゃん!?
灰皿片付けるフリをして灰皿ごとお持ち帰りして頂きたかったね!!!(爆)
いっそ、そのご主人を病気にしちゃって優ちゃんが代役を務めるべきだったかも!?(笑)

オレンジちゃんへ

本当に・・・灰皿ごとお持ち帰りして欲しかったわ・・・v-390

え・・・え・・・?
ご主人の代わりに優が、翔くんのお相手を・・・

i-9 i-9 i-9 i-6

もう・・・いつ死んでもいいわ・・・(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

