スポンサーサイト


やっぱり、マキシマム!!!


うう・・・寒いね・・・

インフルエンザも、かなり流行っているそうで・・・




【室温20度以上】 【湿度50%以上】 が、いいそうよ








ニノ~お帰り~

情熱的なスペインを堪能して、世界遺産見てきて・・・


で・・・・・・・・???


結局、何だったの???


お仕事よねぇ~?  CM???


わっかんねぇ~








【宿題くん】 で、久々~翔ちゃんの


『マキシマム』 『うまんと


聞けた~(笑)


あの、美味しそうな顔~とろけそうよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


ヘタな、死ぬ演技も爆笑!!!


相方が


『翔くんさ~よくあんなんでドラマ出てたよね(爆)』






( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)





まぁね~やる時はやる男 








櫻井・ヤッターマン・翔   







なのさっ!!!  ( ̄^ ̄) エッヘン



相葉ちゃんの、迫真の犯人役~~~(爆)


可愛かったなぁ~





さ! 今日は、バトンやろ~っと♪






雅紀くんらぶっ の、しーたんちゃんから~♪


遅くなって、ごめんね~





【The送り主バトン】





★送り主の名前は?

しーたんちゃん♪



★どうゆう関係??


いや~ん どんな関係か?ですって~???


相葉ちゃんと、翔ちゃんみたいな関係よ~  ←え?




★その人の印象は?

雅紀くんをとっても愛してる、可愛い~お嬢さん

文章読んでても、優しい女性なんだろうな~って感じます





★イメージカラーは?


え・・・? カラーねぇ・・・

ふんわか、黄色・・・って感じかな~

まだ、知り合ってそんなに日がたってないので~今からしーたんちゃんの事、研究しますっ!




★似合う言葉は?


【相葉 雅紀】 




★動物に例えるなら?


会ったことないので~わかんないけど・・・

うさぎちゃん





★飲み物に例えたら?


爽やか、ソーダ





★直メしたことある?


ないよ~


もうちょっと、仲良くなったら~よろしく (笑)




★電話で話したことは?


これも、ないです。



★今 現在何してそう?


今夜のFNSに備えて、お風呂入って、キレイにしてそう (笑)





★ぶっちゃけ 好きor嫌い?


大好きさ~(ノ≧∀≦)ノ

これからも、仲良くしてね~!

そして、いつか、必ず会ってね~(ノ≧∀≦)ノ





★最後に自分の事をどう思っているのか気になっている人を
 指定して下さい!



 chikaちゃん(潤担さん)

 きなこちゃん(潤・健永担さん)

 ayaちゃん(高木担さん)  ←今更だけど、聞きたい!(爆)

 ゆあちゃん(仁担さん)   ←上と同じく、今更聞きたい!(爆)


スルーOKよ~(*⌒∇⌒*)





今晩は、FNS歌謡祭!!!




キャー  久しぶり、嵐の歌が聞ける~~~(>▽<)きゃー♪



NEWSもSMAPも、じゃんぷクン達も出るし~楽しみだわ~~~(>▽<)







FNSサイト♪







優も、お風呂入って~キレイ キレイ にして、翔くん見よ~っと



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

Comment

おっhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
テンプレやっと変えたかhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

バトンありがたく頂戴しますhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

バトン、ありがた~くいただいていきますv-218

今回の宿題くん・・・とにかく翔ちゃんが可愛かったv-238期待を裏切らないあの、ある意味素晴らしい演技が・・・爆笑!
「マキシマム」も良かったけど、「うまんとv-238」の顔が・・・キュンッv-10
しかし・・・そんな翔ちゃんを「どうなの?」って顔で見てる潤様に・・・・v-238v-238v-238
なにをしてても、素敵過ぎた!
潤様が「おいしゅうございます」といった、おでんカレーを作ろうかとすら、思ってるchikiでした!

優ちゃん~。バトンさんきゅうv-238
でも優ちゃん美化しすぎよ~(笑)文字のチカラはおそろしいわi-229
会ったら、違う意味でびっくりするよ~i-179i-201
でも、あたしが福岡行ったり、優ちゃんがこっちに来る際には!!!
絶対会おうね~~。いつかコンもご一緒できたらいいなぁv-238

宿題くんのあいばかちゃんとしょうばかちゃんのコンビは、もう最高っv-238
翔ちゃんがいろんな意味ですごすぎて、マサキそっちのけで釘付け(爆)
あのまま2人でミニドラマでもやったらいいのに~v-10

今日授業中に何でか忘れたけど
『maximum』って調べて
このブログ愛読者のまにゃは
ソッコー優さんを思い出しました!
なぜ翔くんじゃなくて優さんを思い出したかというと
まにゃは宿題くんを見たことないからです(笑)

FNSをスルーしてしまう大惨事にみまわれた私です
えーん
雅紀くん最高にステキだったみたいで まだヘタレこんでます

にのさまね・・・
噂だと鉄コンキンの授賞式だったとか??

こんばんわ☆
今年もインフルエンザの注射してきました~
【宿題くん】は、見てみようと思いつつ、お風呂に入ってしまいまして・・・i-229
でもお風呂上がったら、時々翔くんが映ってて
もれなく優☆ちゃんを思い出す!!という(笑)

FNSの嵐もかっちょ良かったですから~~っ!!
ジャンプくんも可愛かった♪

バトンありがとー(ノ≧∇≦)ノ
え?こんなの あたしに回していいの?
優ちゃんの あんな事やこんな事バラしても恨まないでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

FNS歌謡祭の白い天使を観たあと・・・
爆睡してた女より(つまり嵐は見てない)←殴

きなこちゃんへ

暇な時でいいからね~♪

あまり、健永くんに熱を上げすぎて、寝込まないように!(笑)

chikiちゃんへ

んふふ~v-391
すてきな潤さま見るたび、chikiちゃん壊れてるだろうな~泡吹いてるだろうな~と思ってしまう(笑)
今度は、潤さまがchikiちゃん食べて~『おいしゅうございますi-175』って言うでしょうv-219

翔くん。。。も~可愛すぎるぅ~v-406 

しーたんちゃんへ

いえいえ・・・文章って~人柄出るからv-398
ほんと!絶対に会いたいわっ!!!
でもね・・・優は高齢者だから~ビックリするよ!(爆)

年末、嵐がTVにいっぱい出るから、嬉しい~~~(ノ≧∀≦)ノ

まにゃちゃんへ

【maximum】 で優を思い出すってーーーっ!
_(__)ノ彡 バンバン

まにゃちゃん・・・嬉しいかも(爆)
翔くんと優はセットでよございますv-221(笑)

seikoちゃんへ

えーーーっ!???i-282
【FNS】 を・・・
誰か、救済してくれる人はいるの?
いなかったら、言って~どうにかするから!
雅紀くん・・・痩せて、ちょっと髪型変わっててかっこよかったよe-420

ニノ・・・そうなの?
すご~い!!!e-415

はちちゃんへ

おお!ちゃんと予防注射してきたんだ~v-74
我が家は、まだしてない・・・

FNSの時は、メールありがとうi-175
翔=優でとっても嬉しい~v-406
優の中でも、章ちゃん=はちちゃんよv-392

ayaちゃんへ

ふふふ・・・優はまっとうな人間ですから~ばらされて困る事はない! ( ̄^ ̄) エッヘン

あ・・・アレとアレとアレは言わないでね・・・(´-ノo-`)ボソッ... (笑)

今度から、じゃんぷクン達だけではなく、ちゃんと 【ARASHI】 も見て下さい!!!
翔くん、ずーっとじゃんぷクン達のお世話をしてきたんだから!v-403

もらっていきまーす!
(遅すぎっ笑

きなこちゃんへ

わはははは!!!

今更な、きなこちゃんに爆笑!!!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

