スポンサーサイト


嵐は最高!!!


こんばちわ!

昨日こんばちわ!




わははは!

ぴぃ日記のここが、めちゃ可愛くてツボだったので、パクッた!(笑)




昨日は、いつものヲタ友たちと、ご飯食べながら~ジャニトークいっぱいしてきた~

このメンバーは、優が仁を好きで始めたブログに来てくれて、その頃からの付き合いだから~2年は過ぎたのよね。


今は、みんなそれぞれ好きな人が変わったけど、


『そんなの関係ねぇ!』 (笑)



あ・・・1人だけ仁担がいた!(笑)



楽しかったです

これからも、よろしゅう~









【FNS歌謡祭】




7時前には、お風呂にも入って~TVの前にスタンバイ!


翔ちゃ~ん! どっからでも、かかってこ~~~い!



生放送ってだけで、嬉しいよね~

一緒の時間を過ごしてるんだ~って・・・

同じ物を見てるんだ~って・・・


切ない、儚いファン心理だわ・・・ 







SMAPの、『弾丸ファイター』の時の木村くんの髪型が~めっちゃかっこよかった

慎吾君も大人になったよね~。


で・・・・・・・・・???


中居さん・・・・・・ 大丈夫・・・・・・??? (爆)


その髪型は、どうしたものかと・・・(汗)


しかも・・・最後の方は、めちゃ眠そうで


お・・・お疲れなのかな・・・


お大事に・・・ (爆)




じゃんぷクン達の衣装もステキだった~


高木くんの衣装を見て、娘が




『高木くんっ! 事故にあったと???』




はっ・・・・・???




そうです・・・首に巻いたスカーフみたいなヤツが、事故でムチ打ちになった時に巻く物に見えたそうで・・・




確かに、見える・・・(笑)




福山くんと、柴崎コウの歌も良かった~♪


ギター弾く福山さん~かっこいい~~~(ノ≧∀≦)ノ




NEWSくん達もよかった


もうすぐ、福岡で会えるね~~~(ノ≧∀≦)ノ


楽しみよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


今回のツアーのチケも、地方がかなりの激戦で


福岡も、全滅の友達が多い中、優はありがたい事に1部が当たり

一緒に行く友達が、2部が当たり~どちらも入れるようになりました。


今回、熊本も参戦します~


【しげ】 と 【まっすー】 うちわで楽しんで来ます!!!(笑)






でっ!!!

話しがそれたけど~嵐~~~~~~~~!!!











キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー










と・・・心の中では、こんな状態なんですが・・・


翔くん見たとたん・・・うるうる・・・



カッコイイ・・・カッコイイ・・・可愛い・・・うるうる・・・



こんなにステキな翔くんを、あんなに近くで見たんだ~と思うと、また、うるうる・・・



にこにこして、おーちゃん見たり、うなずいたり・・・





でも・・・あの・・・潤さま・・・・・・ ( ̄- ̄)


あなたが喋ってる時、きれいに潤さまにかぶって、翔くん見えなかった・・・ ( ̄- ̄)


後ろで笑っていたような・・・





カメラマンさん!!!  ちゃんと翔ちゃんも映してっ!!!





衣装も、大好き


ジーンズにチェーンして~上はきっちりジャケットで



見てる間も・・・言葉が出ない・・・


小窓に映る翔くん・・・拍手してる翔くん・・・


キンキのバックで踊ってる翔くん・・・『A・RA・SHI』を歌ってる翔くん・・・


どれも、これも愛しいよ~








うう・・・・・・重症だ・・・・・・・ ○| ̄|_





11日は 【ベストアーティスト賞】 


あ・・・その前に 【宿題くん】 


ジャージにエプロンして~『家事王決定戦』するのよね~~~(ノ≧∀≦)ノ



どうしよ~萌え死にするよっ


この時に、哺乳瓶ちゅうちゅうするんだっけ?


別の日だっけ?



どっちにしろ・・・心臓持たないかも・・・  (*0*;)☆ ウキャー!!



では♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

Comment

chikiのいとし~い潤様のせいで、優ちゃんの翔ちゃんが・・・見えなかった・・・
あ~、ごめんなさい・・・翔ちゃんの素敵な笑顔隠しちゃって・・・。
でも、潤様と翔ちゃんは、お靴とジャケットがおそろいだったって事で、許して♪(全く意味のわからない理由です。許せるわけもありません)

宿題くんもあったんだよね!
哺乳瓶を持つ潤様・・・今からchikiは重症です。

優ちゃ~ん

おひさしぶり~☆
ちょこちょこ遊びには来てたんだけど、なかなかコメ残せず…ごめんねっ

うんうん、翔くんかっこよかったね~
ホントつるつるだわっ
でも私は相葉ちゃん…可愛かった~♪♪

私も横アリNEWSくん行けることになったよ。
なんか、復活コンの頃が懐かしいよね~
いろんな想いしてたよね~
ってか、優ちゃん、なんで「しげ」&「まっす~」うちわなん(笑)?!

私もすっかりeighterになっちゃったけど、
これからもよろしくね~☆

FNSそんな最高な事になってるのね
えーーん
もし 救出されなかったら 助け舟をだしてくださいませ

ヲタ会たのしそうだね~
ジャニ話は生きる活力だよね

ちょっ!!
雄也は ムチウチじゃないからね!
そー見えるけど(認めたぞ)巻きキャラなだけだからね(笑)

娘に言っといてv-219
そんな高木に惚れるなよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←圧力

昨日はおつかれー♪♪

こんばんわ☆

・・・スミマセンi-202
私も、「高木くんムチウチ??」って本気で思いました(苦笑)
スカーフなんですね~
そりゃそーか!!
首痛かったら踊れないですよねi-229

FNSは私もテレビに食いついてました(笑)
いっその事、まるまるジャニーズばっかならいいのにな~
翔くんのお肌、つるんつるんですねっ

chikiちゃんへ

いいのよ・・・いいのよ・・・
潤くん、めちゃかっこよかったから・・・i-175
カメラマンが悪いのよっ!v-219(笑)
潤くんと翔くん~おそろ~~~(>▽<)きゃー♪
仲間に入れて!!!

次回の『宿題くん』・・・心して見ましょう~(/ー\*) i-175

あきらちゃんへ

あきらちゃ~~~~んi-237
元気だった???
翔くんねぇ~あんなに忙しいのに、お肌ツルツルでさ~羨ましい・・・i-230

あきらちゃんも、横アリ参戦できるのねv-398
んふふ~【まっすー】うちわi-176(笑)
まっすーって、すごくファンサがいいし、あの笑顔が癒されるの~v-398

あきらちゃんも、すっかりeighterさんe-266
優の友達は、eighterさんが多いんよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくe-415

seikoちゃんへ

うん! どうにもならなかったら~言ってね!
例の、夢のサイト 【ユー●ーブ】さんでも見れるみたいだけど、DVDで欲しいもんねi-176

ジャニ友は最高よね~(*⌒∇⌒*)
イタイ話でも、平気でできるし(笑)

ayaちゃんへ

ムチウチ雄也くんの奥様~(笑)
巻きキャラって・・・(汗)

あ・・・大丈夫!i-88
娘っちは、あの中では伊野っちの顔が好きらしいから(笑)
ジャニーズで一番かっこいいのは、慶ちゃん!って言ってるし(笑)

はちちゃんへ

あははは~やっぱり、はちちゃんも【ムチウチ雄也くん】に見えた?(笑)

ジャニ満載の歌番組e-420
嬉しいよね~e-266
【Mステ・スーパーライブ】 はジャニ満載よね!!!
はちちゃんの章ちゃんも出るし~(ノ≧∀≦)ノ

見に行きたい・・・

優☆ちゃ~んすごい!!!
NEWSコン②ステかぁ~
weeeekを生でききたかったわっv-10
って~KAT-TUNコンがどうなるかわかんないし、
今回申し込みしなかったんやけど~
城ホもいつもながら、すっごい~激戦で、ママ友ちゃんチケあたった~と思ったら、
立ち見だったり~~~
でもなっいけるだけでいいよねっ

Msuteスーパーライブめちゃめちゃ楽しみなんやけど、
生生リアルタイムでみれなーーーいv-363
その日、USJにとまりでいくねんv-389

ゆあちゃんへ

カツンね~ツアーはいつ頃するんやろ?
【ドリボズ】があるから~春休みは厳しいかな?i-230
早く、ゆあちゃんと仁が会えるよう~祈ってるよ!!!v-352

USJにお泊り~~~!?
いいなぁ~
まだ行った事ないから、行きたい!
楽しんできてね~(>▽<)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

