スポンサーサイト


カメラマン 翔くん♪



先日の 【FNS】 を激しくリピしてます

何度見ても~カッコイイよ~


潤くんソロで、ちょっと音を外し~照れた顔になった潤さま・・・






ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・ ○| ̄|_












ヲタ誌が出ましたね!

今回は、我慢して~d 誌だけお持ち帰りしてきました!





表紙開けて・・・まずはクリスマス&新年の挨拶~直筆メッセージ!!!



嵐メンのご挨拶♪









ぐぉおおおおっ!!!











翔ちゃん・・・・・・・・・翔ちゃん・・・・・・・・・・






『2008年 かかってらっしゃい』 






(>▽<)きゃー♪   (>▽<)きゃー♪    (>▽<)きゃー♪




かかっていくわよーーーーーー!!! (ノ≧∀≦)ノ



言われなくても、のしかかって行くわよーーーーーーー!!! (ノ≧∀≦)ノ






で・・・・・・???



雅紀くんが書いたんですか? 



あのサンタのような~鏡餅のような~凧揚げのような~駒のような絵は・・・・・ ( ̄- ̄)





すばらしい・・・・  ( ̄- ̄)






何はともあれ


2008年も、嵐と共に~








嵐のページ♪



5人の、ホワイト王子~~~


みんな、かっこいい・・・


ちょっと上を見上げて~座ってる5人・・・・・・  








『かかってらっしゃい









いや~ん


白のモコモコハートのクッションを、それぞれ抱きかかえて~~~


その、クッションになりたい・・・・・・・・ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




今回は、みなさんの質問メールに答えているんだけど。


38歳の方の質問。



『こんなおばさんファンをどんなふうに見てくれているんでしょう?』





是非とも、聞きたい!!!





ま・・・優はもうちょっと(?)おばさんなんですけど・・・ (´-ノo-`)ボソッ...




それぞれ、嬉しい!と言ってくれてます♪


おーちゃんなんか~

『年齢気にしすぎですよ。』 って・・・



翔くんも

『年齢や性別なんて関係ないです』







翔くんって・・・両刀遣い???   ← (; ̄ー ̄)...ン? 意味が違う・・・







ARASHIZM♪





このページがとっても、お気に入りです


一眼レフを持ってる翔くん~めちゃカッコイイわぁ~


小さい写真の、子どもを片手で抱えてる翔くん


走ってく子ども達の後ろから歩いてる翔くん


何だか~パパみたいで~~~ orz




いいパパになるんだろうな~と思いつつ・・・



私が産んじゃるよ 



と、心の中で決めた優でした!(笑)





翔くんが撮った写真も、どれもステキです


子どもちゃん達の無邪気な様子が、すごく伝わってきて~




うう・・・マジに、翔くんJr.を産みたいわ・・・





アホな、ひとり言は置いといて・・・


今日はこの辺で~  ((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

お~~っ
『こんなおばさんファンをどんなふうに見てくれているんでしょう?』って・・・
すんごい気になる質問に答えてくれてはるんですねっ
ジャニヲタの●%の人が聞きたいでしょうねぇ(笑)

きっと章ちゃんも翔くんみたく答えてくれる!!
(と信じています。笑)

あたしも~~~その質問を仁にききたい!!!

いやっやっぱ~やめとこかな???
リアルな答えがかえってきそう。。。
凹みたくない。。。

嵐はみんな~やさしいの~~~

KAT-TUNは、ある意味そこらねんアウェーかもっ
かなしっ

はちちゃんへ

ね~聞きたいよねっ!
ジャニファンは、確実に年配者が増えてますから~(笑)
でも、年配者に好かれないと彼らは売れないのよv-392

章ちゃんも熟女がお好きなはずv-398

ゆあちゃんへ

カツンメンバーも分かってるはず!
私達、熟女でジャニーズがもっている事を・・・(笑)

きっとじんじんも、年齢&性別関係なし!よ~v-389(笑)

ガンバロ!

真夜中に参上!ayaです(うふ)
頂いたバトン、やったんで 見に来てねん♪
愛情たっぷり込めてるからねん(*`▽´*) フフフ
あー楽しかった(*`▽´*) フフフ
あ!
バトン内容の苦情は一切お受け致しません(爆)

ゆうこちゃん~~~元気してるの???
更新かな~~~~りとまってるから、
心配してるのよ~~~~~んv-390

ayaちゃんへ

真夜中のayaちゃんへv-483(笑)
ゆうこは、10時になったらオネムになるわ・・・i-230

バトン~ありがと~♪
お邪魔するよ~(*⌒∇⌒*)

ゆあちゃんへ

ごめ~ん!!!
ちょっと、スランプだった(笑)
元気なのよ~日々翔愛を育ててるのよ~i-237
ありがと~i-176
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

