スポンサーサイト


スランプっ!?




 相葉ちゃ~ん 



  お誕生日~おめでと~~~ 






いや~25歳ですか~


相葉ちゃんの笑顔が大好きです!

くだらない事を言う所が大好きです!

翔くんとの、おバカカップル 大好きです!

嵐には、あなたがいないとダメです!


相葉ちゃんにとって、ステキな1年になりますように・・・








はい! 優です!


ブログを放置したまま、毎日楽しく過ごしておりました!(笑)


何だろう・・・時間がなくて、PC開くのもおっくうで・・・


それよりも、毎日、嵐のDVD見たり本を読んだり、映画やアニメ、ドラマを見たりが楽しくて(笑)



でも、日々、ちゃ~んと翔愛を育ててましたよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪






ちょっと、スランプ気味だったのかも・・・


前は、TVや雑誌を見て、すごく書きたい!って思っていたんですが~それが消えてた・・・っていうか・・・


会社に嵐友が居る事も大きいかな


嵐ファンじゃなくても、会社の友達がいろいろ聞いてくれるし(笑)


無理やり聞かせてる・・・・・・・かも・・・・・( ̄- ̄)




でも、またちょっと書きたくなって♪



また、お付き合い頂けると嬉しいです





いろんな歌番組があって~


【ベストアーティスト】 では、翔くんがせっかく喋ってるのに、マイクの音声が悪くて、ムカッ イラッ


間違えて、潤くんとおーちゃんのパートを歌おうとした翔くんに、デレ~


嵐のファン層が、40代・50代の女性が多くて、めちゃ嬉しかったり~(笑)





_(__)ノ彡 バンバン!!!








【Mステ・スーパーライブ】 では、翔くんだけ喋りを振ってくれないタモさん、堂さんにイラッ


無理やり、喋った翔くんに、またもやデレ~


でも、カメラ映りが少なくて~イラッイラッ


せっかく、カメラ目線をしたのに、スルーされたり・・・



でも、相葉ちゃん・ニノ・おーちゃんのセットがめちゃ可愛かった~(>▽<)きゃー♪








3つの歌番組をリピリピして、デレデレ ドキドキ してます。



3つとも、潤くんソロが微妙で・・・・・・・・(; ̄ー ̄)



潤担のMちゃん・・・


『可哀相に~映画の撮影で疲れて、痩せてるし~声も出ないのよ~


早く私が行ってあげなきゃ!!!』



だって・・・ ( ̄- ̄)



まぁ・・・頑張れや!




相葉担のNちゃんに、今日 ハピバメールを送ったら、パンくんの森にお泊りで行ってた(笑)


相葉ちゃんが抱っこした、パンくんを抱っこして、一緒にお誕生日お祝いをしてくる と、言っておりましたが・・・



パンくんって、あそこに行ったら抱っこできるの???










じゃんぷコンには、雄也担のaちゃんが行ってて~



絶対に翔くんは行く!って思ってたんで、翔くんに会ったら優のアドレスを無理やり渡して!って頼んでたんだけど(笑)



やっぱり、来てたのね~(ノ≧∀≦)ノ


WSで見たけど~可愛かったよ~(ノ≧∀≦)ノ


じゃんぷクン達が、翔くんの席に来た時、変なノリノリダンスをしてたぁ~(爆)








友達の息子が、最近の翔くんを見て


『禿げてる!』


と言うそうですが・・・・・・・・













ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!









あの・・・その・・・・・もしかして・・・・・






中居くんみたいになる???












そんなこんなで、優はとっても元気ですっ (笑)




明後日はNEWSコン

楽しんで来ます!!!


東京から、ぴぃ担の友達も来るし


Aちゃん~会おうね!!!






これからも、まったり、嵐の事やジャニーズの事、私生活など書いて行きますので、よかったら時々覗いて下さいな


毎日、ニノ日記に癒されてる優でした





メリークリスマス。。。  








スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス♪

テンプレ変わったね♪可愛いね♪
ゆうこちゃんこっちではお久しぶり!
それにしてもゆうこちゃんからさっき『メリークリスマス』って言ってもらったのにその返事してない事を
今頃気付いた(笑)ゴメンヨ~

久々の更新だけど私はあなたの発言にさっき
死ぬほどおなか抱えて笑ったからさっ!!
頼むよ~ゆうこちゃん♪
ゆうこちゃんブログ好きな人いっぱいいるから(笑)

あさってだね~♪
いよいよ会えるね♪・・・Pに(笑)
嘘、嘘(笑)ゆうこちゃんのとこまで突っ走って
言ってご挨拶するからね♪
あー早く会いたいよ~♪

ブログって確かにスランプななるときあるよね
私もいつもなるよ
でも 自分の場所だし マイペースでいいんじゃないかな なんて思ってます
もうすぐNEWSコンなのね~
裏山だわ
楽しんできてね

待ってたんですけど・・・chikiずっと待ってたんですけど!優ちゃんが、更新するの!
元気そうで良かった♪
翔ちゃんへの愛は大きく大きく育ちましたか?(笑)
優ちゃんの潤担のお友達の気持ちが、痛いほどわかってしまったchikiは、優ちゃんに「はい、はい」って、軽くあしらわれる感じかしら(笑)
良いんです、潤様カッコイイから、そうね・・・多少?そう多少ソロ部分が微妙でも、その後の笑顔が・・・・キュンッ♪

ますます翔くん愛深まってるのね(//∀//)
私も日々勝手に深まってます(笑)
明日はNEWSくんに会うのね・・・
私は今日光ちゃんに会ってくるわ!
お互いコンでのいい思い出を胸に年末がんばろうね~~・・・って年末コンで遊んでる時点でがんばってないかな(;^_^A
でも、やめられないわ(笑)

あおちゃんへ

あははは! メリークリスマスの返事ね~(笑)
そんな事、思いもしなかった(笑)
翔くん生出演の実況中継~ありがとう(*⌒∇⌒*)
いいの・・・たとえリーマン翔くんでも・・・
優はついて行くわ~(ノ≧∀≦)ノ

ちょっと禿げかけてても・・・多分・・・

明日! マリンメッセでお会いしましょう~♪

seikoちゃんへ

そうね・・・やっぱり書く気が起きない時もあるよね・・・
マイペースで書きたい事だけ、書いてればいいよね!
ありがと~seikoちゃん♪

NEWSコン、楽しんできます!!!

♪明日っからまた日月火~♪

chikiちゃんへ

いや~ん・・・chikiちゃん~
こんな優を待っててくれたの~!?
嬉しい・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
これからも、仲良くしてね~♪

ええ・・・chikiちゃんもきっと同じ事を思ってるでしょう~どんな潤様でもOLL OKなのよね~(ノ≧∀≦)ノ

時代劇の潤様・・・めちゃかっこよかったんですけど・・・
楽しみね~(>▽<)きゃー♪

翔くんもケン玉ガンバレ!!!(笑)

桃子ちゃんへ

桃子ちゃん~今日もダーリンに会ってくるのね~(ノ≧∀≦)ノ
楽しんできてね~!
そして・・・お持ち帰りよっ!!!

年末年始だろうと、ジャニヲタの私達には・・・関係ねぇ!!!

Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

