スポンサーサイト


やっと、GRA・・・

今日は、福岡・・・雨っていってたのに、スッキリ晴れてる・・・

明日、雨だったらイヤだな・・・








昨日の 【宿題くん】 見たっ!???



もう・・・もう・・・揺さぶり潤さまが・・・・・・・・・  ○| ̄|_



激萌えして、優は大変だったわ・・・



アンマのおいちゃんに、されるがままの潤くん・・・



すご~く気持ちよさそうな表情がぁ~~~~~~



たまらんっ!!!  (=v=)ムフフ♪



下半身の揺さぶり攻撃の所を、もっとOAして欲しかったわ・・・




潤くんで、こんなに萌えるんだから~あれが翔くんだったら・・・・・・・  orz



ちょっと・・・今度、2人でやってみましょう!  (= '艸')ムププ




猪木じゃんけんの、翔ちゃんも可愛かったわ~


潤くんと優香ちゃんの対戦には、笑った~!





【マキシマム】 を何度も言わすニノ・・・

それを、素直に言う翔ちゃん・・・(笑)


しかも、イントネーションがおかしかったよ







ZEROが生放送だから、イブを翔くんと過ごせた~  (笑)








小●さんが・・・・いらないけど・・・・・・








  何故か、女子アナにヤキモチをやいてしまう・・・(汗)












関東の友達が、毎週 【GRA】 を撮って送ってくれるんですけど


今日、いっぺんに全部見た♪


『仏像』の回まで。



あの~食べ物の回はねぇ~優的にはあまり・・・


翔くんが、おいしそ~に食べる顔は、めちゃツボなんだけど・・・

【宿題くん】 も食べ物の回が多いんだから、ちょっと違う内容にして欲しかったな



一番のツボは、『書道』 かな


メンバーの真剣に書いてる顔が、かなりのアップになって~そりゃ~見惚れちゃって・・・



翔くんの 『和』 ・・・・・・・・












可愛いから、許す!(笑)









自称、有段者の潤くん・・・・・・・・・・  ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)


30分、先生に教えてもらって清書したのに、初め書いたのより級が落ちてるって・・・・・・・ ( ̄- ̄)







こちらも、可愛いから許す!





じゃんぷクン達のCDのCM

翔くん・ニノ達が出てるのに~これも地方はなかったっ!!!




一緒に送ってくれたから、やっと見れた~(ノ≧∀≦)ノ


6人分、全部見れて~大満足よ♪




(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





翔くん~ニノ~かわええ~


亮ちゃんも慶ちゃんもかわええ~


森田くんとイノッチは・・・・・・・・    ←おいっ!









何で、このCMを全国に流さなかったのか・・・どうしても理解できないっ



本当に、地方住まいはいろんな事を我慢しなきゃ・・・だわ・・・



一度でいいから、翔くんラジオを聴いてみたい・・・・・・





では~明日は楽しんできます




(´・ω・`)ノ チャオ♪


スポンサーサイト

Comment

こぉんばんわぁ☆

相葉ちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとっ(^▽^)
優☆ちゃんがスランプだった間も、
嵐を見るたびに優☆ちゃんを思い出してたので
寂しくなかったです(笑)

それにしても、どーして全国区じゃないんでしょうね~?怒
ジャニヲタになる前は気にした事なかったけど
この2年間は泣かされっぱなし(;д;)
ヲ友達のお陰で見れたりするので感謝です☆

また女子アナに ジェラシーですか(笑)
大丈夫!翔くんは、女子アナに興味ないから(と思うけど)笑
ほんっと!地方は泣かされるよねー!
雄也の怒涛の露出に、こっちではOAのない方が多かったという(大泣)

明日(てか今日)は、楽しもうねー♪♪
1部で、先に壊れんどってよ!2人!(笑)

女子アナにジェラシー  わかるよ!
私も雅紀くんに絡むメスすべてキライだもん
いやいや 大嫌いだもん

NEWSコンはどうだったかな?
シゲにもどったりしてるなかな?

揺さぶられてる潤様を何回見ても・・・・
従順な潤様が、可愛くて仕方がない。
しなやかな御身体、気持ちよさそうなお顔、楽しそうな潤様!!!!
chikiは、従順な潤様に、それ以上に従順ですけど~。
ただひとつ言うのであれば・・・揺さぶられた後、翔ちゃんだっけ?「どうですか?」の質問に潤様、「テンションMAX」ってお答えになった。
そこは・・・「テンションマキシマム」でお答えいただけたら・・・面白くて、面白すぎて、倒れただろうに・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぅ~うちゃん!!ちょっと遅めのメリークリスマス★
どうしてるか心配でしたー。でも元気そうでなにより♪
翔ちゃんへの愛もさらにパワーアップしているようで、
安心したじょ~。あたしも優ちゃんに負けないくらい、
すごいことになってるわよん(笑)

宿題くんめちゃセクシーだったね。潤くん。
あの力の抜けたかんじが色っぽすぎだよ~。
さらにその前の翔ちゃんの「マキシマム」連呼とそれを操作するにのちゃんに、
それこそテンションあがりっぱなしだったよー。
そこにあの潤くん!!!さらに、じゃんけん!

しいていえば、もう少し雅紀バースディにふれてもらいたかったなーと思うけど(笑)


はちちゃんへ

嵐を見る度、優を思い出してくれるなんて~本当に嬉しい♪

そうよっ!こんなに地方に苦しめられるなんて、思いもしなかった(泣)
ジャニ友って~本当にありがたいよね!
普通の人なら理解できない所も分かり合えるし(笑)
年末、エイトもTVにかなり出るね(*⌒∇⌒*)

ayaちゃんへ

うん!翔くんは、女子アナの誘惑なんかに負けないわっ!!!
優がいるんだから~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

地方のTV番組の差別には、泣かされるよね・・・
ガンバロー!ayaちゃん!
きっと、雄也くんも翔くんも福岡好きだから(= '艸')

seikoちゃんへ

seikoちゃんも、周りのメスが大嫌いなのね!
良かった~優だけじゃなくて(笑)
心が狭いと言われようが、独占欲が強いと言われようが、それだけ好きなんだもんね~!ww

NEWSコン~最高だったよ!
1月の熊本も楽しみだ~(>▽<)
シゲもかっこよかったけど、翔くんが離さないから大丈夫!(笑)

chikiちゃんへ

うん。うん。chikiちゃんの気持ち分かるよ~
あんな潤さま・・・何度見ても萌えるわ!
あの潤さまに更に従順なchikiちゃん♪
見てみたい(笑)

【マキシマム】は、きっと翔くんの許可がいるのよ!
勝手に使うと、著作権で訴えられるのよ!(爆)

しーたんちゃんへ

きゃー!しーたんちゃん!
来てくれてありがとう!
翔愛は深まるばっかりで~どないしよ・・・!?
しーたんちゃんも、雅紀愛に押しつぶされてない?
これからも、しっかり育てていこう♪

そうだね~もうちょっと雅紀BDに触れて頂きたかった。。。
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

