スポンサーサイト


マキシマムかわいい!!!



こんあいばぁ♪


バレーのチケ取るのに、いろいろ考えてて・・・






【ハプニング大賞】 見逃した・・・ ○| ̄|_





友達から、メールで


『ダーリン出てたね~』 って・・・







え? え? えぇえええええーーー!??? 








結構出てたのね・・・



友達が救済してくれる事になったから、良かった♪



バレーも福岡、3日間あるけど・・・


翔くん来るかどうかもわかんないけど・・・


一応、3日間チケ取りました♪


初日は、じゃんぷファンの友達が2枚取ってたから、1枚譲ってもらいます! (*⌒∇⌒*)


翔くん来なくても~じゃんぷは来るよね???


涼たん、生で見たい~(笑)











【宿題くん】



翔くん~ピンクのTシャツが、とっても似合って~本日も男前~



ゲストはしょこたん♪

『翔子』 って名前~いいなぁ~( ̄- ̄)




セーラームーンの必殺技・・・

めちゃ懐かしい!!!(笑)

娘が幼稚園の頃、すごく好きで~



『おっきくなったら、セーラームーンになるっ!!!』



とか、可愛い事を言ってたなぁ~(笑)







<キノコ料理>


しょこたんが、『コリコリしててオイシス


潤くんも食べて、カメラ目線で 『オイシス




きゃ~わいい~~~ ☆ヽ(▽⌒) 


しょこたん 『これ・・・ギガントウマスですね!』


ニノ達が 『ギガントウマスに対抗して下さいよー』



さぁ!行けーーー!!! 翔ちゃーん!!!(笑)



・・・・・・・って! ニノに頭、はたかれてるよ!(爆)



翔くん 『これはマキシマムうまい!』

    『 「マキシマムうまい!」 知らない?』



オグさん・・・無視して料理の話しに・・・




翔くん 『あの~僕のマキシマムの話はどこに・・・』

    『マキシマムうます・・・』







キャハハハ!!!






みんなから、完全に無視され、ワーワー料理の話しに花が咲いてる(爆)




翔くん 『マックスの最上級がマキシマム・・・』

    『マキシマムウマス』



一人でボソボソ言ってる(爆)




そこへ、潤さま~わざと翔くんにふる!

『翔さん・・・まだ食べてないでしょ?』



食べながら、考える翔くん・・・








『ウマント!』






最高と普通の中間らしい・・・ ( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)







『オグさんかまって~








(= '艸')ムププ・・・ 可愛い~~~







最後に、マリオっぺぇキノコが!!!


タマゴダケというそうな! 



マリオのテーマ曲を、楽しそうに歌う翔くんに、ニノが


『ちょ・・・静かにして下さい!』






わははは! も~いじられまくる翔ちゃんに、優は萌えまくったよ~!!!






そして・・・そして・・・メイン・イベント!!!

















キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






嵐のコスプレ大会!!!







キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 





翔くんは、本当にコスプレ好きなのね~(=v=)ムフフ♪




マドンナ風のステージ衣装・・・ エロッ


シャラポア風テニス服・・・



この2つを、相葉ちゃんに勧めるんだけど~!



着て欲しかったな・・・



いつも、相葉ちゃん~普通なんだもん・・・







マドンナ風の衣装見て 




『わっ!えぐっ!!!』  と、翔さまはおっしゃってたわ・・・(爆)




オグさん  『濃いナースが見たいよね!』




濃いと言えば・・・(笑)










コスプレ大会の始まり~♪



【相葉貿易部長と秘書の二宮和子の不倫現場



もー! 相葉ちゃん! 普通すぎっ!!!








いやぁ~ん でも・・・この2人の絡みに萌えーーー!




相葉部長 『和子くん 和子くん 和子くん




って~! (>▽<)きゃー♪




こんな部長がいたら~優だって・・・誘うよっ




押し倒すよ! 和子ちゃんも一緒に~








【東南アジアの某国から日本に看護婦の研修の為にやってきた

ナース松本潤子】







うきゃー  濃いナースーーー



『注射のお時間よ



カワユス!!!  白いタイツが、またよろしい!!!(笑)





【香港からブルースリー】




おーちゃん・・・普通だわ・・・(汗)



前回の、セーラー服が~お姉さまは好きだったわっ!(笑)






そして・・・そして・・・大トリ!!!







【秋葉原のメイドカフェから来た 櫻井翔子さん】









キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







『お帰りなさいませ ご主人様





うぎゃぁあああああ!!!  





可愛すぎる・・・可愛すぎる・・・




でも・・・笑える!!!(爆)






めちゃ自分で気に入ってる翔子さん!


カメラ目線で、くるんくるん回って




ニノ 『気持ち悪い

潤  『何でこんなノリノリなの? この人・・・』




翔くん・・・モニター見て  『めっちゃ可愛いなぁ マキシマム可愛い







もーもー! 笑いすぎて、悶えすぎて~腹が痛てぇ!!! (爆)





むき出しの、なで肩と胸元が、なぜか艶めかしい・・・(笑)








翔くん・・・優と 『メイド耳かきごっこ』しよっ


コスプレごっこで遊ぼ!!! 










ブーーーーーー!!!
 








はぁぁぁあああ~悶え疲れた・・・ ○| ̄|_




長々とお付き合い、ありがとうございます



ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

来たよ~

優~♪

ちょこっと具合が良くないんで携帯からです。

食欲はあるのよ。
きっと仕事終わったから一気に疲れが出たのかも…


ところで、宿題くん…

めっちゃ面白いhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

しっかり録画して見てるよ。
あの翔くんのメイドカフェの衣装はめちゃ可愛かったわね~http://blog121.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

うちの仁にも着せたいわ~。
きっと似合うわねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

神さま仏さまayaさまです(おほほほほ)
翔くんと雄也がバレーでつながるなんて 何!この偶然(笑)

あとは翔くんと雄也が地元にきてくれるのを祈るのみやね♪
バレーまでに Hey Say JUMP でびゅー曲♪
しっかり 優ちゃんに叩き込むから
覚悟ーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ。残念なお知らせが・・・雄也はきても、14歳の山田君は
こないかもよ(爆)

優ちゃ~~ん♪
「ハプニング大賞」のニノ&翔さま めっちゃ可愛かったよ~♪
翔さまスマイルにはオレンジも萌えるわ♪
「歌姫」のハプニングもあって途中で流れた番宣でたっちょんの可愛い笑顔も映ったのよ~本当に一瞬だったけど激萌えしちゃった♪
昨日NEWSのCDリリース情報をGETしても今までのようにあまりワクワク感がない自分に気づいたわ^^;やっぱオレンジにはもうたっちょんしか見えてません!!(爆)


「宿題くん」見そびれちゃった~~!録画するのも忘れてた…ごめんなさいm__m
コスプレ見たかったわ!翔さまのメイド姿&松潤の看護士…二人とも超似合いそう(笑)二人とも綺麗な顔立ちだから本物のメイドさん&看護士さんより可愛かったりして…^^;

優さぁぁぁぁん!!
メロメロ注意報
メイド服やべぇ

今ようやく見た
ひとりで鼻血ふきだしてた
あたしのまわり血の嵐
白ぉいパジャマが
あっという間に翔くん色にぃ
ちょっとうれしかったり(爆
ギザウレシス(爆

あたしもDVDに予約しておいたのに
DVD初期化してなかった・・・(泣
昨日、一人でわぁんわぁん泣いた
今でも泣けるよ・・・

ハプニング大賞見ながら、優☆ちゃんの事を思い出してたのに~
でも、バレー見に行くんですねっ
いいな~
1度行ってみたいな~って思ってました!
そこでダーリンと一緒に見れるなんて最高ですよ~
(ちょっと違う?笑)

★ なっきーへ ★

具合・・・大丈夫???
季節の変わり目だし~お大事にね・・・

翔ちゃんったら~めちゃ可愛いわぁ~(>▽<)!!!
あのメイド服で~どんなプレイしよっかな~?(笑)

うん!うん!
仁もきっと~めちゃ可愛いわよっ!!!
見てみたい~♪

★ ayaさまへ ★

ayaさま~さま~!!!
ほんと~雄也くんと翔くんは、何気に繋がってるね~(笑)

翔くんに関しては、おもしろいようにaraちゃんがキューピットだし!!!(爆)

バレー来ればいいのに・・・
半分は諦めてるけど・・・
じゃんぷで我慢しよう!  ←おいっ!

★ オレンジちゃんへ ★

翔スマイル~いいよね~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
情けない笑顔が大好きよん♪(笑)
オレンジちゃんのダーリンの笑顔も最高だよね~!
可愛すぎる!!!

わはははは!!!
ゆうこも、NEWSが今日から台湾コンだったのも忘れてるし~CDはレンタルでいいかな~とか思ってるし! ←失礼すぎ!
だって、嵐につぎ込んでるから・・・両方は無理です・・・

★ あずさちゃんへ ★

ね~!ね~!
あの翔くんは、ヤバイよね!!!
可愛すぎるし~笑えるし!!!
もう~翔くん~ギザサイコウっす!!!

あずさちゃんも、【ハプニング大賞】 撮れなかったの???
うえ~ん。。。

昨日のMステ翔ちゃんも、可愛くてステキだったね♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

★ はちちゃんへ ★

バレー・・・翔くん来るかな・・・
何か~来ない気もするが・・・
3日間ともチケ取ったのに、1日も来なかったらどうしよう!!!
じゃんぷで我慢しよう(笑)
山田くん、来ればいいのに♪

エイトはTVにいっぱい出るね!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

