スポンサーサイト


NEWS in 福岡!!!


いや~楽しかった!!!

NEWSコン!!!



レポは、苦手なので感想などを



1部は、スタンド!

メイン・ステージの真横のブロックの一番端っこ(笑)

Question?の、ヨディ寄りでした。

一緒に入った友達が、ヨディ担だったので~めちゃ喜んでた



【weeeek】からだったから、初めからノリノリ♪


今回、優は~シゲとまっすーうちわを持って行き・・・(笑)


トロッコがまっすーで、うちわに気が付いてくれて、手を振ってもらいました

あの、素敵な笑顔で~(>▽<)きゃー♪

癒されるわぁ・・・


MCでは、博多弁の話♪

テゴちゃんが、博多弁をかなり気に入ってくれてて


『○○○と?』


が、可愛いらしい・・・(笑)


電話で、女の子から


『会いたいっちゃけど


って言われたら、即行会いに行くよ! と、みんな言ってた(笑)


シゲとか、ステージを走ってた(笑)



あとは、まっすーがいろいろ言ってたけど、いつものようにグダグダで何を言いたいのかさっぱり解んなかったよ・・・(爆)


そこが、たまんなく可愛いだけど


MCの時、慶ちゃんが私達の方に背中向けてて、タンクトップを着てたんですが・・・


その背中の色っぽい事!!!


ウエストはキュッと締まってて~肩幅はがっちりしてて・・・


スタイルいい事は、前から分かっていたんだけど~あんなに素敵な背中・・・・・・・


双眼鏡でガン見!!!


見惚れた・・・・・・・・







(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)








抱き付きたいっ!!!   ←やめれ







今回も、フライングをしてくれたよ!


亮ちゃん~かっこよかった~


まっすーも釣り下がって、グルグル回転するし!


慶ちゃん・テゴちゃんも頑張ったよ!(笑)




三四郎シゲも登場!!!


かっこいい!!!


シゲって~絶対に生で見た方が数段カッコイイのよ~(ノ≧∀≦)ノ


TVや雑誌だと、ん・・・? と思う事もあるけど~本物はカッコイイんです!


見たことない方は、是非!!! 生シゲを見てみて~




ぴぃはね・・・もう言葉ない位、カッコイイわよ


ソロなんて~ドライアイスの煙の中から、白の衣装で出てきて・・・


どこの王子???



センター・ステージで衣装のジッパー (ズボンじゃないよ!残念!!!笑) を下ろして~胸板を見せてくれるんですが・・・・


2部で、真ん前で見せて頂き・・・・・・




○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_



汗ばんだ、筋肉質の体・・・・・・・・・



○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_



言葉じゃ表せません


ステキすぎる・・・・・・









アンコールでは、まっすーがトナカイの被り物をしてきて~慶ちゃんがサンタ帽子を被ってきて~


まっすー!!! 丸いお顔が、更に丸くなって~可愛かった!


_(__)ノ彡 バンバン





続きを読んでくれる?









2部は、アリーナのCブロック♪

トロッコが通る通路沿い!!!



MCは、1部ではしなかった、座席番号をシゲが選んで質問できるコーナーがありました♪


9歳の 『ゆい』 ちゃんが選ばれ~


この子が、めちゃ可愛くて


メンバーみんな、口々に 『ゆいちゃん!可愛いね~』 と言われてた。

羨ましい・・・



ゆいちゃんが、シゲうちわを持ってて~

『お! シゲうちうわ持ってる! 奇跡だ!』

と、言われてた(笑)


『ちなみに、誰が好き?』 と聞かれ、ゆいちゃん。


『シゲと手越!』



_(__)ノ彡 バンバン



テゴちゃんを呼び捨て!?(爆)


『ゆいちゃ~ん! 何階から言ってる~?』


と、みんな上を見て・・・(笑)


上目線テゴちゃんの、更に上目線!!!(爆)



質問も


『亮は~なんであんなにガラガラ声なんですか?』



ギャハハハハ!!!



亮ちゃんまで、呼び捨て!!!



みんな 『うわぁ~知らないぞ~』


亮ちゃん 『・・・・・あんなぁ~ゆいちゃんに、何でそんなに可愛いの?って聞かれるのとおんなじやで。』



ゆいちゃん 『・・・・・・・・・・・・・・・???』



あ~おもしろかった!




アリーナが狭かったので、花道からも近いし~めちゃ騒いできました!



待望のトロッコは、アンコールで


テゴちゃん・ぴぃ・亮ちゃん・慶ちゃんが次々に来てくれて


間近で見れて~大満足


まぁね・・・こっちを見てくれたのは、ぴぃだけでしたが~ぴぃ・・・可愛かった・・・



シゲが花道来た時に、うちわに気が付いてくれて~ピースしてくれた~(ノ≧∀≦)ノ




それから、テゴちゃんと亮ちゃんが、飲みかけの水のペットボトルを投げてくれるんですがぁ~

テゴちゃんのは、私達の列の何個か横の子が取ってさぁ~



友達と、メンバーの飲みかけの水を取ったらどうする? って話になって(笑)


私と高木担のaちゃんは


『飲む!飲み干す!』


と、即答!


亮担のAちゃんは


『え~どうしようかな・・・テゴ担にあげるかな・・・?』


相方の潤担のMちゃんは


『優ちゃん!飲むと???


と、驚いてありました・・・・


Aちゃん!Mちゃん!


これが、担当さんのペットボトルだったら、どうするのっ!???  (= '艸')ムププ






だってね~間接KISSなんて・・・・・・・


滅多に経験できないよ!


NEWSメンや嵐メンのだったら、誰のでも飲む!  ( ̄^ ̄) エッヘン


あ・・・友達の担当さんのだったら、ちゃんとあげるよ!


まずは、優が口つけて~








ウソです  そのまま、あげます!(笑)







翔くんのだったら・・・・・・・・・・








(/ー\*) イヤン♪







有難く、頂きます・・・





はぁ~本当に、こんなお水飲んだら~確実に10年は若返るよね


熊本コンで、誰か投げてくれないかな・・・(汗)








2部は、アンコールが4回・・・? あったかな?


おばちゃん・・・浮かれすぎて覚えていません


テゴちゃんの


『もっと、ご奉仕されたいの~?』


という言葉に萌えた!(笑)




まだ、書きたい事はいっぱいあるんだけど~この辺で・・・






本当に、楽しい時間をありがとう!

NEWSは、やっぱり最高!!!


来月、熊本で会いましょう








はぁ~翔くんに、嵐に会いたい・・・・・・・・









スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆
有岡君担当由美佳と申します。ブログ拝見させてもらいました♪
私も嵐大好きです☆一回私のブログに来てください
絡んでくださるとうれしいです

おかえりなさ~い(^0^)

NEWSコン、楽しそう♪
やっぱり、ジャニコンは最高ですよねっ

お友達の子供もそうなんですけど、
お子ちゃまの方が呼び捨てしますよね?笑
私なんて、恐れ多くて「しょーた」なんて呼べない・・・
せめて子供が出来たら「しょーた」と命名しようかと(笑)

NEWSコンおつかれちゃん
今回 悩んだ結果お休みしたんだけど 王子のPさまみたかったなぁ 
行けばよかった

雅紀くんのペットボトル
迷わずのみます
隅々まで 嘗め回します
欲しいよーーー

「あやちき」のayaです・・・
newsコン楽しかった様ですね☆
お水の話し・・・・・潤様や相葉ちゃんのお水だったら・・・完璧その場で飲み干します(笑)多分、ちきちゃんもその時は一緒でしょうから・・・・二人で仲良
く・・・・できるかな?(笑)
もちろん、若返る事間違いなしですなっ☆

ゆうちゃん、久しぶり~vv
レポ読ませてもらったけど
すごいたくさんミラクルが♪
きゃきゃ☆
やっぱり生シゲはやばいわよね!
うふ

優さん、お久し振りです。


NEWSコンは楽しかったみたいですね♪
シゲさんも元気だった様ですね!!
私は年明けの横浜公演に行って来ます。

多分、今年最後のコメになると思いますので…
今年もお世話になりました。
メールをさせてもらったり、初対面も出来て嬉しかったです。また、東京に来る時はご連絡ください。裏姫を誘って会いに行きますんで。私も福岡に行きたいです。

来年も優さんにとって良い1年になりますように。

優☆ちゃん~おかえり~♪

あ~~~やっぱさっ
トロッコいいなぁ
トロッコあるとないとでは、スタンドのテンションかなりちがうもんなぁ

今回NEWSコン申し込みしなかったけど、
参戦した友ちゃん~よかったって感想きいてっ
ちょいと行きたいモードはいったけど、
KAT-TUNコンの動きわかんないからさっ

無事更新してくれて安心したわっ
そいじゃ~優☆ちゃん~
今年はいろいろお世話になりましたっ
来年も遠く離れたマブダチをヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

よいお年を。。。

私も行ったよーhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

NEWS魂http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

最高やったよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
クエスがhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

私もそろそろ更新するかなhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

由美佳ちゃんへ

いらっしゃ~い♪
有岡担なんですね!
ヘイセイは、今からが楽しみなグループだし~なんたって、翔くんがお兄ちゃんですから~(ノ≧∀≦)ノ
優も翔くんと応援しますよ~♪(笑)

又、いつでも来てね!

はちちゃんへ

ほんとに~ジャニコンはいいよね~(>▽<)
元気がもらえます!

お子ちゃまは、何でも正直で・・・(汗)
優も、『翔!!!』とは呼び捨てにできません(笑)

はちちゃん・・・章ちゃんと結婚したら、『章太』とはつけれないよ(笑)

seikoちゃんへ

王子ぴぃ・・・文句なしにカッコイイわっ!!!
【クロサギ】も早く見たいよ~ん(*⌒∇⌒*)

雅紀くんと間接KISS。。。
どうするっ!? seikoちゃん!!!
そんな、ミラクルがあればねぇ・・・

ayaちゃんへ

きゃーayaちゃん~来てくれて嬉しいよ~(ノ≧∀≦)ノ

潤さま・・・雅紀くんのお水だったら・・・どうか【あやちき】で喧嘩しないようにね・・・(笑)
もし、翔くんのお水を取った時は、優に送って下さいまし~(笑)

姫ちゃんへ

きゃい~きゃい♪ 姫ちゃ~ん♪
コメ、ありがとう~(*⌒∇⌒*)

生シゲはカッコイイわよね!?
てか! NEWSメン~みんなステキだわ~(>▽<)

ゆきちゃんへ

ゆきちゃ~ん♪ コメありがとう♪
優も、今年ゆきちゃんに会えて、嬉しかったよ~(>▽<)
今度は、是非! 福岡へいらっしゃいな~♪
優も来年、東京に行くつもりなので、その時は連絡しますよ(´▽`)

ありがと~ゆきちゃん♪

ゆあちゃんへ

ゆあちゃん~♪

トロッコは、どの地方もやってもらいたいよね~。
あれのおかげで、近くで見れるんやもん!
NEWSコンは、文句なしに楽しめるよ~(ノ≧∀≦)ノ
みんな、カッコイイし~(。・・。)

カツンはいつツアーするんやろうね?
2008年!ゆあちゃんが、近くで仁に会える事を心から祈ってるから!!!

放置中のきなこちゃんへ(笑)

クエス~(笑)
そっちかい!!!(笑)
でも、外周をギターやベース持って回ってくれたよね♪
ヨディもドラム抱えて、外周回れや!  ←おいっ!

きなこちゃんのブログ再開を首を長~くして待ってるよ!

優☆さん、こんばんまー!
まだ旧姓?で叫んでしまいそうになる~!!(笑)

NEWSコンお疲れさまでした!
まっすーうちわ持って参加したんだね~♪
そしてファンサももらって、裏姫まですごーく嬉しいっ!!

今年は嵐コンで初会いすることが出来てとっても嬉しかった!
来年もまたどこかで会えるかな?
あいかわらず、まっすー!まっすー!言ってる裏姫ですけど、
来年もどうぞよろしくです!

裏姫ちゃんへ

いや~ん♪ 裏姫ちゃ~ん♪
おひさ~(>▽<)

NEWSコンは、やっぱりいいわ~(*⌒∇⌒*)
メンバーみんな、ステキ。。。♪
まっすー可愛いよ~(ノ≧∀≦)ノ
さすが~裏姫&くららダーリンだわっ!(笑)

来年も翔くんに会いに、東京行くから!
会ってねん♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

