スポンサーサイト


oricon♪


こんあいばっ!!!





今日発売の 【oricon style】 


嵐特集だわ~(>▽<)きゃー♪


表紙のビジュもいいし~

内容も、ガッツリ嵐








ただ・・・翔くんのインナーが・・・・・ちょっと・・・・(汗)







どの写真もカッコイイっす


今年の嵐年表を見ながら、自分が何をして、どんな気持ちだったのかを振り返り♪



あ~この時は、NEWSオンリーだったな~ とか、この番組をどうして見なかったのか!と、自己嫌悪だったり



翔くんの特番をどんだけ見逃してるんだっ!?





潤くんの 【僕は妹に恋をする】 の話題で。




翔ちゃん・・・



妹ちゃんと仲良しなのね・・・



『まぁ、ちょっと好きですけど・・・ダメっすか!?』









(" ̄д ̄)けっ!     ←おいっ









21歳の妹ちゃんと、週2でご飯食べたりしてるらしい・・・


翔くんの妹なら、可愛いんだろうなぁ・・・


近親相姦にならないかしらっ






誰にでも、嫉妬がメラメラ  な心が狭い優ですが 







いろんな友達が、ブログでやってた





【ジャニーズCDデビュー組ソート】




やってみたよ♪


ジャニーズメンの名前が出てきて、自分の好きな方をクリックしていくんですが~


自分の好きなジャニメンのランキングが出るんです(笑)


優の結果 



順位 名前

1 櫻井翔
2 松本潤
2 大野智
2 二宮和也
2 相葉雅紀
6 小山慶一郎
6 加藤成亮
6 増田貴久
9 手越祐也
10 赤西仁
10 山下智久
10 錦戸亮
10 大倉忠義
10 山田涼介
10 知念侑李
10 滝沢秀明
10 木村拓哉

18 高木雄也
18 伊野尾慧
18 堂本光一
18 岡田准一
22 上田竜也
22 中丸雄一
24 亀梨和也
24 田口淳之介
24 田中聖
24 渋谷すばる
24 横山裕
24 村上信五
24 丸山隆平
24 安田章大
24 藪宏太
24 八乙女光
24 中島裕翔
24 森本龍太郎
24 岡本圭人
24 今井翼
24 堂本剛
24 長瀬智也
24 松岡昌宏
24 山口達也
24 国分太一
24 三宅健
24 井ノ原快彦
24 長野博
24 坂本昌行
24 中居正広
24 草なぎ剛
24 香取慎吾
24 稲垣吾郎
51 有岡大貴
51 城島茂
51 森田剛





この結果について、苦情は受け付けません(笑)


でも~当たってるわ!!!


翔くんは、もちろん1位よね~


上位は全部 A・RA・SHI(笑)


次にNEWSメン(笑)





興味ある方はやってみて


結構おもしろいよ




こちら~♪





さぁ~明日は休みだし・・・


大掃除・・・とまではいかないが・・・・・普通の掃除をするかな?(笑)



今日の深夜に放送される 『ルビンの壷』 は、福岡は30日の午前中に放送ですよ。



では~

((w(´▽`)w))バイバーイ♪



PS/嵐が 【カウコン】 の司会だってね~(ノ≧∀≦)ノ

   行きたいっ!!!

   申し込んどけばよかった・・・

   お家で、おとなしく・・・・・いえ・・・騒いで見ます!!!









スポンサーサイト

Comment

オリコンまだ見てないの
明日本屋へ拉致しに行って気マース

優さんはやっぱり翔くんが1位だったね
シゲでないかな とか思ってたのよ
NEWSコンのあとだったしね

カウコン いってきます!
念写するから待っててね
ただ 私の念だから 下半身中心になるから お許しを

翔ちゃんの妹にまで、そんなメラメラ嫉妬ですか・・・
って、あっ!chikiなんて、潤様に抱かれてるマネキンに嫉妬ですから(笑)
このお馬鹿な感じは、来年もこのまま持っていきますので、どうかお付き合いくださいませ~。

chikiも、ランキングやってみよ~!!!!

優ちゃんはやっぱり翔ちゃん1位で嵐が上位なのね!!
さすが翔ちゃんラバー♪
オリスタは今日買いに行く暇なかったから、
明日買いに走るよー!!相当内容よさそうだから楽しみ!

翔ちゃんの妹さんって美人さんで元モデルさんなんだっけー?
兄妹ってうらやましいよねーー!!櫻井家はさすがだわ。
翔ちゃん、妹さんも弟くんも溺愛なのね。
やっぱしさすが翔ちゃん。自慢のステキなお兄さんだわ~。
あたしも何度、雅紀くんの妹になりたいと思ったことか!(無理 笑)
姉でもいいけど!!(やっぱり無理よね 笑)

上位が全部嵐メンなのがさすがだわ!!
リンク早速ありがとう♪
ちなみに富永ではなく・・冨岡健翔です♪(冨は上の点がない方です)
あたしもリンクさせてもらいまーす☆
ってことでよろしくね

高木雄也が ベスト10入りしてないのは
なんでですかぁああああ!!!←早速苦情(笑)
山田 知念は入ってるんだね(ギロ)

あたしも やってみよーっと( ̄▽ ̄)ノ

こんにちゎ
早速やってみました☆
有岡君が2位だったんですけど!!!
松潤が1位だったんですけど!!
どうしてでしょうか?(笑
あってるっちゃ合ってるけど・・・
ちょっと不満;;
ブログのほうにも優さんにメッセージぁるんで
暇だったら見てください
でゎ

翔ちゃんの妹に産まれたかった……ちっ←
可愛いけど嫉妬ですよーうらやましい…

面白いですねジャニーズのランキングのやつ。

もちろん一位は翔ちゃんでしたっ♪
TOP5は嵐の皆さんです。

こんばんわ☆
噂には聞いてたけど~早速やってみました!!
1 安田章大
2 大倉忠義
3 赤西仁
4 錦戸亮
4 渋谷すばる
4 横山裕
7 村上信五
7 丸山隆平
9 滝沢秀明
9 相葉雅紀
9 長瀬智也
12 亀梨和也
こんな結果でした♪
9位以下が「あれ?」って感じだけど、まぁ・・・当たってます(^^)v

優☆ちゃん、久しぶりで~す!今日は久々にPCの調子がよくって遊びに来られました(笑)
ジャニメンランキングやってみたよ~!私はやっぱり∞メンが上位を占めましたわ♪
NEWSコン名古屋行ってきました!初のアリーナでメン皆がはっきり拝めたよ~♪優ちゃんも言ってる通り、山pは美しすぎて言葉にならなかったです~!特に『ごめんねジュリエット』の胸板披露は発狂寸前だったよ~!本当にぴぃはこの世の『王子』だわ~~♪

優☆さん♪←この呼び方初??(笑)
福岡レポメールありがとね♪
ホントにホントに嬉しかったよ!!!
熊本の時もよろしくねぇ~~(笑)

ジャニーズソート♪
くららもやったことあるよ~!!
これおもしろいよね~
くららは1位が見事!!「まっす~」で愛を感じたわ…(笑)

さて…☆
今年もいろいろありがとね♪
お互い担当替わったけど(笑)変わらず仲良くしてくれて、ホントありがと♡
来年もどうぞよろしくねん♪


seikoちゃんへ

あははは! シゲが1位だったら~面白かったかも!(笑)
でも、翔くんが離してくれないから~(笑)

【カウコン】!!!
うらやましい!!!
是非!優の分までガン見してきてね~(>▽<)

翔さんの下半身・・・お願いします・・・(= '艸')ムププ

chikiちゃんへ

私達って~身内だろうが、マネキンだろうが~ダーリンに近づく物全てにジェラシー!!!(爆)

優も、chikiちゃん同様~更におかしくなりますから~ヨロシクね!(笑)

chikiちゃんのランキング、楽しみにしてるわ~♪

しーたんちゃんへ

妹さん・・・元モデル!???
すげぇ・・・
弟くんとも、仲良しだよね~(*⌒∇⌒*)
いいお兄ちゃんだわ~♪

ホント・・・妹でも姉でも・・・
いっそ、お手伝いさんでいいから~なりたい!!!
『婆や』でもいいや!(笑)

冨岡 姫ちゃんへ

ギャー!!!
姫ちゃんの大事なダーリンの名前~間違ってたのね!!!
ごめんね~
何で、『富永』 とかになったのか~優にも分かりません~(汗)
直しておきました♪

ayaちゃんへ

あ・・・あら・・・!???
何で、雄也くん~18位なんだろうね~???(爆)

ほら~ayaちゃんのダーリン、取っちゃダメだと思って~(ー)

ayaちゃんのランキングも楽しみだわ~♪
まぁね・・・ヘイセイメンが上位でしょうがね・・・( ̄- ̄)

由美佳ちゃんへ

あははは!!!
潤くんが1位だったのね~!(笑)
有岡くん~ガンバレ!ww

レス、くれてるのね♪
お伺いしま~す(ノ≧∀≦)ノ

桜木あやのちゃんへ

あやのちゃんも、やっぱり~翔くんが1位!!!
しかも~嵐が上位を占めてるのね!
さすが!嵐担♪(笑)

翔くんの妹ちゃん・・・うらやましいよね~( ̄- ̄)
でも・・・妹とは結婚できませんから!(笑)

はちちゃんへ

わははは! はちちゃ~ん!
何故か、エイトメンの中に仁がいるぅ~(笑)
しかも、亀ちゃんが・・・(爆)
はちちゃんって~前、亀担じゃなかったっけ???(笑)

我らが相葉ちゃんが、9位だわ~(ノ≧∀≦)ノ

オレンジちゃんへ

オレンジちゃ~ん♪ 来てくれてありがとう♪
オレンジちゃんは、やっぱりエイトが上位だったのね!
もちろん、1位はダーリン忠義くんよね?

ぴぃの胸板・・・ステキすぎるぅ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ちょっと、抱かれてみたいよね~(笑)

くららちゃんへ

くららちゃん♪
レポなんて~とんでもない!
ただ、メール送っただけですから(笑)
くららちゃんの想いを背に~熊本行ってくるね!

うふふ♪ 
くららちゃんの1位は、やっぱりまっすーでしたか(= '艸')ムププ

こちらこそ~お世話になりました♪
また来年もよろしくね♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

