スポンサーサイト


今年もお世話になりました♪

今日で、2007年は終わりです・・・

今日まで、仕事だった優です♪

しかも、昨日から福岡・・・真冬です・・・

昨日、初雪でした・・・

つーか! 吹雪です・・・















寒いよぉおおおおおお!!!










翔ちゃん・・・暖めて!!!





【ルビンの壷】 の翔くんがツボだった優ですが~


★やっぱり、翔くんは白の衣装が似合う~

★爆笑する翔くんに・・・ ○| ̄|_

★最後のコメント言う、翔くんのアップの表情に・・・ ○| ̄|_





・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





さて、追記は・・・今年を振り返ってみます♪

読みたい方はど~ぞ

長いよっ











優の 2007年! 重大ニュース!!!




・10位   念願のHDDを買ったこと(笑)


いや~やっと、今年買えました!

編集してDVDに録画するのを覚えるまで、大変だったけど~覚えちゃったら、こんなに便利な物はありません!(笑)



・9位   NEWS復活コン! 横アリの初日の参戦!!!


感動しちゃって、泣きました・・・

席は悪かったけど、NEWSメンを初めて見れて~感激!!!

ブログ友にも、たくさん会えました



・8位   4月のNEWS福岡コンで、シゲに・・・ 


2公演とも、シゲゾーンで~シゲと3回、バッチリ目が合って、爽やか笑顔で手を振ってもらいました

慶ちゃんにも、投げチュウ~ をもらったし~最高のコンサートでした



・7位   シゲラジオでメールを読まれた~


福岡コンの感想をメールしたら、読まれちゃった!!!

も~最高に嬉しかったよ~(ノ≧∀≦)ノ

【シゲは、ガラスのハートの持ち主だから・・・】 って書いてたら、すごく気に入ってくれて(笑)

先日のオールナイト日本でも、使ってくれてた(笑)

でも、亮ちゃんに 『その言葉が、もう昭和や!』 みたいな事を言われたらしい・・・




・6位   潤くんの 【バンビーノ】 辺りから、嵐にハマる!!!


もっと、早くハマってれば、福岡にロケで来た時に見れたかもしれないのに~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ちょっと、遅かった・・・




・5位   【山田太郎ものがたり】 で翔くんに・・・   


嵐のCDをMPで聴いてるうちに、翔くんのラップに、

『あれ? あれれ???・・・』

って感じで傾きかけていたものが、このドラマで・・・(≧∇≦)b




・4位   嵐、福岡コン 初参戦!!!


まさかね! 行けるとは思っていませんでしたよ・・・

だって、ハマッたのが遅かったから、チケの申し込みも終わっていたしね・・・

でも~高木担のaちゃんのおかげで~チケが手に入り!!!

この、コンサートで、優は翔くんに完オチ・・・・・   ○| ̄|_

生の翔くんのかっこよさ、可愛さに激沈・・・・・  ○| ̄|_


もう、翔くんしか目に入らなくなっちゃった





・3位   嵐、ドームコン オーラスに参戦!!!



これもね・・・行けるとは思っていませんでしたよ

そしたら、またもやaちゃんに

aちゃんは、何故そんなに嵐コンのチケを持っているのでしょ~(笑)

高木くんにハマッた彼女は、高木くんがまだバックだったから~あちこちFCに入り、取り合えずチケを取っていたのです。

バック担になると、この辺が大変だよね


ダメ元で、aちゃんに 

『あのさ~嵐コンのオーラスに行きたいんだけど~FCから追加申し込みとか来てないよね?』

『ドームのオーラス? チケ、あるよ




なにぃ~~~!??? うそぉ~~~!??? 


ここで、すでに泣いてしまった優さん・・・(汗)


で、チケが手に入った優と相方は、オーラス参戦できました

そして、翔くんソロを見ながら、またウルウル。。。

コンで担当さん見て泣いたのは初めてです・・・

あ~いつの間にか、こんなに好きになっていたんだ~と、翔愛を再確認・・・


aちゃん・・・本当にありがとう




・2位   バレーボールで、翔くんを間近で見れたっ!!!


この時の事は忘れません!

あんなに近くで見れると思っていなかったので~またもや涙がっ

翔くん見て、どんだけ泣くんだっ!?(笑)

美しかった・・・

お顔が小さかった・・・

この世に、翔くんは本当に存在するんだ・・・(笑)


今年は、翔くんが結構、福岡に来てくれて嬉しかったです

『県民性』で紹介されたラーメン屋に行って、翔くん席に座れたし・・・(笑)






・1位   第3の人生へ・・・



本当に・・・自分の人生でこんな日がこようとは・・・

今でも、よくやったな! と自分を褒めたい (笑)


そうです・・・今年、晴れて(笑) 独身に戻りましたっ!!! (爆)


すごく悩んで、食事も喉を通らず、訳も泣く涙が溢れてた日々・・・

家の中で、自分の笑顔がなくなっていった日々・・・



この時、NEWSの 【DREAMS】 を聴いて、背中をポン!と押された気がしました。


子ども達、母、妹、友人らの手助けがあり、頑張れました!


今、思うと、あんなに大変だった事がよくできたなぁ~と・・・

ガムシャラで走ったな・・・



ちょっと落ち着いて、ふと

『本当にこれで良かったのかな・・・』

と、振り返りそうになった時、嵐の 【サクラ咲ケ】 を聴いて、もう前を向いて進むしかない!と思えました。



今年は、いろんな人に感謝の年でした。

周りの助けがなかったら、歩いて行けてなかったと思う。

心から 『ありがとう・・・』 を言いたいです。

そして、これからも、感謝の気持ちを忘れずに、しっかり歩いて行こうと思います。

優の行動で、傷つけた人もたくさんいるわけだし・・・その事も忘れず歩いて行かなきゃ!






2007年・・・忘れられない年になりました!

来年も、ジャニにパワー貰いながら、楽しい1年にしたいです



みんな~本当にありがとう!!!

また、来年もヨロシクね~~~(ノ≧∀≦)ノ



さ! 今晩は 【カウコン】 で盛り上がるよ~(ノ≧∀≦)ノ


読んでくれて、ありがとう

良いお年をお迎え下さい


翔くん・・・嵐にとっても、ステキな2008年になりますように・・・



ストレスの無い生活で、2キロも体重が増えた優でした!(爆)





スポンサーサイト

Comment

優さ~ん!
2007年大変お世話になりました!
優さんにご対面したのも今年なんですよね~。
なんだかずいぶん前のことのように感じます・・・。
まにゃが帰国したらまたぜしお会いしたいです!
嵐のことも勉強しておきます(笑)
2008年も引き続きよろしくお願いします!

優ちゃん、こんにちは☆

1年なんて、ほんとあっという間だね。
今年もお世話になりました!

いろんなことがあった1年だったね。
辛いこともいっぱいあったけど、
今はきっと、キラキラ優ちゃんなんだと思います。

来年は、今よりも、もっともっといいこといっぱいの1年になりますように~♪

今年一年、お疲れ様でした!!
来年もよろしくで~っすvv

やーだー!第3の人生にぐっときたよ!
一緒に第3の人生 楽しもうね!優ちゃん!
あたし達は そんなとこも一緒(笑)

ヲタ事だけじゃなく いろんな話もした2007年だったよね!
担当も、愛するグループも違うのに一緒にワキワキできる大事なヲ友よ!
来年も自担溺愛で突っ走ろうねv(* ̄▽ ̄*)

来年も高木狂なayaを どーぞ ヨロシク(ぶちゅ)
 

ジャニソングって・・・
人生をも支えてくれるんですね(泣)
でも、私もジャニ堕ちしたから楽しい2007年を過ごせました!!
今までで1番☆と言っても過言ではないです(笑)

優☆ちゃんにも仲良くして頂いて、ありがとうございました~
では、また今夜(笑)

優~♪
今年は優に会えて良かった~♪
NewSコンの時は一緒にお泊まりしたり、
珍道中だったりで、楽しかった~。

また是非会いたいね。

優もいろいろあったけど、これからが青春よ~

そして来年も翔くん一筋でラブラブして~。
なっきーも仁一筋で愛し抜くから~♪

来年もよろしくね♪

私chikiは、独身に戻って・・・そうだな~4年半!
あっ!優ちゃんよりchikiの方が独身に戻った生活は先輩じゃない?
今ではこんな風に楽しく自分の事言えますが、そこにいたるまではもの凄い日々でした。
よく、「結婚より離婚の方が大変だ」って言うでしょ?
全くだ!(笑)
今はね、6歳の息子ちゃんとchiki2人で、明るく生活してるのよ!
いっぱい大変な事も多いけど、でも、嵐くんに癒され、ブログに来てくれる人がいて、いっぱい協力してくれる人がいて、今のchikiがあります。
頑張りましょうね。
なんだか、優ちゃんにいっきに親近感湧いたのはchikiだけ?
来年も今年以上に仲良くしてくださいね。

優ちゃん、晴れて独身おめでと~!!!!と言っていいのかな?どんな苦労したのか・・・・「あやちき」のayaにはわかりませんが・・・・しかーし!!!
来年は、きっと素晴らしい年になることでしょう☆
ayaさんて方が他にもおられるようですので・・・あえて「あやちき」のayaで・・・コメントしました。
では、来年も仲良くしてくださいねっ☆
よー、お年を~☆彡

あけましておめでとう

優ちゃんに会えたことほんとに夢のよう…
ジャニランから優ちゃんの前のブログにアクセスした事から始って、NEWS復活コンあたりはもしかしたら会えるといいなぁ~だったのが夏には会えた!!
とっても嬉しかったよ~♡
今年もヨロシクね^^

このコメ欄、先輩多過ぎ…(笑)
みんな第3の人生始めちゃってるのね。

もう明けちゃったので去年になるけど、本当にいろいろありがとう。
ゆうこさんが言ってた「何かが背中を押す」その瞬間がきたら、私も行くぜィ!第3の人生に。

笑顔の年にしましょう♪

あけおめ~~☆

昨年は優ちゃんと出会えて楽しい日々を送れ感謝感謝です!そして…お互い『浮気』して担当は替わってしまったけど(爆)担当を思う気持ちは同じですから!!今年もよろしくお願いしますm__m
優ちゃんの10大ニュースを読んでたら…泣けてきたよ~(TT)大変な1年だったんだね…最終結論を出すまでには茨の道だったよね…でも現状を選択した優ちゃんが、今幸せであればそれは正しい選択だったはず。「傷つけた人がたくさん居る」…確かにそうかもしれないけど、優ちゃんがいつも明るく元気に前向きで居ればその人たちの傷も癒えていくんじゃないかな…って思います。偉そうな事いってすみませんm__m

今年は優ちゃんにとって素敵な素敵な年になりますように♪

あけましておめでとうございますっ
今年の抱負は
「嵐にどっぷり浸ること!!」
この目標に向かってヲタ活動がんばります!

優ちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
ますます、翔くん愛を叫んでね(//∀//)
だっていつでも嫁げる体になったんだもん!愛にまみれた一年にしてね!
早く、嵐のコン情報こないかしら?相葉ちゃんに会いたい、みかんです(笑)

優ちゃん、あけましておめでとう。
今年も一緒にしっかりアラシな思い出をたくさん作って行こうね♪
翔ちゃんあーんど雅紀への愛はお互い今年も変わらず、むしろさらにパワーアップ↑↑で行きましょ♪
2007年は・・・優ちゃんにとって、すごく波乱万丈だったんだね。優ちゃんの決断が、実を結びますように♪
あたしはいつでも優ちゃんの味方よ!応援してるからね~。
もちろんたとえ翔ちゃんと結婚しても(笑)

今年もどうぞよろしくね~~~!!!!

まにゃちゃんへ

まにゃちゃん~あけおめ~♪
ホントよね・・・まにゃちゃんと会ったのが遠い昔のような・・・(笑)
今年も、オーストラリアから仁愛を叫んでちょーだい♪
【嵐】もよろしく!!!ww

あきらちゃんへ

あきらちゃ~ん♪ あけおめ~♪

今年もお互い、ジャニにハマって行こうね~(ノ≧∀≦)ノ
いつか・・・あきらちゃんに会いたいです♪

あきらちゃんにとってもキラキラな一年でありますように・・・

菜穂ちゃんへ

あけおめ~(>▽<)

菜穂ちゃん♪
今年も翔くんに愛を叫んで行こうね~(ノ≧∀≦)ノ
早くツアーないかな・・・

高木ayaちゃんへ

高木さぁ~ん
今年もヨロシクね~(>▽<)

お互い、弾けた第3の人生歩みましょう♪
イタイ、イタイ愛を叫びつつ・・・(笑)

で?  熊本行くの???ww

はちちゃんへ

はちちゃん~あけおめ~(*⌒∇⌒*)
今年もヨロシクね~♪

章&翔くんに愛を伝えて行きましょう!!!
彼が振り向いてくれるまで・・・(爆)

また、リアルタイムメールしようね~(>▽<)

なっきーへ

なっきー♪
今年もヨロシクね~(≧∇≦)b

お互い、ダーリンにパワー貰いながら、頑張って行きましょう!!!
まぁね・・・優はいつダーリンが変わるか分かんないけど・・・
次は、城島リーダー辺りに堕ちるかもよ・・・(ー) フフ (爆)

chikiちゃんへ

キャーchikiちゃん!
先輩だったのね~(≧∇≦)b (爆)
いやぁ~優の周りには、先輩が多いわぁ~!(爆)
優も更にchikiちゃんに親近感が湧いたわ!ww
これからもど~ぞ仲良くして下さい♪

うん・・・結婚より疲れたよね・・・(汗)
今度は、松本chikiちゃんになるんだから、又頑張らなきゃね(ー) フフ

【カウコン】のメガネ潤さまのエロさと可愛さに、きっと泡吹いてたわよね?(笑)

あやちきのayaちゃんへ(笑)

コメント~ありがとう♪ 嬉しいのよ~ん(*⌒∇⌒*)

独身に戻ったから、いつでも翔くんのプロポーズ受けれるんですけど~?(笑)
今年も、仲良しの【あやちき】で嵐愛を叫んでいってね♪

優とも、仲良くして下さい♪

み~よちゃんへ

み~よちゃん♪ あけおめ♪
優も、み~よちゃんと出会えて本当に良かったよ~。
今年も、担当は違うけど、仲良くしてね!

また、嵐コンで東京行ったら会ってちょ♪
今年もヨロシク~!

ももかめちゃんへ

そうなのー! 何故か、優の周りには先輩方が・・・(爆)
ももかめちゃんも、そうなる日が来たら、応援するよ~!  ←いいのか!?(汗)

うん。 今年は笑顔いっぱいの年にしようね!

オレンジちゃんへ

あけおめ~♪
優もオレンジちゃんと出会えて、本当に良かった!
お互い、担当が変わって・・・更に恋する乙女っぷりが増して・・・(笑)
この気持ちは、ジャニヲタにしか分かんないよね(笑)

オレンジちゃん・・・温かい言葉、ありがとう!
頑張って、笑顔で前だけを見てこれからも歩いて行くよ。

今年も、ど~ぞヨロシクね!

みかんちゃんへ

キャー! いつでも嫁げる体ですってぇ~!?(爆)
翔くん!覚悟っ!!!(笑)

うん! 早くツアー始まらないかな?
でも・・・かなりの激戦かもね(汗)
【カウコン】の光一くんも相葉ちゃんもかっこよくて~可愛かったね~(*⌒∇⌒*)

今年も仲良くして下さい♪

しーたんちゃんへ

しーたんちゃん♪ あけおめ~♪

ありがとう! いろいろあったけど、結果オーライって感じかな?
今が一番幸せだから♪
貧乏だけど・・・(汗)

今年も、雅紀愛・翔愛を育てて行きましょう!!!
コンで、しーたんちゃんに会えたらいいな♪

今年もヨロシクね~(≧∇≦)b
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

