スポンサーサイト


2008年!明けちゃったよ~!




明けまして、おめでとうございます

2008年が始まりました


今年は、どんな一年になるかな~?

翔くんに、嵐に、いっぱい会えるといいな~





前回の記事に、たくさんの温かいコメントをありがとう!!!

パワー貰えたよ~(≧∇≦)b

頑張るぞーーー!!!






まずは、【カウコン】 の感想を



嵐くん達~頑張ったね!

翔くんも、めちゃ元気で、ノリノリで~楽しそうだったよ(*⌒∇⌒*)

でも、かなり声張り上げてたけど、喉大丈夫だっかな? 



優の萌えた所を~


・メガネ潤くん  いや~ん 似合ってるわぁ


・最初から居たNEWSくん達  去年は、12時に復活したんだよね・・・感無量・・・(´vωv`*)。


・司会の時の翔くんの口癖・・・『さあ!』 (笑)


・2段トロッコにジャニメンがわんさか・・・   一緒に乗りたいっ!!!揉みくちゃにされたいっ! (>▽<)きゃー


・仁とタッキーのビジュがSAIKOU



・じゃんぷくん達登場!!!  山田くん、知念くん~可愛すぎっ


・NEWS 【weeeek】の時のシゲのアップ


・NEWSから嵐へ 翔くんが本当に楽しそう


・翔くんの【はつうた】紹介  『イェイ イェイ これがはつうたー!!!』


・嵐とNEWSのコラボーーーーー

   もう・・・発狂・・・(ノ≧∀≦)ノ どうにかなりそう!!!  ○| ̄|_

   だって・・・だって・・・嵐とNEWSよーーー!!!

   翔ちゃんとテゴちゃん~肩組んでるのよーーー!!!  ○| ̄|_



   キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




・潤くんと亀ちゃんの2ショット   キャー潤くん・・・エロす・・・


・太一兄さん・・・おもろすぎです!!!(爆)


・タッキーと光一くんの2ショット  ありえない位、美しいんですけど・・・ 眩しくて、目がくらみそう・・・



・修二と彰 復活 ここに、仁・亮ちゃん~!  プライベート仲良し3人組よ~(ノ≧∀≦)ノ  


・テゴマスの中に、何故か城島リーダーと坂本リーダーが・・・(爆)


・バンビとブっさん   翔ちゃん・・・可愛い・・・嵐メンも一緒に


・Ⅴ6の【グッデイ】 の時に、森田うちわを持ってノリノリだった、太ったおじさん・・・ 


_(__)ノ彡 バンバン




・東さんの【ナポリタン】の時の、翔くんの変なダンス・・・( ̄- ̄) 


・年男 【チューチュー7】(笑)


    山口くん・長野くん・仁・亮ちゃん・章ちゃん・慶ちゃん・斗馬くん  


  仁 『変わらずマイペースに・・・ただ、留学はしないと思います。』
  
  潤 『よし!よく言った!』  (爆)

   亮ちゃんには 『今度、ご飯食べに行こうね~

   斗馬くんの時は 『ハチクロ、見てね~

潤くん・・・可愛すぎます

しかし・・・斗馬くんの時の歓声・・・すごかったね!!!




・スバちゃん・・・ヨコ・・・翔くんに完全に被ってますから!!!

  翔くん 『ものすごい、被ってますよ!』




最後に、嵐の2008年の抱負をリーダーに♪





『ぱぁ~っと平和にいきたいですね




あははは! おーちゃんらしいわ!(笑)



嵐メンのシルバーのキラキラスーツ



(´vωv`*)。o0○ ポワン
    かっこよかった・・・







翔央もバックで頑張ってて~思わず

『ガンバレー翔央ーーー!!!』  と、言ってた(笑)











翔くんの 【ニッポニア 学習帳】

翔くんのおかげで、優も勉強好きになりそうよ。(笑)



長くなりましたが~最後に、息子が映画館で見つけた、【クロサギ】パンフ


ぴぃがめちゃカッコイイ




クロサギパンフ表






クロサギパンフ裏










今年も、こんな相変わらずな優ですが、どーか!  

末永くヨロシクお願いします


2008年・・・皆様にとって、ステキな一年でありますように・・・




スポンサーサイト

Comment

カウコンっ☆
やりましたね!いましたね!JUMP!!
カウコン見に行きたかった・・・(泣
ニッポニア見ましたよ!!!!!たまったま
テレビつけたらやってました。
やっぱ櫻井くんはそういう系の司会似合ってますね♪
今年もよろしくです☆

優☆ちゃ~~~ん
やっと~遊びにこれた!!!

↓記事もしっかり~読んだよっ
第③の人生を歩みだすまでに、
あたしが思ってる以上の大変さと忍耐とかあったんやろなっ

でも、メールしたら~
いつもの優☆ちゃんだったなっ
あたしは、顔は知らないけど、
ゆあの脳内には、いろんな優☆ちゃんがいるわっ
でも、いつも笑ってる優☆ちゃんが~1番に頭に浮かぶわっ
優☆ちゃんには、
そんな笑顔いっぱいの第③の人生を歩んでねっ

優姉~★
明けましておめでとうございます☆
名前変えたのね(・∀・)ノシ
誰?とか言わないで下さいよ(笑)
みュヵですよ~覚えてますか??
こっちは受験で忙しくブログ放置です(笑)
けどやっぱり新年挨拶したくて久しぶりに來たよ(´∀`)
眼鏡松潤最高だったww
見た瞬間ぶはっwwwwってなった~(笑)
今は嵐も好きなようでー。。
嵐ではニノと松潤が好きですわw
松潤のあの髪型ド・ストライク!!!!←
みュヵは変わらずたっちょん大好きですw

では優姉長文ごめんね;
また時間に余裕ができたら來るね~+゜

優☆ちゃ~ん

カウコン楽しかったですね~
今年のカウコンは『嵐』の司会で♪
ウチのすばちゃんとヨコが、被っちゃってすみません(笑)
年に1度のジャニメンの融合が、とっても良かった~
いつか生でカウコン経験したいです!!

今年もヨロシクお願いしま~す☆

カウコン!!生めがね潤くんを拝んできたよ~。yabai×3!!!!めっちゃかっこいかったぁ。
嵐の司会よかったよね♪今年のカウコンは嵐ファンにとっては当たり年だよね!
他のグループとの絡みは、カウコンならでは!で嬉しい~♪
あたしは、優ちゃんがNEWSと嵐の絡みで萌えてる間、
TOKIO兄さんと嵐くんがわきゃわきゃしてる姿から目が離せなかったよ~。

はやく普通のコンサートにも行きたいねぇぇ!
こないだの優ちゃんのNEWSコンレポも読んでたら、
ものすごく行きたくなったよ~!!!

ママ~~~
あけおめでーす(≧∇≦)ノ
カウコンの潤くんヤバかったですね♪
嵐さんかっこよくてかっこよくて・・・

翔ちゃんの「さあ!」ってのが結構好きなことに気がつきました(´∀`)

今年もよろしくお願いしますねーーー(●´ω`●)

由美佳ちゃんへ

うん~じゃんぷくん達出たね~(*⌒∇⌒*)
12時過ぎて、ステージには出られないから観客として見てたね~♪
NEWSくん達も、前そうだったよ(笑)

そうね・・・翔くんはこれからもあんな番組の司会するんだろうなぁ~(´vωv`*)。

こちらこそ、ヨロシクです♪

ゆあちゃんへ

ゆあちゃ~ん! 読んでくれてありがと・・・
ゆあちゃんがいつも力になってくれたんだよ~。
これからも、よろしくね~♪
お互い、笑顔の毎日でいたいよね!

本当に、ありがとう・・・(。・・。)

みュヵちゃんへ

きゃ~みュヵちゃ~ん(ノ≧∀≦)ノ
覚えているわよ~~~!!!
コメントありがとう♪

受験かぁ・・・ガンバレーーー!!!
たっちょんと応援してるから(≧∇≦)b

メガネ潤さま・・・ステキだったね!
ニノも大好きさぁ~♪
てか~嵐! 最高よん(笑)

また、いつでも来てね♪

はちちゃんへ

【カウコン】 良かった!
みんな、かっこよすぎです・・・
パラダイスです・・・ww
優も今年は行きたいぞ!

スバちゃんとヨコに言っといて!
翔くんの前には出ない事っ!(笑)

こちらこそ、ど~ぞヨロシク♪

しーたんちゃんへ

キャー(ノ≧∀≦)ノ
しーたんちゃん! 【カウコン】に行って来たのね~(ノ≧∀≦)ノ
生嵐さんは、そりゃ~ステキだったでしょう!
いろんなグループの絡みは萌えるわよね!(笑)

嵐コンは、今年の夏かな?
何だか去年より激戦になるのでは?(汗)

しーたんちゃんも、機会があったらNEWSコンに行ってみて♪

柊ちゃんへ

しゅーちゃん♪ あけおめ~♪
こちらこそ、今年もヨロシク~(。・・。)

嵐~司会頑張ってたよね!?
みんなさぁ~かっこいいわ~(≧∇≦)b
あんなパラダイスな世界にずっと居たいわ!(笑)

翔くんの 『さあ!』可愛いね~(*⌒∇⌒*)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

