スポンサーサイト


バトンでも♪



もうね・・・食べ物が美味しくて~確実に体重増えてますよ


そんなに量は食べてないつもりだけど・・・



しかも、運動しないし・・・

どないしよーーーーー







内くん

復帰おめでとう~(>▽<)きゃー♪

ずーーーっと待っていた担当さんは、きっと泣いたよね

会見での堂々とした内くん・・・

いっぱい悩んで、辞めようと何度も思って・・・

でも、ファンの方々とメンバーに助けられた、って。


前にも増して、イケメンになってたね~


ジャニウェブの少年隊さんからのメッセージ読んで、NEWSとエイトに戻す・・・?って思ったよ


ジャニーさんが、どう考えているか分かんないけど、とにかく復帰おめでとう


あとは、草野くんだね!!!


待ってるからねーーー!!!






たとえ、2人がNEWSに戻ってきて、シゲのソロが少なくなろうとも・・・






昨日は、久々に嵐さん達が夢に出てきたーーー(ノ≧∀≦)ノ


めちゃ、優と仲良しさんで(笑)


全部は覚えてないんだけど


ニノにめちゃめちゃ頬ずりしてた優さん・・・ ( ̄- ̄)

ニノもかなり喜んでたし・・・




あ・・・夢の中では、もちろん若いアタシ・・・ (爆)



翔くんと絡みたかったなぁ・・・( ̄△ ̄;)



絡めなかったから、バトンやろーっと♪







雅紀くん大好きな、しーたんちゃんから

しーたんちゃん、遅くなってごめんね





◎●レンジャーバトン●◎




Q1.身長は?


154cmです。

もう少し、欲しかったな


だから、娘も150cmしかないっ





Q2.髪型は?


肩よりちょい長めの、ストレート。

ちょっと前まで、くせ毛を生かしてゆる~くパーマかけてたんだけど。

パーマも取れかかってたし、もうちょい強めにかけようかな・・・と思って近くの美容室に行ったら・・・


見事に、優が一番嫌いな強めのパーマかけられて

今時、こんなパーマないっしょ!?

恥ずかしくて、外にも出られない位よ!!!



でも・・・小心者のアタシはそのまま一旦帰って・・・


以前行っていた美容室に 『ヘルプーーー!』 と駆け込み、取り合えずストレートかけてもらいました


もう、2度と行かないぞ! あの美容室!!!





Q3.好きな髪型は?


翔くんの髪型!(笑)

次は、あんな7:3にしよ~っと!  ←ウソです





ジャニで言えば、慶ちゃんやまっすー

光一王子も

基本、サラっとした髪型好きだな~

ワイルド系はちょっと・・・



女子で言えば、ゆるふわな長めのパーマが好きよ~




Q4.目について?


一応、大きいんだけど~変っ


日本人じゃないような目が、アタシは大嫌いです・・・


あ~あ・・・何で、ガッキーや松嶋奈々子さんみたいじゃなかったのか・・・





Q5.顔について?


顔・・・???

嫌いなんだけど・・・(汗)



でも、五体満足に生んでくれた親に感謝です(笑)





Q6.誰かに似ている?


若い頃は、コマネチに似てる・・・と良く言われた(爆)   ←古っ

あとは、安達ゆみ・・・とか、桜塚やっくん・・・(爆)


自分では、似てるとは全く思いませんが・・・ ( ̄- ̄)





Q7.1日で一番好きな時間は?


仕事が休みの前の日の夜

あ~明日休みだ~と思うと、めちゃ幸せ・・・ (´▽`)はぁぁ・・♪


あとは、もちろん嵐を見てる時・・・





Q8.自分はどんな風に見られている?

イタすぎる、ジャニヲタのおばはん。

しかも、自覚があまりなさそうだから、見てて可哀相・・・って絶対に思われてる!(笑)



そして~翔くんの守護霊  




(= '艸')ムププ     ←こわっ!!!





Q9.送り主のこと好き?


大好きよ~~~

今年こそ、嵐コンで会いたいね!




Q10.送り主の第一印象は?


相葉ちゃんを大好きな、若いお姉様


よく、こんな優と仲良くしてくれたなぁ~と感心します!


これからも、ヨロシクね~(*⌒∇⌒*)




Q11.送り主との出会いは?


確か・・・優がしーたんちゃんのブログ見つけて、コメ残したんだよね?

違ったっけ?


5分以上前の事は、どんどん忘れますから・・・ 




Q12.送り主のことどう思う?


相葉ちゃんをこよなく愛して

すごく、好きなんだけど、優みたいに心が狭くなく、嫉妬とかしない大人なお姉様


見習わなきゃ





Q13.送り主を動物にたとえると?


今度、会ってみて、たとえます♪(笑)





Q14.恋はしてますか?


優の人生の中で、恋をしてない時はありません! ( ̄^ ̄) エッヘン


それが、身近な人であろうとアイドルであろうと




Q15.それはどんな人ですか?


若い男前

かっこよくて、頭がよくて~育ちもよくて~

でも、ヘタレで~いつも空回りしてて(笑)

世界遺産が好きで(笑)

笑うと、情けないお顔になっちゃう・・・




そんな、櫻井くんにメロメロ・・・






Q16.このバトンを受けとるレンジャ-は??


●赤レンジャ-翔

桜木 あやのちゃん



●青レンジャ-智

う・・・おーちゃん担の友達がいない・・・(; ̄ー ̄)



●黄レンジャ-和也

柊ちゃん



●緑レンジャ-雅紀

seikoちゃん



●紫レンジャー潤

chikiちゃん




スルーOKです♪



今日も、読んでくれてありがとう



明日は、ZEROと宿題くんね~(ノ≧∀≦)ノ


雑誌も見てこなきゃ



ニノ・・・雪 降るといいね。




(´・ω・`)ノ チャオ♪


スポンサーサイト

Comment

安達ゆみ!
そーだっ!!
ゆあちゃんに「優☆ちゃんは誰に似てる?」と聞かれて
「夏木マリを若くした感じ」って言ったけど
安達ゆみちゃんに似てる~~
優☆ちゃん、お目々が大きくて羨ましいです・・・
私、いつか二重に整形してやろうと真剣に思ってます(苦笑)

昨日ね・・・雪・・・少し降ったんだよ・・・・その頃ニノは栃木で・・・・あっちは降らなかったのかな~
だって、昨日はほんっと寒かったから~(>_<)
でも、まだ積もるほど降ってないから・・・雪ね~私も見たいな~(#^.^#)

優ちゃん~♪バトンありがとう。
送ったあたしがすっかり忘れてたよ(汗)はは。
うんうん。あたしも優ちゃんに会えたらなーって思ってるよ!!
行く会場決まったら、連絡するので、同じ公演のときにぜひ♪・・・って気が早い?!
でも、優ちゃん、あたしのこと美化しすぎだよ~(笑)
ちなみにあたしの中の優ちゃんは、黒木瞳さん系の美人さんだから♪

福岡は年末年始吹雪みたいな雪だったんだよね!?
カウコン一緒に入った福岡住みの友達が、
「めっちゃ寒かった!!」って言ってた~。
けど、こっちホント全然降ってないんよ。にのちゃん、残念だねぇ。

えーーーーーまじでっ!!!
安達ゆみなの???
ひえ~~~かわいい~~~

あたしな~
目のくりんくりんの人あこがれるわぁ

なんかさっ
おテフリもらっちゃうのわかる気がするわっ納得♪

あっ優☆ちゃんから、だい~~~ぶ前にバトンもらったの
更新したし見に来てっ
まってま~~~す(*'ー'*)♪

バトンに名前がなくても盗もうと思ってました←

ウチもこの間夢に翔ちゃんとリーダーとマツジュンがw

ウチも目小さくはないと思うけど
あんま好きじゃないなぁ…

はちちゃんへ

はちちゃん・・・目が悪い?(笑)
そうねぇ~100m位向こうから見たらいいかも!

優は、はちちゃんみたいなお顔の方が断然好きですよ~(≧∇≦)b
また会いたいね~♪

あやちきのayaちゃんへ

そちらは、雪が降ったの?
ニノ~なんとタイミングが悪い!!!(笑)

それにしても、ニノさん・・・
ずっと冬休み状態???(笑)

しーたんちゃんへ

しーたんちゃん・・・( ̄- ̄)
黒木さん似って・・・(汗)
全く違う分野です!
あんな美人な日本系ではありません・・・
会って、あまりの高齢さに驚かないように・・・ww

そうよ~年末年始、福岡は吹雪!
今はまた暖冬に戻ったけど。
今年のツアーが始まったら、日にち合わせて会いたいよ♪
なんなら、福岡にも来る?(笑)

ゆあちゃんへ

ゆあちゃん~あのねぇ~全く可愛くないですから!
高齢なイタイ、ジャニヲタですから!(笑)
しかも・・・安達ゆみって可愛いとは思わないの・・・
ごめん・・・安達さん・・・(汗)

バトン、さっき見てきた~♪
ありがと~~~♪

桜木あやのちゃんへ

良かった~名前書いて♪

お暇な時にど~ぞ♪
あやのちゃんも、おめめ大きいんだね~(*⌒∇⌒*)

夢に、いつも出てきてくれたらなぁ~(´vωv`*)。o0○

優ちゃん、ご挨拶遅くなってごめんなさい~
今年も変わらず仁愛叫んで参ります♪
どうぞよろしくお願い致します♪

喜んでこのバトンいただいていきますよ~。

chikiの住んでる所も雪・・・・積ってるんですけど~。どんなにニノが雪すきだって言っても・・・住んでる方にしてみたら、大変なんですけど。
雪かきも、車の運転も・・・。
でも、ニノがこの雪がすきだって言うのであれば、少しは楽しくなれるかな?

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あら バトンがまわってきてますわ
いただいていきます
少し前に私も優さんにバトンまわしちゃったりしております
お暇な時にでも やってみて
スルーOKでーす
優さん 安達祐美ちゃんににてるのね
めっちゃ べっぴんさんじゃないの!!
絶対 あいたーーい!

内くんの復帰には 年を忘れて大号泣しましたわ
やったーー

ゆれあちゃんへ

ゆれあちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしゅう~(*⌒∇⌒*)

お互い、これからもダーリンへの愛を叫んでいきましょう!!!

chikiちゃんへ

バトンは、お暇な時にでもど~ぞ♪

chikiちゃんの所は雪が積もってるの~!?
雪かきとか、めちゃ大変そう!
嵐メンに手伝ってもらわなきゃ!
雪かきの後は、♪冬を抱きしめて~♪ と、歌いながらキャプテンを風呂に入れようか!(笑)

seikoちゃんへ

おお!seikoちゃんが無事に帰還してるわ~(≧∇≦)b

バトン、後ほど受け取りに行きます♪

で!優は、ただの高齢者ですからね~(汗)
安達ゆみちゃんみたいに、若くないから!(笑)
会った時に、ビックリしないように、お願いします・・・( ̄- ̄)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

