スポンサーサイト


御村さま~♪


こんあいば





嵐~~~新曲じゃんかぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ

情報に疎い優さんですが・・・ナニカ・・・? 

今日のWSで、NEWSのドームコンのヤツ見てて

NEWSが新曲出すのか~

嵐はまだなのっ!?

とか~思っていたわけですよ

で、PCを開いたら




(>▽<)きゃー (>▽<)きゃー





【Step and Go】




2月20日発売♪


初回版には、DVD付き♪

予約しに行こう~






昨日は、翔さま&ニノさまの 【山田太郎ものがたり】 のDVDが、アマ●ンさんから届き、見てました~(≧∇≦)b



特典映像だけで、お腹いっぱいよ~~~


翔くんもニノも可愛すぎますからぁ~~~




山田太郎ものがたり






優がもっともハマった所を書こうかな~♪


気が向いたら、読んでみてちょ♪








【二宮和也&櫻井翔 ムチャブリ!トーク】





●催眠術編

ニノが翔くんに催眠術を!

催眠術がかかったフリをする翔ちゃん

目が覚めたら、ジャイアンになってます! と言うニノ。

翔くんは、できないのでずっと眠ったフリ。




くぅぅぅう~! その寝顔に・・・  



●櫻井くんの家の話編

櫻井くんちは、倉庫だと言うニノさん(笑)

嵐結成前に、翔くんちに泊まりに行ったそう。

春なのに、家の中で息が白い・・・ 暖房類が全くない・・・


翔くん曰く  『エコ!』 らしい・・・( ̄- ̄)

めちゃくちゃ寒いらしいです・・・( ̄- ̄)



優・・・寒いの苦手だから、櫻井家には嫁げないわ・・・

まぁね~翔くんが常に暖めてくれるなら~考えてあげてもよくってよ~( ̄^ ̄) エッヘン   ←ダレ・・・




●地球に優しい2人編

エコバックで遊ぶ2人。

バックの外に付いてた、ちいちゃなポッケに

翔  『こん中、何か入れられるね  

    例えばあなたなら、何入れますか?』

ニノ 『ハイ!?  

    メモとかですかね・・・よしことかに、これ買ってきて、みたいなの入れてね・・・

    逆にコレ何に使いますか?』

翔  『ボクはこれ、名刺入れますよ!名刺・・・』


それから、2人でサラリーマンごっこをしてる・・・( ̄- ̄)





翔  『知ってる?松井選手とかね、折れたバットを使って・・・・・・・・

    割り箸とか作ってたよ・・・

    割り箸だっけ・・・!?』

ニノ 『割り箸の方が、もっとエコじゃない気がしますけどね。

    確認中・・・・・・どうでしょう?』

翔  『確認中・・・』

ニノ 『撮りなおしますか?今の所から。松井選手のくだりから・・・』

翔  『まるまる切ってもらってかまいませ~ん。』




●ムチャブリ①

ニノ 『櫻井翔!最近、全然おもしろくなかった話です。お願いします!』

翔  『・・・・・・・・・ハイ!』

と、スタッフから呼ばれてもないのに、行こうとしてる(笑)

ニノ 『今まで1番腹が立った話!参りましょう!お願いします!』

翔  『・・・・・・・・・ハイ!』

また、行こうとする翔くん・・・

翔  『じゃあね!昔ビックリした話ね!それでいい?

若干、キレ気味(爆)

翔  『タクシーに乗ってね。これ、雑誌とかで話した事あるけど・・・

    あれ?あれ?あの、嵐の・・・? 【ハイ!どーも!】

    いやぁ~あの曲いいですよねぇ~。
   
    <サンシャイン日本!>

    <サンライズ日本!> っていう曲なのね・・・本当は・・・』


ニノ 『・・・・・・・・・・・・・・・』


翔  『・・・・・・・・・・・ハイ!』


また、行こうとする(笑)


アドリブにめちゃ弱い翔ちゃんをいじめるニノが、おもろい!!!



●2人は何男編


翔  『二宮さん。雨男ですか?晴れ男ですか?

    もし、どっちもないなら何男ですか?』

ニノ 『ハハ・・・・ボクは晴れ男ですね。』

翔  『でも、違うとしましょう。それは。

    晴れ男ですか?雨男ですか?もし違うとしたら何男ですか?』

ニノ 『だから、ボク晴れ男ですね。雨で中止になった事、あんまないんですけど。

    ちなみに櫻井さんは何男?』

翔  『ボクはさっきから決まってるでしょう!それは。 ヘリ男なんです。

    ボクがいる上には、ヘリがいます。』


実際、撮影中にヘリが上を通り、中断してるし・・・


しかし・・・櫻井さんは、どうしてこうしょーもないんでしょ~


そこが、めちゃめちゃ好きなんだけど~(´vωv`*)。o0○ ポワン




●ムチャブリ編②


ニノがハンディカメラで翔くんを撮影

近いっ!!! めちゃ近っ!!!  




   




翔  『近くないですか?』

ニノ 『いや・・・そんなことはないです。』

翔 『近いと思います・・・』


いや~ん

ニノ~~~グッジョブ



翔くん・・・可愛いポーズで


ニノ 『可愛いですねぇ~

翔  『オイ!もう25だぞ!』

と、言いつつこのお顔~(ノ≧∀≦)ノ



可愛い翔ちゃん








ニノ 『じゃあ、そろそろ・・・櫻井さんの一発ギャグで!』

翔  『おまえさぁームチャブリばっかすんなよ

    できるわけねぇだろっ

    そんな持ちネタねぇよ バカじゃん



このキレテるのに、ちょっと嬉しそうな翔くんに・・・・


激萌え・・・・  ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_



ニノ 『じゃあ、好きなサッカー選手のシュートのモノマネで、今週もお別れしましょう!』

翔  『ふざけんなよっ!おまえ! やった事ねぇよ


と、言いつつ立ち上がり、モノマネをする翔くん・・・




後ろにいた、エキストラの女の子達が、キャッキャッ

ニノは、翔くんじゃなく、そっちにカメラを。


翔  『オイ!オレだろ!今の! なんであっちなんだよ!

    誰やったか説明させろよ!』








_(__)ノ彡 バンバン






翔くんをいじるニノ・・・おもしろすぎます!(爆)




さぁ~ドラマも見なきゃ


翔くんとは真逆の御村くんを (笑)



では~((w(´▽`)w))バイバーイ



スポンサーサイト

Comment

これはまさに『特典映像』だね・・・見てないけど・・・優ちゃんのお話だけで十分楽しめちゃったよ!
なんか、頭に浮んできた・・・優ちゃんが『萌え』てる姿が(笑)顔知らないけどね(爆)

chikiも嵐くんの新曲予約に行かないと!
もちろん、初回&通常両方ね♪
発売までまだ1ヶ月以上もある・・・あ~、早く発売日にならないかな~。

もうダメポ

グハッッ………

翔ちゃん可愛い!!
何でそんなに可愛いんでしょう…

DVD…お金が…アレで…欲しいんですけどねー…

それにしても顔おさえてる翔ちゃんは可愛いですね!!

早く2/20になれ~~!!

クククッ^m^  TVの前でキャイキャイ♪言いながら
机をバンバン叩いてる優☆ちゃんが見える~(笑)
特典DVDって凄いね・・・・☆翔ちゃんにムチャブリしてる、ニノ・・・それに困ってる翔ちゃん・・・
そりゃー萌えるよなぁ~(#^.^#)
おっつ!!想像しただけで、よだれが・・・ジュルッ!!

特典映像って めっちゃ豪華なのね
知らなかった
これなら 買ってもいいかも
二人の掛け合いが想像できて楽しかったよ

CDたのしみね
雅紀くん萌えの時間はまだまだつづくわ

あら~~~((o(>▽<)o)) ♪
嵐も新曲でるんやぁ~
よかったよかった~~~★

嵐にNEWSにKAT-TUNにエイトもいかが~~~?!

週末~和ドラマ&冠番組と、
楽しみやわぁ~♪

昨日にゅーすコンに翔くんがニノと一緒に来たよ!!
めっちゃかわいかったぁ
ニノとふたりはっちゃけすぎててほんとおもしろかった
翔くんツアーTシャツ着て、NEWSのペンライトも持ってて、希望~Yall~踊ってた♪
終わったあと翔くんを冷凍して優ちゃんとこに送りつけたから、受け取ったら解凍してあげてね(笑)

こんにちわ~!

翔くんてそんなキャラだったんだ!(笑)
なんかあんま知らないからやっぱり
翔くん=お利口さんってイメージだったのに・・・
いじられキャラだったとは~!
ザ☆衝撃の新事実(爆)

追記ですBy桜木あやの

特典映像ていつまでついてるんですかね…

chikiちゃんへ

もうね~しょーもない翔くんが可愛すぎ~(ノ≧∀≦)ノ
またまや翔愛が深まったわよ!
【ヤッターマン】見たら、優は一体どうなるんでしょ!?(笑)

新曲出す頃には、歌番組に出るね♪
早くー見たいーーー!!!

桜木あやのちゃんへ

うん♪ 私達の翔ちゃんは、本当に可愛いわね~(´vωv`*)。o0○ ポワン
何をしても、何を言っても・・・(≧∇≦)b OK

DVDBOXは、ちょっと高いよね・・・

これは、多分しばらくは売ってると思うよ~♪

あやちきのayaちゃんへ

でへっ!もうね~翔熱がまた出て大変よ!!!
ニノがまたおもしろい!
嵐って、本当にいいグループだわ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

新曲、楽しみだね~♪

seikoちゃんへ

そうなのよ~!
ドラマのBOXって高いけど、特典映像がいいのよ~!
【ごくせん2】も【クロサギ】も良かったもん♪
ちょっと高いけどね・・・

うん♪
早く新曲聴きたいね~♪
TVでも見たいね~♪

ゆあちゃんへ

2月は新曲ラッシュだね~♪
歌番組が楽しみよ~(ノ≧∀≦)ノ

うふっ♪
今日は、カツンDAYだね!
優も見るよ~~~!!!

姫ちゃんへ

姫ちゃん! ご報告ありがとう!
絶対に翔くんは行くと思ったのよ~♪
テゴちゃんと仲良しだし(笑)
ノリノリ翔&ニノが目に浮かぶわ~(>▽<)きゃー♪

冷凍翔くんを解凍して~どうしようかな~(= '艸')ムププ

まにゃちゃんへ

ふふふ・・・翔くんって~頭はいいんだけど、ヘタレだし、アドリブに弱いし、しょーもないし(笑)
そんな所に惚れちゃったのよ~(´vωv`*)。o0○

ギャップに弱いわ・・・(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

