スポンサーサイト


ちょっと凹み気味・・・


うわーーーん

明日が、NEWSコンだから~コンのDVD見てたのよ~。

1人で盛り上がって、さぁ!ブログでもしようかな~とPCを開き、嵐の予定表をチェックしたら・・・

福岡で、【県民性SP2】 の再放送があってるじゃん!!!

急いでTVをつけ、HDDを稼働させ・・・


最後の鹿児島だけ撮れた・・・



もう!!!

自分に腹が立つ!!!


去年の後半から、ファンになり 【県民性】は福岡が放送された分しかないっていうのに・・・



でも・・・翔くん~可愛かった

2って、【言葉より大事なもの】 位の時かな?








おーちゃん!!!

念願の個展~おめでとう!!!








行きたいなぁ~。


無料だし・・・(笑)


きっとメンバーも見に行くよね?






NEWSのドームコン♪

やっぱり、翔くん行ったわね~

最近、またテゴちゃんと仲良しさんだしね

ツアーTシャツ着て、ペンライト振って、ノリノリだった翔&ニノが目に浮かぶよ~(ノ≧∀≦)ノ

オープニングが 『weeek』 で、翔くんお気に入りだもんね~♪

そりゃ~ノリノリになるわ!(笑)


明日、優もノリノリでうちわとペンライト振ってくるよ~(ノ≧∀≦)ノ


シゲとテゴちゃんに



『成人おめでとーーー




って叫んでくるよ♪



翔くんが来てるよーーー と教えてくれたお友達~ありがとう

いつも、東京の情報、嬉しいです♪

これからも、よろしくね



今日は、亀ちゃん&山田くんドラマが始まるね~

優は、また山田くんの、あのCOOLな目が見たいです





亮ちゃん・・・雑誌でステキな半身ヌードをありがとう・・・

明日、お会いしましょう!ww


スポンサーサイト

Comment

優☆ちゃんコンバンワ~
私も、たま~にあるんですよ・・・
∞がテレビ出てて、後で新聞とかブログで知る!!
その瞬間、めちゃショック(汗)
”えーと、誰か録ってるかな”って真剣に考えるし(笑)
何とかヲ友達に助けて頂いて感謝☆

NEWSコン~
ぴぃちゃんと亮ちゃんにヨロシクで~す

いってらっしゃ~い♪

あらら・・そりゃ凹むわ!
あたしも録ってないしなー。誰か助けてくれるといいね!
凹みモードは、今日しげに癒してもらって下ぱい♪

おーちゃんの個展の記事、うちのスポ紙で見たよー!
おーちゃんって芸術肌なんやね!
個展、あたしも見てみたい!

JUMPも来てたよーって教えてくれた優ちゃんの
お友達♪ホントありがとう♪
よろしく言っておいてねm(__)m

では、行ってらー♪(もう IN熊本 報告あったけど)笑

今ころ優さんたのしんでるかな
いいわね~
大ちゃんの個展すごいよね
行ってみたいわ
しかし 地方者は担当でないのにいけるか!
全国まわれっての!
ごめんね 本音ぶちまけちゃったわ

優ちゃんドンマイ!!
あたしもしょちゅう再放送やら、時間変更の番組を見逃す、取りのがす・・・
しょちゅうお友達に泣きついてるよー。

今日は、NEWSコンだったのかな?
2人のお祝いしっかりできたー??NEWSって思ってたよりも若いんだねー。
みんなハタチ越えで嵐のちょっと下くらいに思ってたよ。

個展、智くんの夢がかなうねー。
ほんと行きたいわー。智の感性に直に触れてみたい!

はちちゃんへ

そうなのよ~!
その瞬間、すごく凹むよね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でも、もう諦めたけど(笑)

NEWSコン!!!
もー最高っ!!!

某高木狂さんへ(笑)

うん♪
もう諦めた(笑)
今年一発目のコンで、めちゃ幸せな思いさせてもらったから~(>▽<)きゃー♪

おーちゃんね~すごいのよ!
さすが! 私らのキャプテンよ♪(笑)
新聞、ちょーだい♪ww

では~2月にヲタ会しましょう!

seikoちゃんへ

地方住まいは、いろんな事我慢しなきゃいけないよね・・・(泣)
各地方でしてくれー!って本当に思うわ!
ついでに、メンバーも来て~(≧∇≦)b (笑)

しーたんちゃんへ

ありがと~♪
こんな時、同担さんのお友達がいればいいんだけど~
優は同担さんが・・・(汗)

わははは!
NEWメンって以外に若いのよ(笑)
シゲなんて~老けてるからね(笑)
とっても、いいコンサートでした♪

嵐コンに行きたいね~(´vωv`*)。o0○
おーちゃん個展も~!!!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

